BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
アラック的な奇蹟!
2012年8月のバリ(1年に一回のみの海外旅行)での
ダイビング、前に載せいましたが、トランバンでの撮影です。
b0042837_21455166.jpg

バロンシュリンプとガラスハゼです。

話は変わり、2012年の神奈川県の道灌祭りでの道灌公です、
b0042837_21501155.jpg

今年は、金子昇さんです、はつらつですね。
北条政子さん役は、さとう珠緒さんです。
b0042837_21532178.jpg

周りから、顔が小さいねとの言葉がいっぱいあがっていました。
お二方とも皆さんへ手を振ったり、さすがプロですね。

バロンシュリンプの奇蹟ですが、この後に!
b0042837_21565728.jpg

なんとガラスハゼが乗っかってしまいました!!
うお~~バグース!!!!!!!
焦りましたよ、慌てましたよ、1枚だけ。

土曜日の20日にドクターイエローが走るようです。
今回は東京駅を13:40になるみたいです。

アラックは、この日に日帰り京都の券を買いました。

いろいろあって、行けるかな?
キャンセルかな?
[PR]
by arak_okano | 2012-10-18 22:02 | 自然 | Comments(43)
Commented by ikechannomp at 2012-10-18 22:39
おォ~、いい瞬間ですねぇ!!
ガラスとムチカラマツエビなんかのコラボはよく見かけますけど、
バロンシュリンプにハゼが乗っかるなんて・・・!
羨ましいです^^
Commented by mituamikko109 at 2012-10-19 00:00
こんばんは~
バロンシュリンプって、透明なんですね~
ハゼちゃんが乗っかってるのは、珍しい写真なのかな?
珠緒さんの笑顔がとてもいいですね。
もちろん金子さんもステキ♪
京都、来られるんですか?今回はどこかな?
良い旅を~~
Commented by marunyanpekenyan at 2012-10-19 00:55
わぁ~!すごい決定的瞬間激写ですね~
道灌祭 金子昇さん って言うんだ 
やっとお顔とお名前が一致しました_φ(・_・
Commented by milknyan1 at 2012-10-19 06:40
あ、良く見たらエビが!!!云われなかったら気がつかなかったです。
こんな珍しい写真が撮れたらわくわくドキドキですね!!

お祭りも楽しそう~~タレントさんって本当に顔小さいですよね
Commented by magomagom at 2012-10-19 07:58
珍しいお写真が撮れましたね^^
こんな瞬間が撮れたら 嬉しいでしょうね。
今日の京都は 快晴です♪ 明日も 良いお天気だと 良いですね。
駆け足京都 楽しんで下さいね。
Commented by itohnori at 2012-10-19 08:10
arakさん、お早うございます。
 道灌祭りでは有名人を呼んでくるのですね!
流石と思います。
 1枚目の写真で手前にいるバロンシュリンプに気が付きませんでしたが、ラストの写真で気が付きました。
珍しいですね。奇跡的なんでしょうね。
Commented by mahaloa at 2012-10-19 12:05
アラックさん、こんにちは!
冬眠してました。(^^;;

水中なのに、赤がすごーくきれいですねー!!
水中だと黒っぽくなってしまうのに♪
さすが、アラックさんです♪
Commented by doremi730 at 2012-10-19 12:29
京都行きたい!
いけるといいですね(^^)v
Commented by michi-kan at 2012-10-19 15:41
アラックさん凄い瞬間が撮れたのですね(^^)v
「道灌祭り」は始めて知りましたが有名人が出演・・・!!
京都に来られること、決定ですか??
紅葉していると良いですね。
Commented by 真介 at 2012-10-19 21:54 x
うわースゴイ瞬間ですね!
ガラスハゼもバロンシュリンプの完璧な擬態に気が付いて
いない様子ですね~
Commented by toramaman at 2012-10-20 09:37
わお!◎◎!
お魚も タレントさんも とても綺麗に撮れていますねΛΛ
まさに バグース♪ΛΛ♪
Commented by pekebouzu at 2012-10-20 16:19
珠緒さん。メディアでの露出が減ったかとおもってましたが
お姫様になっていたのですね。

ガラスハゼのまん丸、お目目が愛らしい。
Commented by deepseasons at 2012-10-20 19:52
こんばんは~
あまりの隠れかたの上手さに、ハゼさんもまったく気づかなかったの
ですかね~ 何度も潜られているアラックさんでも焦るような場面とは
凄い事なんでしょうね~
Commented by よやとら at 2012-10-20 21:50 x
どんな分野でもやっぱり「プロ」って凄いですね。
「プロ」として生きることを選ぶ背景には、どれほどのことがあろうか。
アラックさんも勿論!! 遠くからいつも尊敬しています!
Commented by よやとら at 2012-10-21 01:21 x
も~、カッコ良過ぎです!!(笑) いや、私だってね、潜りたい。チャンディダサであれだけうるさく言われてもですね~ やっぱ海コワイ~ あ、今日2足ナイキ買いました♪ 濃い色でーす!!(笑)
Commented by bossma30 at 2012-10-21 01:57
めったにないツーショットですね!
京都の旅も楽しまれたかな?
Commented by for_it at 2012-10-21 09:08
お~っ、見事な瞬間ですね!
焦っても、慌てても、確実に撮られていて、
しかも両方にピントが来ていて、お見事です!
Commented by kirafune at 2012-10-21 09:25
芸能人は顔がちっちゃい人が多いですね。
笑顔はプロ^^
京都日帰り旅、敢行でしたね。
盛り沢山ですごいなあ。
お疲れ様です。
記事を楽しみにしていますね。
Commented by ダメまま at 2012-10-21 16:02 x
道灌祭凄いですね~芸能人参加とはやっぱり都会だ~((笑)

ガラスハゼ、秋らしく綺麗なところに居ますね。。。私、全く進歩なし(><) センスゼロかな~
京都 行けるといいですね。 一度 京都に来られた時 ご一緒してカメラ教えて欲しいです~(( ´▽`) 
Commented by disneycruise at 2012-10-21 19:20
珠緒ちゃん、久しぶり。未だに可愛いな〜
Commented by くろねこ母さん at 2012-10-21 20:00 x
ドクターイエローは、撮影できたのでしょうか!?
気になる~~~(>_<)//

ほんとだ。よーく目をこらしたら、いるいる!
Commented by kwc_photo at 2012-10-21 21:08
京都弾丸トラベル、お疲れ様でした。
時刻にあわせて東寺におられたのですね。
DYの首尾、楽しみに待っていますよ(^-^)。

珠緒ちゃん、年食ってもかわいいですね。
確かに顔が小さい!
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:34
ikechannomp さん、アラックですが、本当に
驚きましたね、焦りましたね、何とか撮れれ良かったです。
バリの神様に感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:35
mituamikko109 さん、アラックです。
透明ではなくて同じ朱色だと思います、のっかた
瞬間は奇跡的だと思います。
はい、京都を満喫して来ましたよ。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:37
marunyanpekenyan さん、恥ずかしながらアラックは
今でも金子さんのお名前もお顔も一致しないんですよ、
芸能界に疎いです。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:38
milknyan1さん、アラックです。
顔小さいですよね、タレントさん、アラックは顔も
大きければ脚も短いです。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:39
magomagom さん、ありがとうございます。
晴れの京都をいっぱい歩きましたよ、楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:41
itohnori さん、アラックです。
昔は夜に花火をやってくれたんです、1年に一回の
楽しみだったんですよ、家から見えたし。
バブルがはじけて終了しました。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:42
mahaloa さん、アラックです。
お帰りなさい、これからもノンビリね!
すべてはカメラとストロボのおかげですよ。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:43
doremi730 さん、アラック京都へ行って来ましたよ、
一泊したかったな!
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:44
michi-kan さん、アラックです。
京都へ行って来ましたよ、歩いて歩いて
歩いてでした。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:45
真介さんの言うとおりでガラスハゼもパロンシュリンプに
気がついてなと思います、凄いです。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:46
toramaman さん、アラックです。
バグースをありがとうございます、これからも
ボチボチやっていきますね。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:47
pekebouzu さん、アラックです。
さとうさんの笑顔は良かったですね、さすがプロでした。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:54
deepseasonsさん、アラックも焦りましたよ、
早く撮らないと、今だ一瞬を切り取れ!!!
でした。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:55
よやとら さん、アラックです。
嬉しいお言葉をありがとうございます。
でも、私はプロではないですよ、全くの素人です。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 20:57
bossma30 さん、アラック、京都日帰りを満喫
してきました。
お寺さん、機関車、DYと満載でしたね、あとは
水族館へ行きたかったです。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:00
for_it さん、ありがとうございます、アラックです。
私の写真はすべて運ですよ。
1年に一回で少しは撮れるのはガイドさんのおかげです。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:01
雲母舟さん、アラックです。
紅葉前ですが、いっぱい楽しめましたよ、
さて今年の紅葉はどうでしょう?
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:06
ダメまま さん、アラックです。
我が家は新宿から1時間の神奈川ですよ、小田原へは
40分です。
教えるなんって、とんでもないですよ、一緒に撮りましょう!
よろしくお願いしますね。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:11
disneycruise さん、アラックです。
初めて見ました、お会いしましたではありませんね。
ぷんぷんしていませんでしたよ。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:13
くろねこ母さん さん、アラックです。
ドクターイエローもC62-2も撮影出来ました、
感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:15
kwc_photo さん、アラックです。
今回は結構上手く撮れましたね、鉄は。
お寺さんは最悪ですね、下手の極みでした。
<< またまた御免なさい。 暖色系 >>