BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ありがとうございます&やり直しです
アラック、今日は回復傾向ですが、なんと柔道を5時間
ばかりでした、一番苦手な部門です。
風邪で頭が重いのに厳しいですが、なんんとか乗り気に
ました。

昨日の投稿をやり直して寝ますね。

横浜の大桟橋のダイヤモンド富士。
b0042837_21162793.jpg
b0042837_21164690.jpg
b0042837_21171747.jpg

ランドマークタワーを入れて横浜を表現。
二枚目・三枚目は富士山を大きくしての表現。
船が入っていたタイミングに感謝です。

昨日はこの後に、夕景のオレンジをイメージした海の1枚を
載せようと思っていたのですが、出来ませんでした。
(何でだろう?)
なので、今日載せますよ。
載るかな?
b0042837_21254455.jpg

やった、投稿出来ました。
バリ島・トランバンのドロップオフポイントでの撮影です。
アサヒハナゴイだと思います。

今日の色合わせは無理かな??

またまた、コメントへの返信と巡回がさらにさらに遅れてしまいますが
すいませんが寝ます。

[PR]
by arak_okano | 2013-03-13 21:28 | 自然 | Comments(38)
Commented by michi-kan at 2013-03-13 22:03
アサヒハナゴイって云うのですか!!
オレンジ色で金魚のような可愛いお魚ですね。
色合っていますよ(^^♪
Commented by bi-camera at 2013-03-13 22:46
5時間も柔道を…スゴいですね~~
どうぞ体を休めてくださいね♪

ダイヤモンド富士すてき~~!この日は撮れるって分かる日があるのでしょうかぁ?
私もきれいな夕景写真をいつか撮ってみたいです!!
Commented by 真介 at 2013-03-13 23:13 x
ダイヤモンド富士スゴイです!
アラックさんは良いポイントを沢山知っているのですね~
きれいな空ですね、柔らかい感じがします。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-03-13 23:15
頭が重いのは、風邪? 花粉症? インフル?
お風呂に入って、すぐにお布団に入ってくださいね。
体力過信はダメですよ。
Commented by violet-flow08e at 2013-03-14 00:21
アラックさん、こんばんわです。
ビルとビルの間からのダイヤモンド富士いいですね!!
体調はいかがですか?無理しないでください。
まずは完全回復最優先!!ご返事や巡回は無理になさらなくてもよいのではと思います。
Commented by magomagom at 2013-03-14 10:12
5時間柔道ですか・・・体調のお悪い時に 大変でしたね。
キンギョのようなお魚 可愛いですね。
アサヒハナゴイって 言うのですね。
Commented by くろねこ母さん at 2013-03-14 15:52 x
わたしもひどい頭痛持ちと肩凝り症なので、
つらいのよくわかります。
せんじつ目の奥の痛みに耐えかねて
顔面に大判シップを貼って寝ていたら、
とても気持ちよかったです!!
ぜひ、やってみてください!!

タイミングよく、船の入ったダイヤモンド富士、とても素敵です(*^_^*)
Commented by genova1991 at 2013-03-14 18:59
ダイヤモンド富士ぃ~~!!!
素晴らしいですね^^
BAGUS!です!!!
茜色に染まる空の中にキラリと光る太陽と
富士山。
はぁ~・・・と、ため息の出る瞬間ですね。

どうぞお身体お大切に。
寒暖の差が激しいからお辛いですね。
Commented by meru103 at 2013-03-14 21:17
(@´ー`)ノ゙ こんばんは~♪
訪問ありがとうございました☆
ダイヤモンド富士、見事ですね!!
建物の間からは初めて見たかも・・・
ステキな写真をありがとうございます(*^-^*)
体調がすぐれないことのようですがお大事になさってくださいねぇ~☆
Commented by mituamikko109 at 2013-03-14 21:48
こんばんは。
昨年、初めてこの大桟橋から、この風景を見ました。
ただ、ダイヤモンド富士は、無理だけどネ
もう一度行ってみたい横浜ですので、今度は、こんな素晴らしい風景に遭遇したいなぁ。
ビタミンカラーのお魚には、元気をもらえます。
アラックさんも無理せずに、お大事にして下さいネ。
Commented by WWMC at 2013-03-14 22:35
いいですねえ、このタイミングで撮られたら、きっと声を上げたいほど
だったでしょう・・・ひょっとして上げてられたかな(^^ゞ
やっぱり富士山はいいです。shu
Commented by mitiko-aran at 2013-03-15 09:00
おはようございます
大丈夫ですか?風邪にスポーツはダメですよ
と、言いながら、、私は今朝も5キロ走って来ました、
花粉症が酷いのに、
ビルの谷間から、見えるダイヤモンド富士、素敵ですね
時間的に限られるのに、凄くラッキーでしたね
富士山、、もう!何年も見て居ません
Commented by mikikof3 at 2013-03-15 17:44
5時間も柔道を・・・
体調の悪いときはしんどいですね。
どうぞお大事に。<(_ _)>
花粉症なので頭がぼんやりしてます。
時々頭痛もします。早くこの時期が過ぎて欲しいです。
Commented by prado9991 at 2013-03-15 22:15
こんばんは
横浜でもダイアモンド富士が見られるのですね。
柔道を5時間、タフですね。
風邪気味でそんな体力、うらやましいです。
Commented by pekebouzu at 2013-03-15 23:50
横浜らしい景色のダイヤモンド富士。
お見事です!!合わせ技で一本でしょう!!

Commented by bossma30 at 2013-03-16 15:30
季節季節の富士山が見られますね、素敵!
Commented by miyakokoto at 2013-03-16 17:24
 横浜から大きな富士山が見えるのですネ
それに素晴らしいダイアモンド富士が・・・
良くこの時期をご存じで撮れましたネ!!
何時も一味違う作品を魅せて頂きヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとうございます♪
Commented by yokko118 at 2013-03-16 20:11
すごいですね!富士山の頂上に夕日ですか。
ダイアモンド富士、」グレート!

アラックさん、お大事になさって下さいね。
Commented by tanukidaponta at 2013-03-16 23:15
富士山の噴火みたいポン~~

体調悪いポン??
お大事にポン!
早寝が一番ポン
Commented by arak_okano at 2013-03-19 21:59
michi-kan さん、恥ずかしながら、一応
アラックは水中写真が一番になっているはずなんですが?
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:00
bi-camera さん、アラックです。
まあ、受身の指導がほとんどでしたが、
やっぱり辛かったです、体力なし。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:00
真介さん、アラックはダイバーのはずなんですが
スイマセン。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:01
ソーニャさん、アラックです。
過信はいけませんね、本当にその通りでした。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:02
violet-flow08e さん、アラックです。
ありがたいお言葉をありがとうございます。
のんびりです。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:04
magomagomさん、アラックです。
いや、体調悪くを言い訳に全く走っていないのが
一番の悪の根源です、いけません。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:14
くろねこ母さん さん、ありがとうございます、アラックです。
いつも、にゃんこ先生(おりゃ)と子にゃんこ先生(あたち)の
楽しい愉快なお話を楽しみに日々を送っているんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:16
genova1991 さん、ありがとうございます、アラックです。
今日19日は異常な暑さにまいってしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:18
meru103さん、BAGUS!へようこそ&暖かい
お言葉をありがとうございます。
アラック頑張ります。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:21
mituamikko109 さん、いつもありがとうございます、
体調はもう完全ですか。
横浜へお出での際には、連絡ください、アラックが
案内します、なんてね、安い中華のお店しか知りません。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:22
WWMCさん、アラックです。
はい、ガッツポーズで横浜中華街へ向かいましたよ。
なんて、実は手持ちでして、ピンは完璧ではありません。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:25
mitiko-aran さん、返信遅れてしまいました、アラックです。
あられ、無理はいけませんよ。
アラックは、結構風邪ばかりですが、なんとかなっています。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:28
mikikof3 さん、アラックです。
この季節は嫌ですよね、早く花粉の時期が
過ぎて欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:29
prado9991さん、アラックです。
いやいや、全く体力はないんですよ、
恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:32
pekebouzu さん、アラックです。
日にちと自分の休みと天気のすべてで
決まります、失敗ばかりです。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:36
bossma30 さん、アラックです。
関東に住んでいる楽しみです。
でも、アラックは関西へ写真を撮りに
行きたい病です。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:37
miyakokotoさん、いえいえアラックは何にも
情報がないんですよ。
すべては皆様のHPの情報なんです。
皆様に感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:42
yokko118 さん、ありがとうございます、アラックです。
ダイヤモンド富士は失敗ばかりなんですよ。
上手くいきません。
Commented by arak_okano at 2013-03-19 22:44
tanukidaponta さん、ありがとうポン。
アラック、早く寝ていますポン。
いけないのは、走らないからです。
基本はそこです。
<< 今日は桜色!! いけません >>