BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
黄色系
BAGUS!へのコメント、また遅れます、スイマセン。
のんびりのアラックをお許しください?
諦めて、おつきあいをしていただけばありがたいです。

我が町、伊勢原では今週末が彼岸花の見頃だと
思います、でも熊の遭遇が相次いでいます。
b0042837_2225969.jpg

(今日はワイド)
まあ、危険な早朝ですが行ってみます。

先日のSL水上の撮影の日には贅沢をしてMAXときに乗りました。
結構いっぱいでフラトッと席の指定でした。
途中、二階席に行って景色を撮影させてもらいました。
b0042837_22295523.jpg

全く違います!

そして、連休最終日は、相模川へDYを!!!!!
雨・曇り・晴れと天候は不順でしたが、何とか?
b0042837_22324186.jpg

わかり難いと思いますが、全身がN700と一緒に写っています、
神様に感謝です。

さて海は?
バリ島・トランバンです。
アラックにしては珍しく魚の形をしています。
b0042837_22385177.jpg

「ソメワケヤッッコ」です。
[PR]
by arak_okano | 2012-09-21 22:40 | 自然 | Comments(38)
Commented by yokko118 at 2012-09-21 23:08
アラックさん、こんばんは

彼岸花の見ごろ、クマに遭遇されませんように。
今年はクマ出没多いと聞きます。
音を立てていると大丈夫かしら。
実った稲穂と赤い彼岸花、綺麗です。
Commented by bossma30 at 2012-09-22 05:42
空気が澄んできたのがわかりますね
そろそろ彼岸花、こりゃ探しに行かなくちゃ
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-09-22 06:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
うわぁ~~凄いですね、お見事ですねv(*’-^*)bv♪
N700とDYのWですね。d(-_^)good!!流石ですね。

黄金色に輝く稲穂とヒガンバナのコラボもステキですねv(*’-^*)bv♪
でもクマは怖いです、
Commented by bi-camera at 2012-09-22 06:42
アラックさん、おはようございます
20日にはじめてドクターイエロー見てきましたよww
カッコいいですね~~今度はどこか他の場所で撮りたくなってきましたよww
Commented by magomagom at 2012-09-22 07:18
秋らしい写真ですね~♪
1枚めの写真 稲穂と彼岸花 良いですね。実に 秋らしい。
熊・・・恐いですね・・・でも 熊も餌の確保に 必死かしら・・・
Commented by itohnori at 2012-09-22 08:39
arak_okanoさん、お早うございます。
 DYがN700とすれ違う瞬間を写せたのですね。
これこそバグースですね。
その後何か良いことがあったのではないですか。
 海の魚は同じく黄色なんですね。
舌を噛みそうな珍しい名前の魚なのですね。
優しそうな顔に見えます。
 伊勢原でも熊が出没するのですね。
山に食べる餌が不足しているのに加えて、最近は人を怖がらない若い熊が増えているそうです。
早朝と夕方は気をつけた方が良さそうですね。
Commented by michi-kan at 2012-09-22 14:32
こんにちは~♪
彼岸花と稲穂のコントラストが秋らしいですね。
電車の名前は良く判りませんがDYとN700がすれ違う瞬間
なんですね・・・バグース(^^)v
「ソメワケヤッッコ」ですか・・・鮮やかな色!!
Commented by miyakokoto at 2012-09-22 17:00
こんにちわ(^^♪
 黄金の稲穂、田園風景は心和ませてくくれますネ!
それよりもっとDY!!! グットタイミング素晴らしいですヽ(^o^)丿
流石、arak_okano さんです。
Commented by for_it at 2012-09-22 18:42
クマは遠目であれば、見てみたいですが…やっぱり怖いですね。
ソメワケヤッコは蒼と黄色のコントラストがきれいですよね~。
Commented by rollingwest at 2012-09-23 06:23
20年前に仕事で平塚・伊勢原・秦野・松田・山北などを駆け巡ったことが懐かしいです。このような稲穂風景も結構残っているのですね。
Commented by 阿修羅王 at 2012-09-23 06:41 x
おはようございます。
DY!それも鉄橋にN700とツーショット。こんな素晴らしい場面が見られたんですね。
ご相伴にあずからせて頂きました。
ありがとうございます。
Commented by foto_k at 2012-09-23 09:13
アラックさん、おはようございます。

そちらの彼岸花はもう見頃なんですねー。
関西よりもずっと涼しかったのでしょうか。
こちらは今週になってやっと見頃迎えそうです。

ドクターイエロー、こないだ京都駅近くで見かけました^^
いつも京都駅近く、それも自家用車運転中ばかり。
いつか撮ってみたいなぁ(^^;


Commented by tullyz2 at 2012-09-23 09:53
こちらも彼岸花ですね。お墓参りにいったら結構咲いていました。
ドクターイエローってなかなか見ることはないのですね。
こっちではそもそも新幹線を見ることもないですが^^
Commented by pekebouzu at 2012-09-23 14:06
あついあついといいながらももう
彼岸花の季節になりましたね。
来週の週末には、混雑覚悟で権現堂か巾着田へと考えています。
天気次第ですけど・・・

DYの走行するタイミングって必ず決まっているのでしょうか?
Commented by hiro-photo at 2012-09-23 20:19 x
こんばんは。
パッチワークの様な水田が広がっていますが、実りの秋はまだ少し先のようですね・・・・。
彼岸花は、お彼岸を迎えて急にどこでも咲き揃ったようですね・・・、高知でも赤や白の彼岸花が満開になっています。
Commented by 真介 at 2012-09-23 23:06 x
うっすらと黄色く色づいた田んぼがきれいですね~
成長の差なのでしょうか?田んぼの面ごとに色が微妙に違うのですね~
彼岸花はウチの近所にも見られますが季節を感じます!
Commented by milknyan1 at 2012-09-24 08:31
ドクターイエローだあ!
これ見ると幸せになれるとか(^^

昨年一度見ました。写真撮れなかったのでアラックさんに感謝(^^
Commented by mahaloa at 2012-09-24 12:31
アラックさん、こんにちは!
田んぼ、綺麗ですねー!!
バリのライステラスとはまた違って、日本らしくて、ほのぼのとした雰囲気
いっぱいです♪

アラックさんのお家の方、クマが出現するのですかっ??!!
怖いですー。
くれぐれもクマと闘わないように、お願いします・・・。
Commented by doremi730 at 2012-09-25 12:36
家のまわりもお寺もまだ固い蕾のマンジュシャゲです。
今年は遅いみたいなのに、そちらでは満開なんですか、、、
やっぱりお彼岸に咲いてほしいですね。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:43
yokko118 さん、アラックです。
ありがとうございます。
棒を持っていこうと思いましたが勝負になりませんね。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:44
bossma30 さん、アラックです。
今年は遅れていると思いますが、一気に来ますよ!
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:46
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
偶然に上りが来たんです。
でも、ズームせずにこのまま連写していたらが
悔やまれます、馬鹿なアラックです。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:49
bi-camera さん、アラックです。
是非、ドクターイエローを撮ってくださいね。
10日に一回くらいだそうです。
下り、そして翌日が上りだそうです。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:50
magomagomさん、アラックです。
人里に来るには人のせいでしょうね、絶対に。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:54
itohnori さん、アラックです。
いつもありがとうございます。
人の自然界への干渉と、天候の異常が
こういう状況になっているのでしょうか?
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:56
michi-kan さん、アラックです。
まずらしく、魚??と思える魚を撮ったんですね。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 21:59
miyakokoto さん、アラックです。
いや、失敗なんですよ、DYの全身を入れて
なるべくアップを狙ったのですが、この後、
ズームアップしてしまいました=テールが
切れました、馬鹿なアラックです。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 22:00
for_it さん、アラックです。
ヤッコを撮ったなんてアラック的には奇蹟?
Commented by arak_okano at 2012-09-25 22:02
rollingwestさん、アラックです。
本当に全国を熟知されているのですね、
バグース。
伊勢原もずいぶん開発されてきていますよ。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 22:04
阿修羅王さんのブログをいつも楽しみに
させていただいています、アラック、最近胃腸が?
なかなかブログへお邪魔できませんでスイマセン。
Commented by arak_okano at 2012-09-25 22:08
foto_kさん、アラックです。
やっぱり今年は暑かったのですね。
紅葉はどうでしょうか。
DY、是非撮って見てください、でも、
興味なかったらスイマセン。
でも、格好いいですよ!
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:34
tullyz2 さん、アラックです。
いよいよ秋ですね。
いろいろな橋で身近に見られる景色、
出かけて見られる景色、どちらも楽しみですね。
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:37
pekebouzu さん、アラックです。
ものすごい、一大ポイントですね、人では多いと
思いますが、バグースをお祈りいたします。
DYは、ありがたくて、予想をしてくれる方が
いらっしゃいます。
なので、アラックが撮れるのでした。
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:38
hiro-photo さん、アラックです。
時期はずれても一気に来ますよね。
四季の日本にいて幸せです。
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:41
真介さん、アラックです。
自然のグラデーションなのでしょうね、
人には出来ない素晴らしさですね!
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:43
milknyan1 さん、アラックです。
私は予想をしてくださる方の情報に
行っているだけなんですよ、本当に感謝
なんです。
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:45
mahaloa さん、アラック、心配しなくても
戦いませんよ?
やるかも、なんてね、逃げます。
熊は木に登るし、速いそうなので、逃げ切れなく
なったら、カメラを思い切り顔にぶつけます!
Commented by arak_okano at 2012-09-26 21:51
doremi730さん、アラックです。
遅くなっても季節ですね、秋の始まりですね。
<< 胃腸が? 連休は >>