BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
今日もさぶ
実家と親戚廻りをして来ました。
車なので駐車も出来ずに直ぐに帰って来ました。
正月には電車でノンビリしに行きます。

クリスマスは全く何にもしない2012年かな?
鶏でも焼いて食べたいですね、でも走る元気がない
レベルのクリスマスです。

イルミネーションも撮りに行く元気がありません。
皆さんの素晴らしいイルミネーションの数々とは違い
画面がサブ!!
コンデジでのスナップで絵になってないです。
b0042837_22294182.jpg

昨年の撮影です。
b0042837_223219.jpg

こちらが2012年です。

今年が元気がない年末です。
昨年は西伊豆にダイビングへも行ったのですが(日帰り)、
体調的に無理かな?

さて、海ですが、バリのトランバンです。
b0042837_22342033.jpg


いつもBAGUS!を見ていただきありがとうございます。
返信、遅れます、気力小さいんです&年賀状が未だ大変です。
PCが壊れて筆王が使えません。
CDが消えました。
[PR]
by arak_okano | 2012-12-23 22:38 | 自然 | Comments(49)
Commented by michi-kan at 2012-12-23 23:12
こんばんは~♪
私も今年はイルミを撮りに行っていません。
今のコンデジは綺麗に撮れますよね!!
イルミは三脚が無いとブレますがとても素敵に撮れて
います(^^)v

トランバンは始めてですが綺麗なお魚ですね!!
日本の海にもいるのでしょうか??
Commented by itohnori at 2012-12-24 09:24
arakさん、お早うございます。
 元気がないなんて、arakさんらしくないですね。
体調が悪い訳ではないのですよね。
早く元気なarakさんになって頂きたいです。
 トランバンで写した魚なのですね。
目がくりっとしていて可愛い魚ですね。
Commented by yokko118 at 2012-12-24 10:25
アラックさん、メリークリスマス♪

イルミネーションやっぱり綺麗ですね~
どこか近くに撮りに行きたいと思いつつ
寒くてこたつが1番(笑
Commented by abi at 2012-12-24 11:33 x
メリークリスマス(=^・^=)
アニャニャ?お元気ないですね~
イルミネーション、今年も綺麗ですね☆
私も今年は撮っていません…
寒い夜は出かける気力がないので…
家でおとなしく、大人だけのイヴです(=^v^=)
Commented by mikikof3 at 2012-12-24 11:59
こんにちは♪
お身体大丈夫ですか?
こちらも急に寒くなり、雪が降ってます。
新年まであと少しです。
元気出して下さいネ。
そうそう。メリークリスマス。(*^_^*)
Commented by bossma30 at 2012-12-24 15:12
色々忙しい年末、アラックさんの師走ですね。
お風邪はぶり返しませんようにね、メリークリスマス
Commented by disneycruise at 2012-12-24 16:42
年末に親戚周りすますっていいかもしれませんね。
我が家も何処にもでけないゆったりクリスマスです。
Commented by magomagom at 2012-12-24 17:02
☆ メリークリスマス ☆
毎年 クリスマス寒波と言いますけど 今年も 寒い寒い
クリスマスになりましたね。
アラックさん お身体に お気をつけてね!
Commented by for_it at 2012-12-24 18:21
今年の冬は寒いですね。
風邪をひかない適度に海に行こうかと
思ってます。無理せずのんびり行きましょう!
Commented by anegohk at 2012-12-24 19:50
アラックさん、私のブログにコメントをいただき、有難うございました!
2012年は、どんな年でしたか?私は、予想もしないことが次々と起き、波乱万丈・・・。おかげで今は関西で仕事をしています。
青いトランバンの写真に癒されました。
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by toramaman at 2012-12-24 20:54
メリクリです♪☆♪
わたしも 今年は イルミネーション的もの 見てないんですよΛΛ
イブの今日は 田舎から田舎へと移動していたので グ~ だったかも?・・?
流行の風邪が やっとおいでになったのか 喉痛と 口唇ヘルペス勃発で イヤな予感--;;  遊んでる場合じゃあないですねΛΛ;;
Commented by b_macd at 2012-12-24 22:06
コメントありがとうございます。
↓ゴンちゃん可愛いですねふわふわ♪
実家にもふわふわが居てある日三毛猫に変身、竃に入り込み
一夜を過ごし身体のあちらこちらの毛を上手に焦がしたのでした。
体調不良ですか?お大事になさってくださいね。
 
Commented at 2012-12-24 22:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limecafe at 2012-12-24 22:44
メリークリスマス!
私も今年のイルミネーション、撮ってませんよ~(ToT)
素敵なクリスマスをお過ごしください(^o^)
Commented by belgium44 at 2012-12-24 22:52
アラックさん、こんばんは~♪
メリークリスマス~^^
色々と大変ですね~、特にこの時期にPCが使えないのは
大変困ります~。
私も焦っています、年賀状できてません、まだ買っていません。
大スケールのイルミネーションもいいですが、駅前の
イルミネーションもいいものですよ~♪
Commented by foto_k at 2012-12-24 23:22
アラックさん、こんばんは。

年賀状が未だ+PC調子悪い+アプリCDが無い...確かにテンション下がりますよね^^;
でも写真はクリスマスの雰囲気いっぱい!これだけで皆んなハッピーになるっちゅうもんです♪
なんてねぇ、僕はいつものように仕事フルでこなしていましたよー。
昨日は深夜まで年賀状と格闘してたんで、行きしなの電車で爆睡でした(^^)v

Commented by kwc_photo at 2012-12-25 00:16
寒いですね~。寒波がやってきています。
京都は積雪を期待しましたが、全然でした。寒いのは寒いんですが・・・
年賀状大変ですね。
うちは喪中なんで焦燥感ナシです(^^ゞ

さぁ、クリスマスに年末。
元気だして行きましょう!

Merry Chirstmas!
Commented by petapeta_adeliae at 2012-12-25 12:54
メリクリ~♪
ソーニャは暑いのも寒いのも苦手です。
でも毎日が早く過ぎていくので、あと三ヶ月もすれば
桜が咲きますよ。
一気に事を済ませるのは大変ですが、一日1つずつ
こなせばいいんです。(^_-)。
Commented by milknyan1 at 2012-12-25 23:37
メリークリスマス!
母さんもコンデジでイルミネーション撮りましたが絵になりません〜〜
(^^;
いつもながら海の写真、本当に良いですね!
Commented by Harvest--Moon at 2012-12-26 08:12
おはようございます!
イルミナーション、なかなか難しいですよね。
でも今年のコンデジでのイルミ、
とても綺麗に私には見えます!
海のお写真、素敵です~
Commented by まつもと at 2012-12-26 08:36 x
寒い クリスマスでしたね。。。街には綺麗なクリスマスイルミネーションが一杯で賑やかですね
ごあいさつ廻り お疲れ様で~ 
暖かい海が恋しいですね~
Commented by mahaloa at 2012-12-26 09:06
アラックさん、こんにちは!
ホントにさぶぅ~ですね!!

私もイルミネーションよりも炬燵です♪

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
お風邪等にはお気をつけて、良いお年をお迎えください♪

来年も仲良くしてくださいねっ♪
Commented by arcteryx-1971 at 2012-12-26 15:34
アラックさん、こんにちは〜
相変わらず寒いですよね〜
クリスマスが終わるとあっという間に年末
あっという間に1年が終わりますよね〜^^
Commented by keruguri at 2012-12-26 18:06
年末はただでさえ忙しいのに、
いつも起こらないことが発生したりすると
気力も体力も落ちますよね。
無理せずに、出来る範囲でできることを!でいきましょう〜。
Commented by dejikaji at 2012-12-26 20:04
アラックさん、こんばんはです。
寒いのは苦手なんですか?自分は暑いのが駄目です。
クリスマスも終わって、一気に迎春モードですね。
大掃除に年賀状も完了してますんで、ノンビリお正月迎えられます(^_^)v
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:32
michi-kan さん、アラックです。
私のフィルムカメラの時代は三脚とレリーズは
基本でしたが、時代が変わりましたね。
追いつけません。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:34
itohnori さん、いやアラックも情けにないんですよ。
元気も、頑張りも、お金もありません。
この子は普通種です、スズメダイの仲間ですが、
名前は、スイマセン。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:35
yokko118 さん、アラックも、カメラを持って~~
出来ませんでした。
でも、29日で休みになりますので、行こうかな?
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:36
abi さん、アラックです。
今年は気力がないんですよ、海も終わりです。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:37
mikikof3 さん、アラックです。
コメントへの返信の元気がでて来ました。
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:38
bossma30 さん、アラック。
生姜と紅茶を飲んで何とか???
ああ、もう少しだ。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:40
disneycruiseさん、アラックです。
1年に一回なんですが、今年も元気で!なんです。
私からは、水中写真のポストカードを持って行くんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:43
magomagom さん、ありがとうございます、アラックです。
年末年始はご自宅でノンビリできるといいですね。
大丈夫、天国から、念がいっぱい来ますよ。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:44
for_it さん、風邪などに気をつけてくださいね。
アラックは、なんとか復帰したいです。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:45
anegohkさん、こちらこそよろしくお願いいたします、
アラックです。
良いお年をお迎えください。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:48
toramamanさん、アラックです。
風邪なんか元気で吹き飛ばしちゃってくださいね。
健康が一番。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:52
b_macd さん、アラックです。
BAGUS!へありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
我が家のニャンはもう爺です。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:53
limecafe さん、アラックです。
ありがとうございます。
普通の二人と二匹のクリスマスでした。
これで良いんです。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 21:59
belgium44 さん、アラックです。
そうなんですよ、一太郎とWORDの互換の
問題なんです。
一太郎でやりたいのにワードになってしまうんです。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:04
foto_kさん、アラックです。
年賀状はPCを新しくしたんですが、データはあるのですが、
筆王のCDが無いんです、箱も説明書もあるんですよ。
もうひとつは、一太郎とWORDの互換の
問題なんです。
一太郎でやりたいのにワードになってしまうんです。
一太郎を一回ワードに変換したら、それ以降、一太郎が
ワードでされたりします。
一太郎で使えないんです。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:06
kwc_photo さん、アラックです。
手書きや、印刷機でなんとかしています。
葉書きソフトは未だに使えないんです。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:07
ソーニャさん、アラックです。
そうですね、無理をせずに1日を大切に頑張って
いきます、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:10
milknyan1さん、ありがとうございます、アラックです。
アラックは、昔にいっぱいコンテストに入賞させていた
だきました、雑誌にも結構載せていただきました。
でも、過去の栄光で、今は過去の人です。
いや、これからも頑張りますよ!
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:12
Harvest--Moon さん、ありがとうございます。
アラックも元気を出していかないといけませんね。
よっしゃ!!
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:14
まつもと さん、アラックです。
春夏秋冬、これに感謝しないといけないですね。
悪いことばかりではないんですから。
今日の綺麗だ!!!!
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:16
mahaloa さん、本当にサブですね、アラックです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
バリ行きたいですね!!
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:19
arcteryx-1971 さん、アラックです。
そうですよね、この時期、経済的に大変での
方々もいっぱいおられるかと思います。
仕事をしたくても無いことがありますね。
日本の&世界の平和と健康を祈ります。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:21
keruguri さん、アラックです。
本当にそうですね。
一歩一歩確実にいきましょうね。
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2012-12-27 22:23
dejikaji さん、アラックは寒いの本当に駄目なんです。
夏は日本でもバリ島でも、2時間以上走っても楽しくて
嬉しくてなんですよ。
<< さぶ再び さぶ >>