BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
さぶ再び
2012年も、BAGUS!をありがとうございました。
さぶ~~~です。
また返信へ気力がなく、送れてしまいます。
今日のテーマは黄色ですが、1枚目は無理がある
影を黄色に見てくださいね。
b0042837_2120494.jpg

早朝に、「光と影」を探して秋冬に行くんですよ、
左の部分は無理な黄色です。

アラックは、人の撮影がめいっぱい苦手です、下手です。
2011円年の11月の京都御苑です。
b0042837_21254310.jpg

本当は、銀杏の散っている場所をメインと思いましたが、やっぱり
ここでは「家族」と思いました。

「御免なさい、秘密撮りです。」
人を撮るのが一番の苦手なんです。
b0042837_21322680.jpg

今年の2012年に二回目の京都での、新幹線の検査車両の
ドクターイエローです。
背景に、東寺さんで同じですが、少しは進歩??駄目か。

さて、海ですね、黄色を2012年から探しました。
(これからも、昔の写真も出しますが、
をお許しを。)。
b0042837_21363351.jpg

夏のバリ島です、とにかく大好きです。
黄色いウミシダを背景の「トゲツメノエビ」です。

また行きますよ!!
2012年のアラックの無理やり、四コマ漫画を
これからも、よろしくお願いいたします。
[PR]
by arak_okano | 2012-12-26 21:40 | 自然 | Comments(30)
Commented by michi-kan at 2012-12-26 21:57
こんばんは~♪
1枚目の影、良いですね・・・
2枚目、見たことのある風景だなぁ~と思いました!!
やはり御所でした、綺麗な黄色ですね(^^)v
ドクターイエローと東寺さんのコラボがクッキリ
撮れていてバグース・・・
いつもカラーを上手く合わせておられて感心しています(*^^)v
Commented by deepseasons at 2012-12-26 23:28
こんばんは~
アラックさんの元気印の黄色と言えば、ドクターイエローにキマリですね。
年末に金運が上りそうなありがたいモノを見させていただきました(笑)
来年もよろしくお願いします。
Commented by kwc_photo at 2012-12-27 00:05
今回はイエローつながりでしたね。
ここのイチョウは本当に大木で、御所の土地がすごく気に入ったのか、
のびのびと育っているのですよ。
この大きさのイチョウが、御所には何本もあります。
いずれもイチョウの黄色い絨毯が楽しめますよ(^-^)。

ドクターイエローも東寺の五重の塔をバックに、決まってますね!
ハッピーなビタミンカラー!年末を乗り切りましょう(^-^)。
Commented by 雪だるま at 2012-12-27 06:11 x
先日は当ブログを訪れて頂き
ありがとうございました



ドクターイエロー
以前偶然東京駅で出会って以来です
この車両ってどこかで運航スケジュールが発表されているのですか?
写真のような一枚を撮るにはタイムテーブルが必要ですよね
Commented by diverharumi at 2012-12-27 09:23
クリスマスも終わり、いよいよ年の瀬ですね。
お仕事も明日でおわりでしようか?
ちなみに我が家は29日までです。

影の写真、ステキですよ。
可愛いクリスマス飾りもさりげなく。。。

また来年も期待してます。
Commented by extreme_tk at 2012-12-27 09:43
秋冬の光と影は素敵ですね!
寒くなければ(^^;朝と夕方撮りに行きたいです。
東寺とドクターイエロー!
こんな見渡せる場所があるのですね(^^
Commented by marunyanpekenyan at 2012-12-27 10:11
銀杏の黄色 日本の秋の色ですね~!
バリの海の黄色 30日一泊で
ちょっこしバリ行ってきましゅ
(国内旅行です)
Commented by hana_aloha at 2012-12-27 13:41
アラックさん、こんにちは!
イエローシリーズ、どれもいい写真ですね!
1枚目の木の影が、とても素敵です。(^^)

本当に寒い毎日ですが、アラックさんもお風邪がぶり返しませんように!(私もやっと復活しました。)
どうぞ良いお年をお迎えください!
来年も、四コマ漫画を楽しみにしております♪(^^)
Commented by chrise171 at 2012-12-27 23:11
こんばんは。
京都にバリにとバリエーション豊富ですね。
僕は若い頃京都に住んでいたので第二の故郷のように思ってるんで
す。
懐かしい思いで拝見させて頂きました。
Commented by magomagom at 2012-12-28 08:32
おはようございます。元気の出る色、黄色が
テーマですね。京都御苑の黄色、素敵ですよ。
1枚めは、さりげなく、クリスマスっぽいのに
笑みが浮かびます。
今年も、一年間、お付きあい下さり、ありがとう
ございました。今年は、ゴマのこともあり
アラックさんと、交流を深めましたね。ゴマが
作ってくれたご縁、来年も、大切にしたく
思います。来年も、よろしくね。
Commented by ikechannomp at 2012-12-28 11:14
トゲツノメはやっぱカッチョイイっすねぇ!!
Commented by michikusya28 at 2012-12-28 11:33
おはようございます。
このドクターイエローいいですね。
ちなみにこれってどこから撮ってます?
大階段の上からですかね?
映り込みもなくクリアーでカッコいいです。
Commented by milknyan1 at 2012-12-28 17:10
こんばんは!
テーマ写真館ですね♪
母さん黄色好きです。オレンジはもっと好きですが(^^

いつも素敵な写真を見せていただけてアラックさんのブログにお邪魔するのがとても楽しみ。今年も残り少なくなりました。母さん31日にもう一度記事UPしますが、一応ご挨拶。
来年もよろしくおねがいいたします!
Commented by keruguri at 2012-12-29 00:40
テーマは、イエローですね。
一枚目の写真、好きです。
Commented by yokko118 at 2012-12-29 08:52
アラックさん、今年も楽しませて頂きました!バグース!
来年もよろしくお願いしますね~。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:40
michi-kan さん、アラックです。
いつもありがとうございます。
2012年最後は青にしようかな??
2013年初めかな?
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:42
アラックです。
元気なdeepseasonsの2013年でありますように
お祈り申し上げます。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:46
kwc_photo さん、アラックです。
縦位置での1枚もあるのですが、今回は
家族のさせていただきました。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:48
雪だるま さん、BAGUS!へありがとうございます、
アラックです。
JRは公表していませんが、予想をしてくれる神様の
ような方がいるんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:50
diverharumi さん、アラックです。
今日からお休みですね、少しでもゆっくり
してくださいね。
ぷーちゃん&ちゅらちゃんも、良いお年を
お迎えください。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:51
extreme_tk さん、アラックです。
あるんですよ、スペシャルポイントです。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:52
marunyanpekenyanさん、おはようございます、
アラックです。
もう出発していますか?
バリへ行ってらっしゃい!!
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:54
hana_aloha さん、アラックです。
どこまで出来るのかわかりませんが、
頑張ってみますね。
2013年もよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:55
chrise171 さん、アラックは京都の上辺だけを
駆け足で撮っているだけなんです。
ゆっくりしてないんですよ、何もわかっていません。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:58
magomagom さん、おはようございます、
アラックです。
ゴマちゃんはこれからも心に居ますね。
今後ともよろしくお願いいたします。
早くの退院を祈ります。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 07:58
ikechannompさん、アラックです。
池ちゃんさん、実はペアーだったんですよ!
Commented by arak_okano at 2012-12-30 08:00
michikusya28さん、アラックです。
場所ですが、もう少し西なんですよ。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 08:01
milknyan1 さん、アラックです。
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします。
アラックは昨日アップしました。
Commented by arak_okano at 2012-12-30 08:02
keruguri さん、アラックです。
ありがとうございます。
「これだ」という瞬間があるんですよ、
でも、上手く撮れませんが!
Commented by arak_okano at 2012-12-30 08:04
yokko118さん、アラックです。
今年ももう少しありますが、こちらこそ
よろしくの2013年です。
<< サブないよ?? 今日もさぶ >>