BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
暖色系
2012年10月13日、1時間走って猫草を買ってきました。
(右膝はやっぱりおかしいぞ?)
彼岸花報告を。
b0042837_739165.jpg

猫じゃらしを主役にしてみました。
b0042837_7394612.jpg

この木何の木、大きな木、見たこともない木ですから~~~

走った後に、伊勢原市の道灌祭りへ行って来ました。
b0042837_7421822.jpg

昨日はいっぱいの山車?が出ていました、今日は道灌公と北条政子さんの
パレードがあります。
この写真の背景には偶然に小田急線のロマンスカーが写っています。

*後で気がついたのですが、昨日は、東京~早川をブルートレインが走るイベントが
 あったのでした、忘れていました。
そして、夜は、ブログで楽しませていただいている皆さんとレバノン料理を食べに
新宿へ。
ソーニャさん、徳之助さん、wan-chaiさん、寅ママさん、Ayoちゃん、Annepaさん、
お世話様でした、相変わらず、特急で帰って来てしまいました。
b0042837_7493284.jpg

使ったコンデジが新しく、上手く料理は撮れませんでした。
ベリーダンスを少しね!

さて、海の暖色系は?
b0042837_7513595.jpg

バリ・トランバンでの撮影です。
海綿に隠れる、パロンシュリンプです、平べったい海老さんなんですが、
分かり難いですね、実はこの後に奇蹟が起こるんです。

そう、道灌祭りのアラックの楽しみはスポーツ用品を買うことです。
b0042837_7562044.jpg

サッカーのトレシュー(アディダス)が1000円
ランニングシューズ(ナイキ)が2000円でした。
二件のスポーツ用品店が今日も格安で販売していると思います、
ただし、数やサイズは限定です。

生ビールを飲みながら、屋台巡りも楽しいと思いますよ。
[PR]
by arak_okano | 2012-10-14 07:59 | 自然 | Comments(44)
Commented by itohnori at 2012-10-14 08:59
arakさん、お早うございます。
 道灌祭と言うのがあるのですか。
そこで激安のスポーツシューズを購入ですか。
いつも走っているarakさんにはシューズが直ぐに傷んでしまうので
必需品ですね。
 パロンシュリンプ、エビなのですね。
透通っていますが、良く分かりますよ。
確かにエビの形をしています。
Commented by bi-camera at 2012-10-14 09:08
アラックさん、おはようございます
膝大丈夫ですか?どうぞ無理しないでね♪

秋はお祭りが多いですね~~こういう風景はやっぱりいいですね!
私も今日もお祭り覗きに行こうと思っていますよ
Commented by rollingwest at 2012-10-14 09:09
江戸城構築で知られる太田道灌公が伊勢原にゆかり深いとは初めて知りました。
Commented by diverharumi at 2012-10-14 09:55
レバノン料理ってどんなのかな?
ベリーダンスのおねー様のお腹が気になってしまいました(笑)

シューズ、激安ですね。
サイズか合えばグー(^-^)g""

ブログのお友達とオフ会もやるんですね。
Commented by marunyanpekenyan at 2012-10-14 11:59
あらっAYOちゃんおへそ出して、、、w
Commented by nekotanyan at 2012-10-14 12:30
秋は暖色系が心地良く感じますね~。
それにしても、スニーカーはお買い得でしたね♪
Commented by magomagom at 2012-10-14 12:32
↑ えっ AYOちゃんのおへそなの?
昨夜のオフ会は レバノン料理でしたか^^ レバノン料理って
どんなのだろう・・・
靴 良いですね。すごく お買い得ですね。
サイズさえ合えば 良い買いものが 出来ますね。
アラックさん お膝 大丈夫?くれぐれも お気をつけてね!
Commented by bossma30 at 2012-10-14 16:03
↑ えっ AYOちゃんのおへそなの? まさか、
ソーニャさんでは・・・
そばのでケータイ操ってるのはAさんでしょう
Commented by pekebouzu at 2012-10-14 17:03
今日は。
妖しげな写真が一枚まりますね?
足、お大事に!!
Commented by michi-kan at 2012-10-14 21:46
猫じゃらしの主役が良い感じ♪
海老さん判りました(^^)v
彼岸花と同じ暖色系ですね。

スポーツシューズのお値段にビックリ・・・!!
Commented by wan_chai at 2012-10-14 23:23
お疲れ様でした。
この時、アタクシお触りされていました。
まぁ、その時点で嫌な予感はしていたのですが・・・
Commented by milknyan1 at 2012-10-15 07:07
オフ会だったのですね(^^
素敵な写真(^m^)

足お大事になさってください
Commented by Maria at 2012-10-15 15:55 x
秋はお祭りの季節ですね。

>道灌公と北条政子さんのパレードがあります。

どんな北条正子さんなのかしら?・・・

ネコジャラシと彼岸花の一枚と、大木と彼岸花の一枚も味が有りますね。
足はどうぞおだいじになさって下さい。


名古屋も今週末(土日)名古屋まつりです。
三英傑もお姫様たちも行列に加わりとても華やかですよ。
私はおまつり前夜、姉妹都市のお客様たちと交流パーテイが有りそちらに参加します。
その前日、18日には東山動物園で、メキシコシテイのチャプルテペック動物園との記念式典が有るのでそちらにも参加します。
Commented by for_it at 2012-10-15 20:32
パロンシュリンプは擬態が見事ですね~。
発見はガイドさんでしょうか?これを見つける眼力もすごいです。

この後起こる奇跡も気になります・・・。
Commented by 真介 at 2012-10-15 23:34 x
猫じゃらし~ なぜだか懐かしい気分になりました!

バロンシュリンプ初めて聞きます~
擬態上手ですね、そこまで上手に隠れなくても‥ って気がします。。
Commented by kirafune at 2012-10-16 22:28
アラックさん

毎日を楽しまれていらっしゃいますね~。
ベリーダンス、もっと見たかったなあ^^
シューズ、激安!
これは買いですね。
Commented by くろねこ母さん at 2012-10-16 22:48 x
伊勢原だー!
何回か行ったことがあります(*^_^*) な・つ・か・しー。
オフ会、楽しそうですね!
しかも、レバノン料理!?想像つきません(笑)
Commented by よやとら at 2012-10-16 23:25 x
彼岸花もパロンシュリンプちゃんもいい色、キレイですね!! 私もシューズを2足欲しいです。濃い色が好きですが、そういうのはあまり安くなりませんね。いずれにしてもウチの近所だとここまで激安の店がないので残念^^
Commented by hana_aloha at 2012-10-17 14:34
アラックさん、こんにちは!
地元のお祭りだったのですね♪
写真の背景にロマンスカーなんて、
きっと偶然じゃなくて、アラックさんが呼んだ必然ですね~!(^^)

レバノン料理、どんなのか気になります!
Commented by miyakokoto at 2012-10-17 20:25
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ご無沙汰になりました<(_ _)>
うわぁ~! ナイキ アディダスがこんなに安く・・・
今日は色々な作品を魅せて頂きました。
この木なんの木・・・似ていますネ 彼岸花とコラボ・・・最高!!
Commented by arak_okano at 2012-10-17 21:28
itohnori さん、ありがとうございます。
地元の祭りですが、我が家とは関係がない?
大きな大きな祭りです。
Commented by arak_okano at 2012-10-17 21:33
bi-camera さん、ありがとうございます、アラックです。
秋祭りとは縁がないんですよ。
水中用のカメラも修理中で、秋を撮りたいです!
Commented by arak_okano at 2012-10-17 21:35
rollingwestさん、そうなんですよ、あまりにも
頭が切れる家老で、主君に、転覆を?で、殺され
てしまったんです。
Commented by arak_okano at 2012-10-17 21:36
diverharumi さん、スイマセン、すべてピンボケ
でした。
恥ずかしい。
Commented by arak_okano at 2012-10-17 21:38
marunyanpekenyan さん、残念でした!
Commented by arak_okano at 2012-10-17 21:40
nekotanyan さん、アラックです。
1年に一回の楽しみなんです。
変えない年の方が多いんですよ!
Commented by kwc_photo at 2012-10-17 23:49
こんばんは~!
艶かしい肌、ドキリとしましたよ(笑)
この木なんの木みたいな木をバックにした彼岸花、面白いですね。
太田道灌のお祭りなのですか。
江戸城の人ですよね。そんなお祭りがあるのか~、と勉強になりました(^-^)。
Commented by petapeta_adeliae at 2012-10-18 13:21
おつかれさまでした。
先日、見せていただいてシューズですね。
いいお買い物でしたね。

いきなりですが、
>この木何の木、大きな木、見たこともない木ですから~~~
この樹何の樹気になる樹ではない??
Commented by arak_okano at 2012-10-18 21:26
magomagom さん、アラックです。
ayoさんではないですよ。
膝は大分いいです、土曜日は日帰り京都へ
行きます。
レバノン料理は失敗でした。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 21:27
bossma30 さん、アラックです。
ayoさんではありません、Aさんでもありませんよ。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 21:29
pekebouzuさん、アラックです。
ありがとうございます、もう橋っています。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 21:31
michi-kan さん、アラックです。
10月のアラックの楽しみの道灌祭りなんですよ、
お出でください!
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:04
wan_chai さんは凄いです、しっかりと対応を
されていて、アラックは固まってしまいますよ。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:05
milknyan1さん、アラックです。
ありがとうございます、大丈夫です。
走ります。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:07
Maria さん、アラックです。
忙しいですね、急な季節の変化ですので
体調に気をつけてくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:08
for_it さん、アラックです。
私も見つけますが、これはアラックには
無理でした、完全にね!
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:10
真介さん、アラックです。
海も陸も新しい出会いがいっぱいありますね、
感謝!!!!
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:13
kirafune さん、アラックです。
下手でして上手く撮れませんでした、
1年に一回の楽しみなんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:14
くろねこ母さん さん、アラックです。
仕事がなければ案内しますので、是非
来てくださいね。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:15
よやとら さん、アラックです。
本当に小さなお店ですが、1年に一回の
プレゼントをしてくれるんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:17
hana_aloha さん、アラックです。
私の願いが叶ったなら幸せです&感謝します。
料理はピンなしでした、スイマセン。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:18
miyakokotoさん、アラックです。
いつもありがとうございます、馬鹿なアラックです。
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:20
kwc_photo さん、アラックです。
地元のお祭りも楽しいですね
Commented by arak_okano at 2012-10-18 22:24
ソーニャさん、アラックです。
いや、ご指摘をありがとうございます、感謝です。
アラックの小さな脳ではこのレベルでしか思い出せません
でした。
<< アラック的な奇蹟! 黄色 >>