BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
写りこみ
スイマセン、また皆さんへの訪問も行けないかと
思います。
今週、アラックはパニックかも??
今日、家へ仕事を持ち帰ったら、ソフトが起動しない?
なので、仕事は諦めて投稿します。

今日のテーマは「写り込み」です。

休みには早く起きます、仕事の日はぎりぎりですが!
カメラを片手に近所を散歩です。
b0042837_21122545.jpg

自動車に。
b0042837_21132324.jpg

影が写っています、「光と影」大好きです。

もう、チャンスより一歳年上でもう、14歳になるゴンです。
b0042837_2115630.jpg


さて、水中ですが、今日のテーマはどうしようかな?
ありました。
b0042837_21163170.jpg

東伊豆の川奈での撮影です。
フィルムです。
エントリー(ダイビング初め)して直ぐです。
アオリイカが捕食していました、これで36枚撮ってしまいました。
水面に写っているでしょ!!
[PR]
by arak_okano | 2012-12-17 21:19 | 自然 | Comments(36)
Commented by 真介 at 2012-12-17 22:01 x
私もアオリイカのこんな写真が撮りたかった!という写真です(笑)。
ありそうでなかなか無いんですよね~ 海況もあるし…

ゴンさん気持ち良さそうに寝てますね。
Commented by kwc_photo at 2012-12-18 00:25
光と影、アラックさんの好きなフレーズが、写真に散りばめられていますね。
お気に入りは、障子の明かりと、そして影の前でお昼寝中のゴンちゃん。
ほのぼのしますね~(^-^)。
Commented by Rio at 2012-12-18 00:28 x
アラックさん、ご無沙汰しております。
こういった影の様子は、面白い被写体ですよね。
結構見過ごしてしまったりしますが、そこを写し止められて
おられるのはさすがです。
黄色い車への映り込みが面白いです(^^)
Commented by bossma30 at 2012-12-18 05:23
どこにでも、絵になる光景はあるんですね。
もっと世界をよく見なくちゃ。
Commented by miyakokoto at 2012-12-18 05:34
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ 
映り込み・・・これは愛車でしょうか!? さすがです!!
ゴンちゃん幸せですネ!! 可愛い寝顔です♪
>アオリイカ・・・ですか? 楽しい光景が見られて最高です!
Commented by ikechannomp at 2012-12-18 11:00
アオリイカの捕食シーンを水面鏡で!!!!!
これこそバグースですね^^
Commented by まつもと at 2012-12-18 13:01 x

ソフト回復出来ますように
写り込み綺麗ですね~今度私も撮ってみよう (暖かくなってから(笑)
ゴンちゃん気持ち良く寝てる~
Commented by akdeniz_tk at 2012-12-18 17:47
写り込み、おもしろいです。
近くを歩いていても、どこも変わり映えしないなぁ~と思っていたけど、
ちゃんと探せば、素敵なモノが見つかるってコトですね。
Commented by くろねこ母さん at 2012-12-18 18:43 x
先日、物干し(洗濯ばさみがいっぱいついたやつ)を持って家の中を歩いていたら…
陽に当たって出来た、その影がとてもフンイキあって、洗濯ばさみにストーリーを感じて(笑)思わず写真を撮りました。そんなことを思い出した、アラックさんの写真です。
Commented at 2012-12-18 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by midorimagu at 2012-12-19 00:01
アラックさん こんばんわっ!

ソフトがスムーズに動かないと気が重いですね。
どうか、回復するように...

冬の暖かな陽射しを感じます。


炎上に聳え立つ清水寺、素晴らしいですね。
今年の京都の紅葉はとても美しいとお聞きしていましたが
ほんと、ほんと、
私は市内の方へは行けずじまいだったのでしかと、堪能させていただきました。

アラックさん ありがとうございます。
Commented by Maria  at 2012-12-19 10:28 x
こういう光と影も面白いですね。
ゴンちゃんのお昼寝にも障子に写る影と木目がきれいです。

清水寺の紅葉、今年は特にきれいですね!
私もだいぶ前ですが清水寺の紅葉に感動した事が有りますよ。

明日からまた移動が始まり、しばらくはお邪魔出来ないかもしれません。
みなさんどうぞお体をご自愛下さい。
Commented by michi-kan at 2012-12-19 17:32
「光と影」や「移り込み」良いですね。
ゴンちゃんのお昼寝の枕もとにも影が・・・
気持ち良さそうに寝てますね。

↓清水さんの燃えるような紅葉がお見事・・・(*^^)v
Commented by foto_k at 2012-12-19 18:59
アラックさん、こんばんは。

ほのぼのショット、忙わしい時期に心地よい画ですねー。
ゴンちゃん前の映り込みもなかなか^^

でもソフト起動しないとなれば"ほのぼの"言ってられない?
仕事絡みだとこの季節ピンチでしょうか??
ご近所ならチェックしにお伺いできるのですが。。。
早く復帰しはることを願っておりますm(_ _)m

Commented by mituamikko109 at 2012-12-19 23:45
光と影も素敵ですね。
イイな!と思った時に撮らないと、太陽は動いていくから、ネ。
アラックさんちのネコちゃん、私よりずーーと先輩なんだ^^
ネコちゃんの寝顔は、癒されますね。
↓の紅葉、すべて赤くて綺麗!
来年の紅葉も、最高だったらいいですね。
Commented by youpv at 2012-12-20 06:50
おはようございます~。
自然が作り上げる光と影の模様が素敵ですね。
意識していないとなかなか撮れないですよね。

ゴンちゃんの寝顔に癒されます(^^)
Commented by nihon-burari at 2012-12-20 12:45
皆さん、こんにちは(*^_^*)お元気ですか?
私もやっと手の怪我もよくなり、元気になりました。また、皆さんのご期待に添えるように、頑張ってブログを出そうと思っています。
私のブログは、今の時期が冬だとすると、公開する内容が夏のものというように、時期遅れのブログになります。これは、私の意図が入っております。(少し異端児でしょうか?(#^.^#))
私も、皆さんの公開されている、いろいろなブログを見せてもらい、とても勉強になります。写真の撮り方や文章の書き方など、参考にさせてもらっています。
私は、皆さんのコメントを見せて頂くのが毎回楽しみなので、是非たくさんコメントを頂けるように、良いブログにしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。お便りお待ちしています。


Commented by DI at 2012-12-21 00:47 x
写り込みでアオリイカの鏡面写真、素晴らしいです。
鏡面写真ってものすごい難しいですよね。
それに光と影、今度意識してみますっ
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:23
真介さん、アラックです。
奇蹟の出会いだと思っています。
もっとジャスピンなら良かったですが、実力です。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:26
kwc_photo さん、アラックです。
そうなんですよ、明暗のが好きなんですよ。
バリエーションのないおがアラックなんでした。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:28
Rio さん、アラック。
仕事にはいっぱい寝ますが、休みの日は
朝の散歩が一番の楽しみなんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:30
bossma30さん、アラックは都会のスナップとかは
全く苦手なんです。
身近な散歩が大好きです。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:32
miyakokoto さん、アラックです。
ありがとうございます。
近所の自動車を撮影させていただきました。
実は、最後のBAGUSがと勝手に思っている
1枚があるんです。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:34
ikechannomp さん、アラックです。
ありがとうございます、でも、アラックは
すべて運でした。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:35
まつもと さん、アラックです。
ワープロソフトがね??
まあ、職場でします。
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:37
akdeniz_tk さん、アラックです。
あ~~の瞬間は、家を出たときにも、走っている時にも
いつあるか分かりませんよね!
デジカメに感謝です。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:38
くろねこ母さん さん、アラックです。
そんなんですよね、朝日の影もバグースありますよね。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:41
2012-12-18 20:07 に鍵コメを頂いた、
いつもありがたい@@さん。
こちらこそいつもありがとうございます。
今は大変ですが、頑張ってください。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:43
midorimagu さん、アラックいつもブログで
楽しませていただきありがとうございます。
仕事は職場でしろですよね!
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:44
Maria さん、アラックです。
お仕事が新たになるとは大変ですね。
健康で頑張ってください。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:45
michi-kan さん、アラックです。
ありがとうございます。
これこそ~~~がないアラックです。
何でも撮っています。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:48
foto_kさん、アラックです。
ありがとうございます。
実は一太郎とWORDの互換性の
問題なんです。
一太郎文章が、一太郎を折れたPCでも
WORDになってしまうんです。
一太郎で使いたいんです。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:50
mituamikko109 さん、アラックです。
本当ですよね、チャンスは二度とないですよね。
デジタルならで出来る技ですね。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:55
youpvさん、アラックは休みの日の朝は
強いんですよ。
でも、仕事の日はブースカなんでした。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:57
nihon-burari さん、いつもありがとうございます、
アラックです。
怪我のリハビリもあるかと思いますが、いっぱいに
写真を待っていますね。
Commented by arak_okano at 2012-12-21 21:58
DI さん、アラックの写真はすべて運です。
最近はその運がないですね。
山あり谷ありですかね。
<< さぶ 真っ赤 >>