BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
またまた御免なさい。
BAGUS!へのコメントへの返信がまた遅れます、
スイマセン。

昨日、京都へ行ってきました。
日帰りで、2万円以下のJR東海ツアーズです。

小田原を、6:15分過ぎに駅弁を食べました。
b0042837_2053161.jpg

漁師丼。

京都では、まず、光明院さんの近くです、早い赤ですね。
b0042837_20555870.jpg

その後に、メインです。
b0042837_2059250.jpg

梅小路機関車館で、今月末まで、C62 2が走ってくれそうです。
帰宅の前の京都駅です。
b0042837_2122348.jpg

テールですが、東寺さんを背景にDYが撮れました。
さて、海ですが、大瀬崎です。
b0042837_2163354.jpg

ミジンベニハゼが仲良くです。
カメラは三万円くらいの修理費がかかりますが、直ったら、
海へ行きます!
[PR]
by arak_okano | 2012-10-21 21:06 | 自然 | Comments(37)
Commented by yokko118 at 2012-10-21 21:40
アラックさん、こんばんは~

さっそく京都ですね。
機関車、モクモクの煙は迫力ありますね~
ドクターイエロー、東寺さんとだなんてはじめてみました!
Commented by michi-kan at 2012-10-21 22:33
わぁ~アラックさんもう京都に来られたのですか!!
紅葉はまだまだですが・・・アラッ可愛い紅葉♪

凄~い!!東寺さんとドクターイエロー・・・何処からとられたのでしょ~~

黄色ですがミジンベニハゼ!!可愛いですね(^^♪
Commented at 2012-10-22 00:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by doremi730 at 2012-10-22 01:45
行っていらしたんですね!
東寺の五重塔がくっきりでドクターイエローもキリッと
ステキな一枚ですね。
煙もくもくのC62も良いな~♪ バグース!
カメラ修理に3万円!早く治るといいですね。
Commented by milknyan1 at 2012-10-22 07:26
今回体調不良で見にいけませんでした!DY東寺さんとコラボなんてなんてゴージャスな!!!

静岡は金谷駅から山の方へエスエルが走っています。今週写真が紹介できるとおもいます〜〜(^^
Commented by 隼人パパ at 2012-10-22 17:46 x
こんばんは。

C62 2号機、迫力の写真ですね。
流石です。

東寺さんを背景にDY、良い所ですね。
今度、こっそりと真似をさせてもらいます。(笑)
Commented by mituamikko109 at 2012-10-22 18:37
イエロー新幹線と、東寺のコラボ、ステキです。
こんな写真、アラックさんでないと撮れないですよv(`ゝω・´)
Commented by divers-high at 2012-10-22 20:46
京都とドクターイエローって考えてもみなかったコラボです。
ミスマッチが楽しいですね。
大瀬はミジンくんが多くていいですよね。川奈にも増えないかな。
Commented by 真介 at 2012-10-22 22:23 x
ミジンベニハゼですが、巣の中は繋がっているのでしょうかね~?気になってしまいます。。

機関車も迫力あるし、DYもビルに隠れる一歩手前で凄いタイミングですね~
Commented by Annepa at 2012-10-22 23:02
強行軍で京都にみえていたんですね!
観光客の多い季節になってきました。。。
これからは、あまり京都には近づきたくないですよ(-_-;)
Commented by kwc_photo at 2012-10-22 23:25
光明院さんもいかれたのですね。
そして、シロクニ走る梅小路、なんといっても東寺バックのDY!
夕暮れ前の淡い光が素敵です。
結構高い場所から撮ってますね。いい場所しってますね~。
貴重なカット、見せていただけてうれしいです(^-^)。
Commented by miyakokoto at 2012-10-23 06:33
arak_okano さん
うわぁ~! 京都へ・・・何処へいらしたかなぁ~と、どんどん読んでいると
梅小路機関車館、それに、東寺をバックにDY・・・とは凄いです。
さすが、arak_okano さんです。 私も行ってみたいです。
DYの見えた場所教えて下さいませんか?
Commented by itohnori at 2012-10-23 09:57
arak_okanoさん、お早うございます。
 京都でSLとDYを写されたのですね。
DYと一緒に東寺が写っているなんてバグースですよ。
黄色い魚はハゼの仲間なのですか。
熱帯魚みたいに綺麗でとてもハゼの仲間には見えないですね。
Commented by magomagom at 2012-10-23 10:35
こんにちは♪

駆け足京都でしたね。 土曜日で 混んでいませんでしたか?
東寺 懐かしいな。弘法さんとか よく 行きました。
漁師丼 美味しそうですね~♪
ミジンベニハゼさん 色が とても きれいですね。
仲良く2匹♪ 上手い具合に 撮れていますね^^v
Commented by kazchin777 at 2012-10-23 12:39
アラックさん、こんにちは。
日帰りで京都とは強行軍でしたね!!
でも、鉄の押えどころはきちんと押さえられており、さすがです♪

C62は如何でしたか?
私は走っている姿を見た事がありませんが、大迫力な感じですね~。
キイロもコラボ出来ており、素晴らしいです♪

お疲れ様でした~!
Commented by hana_aloha at 2012-10-23 14:46
アラックさん、こんにちは!
日帰り京都、いいですねぇ♪
私もJR東海ツアーズ好きです!
以前は良く、ぷらっとこだまで安く京都に行きました。(^^)
ワンドリンクサービスでビールです♥(笑)

小田原の駅弁、とっても美味しそう~♥
そして東寺とドクターイエローの写真素晴らしいですー(^O^)/
Commented by harabou53 at 2012-10-23 23:37
こんばんは♪
ミジンベニハゼ可愛いですね、全く知らないので調べてみましたが良いお値段するようですね。
ちょっと前のビンに入ってるのも可愛いです。
来月あたり梅小路に再訪しようと思ってます。
Commented by deepseasons at 2012-10-23 23:43
こんばんは~
なんといっても、墨絵のような東寺、灰色の濃淡をバックに際立つ
イエローが最高の一枚になりましたね。 撮り鉄でなくても撮ってみたい
一枚ではないでしょうか。 京都駅の伊勢丹屋上から狙われたのですか?
Commented by Maria at 2012-10-25 00:01 x
京都が素敵ですね。
国際会館と聞くと懐かしいです・・・
娘とあの辺りを歩くと必ず国際会館でお茶をするんですよ。
C622はとても迫力ありますね!
京都のDYなんて初めて拝見しました。さすがアラックさんです。

ミジンベニハゼさん、可愛いですね!
DYとおそろいの色で素敵です。
Commented by アラック at 2012-10-25 20:49 x
yokko118さん、アラックです。
良い機会に出会えて感謝です。
エキサイト、ログイン出来ません!
Commented by アラック at 2012-10-25 20:51 x
michi-kan さん、アラックです。
いつもありがとうございます。
京都で楽しめました。
エキサイト、今ログイン出来ません。
Commented by アラック at 2012-10-25 20:58 x
鍵こめ10-22 00:55さん、BAGUS!へようこそです。
これからも見ていただけたならありがたいです、
よろしくお願いいたします。
エキサイトは直るかな?
Commented by アラック at 2012-10-25 21:00 x
doremi730 さん、アラックです。
京都をいっぱい歩いて来ました、また早く行きたいです。
エキサイト、ログインできません。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:04 x
milknyan1 さん、アラックです。
体調大丈夫ですか、私も風邪です。
大井川鉄道のC11でしょうか?
楽しみにしていますね。
エキサイト不調ですね?
Commented by アラック at 2012-10-25 21:05 x
隼人パパ さん、アラックです。
いや、すべては運でした、いつものことです。
京都はいつ行ってもワクワクですね。
エキサイトおかしいですね。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:08 x
mituamikko109 さん、アラックですが、
全くそんなことが無くて、インターネットで調べて
現地でベストなポイントを(アラック的に)を
探しただけですよ。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:12 x
divers-highさん、アラックです。
無い知恵を少し絞ってみました?
D300はまだ二週間くらいかかるようです。
海は遠いです。
エキサイトは???おかしいぞ??
Commented by アラック at 2012-10-25 21:15 x
真介 さん、アラックです。
繋がっているのでしょうかね??
実は電車の後ろ姿なんですよ、なので建物から出てくる
場面なんです。
エキサイト、ログインできるかな?
Commented by アラック at 2012-10-25 21:17 x
Annepaさん、アラックです。
そうなんですよね、でも、桜と紅葉の季節に行きたいんですよね!
日本中から人が集まってお昼も食べられませんね。
エキサイトが不調です。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:21 x
kwc_photo さん、ありがとうございます。
私はいつも、KWCさんのブログで行くところを
決めていますよ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:24 x
miyakokoto さん、アラックです。
チャンスがあれば行ってみてくださいね。
京都、また行きたいですね、紅葉はどうでしょうかね。
エキサイトのブログが不具合?
Commented by アラック at 2012-10-25 21:31 x
itohnori さん、アラックです。
何かの情報が入ったら動いてしまうんですよ、でも
今回は翌日のランニングの後が失敗でしたね、冷えました。
ミジンベニハゼはあまり移動をしないハゼだと思います、
多分です。
風邪などに気をつけてくださいね。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:34 x
magomagom さん、アラックです。
京都はいつもいつもワクワクなんですよね!
東寺さんは一回も行ったことが無いんですよ。
エキサイト、おかしいですか?
Commented by アラック at 2012-10-25 21:39 x
kazchin777 さん、アラックです。
C62 2のツバメマークのSLの乗車は今月いっぱいの
ようですね。
梅小路は良いですね。
Commented by アラック at 2012-10-25 21:43 x
hana_aloha さん、アラックです。
新幹線が整備されていますが、在来線のなくなった地域は
厳しいですね。
東海道・山陽区間でも、こだましか停まらない駅では本当に
本数が少ないと思います。
でも、ぷっらとこだまは、ノンビリでビールを飲みながらも
良いですね。
Commented by arak_okano at 2012-10-25 21:51
harabou53 さん、アラックです。
梅小路にいっぱいいたいのですが、お寺さんの誘惑が
会ってノンビリできません。
エキサイト、直ったみたいです。
Commented by arak_okano at 2012-10-25 22:03
Mariaさん、ありがとうございます、アラックです。
ぜんぜん凄くなくってですよ、ブログの方々に
教えてもらう&INで調べるだけです。
<< アラックは? アラック的な奇蹟! >>