BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ありがとうございました。
第30回水中映像祭に、寒い中多くの方々に
来ていただきありがとうございました。
アラックは、代表&司会でしたが、失敗ばかりで、
実行委員の皆さんの足を引っ張ってばかりでした。
でも、また、来年、4月12日(土)に東陽町の江東区
文化センターで31回目をやりますので、また来て
くださいね。

京都報告の、醍醐寺さんです。
b0042837_16581061.jpg
b0042837_16582972.jpg
b0042837_16584894.jpg
b0042837_16591131.jpg
b0042837_1704580.jpg


海から桜を見ていたのは、キンギョハナダイの子供でしたよ。
西伊豆・大瀬崎です。

いや、週末は寒いですね、皆さん風邪に気をつけてくださいね。
[PR]
by arak_okano | 2013-04-21 17:02 | 自然 | Comments(56)
Commented by HAL at 2013-04-21 18:44 x
水中映像祭お疲れさまでしたー^^
来年に向けてまた頑張ってくださいねー!
Commented by あだっちゃん at 2013-04-21 18:46 x
水中映像祭お疲れさまでした。
来年に向けて、良い作品を準備ですね。
醍醐寺の枝垂桜、綺麗ですね。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-04-21 19:08
お疲れさまぁ〜でちた。
Commented by kwc_photo at 2013-04-21 19:10
醍醐寺、きっちり伽藍も撮って回られたのですね~。
私も撮ったのですが、まだアップしてません。早くしなくっちゃ(笑)
アップしたらT.B.させていただきますね。

キンギョハナダイ、ホントに金魚みたいなかわいらしい子ですね。
水中映像祭でも登場したのかな?お疲れ様でした~(^-^)。
Commented by azure159 at 2013-04-21 19:29
水中映像祭お疲れさまでした。
30年も続けていられるというのはほんとにすごいことですね。
いつかお伺いできる日を楽しみにしています。
Commented by deepseasons at 2013-04-21 20:56
こんばんは~
醍醐寺伽藍の桜ですね。 こちらの桜は一本一本が存在感のある
桜ばかりですよね。 今年は行けませんでしたので、見させていただき
ありがとうございます。
Commented by chrise171 at 2013-04-21 21:07
疲れ様でした。
本当、この週末は2ヶ月近く季節が逆戻りしたような寒さでしたね。
しかし、醍醐寺にはこんなに凄い枝垂れ桜があったんですね。住んで
いるときに一度でも行けば良かったな。
Commented by ショウジンガニ at 2013-04-21 21:23 x
映像祭お疲れさまでした!
昨日のお酒は本当に旨かったですね!!
また来年も頑張りましょう!!
Commented by mituamikko109 at 2013-04-21 21:51
お疲れ様です~無事に終わって良かったですね。
醍醐寺、新緑の頃しか行ったことないので、こちらで桜をみせてもらってよかったです。
↓もたくさん回られたんですね、凄いです!
次は、また紅葉シーズンでしょうか?
でも、これからの青もみじ、とってもいいですよ^^
Commented by michi-kan at 2013-04-21 22:11
「水中映像祭」無事終わり良かったですね。
お疲れさまでした。
醍醐寺の桜は見事なので行きたいと思いつつ凄い人出なので
結局行かず仕舞いです。
こちらで素晴らしい光景を拝見できました(^^♪
Commented by violet-flow08e at 2013-04-21 23:59
こんばんわです。
水中映像祭お疲れ様です。
機会があれば行ってみたいです。
醍醐寺の桜綺麗ですね。
僕がいったときは見頃でなかった桜が満開見頃ですね。
去年も見れなかったので見れてよかったです。
最近、寒暖差がありすぎで体がついていけないですね。
アラックさんも気をつけてください。
Commented by moguritaoshi at 2013-04-22 00:14
水中映像祭お疲れ様でした。 なかなかお伺い出来なくてスイマセン。

迫力ある枝垂桜ですね。 来年は私もチャレンジしたいです。 
Commented by doremi730 at 2013-04-22 02:26
水中映像祭、お疲れ様でした。ちょうど歌舞伎の日と重なり
伺えず残念でした。来年の告知もあるので、スケジューリングしておこ!
醍醐寺の桜も見事ですね~!堪能させていただきました。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-04-22 04:03
おはようございます!
水中映像祭ご苦労様です〜
枝垂れ桜とってもきれいですね!^^
Commented by itohnori at 2013-04-22 08:57
arakさん、お早うございます。
 キンギョハナダイと言うのですか。
確かに金魚に似ていますね。
こちらでは染井吉野が散って、八重桜の見頃となりました。
Commented by magomagom at 2013-04-22 09:54
週末は 寒かったですね。 週明けの今日も ヒンヤリしています。
代表&司会 大役 お疲れさまでした。 
無事に済まれて ほっこりかな?
最後のお魚さん 可愛いですね。すごく きれいに 撮れていますね^^v
Commented by motokick802 at 2013-04-22 12:57
こんにちは^^
土曜日はお疲れさまでした。
僕は旅行に出かけていて伺うことができませんでした。
醍醐寺の桜素晴らしいですね♪
いつか京都の桜をじっくりと堪能したいです^^
Commented by まつもと at 2013-04-22 13:04 x
水中映像祭り お疲れ様でした~  見に行きたかったですよ~ 土曜日がとても残念であります~~(涙)
Commented by keruguri at 2013-04-22 14:13
オレンジのハナダイ、かわいいですね。
桜、そちらはまだ見られるのかな。
こちらはすっかり葉っぱです。
映像祭り、ご盛会でよかったですね。
Commented by belgium44 at 2013-04-22 16:36
こんにちは~♪
お疲れさまでした~!
大変だったと思いますが、ほっとしたのではないでしょうか^^
今年も醍醐寺へは行かなかったんです、だからダイナミックな
枝垂れ桜が見れて嬉しいです~。
まだ写真あると思いますので、アップして見せてくださいね。
Commented by nobmami at 2013-04-22 16:48
会長として迎えられた第30回の記念大会、お疲れ様でした。
枝垂れ桜の迫力と、キンギョハナダイの子供の無邪気な佇まいの対比がいいですね(^^)
Commented by milknyan1 at 2013-04-22 20:30
会長さんなさっていらっしゃるのですね!会の盛会おめでとうございます(^^
素敵な写真。いっぱい見せていただきました~~
Commented by foto_k at 2013-04-22 20:47
アラックさん、こんばんは。

第30回水中映像祭開催、おめでとうございます!
会長さんなんだー、凄っごいですね^^v
31回目も是非頑張って下さい。
あ、そうそう!
勢いついでに、富士フィルム主催のPhoto is 30000人の写真展にも是非ご出展を(^^)

Commented by tullyz1 at 2013-04-22 22:40
さすがに京都は見事ですね。
お魚さんもお花見でしょうか^^
水中映像祭なんてやったのですか。すごいです!
皆さんいろんな形で表現しているんですね。
Commented by koco at 2013-04-22 23:06 x
映像祭、おつかれさまでした。

今年は絶対に、ゆったり蕎麦の会、やりましょう!!
Commented by abi at 2013-04-23 14:23 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
水中映像祭があるのですね、
それも30回もなんて、しかも
アラックさん司会者さんとは素晴らしいですね。
ステキなことです☆
京都の桜もとっても綺麗!
いつも拝見させて頂き有難うございます(=^v^=)
Commented by くろねこ母さん at 2013-04-23 16:19 x
水中映像祭。
遠い北海道から、応援しておりました☆
会長さん、お疲れ様でした!!

有料の交流会とやらも、とても気になるところです(笑)

Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:43
HAL さん、アラックしばらく気が抜けていると
思いますよ、ぽ~~~~~!
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:44
あだっちゃんさん、アラックだけ桜ばかりの
ふざけた(真面目なんですが)作品でした。
これはアラックの芸風なんです。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:45
marunyanpekenyanさん、アラック。
ほっとしているような、終わって悲しいような?
まあ、成功だと思っています。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:53
kwc_photo さん、アラックです。
はい、キンギョさんにも登場してもらいました。
京都の桜、2日だけなのにいっぱい撮ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:54
azure159さんい来てもらえる日まで、アラック
頑張らないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:56
deepseasonsさん、アラックです。
本当に醍醐の桜とはよく言ったものですね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:57
chrise171 さん、アラックです。
圧倒されましたね、これなら毎年行きたくなります。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:58
ショウジンガニさん、あっての水中映像祭です。
アラックは足を思いっきりひっぱてばかりで
すいませんでした。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 17:59
mituamikko109 さん、アラックはそろそろ
海に復帰しようと思っています。
GWにはね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:01
michi-kan さん、アラックは、新案線で8時に京都へ着いて
一番で行きましたが、もう人が人がでした。
でも行く価値はありますね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:03
violet-flow08e さん、アラックです。
気候はどうなっているのでしょうかね?
夏は暑いのかな?
今年の桜の開花は読めなかったですね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:04
moguritaoshi さん、アラック、来ていただくまで
頑張っちゃいますよ。
海に復帰します。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:07
doremi730 さん、来年いらしていただけるのでしか、
アラック頑張っちゃいますよ。
Commented by pastel at 2013-04-23 18:08 x
醍醐寺の桜は本当に見事ですね~すてき♪
数年前に行きましたが、全部は回れなかった…もう一度行きたい桜の名所の一つですw
桜の時期が短いので全部は行けないですよね~~
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:08
arcteryx-1971 さん、アラック、本当は
水中写真がメインだったはずが?
まあ、いいっか。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:10
itohnori さん、アラックです。
そちらもスメイヨシノは終わったのですね、
でも、いろいろな花がさいているのでしょうね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:12
magomagomさん、アラック、気が抜けています。
これではいけないのですが。
さあ、GWは海に少しは行きますよ。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:13
motokick802さん、アラックです。
その「ゆっくり」いつになったらできるのでしょうか。
駆け足の京都です。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:14
まつもとさん、アラックです。
いつかは水中映像祭へお出でください。
交通費がかかってしまいますが、東京観光を
兼ねて来てくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:16
keruguriさん、アラックです。
桜は終わりましたね、でも花はいっぱい。
良い季節です。
映像祭、盛況でありがたかったです、皆さんに
感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:18
belgium44 さん、アラックです。
一安心の腑抜け状態です。
桜頑張ります。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:20
nobmami さん、アラックです。
BAGUS!もいつまでも映像祭と一緒に
頑張っていきます。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:21
milknyan1さん、失敗ばかりの代表で、
会員の皆さんに支えたれているんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:22
foto_kさん、アラック、たいした人物ではなくて
会員の皆さんのおかげでやっています。
写真展か。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:23
tullyz1 さん、アラックです。
スライドショー&ビデオショーなんですが、
生演奏あり、生の語りと解説ありと、
バリエーションがあるんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:24
koco さん、アラックです。
はい、「蕎麦屋で憩う」やりましょう。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:25
abi さん、アラックです。
こちらこそいつも有難うございます、
凄い励みになっています。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:26
くろねこ母さん さん、アラックです。
立食のパーティーでした、でも食べ物が少なくて
皆さん、御免なさい。
Commented by arak_okano at 2013-04-23 18:27
pastelさん、アラックは走るようにして京都を
回ります、でもって疲れ果てて帰ってきます。
<< 貯まった 明日です。 >>