BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
サブ!
昨日は実家の母のお見舞いに、少しでも兄の
役に立てないとですが。
決めました、週に一回は行きます。
今日はサッカーの仕事でしたが、何かサブでした。

稲城市に三沢川があります。
ここも川沿いに桜なんです。
b0042837_2214965.jpg

両側に桜がいっぱいです。
家族で記念写真を撮る人、散歩途中に携帯で撮影をする人、
やっぱり、日本人は桜が好きですね。
b0042837_2243893.jpg

菜の花も咲いていました、川面も入れてみました。
驚いたのですが、なんと梨の花も咲いていたんですよ。
b0042837_2273652.jpg

早すぎますよ。
(ここまでは、キャノンのS95)
海は、ニコンのD300です。
b0042837_2292453.jpg

バリ島・トランバンです。
クダゴンベさんが、アラックを迎えてくれました。

明日は、入生田の一本桜を撮りに行きます。
雨かな?
[PR]
by arak_okano | 2013-03-23 22:13 | 自然 | Comments(50)
Commented by disneycruise at 2013-03-23 22:16
私も今日は近くの川沿いの桜を見てきました。
本当に満開でしたね。びっくりです。
Commented by yokko118 at 2013-03-23 22:33
青空に桜~♪
両岸に咲いていてとっても綺麗ですね。
私も早く桜を見たいな
Commented by biwahama at 2013-03-23 22:39
川沿いの桜も見ごたえりますよね。情緒漂うというか爽やかで好きな光景です。
そちらは春爛漫ですね。日本人は桜が好きなのでしょうね。
散りゆく姿も美しいですから。短い期間だけでも十分に心に響く花ですね。
Commented by motokick802 at 2013-03-23 23:13
こんばんは^^
川沿いでの桜散策がとても気持ちよさそうです♪
ほんと日本人は桜が好きですよね^^
僕もこの時期は1ヶ月くらい桜休みが欲しいです。
明日は素晴らしい一本桜に出会えるといいですね^^
Commented by bernardbuffet at 2013-03-24 00:10
青とピンクと緑。
ようやく色が戻ってきましたね!
Commented by kwc_photo at 2013-03-24 00:30
そちらはもうソメイヨシノが満開なのですね~。
こちらはやっとこさチラホラ、くらいでした。
ソメイヨシノの開花は、今日随心院で初めて見たくらいです。
今はしだれが満開になりつつある時期なので、ソメイヨシノは
もう少しゆっくり寝ていて貰いたいなぁってところです(笑)

梨の花も咲いているのですね。初めてみたような気がします。
桃の花とにた、丸い蕾なのですね。
日差しもやわらかくて、春爛漫ですなぁ~(^-^)。
Commented by toramaman at 2013-03-24 06:24
高校時代 稲城に住んでいた友達のところへ よく遊びにいったもので 懐かしいです# ̄◎ ̄#
駅は新百合ヶ丘でしたね∧∧
梨の花 初めてお目にかかりました?
Commented by rollingwest at 2013-03-24 07:41
昨日は最高の日でしたね!春の暖かさに気持ちが高揚して一挙に早く満開となった堰堤桜の喜びが伝わります。
小生も今日は中学時代同級生と羽村(堰堤桜)と青梅に花見に行っておりました。
Commented by zeiss1221 at 2013-03-24 09:33
おはようございます。

ソメイヨシノが満開を迎え、もう散り始めていますね。
えっ、梨の花も咲いていたんですか?
驚きましたね。

こうなると花梨の花も早めに咲き始めるかもしれません。
今日は生憎の空模様ですが、風邪をひいた私には関係ないかも・・・
声が昨日の夜から出ません(涙)
Commented by for_it at 2013-03-24 10:44
稲城市の三沢川ってこんなに綺麗なんですね~。知らなかった・・。
割と家から近いのでカメラもって行ってみます!!
Commented by kirafune at 2013-03-24 10:55
冒頭かた素敵な桜並木のお写真ですね。
幸せ気分が写真全体から漂っています。
春ですね~。
Commented by あだっちゃん at 2013-03-24 18:43 x
三沢川は我家からそう遠くありません。
だいぶ前はカワセミを撮りに行った事もあります。
コンクリート護岸なので、最近は行かなくなりました。
桜も綺麗な所ですね。
Commented by WWMC at 2013-03-24 18:57
グリーンの河川敷、黄色のアクセントが素敵ですね。
気分がふわーっと華やぎました。ご実家のあたりはのどかな風景が
残ってるようで いいですねえ。
Commented at 2013-03-24 20:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by complex_cat at 2013-03-24 23:00
梨の花,よく見たことがなかったです。
クダゴンベ,D300撮影ですか。機材の水中での取り回しとこれが撮れるということ,尊敬します。
Commented by moguritaoshi at 2013-03-25 00:14
川沿いの桜は日本人の心ですね~ 散歩がてらにこんな景色が楽しめるなんて幸せですー

クダゴンベも背景生かして素敵です。
Commented by rollingwest at 2013-03-25 06:59
堰堤桜は本当に癒されますね~!今週で桜も終わりですね~
Commented by milknyan1 at 2013-03-25 19:52
こんばんは!
梨の花??へえ〜〜〜

桜綺麗ですねえ〜。静岡場所によっては散り始めています〜〜
Commented by violet-flow08e at 2013-03-25 23:11
こんばんわです。
川沿いの桜並木は定番ですね!ゆっくり眺めながら歩きたいです。
梨の花ですか!!初めて見ました。ここで梨が実っちゃうのですかね?
京都では枝垂れ桜が見頃です。
Commented by extreme_tk at 2013-03-25 23:40
両側に桜と川沿いは緑に菜の花と綺麗です(^^
梨ももう咲いてきましたか。
早足の春ですね!
Commented by michi-kan at 2013-03-26 08:35
水と桜はお似合いですね♪
そこに菜の花が入ればますます素敵です。
日本人はやっはり桜が大好き・・・(^^♪
Commented by magomagom at 2013-03-26 09:38
お母さまのお具合は いかがですか?
私も 週に1回は 顔を出すことにしています。
桜 本当に きれいに 咲いていますね。 桜が咲くと やはり
嬉しい♪^^
Commented by keruguri at 2013-03-26 10:38
川沿いの桜って、川の中に向かってて綺麗ですね。
友達が目黒川の桜を写してましたが、
そこも川の中に向かって咲いてて、とても綺麗でした。
舟があったら、川の中から見てみたいですね。
Commented by Maria at 2013-03-26 11:00 x
見事な桜並木ですね!
桜が咲くと何となく心も浮かれ気味になるから不思議です。
ナシの花も?まだ早くないですか?!
今年は色々な順番が違って来ているようですね。
どうぞお母様をおだいじに。
Commented by kazchin777 at 2013-03-26 18:59
アラックさん、こんばんわ。
桜の花は良いですよね~。
なんだか暖かな気分になります。
梨の花って初めて見ました!
可愛らしいお花なんですね~。

稲城市は嫁の実家に行く時に通ります。
梨が有名なところなんでしょうか?
道中に梨園が沢山あったような。
良い物を見せて頂きました♪
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:30
disneycruise さん、アラックです。
長崎報告楽しんでいます、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:32
yokko118 さん、アラックです。
桜が咲いたら寒くなって、体調悪いです。
桜満喫してくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:34
biwahama さん、アラックです。
今年は早すぎますが、花寒で持って
くれればいいのですが?
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:36
motokick802 さん、心躍るアラックです。
見てきましたよ。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:40
bernardbuffet さん、アラックです。
今、大変ですね、桜・遅咲きの梅・桃・梨・山茶花・木蓮、
いや大変です大変です。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:42
kwc_photo さん、いつも大変貴重な情報を
ありがとうございます、アラックです。
新幹線から返信しています。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:43
toramaman さん、アラックです。
梨のはなは桜の後位なのに咲いていますよ、
受粉作業までしています。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:56
rollingwest さん、アラックです。
いつも大作をありがとうございます。
川や海、水って大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 06:57
zeiss1221 さん、遅くなりましたがアラックですが、
回復されましたか。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:02
for_it さん、アラックです。
凄いんですよ、是非撮影してみてくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:07
雲母舟さん、アラックです。
この時期わくわくですね。
問題は体調なんです。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:08
あだっちゃん さん、アラックです。
何時もスーパーショットをありがとうございます、
毎回楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:10
WWMC さん、アラックです。
ここは職場近くなんですよ、なのでコンデジです。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:17
鍵コメ2013-03-24 20:40さん、アラックです。
是非是非行って見てくださいね。
もうとんでもバグースです。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:22
complex_cat さん、アラックは、水中は
フィルムカメラの、ニコンF801Sなら
完璧なんですが?デジタルは駄目です。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:23
moguritaoshi さん、アラックです。
そうなんです、昼休みの間に撮れちゃうんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:24
rollingwest さん、アラックです。
でも、花寒で、少しは伸びてくれるといいですがね。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:25
milknyan1 さん、アラックです。
静岡も早いのですか?
今年はおかしいですね。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:28
violet-flow08e さん、アラックです。
昼休みなんでよっくりは出来ないのが難点です。
枝垂れ!!!!
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:30
extreme_tk さん、アラックです。
豪雪の後の一気の春、そしてサブ、
おかしいぞ??
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:39
michi-kanさん、アラックです。
元気に花を見られることに感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:40
magomagom あん、ありがとうございます、
アラックです。
兄にまかせっきりですが、顔を出します。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:42
keruguri さん、アラックです。
舟からは良いですね、でも、浅い川ばかりで
無理かな。
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:44
Maria さん、ありがとうございます、アラックです。
おかしいです、日本。
おかしいです、アラックのお腹?
Commented by arak_okano at 2013-03-28 07:45
kazchin777 さん、アラックです。
稲城市は、梨 梨 梨 梨なんですよ!
<< なんだかな? またまた御免なさいⅡ >>