BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
175000円
いつも、BAGUS!を有難うございます。
ありがたいお言葉への返信も出来ないままですが、
投稿をお許しください。
今日、仕事の帰りに、愛のインプレッサをスバルへ入院
させました。
故障はバンパーだけではなくて、175000円でした。
今後の人生で、加害者になってしまう事が無ことに注意します。

アラック本体は、0円です。
なんとか大丈夫だと思うので検査には行きませんでした、と言うか
この位では休みをもらって医者には行けないですね、同僚に申し
分けないです。
今後二週間はアラックの一番忙しい年度の期間なんです。

今日は藤です。
b0042837_21315323.jpg

小田原城です、一週間前が盛りだと聞きましたが、老木で
心配です。
b0042837_21334424.jpg

伊勢原の芝桜の咲く川の側です、ちょっとハイキー過ぎましたね。
b0042837_21344874.jpg

稲城市のお蕎麦屋さんの藤なんです、凄いんです。

ここでGWの我が家の紹介です。
b0042837_21362398.jpg

ゴンは、ごろにゃ~~!
b0042837_2137438.jpg

チャンスは、箱がお気に入り。

さて海は?
川奈です。
b0042837_21394678.jpg

「見つかるもんか!」
「僕は隠れているんだ!」
アマモが生えている砂地にいた、カエルアンコウ君です。
2cmなんてありません。
今年はいっぱいいるんですよ。

アオリイカの産卵も始まっています。
さあ、海に行きましょう!!!
でも、アラックには、休みと・車と・お金がありません。
[PR]
by arak_okano | 2013-05-11 21:43 | 自然 | Comments(68)
Commented by mugichokochan at 2013-05-11 22:54
自分が気をつけていても事故に巻き込まれてしまうこともあり・・・・
本当に加害者にはならないように注意しなくちゃ、ですね(^^)

ゴンちゃん、チャンスちゃん、初めましてです。
なんともゴージャスな2ニャン♪
Commented by michi-kan at 2013-05-11 22:59
こんばんは~☆
修理は車だけで良かったですね(笑)
藤がとても綺麗・・・
2枚目、ハイキー過ぎないと思いますよ。
ハイキー好きのmichiですから(^_-)
ゴンちゃんもチャンスちゃんも相変わらず可愛いです。
Commented by bi-camera at 2013-05-11 23:05
その後お体の具合は大丈夫ですか?
車は修理すれば…って思いますが、お体が一番ですからね~
美しい藤の花、お花を見ていると本当に心が和みますね
Commented by biwahama at 2013-05-12 00:00
17万円超えましたか!うちは15万円でした。。。
ほんと~加害者にならないように気を付けたいものです。
藤の花見事ですね。御蕎麦屋さんも手入れされているのでしょうね。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-12 00:02
小田原城に藤があったんですね。今まで気づきませんでした。
ソーニャも超多忙な時期じゃなければ、春日部の藤棚が
見たいです。見たいと・・・30年云ってるかも。
Commented by kwc_photo at 2013-05-12 00:16
17万円以上・・・となると、結構当たられましたね。
本当にお体が大丈夫でよかった。私、ムチ打ちで未だに冷えたり雨がふったりすると痛みます。
加害者にはならないようにしたいですよね。

藤の老木、見事ですね。これのピークはどんな感じだったのでしょうね。
この写真の感じでも、随分良い感じだと思います。
ゴンちゃん、チャンスちゃん、ふさふさですね~。
うちの子は和猫なので、ショートなキジトラです。また紹介しますね。
Commented by norisan-kitty-vov at 2013-05-12 00:50
藤の花綺麗ですね☆
アラックさんのお体に変化はございませんか?
お体が一番ですよ。
ケロちゃんygですかいいですね、いつか見てみたいです!
Commented by doremi730 at 2013-05-12 05:31
車は修理すれば元どおりになりますが、体はずっとおかしくなりますから
なんともなくてよかった!
お大事にしてください。
Commented by tullyz1 at 2013-05-12 08:22
大変だったのですね。というか、現在進行形ですが・・・。
その程度で済んでよかったと思うしかありませんね。
普段体を鍛えているからよかったのかもしれません。
どうかお大事にしてください。
Commented by zeiss1221 at 2013-05-12 08:56
おっ、魚眼でぐるんぐるん回していますね。
私はトキナーのものを持っていますが、たまに
持ち出して使っています。

175000円って、ぶつけた相手が払うんではないのですか?
それと、やはり後遺症が怖いので、病院に行くことをお勧めします。
簡単に示談にしてはいけないと思いますよ。
Commented by pitipitibeach at 2013-05-12 09:04
お体にお気をお付けください。
藤が淡くてすごくおいしそう→おい!
Commented by bossma30 at 2013-05-12 09:21
車の修理だけで終わってよかったですよね
ネコちゃんたち 「ひとくせ」 ありそうなとこが好いわ
可愛いだけじゃ魅力無いですもん
Commented by azure159 at 2013-05-12 09:40
フィッシュアイの藤がいいですね~
自分も撮ればよかったです。
Commented by kotonoha222 at 2013-05-12 09:54
おはようございます。
藤が素敵ですね。
猫ちゃんたち可愛いです。
それにしても修理代、痛かったですね!
お体の方、大丈夫ですか?
娘は自宅の駐車場に入れようとバックしていて斜め後ろの自転車にを少し当たったということで弁償が六万いくら新らしい自転車を弁償しました。
・・・油断できませんね。
気をつけましょう~でも体が第一ですね。
    ☆彡しおり
Commented by marunyanpekenyan at 2013-05-12 12:42
ゴンちゃん、チャンスちゃん
長毛種と暮らしたことないので
モフモフし鯛っ象ぉ~!
Commented by deepseasons at 2013-05-12 19:17
こんばんは~
老木に咲かせる花を見ていると、感謝と祈るような気持ちでいっぱいに
なりますね。 見事な藤です。
いつまでも元気に咲いてほしいです~
Commented by itohnori at 2013-05-12 19:48
arakさん、今晩は。
 ムチ打ちが出なくて良かったですね。
安心しました。
インプレッサでしたか。
>今後の人生で、加害者になってしまう事が無ことに注意します。
私もそれが心配で、アイサイトにしようかと思ったのですが、
レガシーは大きくなり過ぎて運転し難くなりました。
当分今のままで気を付けて運転します。
Commented by 阿修羅王 at 2013-05-12 20:06 x
車は入院ですか・・・悲しいですね。
でもアラックさんがなんともなくてよかったです。
私も被害者にはなったことがありますが、
加害者にはなりたくないですね。
保険の見直しをしようと思っていたところです。

藤の花、老木とは思えないですね。
とても見事です。
Commented by あだっちゃん at 2013-05-12 21:05 x
車の修理が17,500円ですんでよかったですね。
アラックさんの体がなんともなくて良かったですね。
稲城のお蕎麦屋さんの藤、私も見た事があります。
綺麗ですね。
Commented by monopod at 2013-05-12 22:15
事故られたのですか。
車はともかくお体に障りがなくてよかったです。
くれぐれもご自愛してくださいませ。
Commented by magomagom at 2013-05-12 22:36
アラックさん本体は0円。 これは 本当に 何よりでしたね。
病院に行かれずに済んで 良かったですね。
車の入院は・・・仕方ないけど ご自身がご無事で 何より!
ゴンちゃん チャンスちゃん 可愛いです♪♪♪
Commented by bjynp at 2013-05-12 22:52
ありゃー、arakさんもですか?
実は僕も1日、カンパチの交差点で止まっていたら、後ろからバイクが突っ込んでこられました。バイクの方にけがもなく、こちらもバンパーのみで良かったです。夜のカンパチ、混んでたし、僕も早く帰りたかったし、ぱっと見、何もなかったように見えたので、何かあれば携帯へ連絡ということで、警察も呼ばずに分かれちゃいました。ディーラーで見てもらったら、向こうが100%悪いので、バンパーを新品に変えてもらったらいいじゃないですか?と言われてしまいました。実は昨秋買ったばかりなんです。かみさんにもお小言を言われてしまいました。
でも、体が第一ですからね。僕も加害者にならないよう、気をつけます。
お大事に♬
アッキーマッキー
Commented by complex_cat at 2013-05-12 22:58
修理代痛いですが,修理できてよかったです。
チャンスにゴン 猫ちゃんの名前,なんかすごくしっかり覚えました。
Commented by b_macd at 2013-05-13 00:05
チャンスちゃん、Macと同じ箱好きかな。^^
もっとも、ゴンちゃんと同じ、ゴロゴロも好きだけど。^^;
我家の車、ギアがやばい、明日ディラーさん渡しです、
修理代こわいな〜。^^;
Commented by moguritaoshi at 2013-05-13 08:47
藤の花が凄い壮観です! 

アマモ畑のカエルアンコウはテンションMAXです~♪
Commented by mituamikko109 at 2013-05-13 09:12
車にお金がかかったかもしれませんが、アラックさんの体は、大丈夫だったのですから、良かったですね。
インプレッサ。。。息子も乗り回してましたよ。
でも古くて、部品もかかり車検代が、?十万もするから泣く泣く手放したそうです。
綺麗な藤の花、今年は見てないので、こちらで見れてよかったです~
アラックさんちのにゃんこ、可愛い♪
Commented by keruguri at 2013-05-13 12:57
アラックさんは0円ですか(笑)でも、後になって代金が発生しませんように。私もぶつけられて大丈夫と思っていたのですが、数年後整体で首をどうかしたことありますか?と言われました。本人も忘れてましたが、そう言えばと思い出した次第です。私はそれですみましたけど、どうぞ、気をつけてくださいね。
藤の花、きれいですね〜。藤棚が庭に欲しいです。
あ、その前に庭つきの家がほしい、マンション住まいでした(笑)
Commented by belgium44 at 2013-05-13 18:13
こんにちは~♪
アラックさんの愛車はインプレッサだったのですね。
車が入院になってしまって・・・・おまけに繁忙期ということで
大変ですよね。
重複しますがお身体が無事でよかったです。
当てられたことがないんですけど、身近なところにあるのですね。
見事な藤、素晴らしいです~♪
Commented by arcteryx-1971 at 2013-05-13 19:12
こんばんは〜
お体大丈夫でよかったですね〜
インプ早く直るとよいですね^^
Commented by milknyan1 at 2013-05-13 20:05
首後から痛くならないと良いですね・・・心配ですよ
チャンスちゃんが難しい顔をして心配していますね。
ゴンちゃんだって心配だよね~~
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:46
mugichokochanさん、アラックです。
もう、爺さんWなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:47
michi-kan さん、アラックです。
自分が悪かったら大変でした。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:48
bi-camera さん、有難うございます、
アラック大丈夫です。
花は本当に嬉しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:49
biwahama さん、アラックです。
花に癒されますよね、ワクワクですね。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:51
ソーニャさん、アラックです。
大正天皇さんの謂れの藤だそうです。
老木です。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:52
kwc_photo さん、アラックです。
にゃんの投稿を待っていますよ!!!
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:54
norisan-kitty-vov さん、アラック。
山形でお世話になりたいです。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:55
doremi730 さん、アラックです。
事故ですが運は良かったと思います。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:57
tullyz1さん、アラックは身も強くないです、
まあ、日体大の程ほど。
心は蝋燭です、弱いです。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 20:59
zeiss1221 さん、有難うございます、アラックです。
すべては保険会社にお願いしてあります。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:02
pitipitibeach さん。アラックです。
有難うございます、多分大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:05
bossma30さん、アラックです。
仲が良いのか悪いのかです、でも、
馬鹿親としては可愛いです。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:06
azure159 さん、自宅の建物をなるべく
入れないために、アラックの脳を少し
動かしてみました。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:09
kotonoha222 さん、アラックです。
本当に気をつけないといけないですね。
いつ、加害者になるか?恐い!
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:10
marunyanpekenyan さん、アラックです。
もう、なぜなぜ、たまりませんよ!
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:12
deepseasons さん、アラックです。
本当に、一年一年元気で咲いてもらいたいですね。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:14
itohnoriさん、有難うございます、アラックです。
インサイト着けたいですよね。
インプッレサ、結構スポーツです!!
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:16
阿修羅王さん、アラックです。
絶対に加害者にならないよ、アラックは?
運転、とろいからね!
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:18
あだっちゃん さん、アラックです。
素晴らしいですよね、カメラを持っていて
良かったです。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:19
monopodさん、アラックです。
有難うございます、助かりました。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:20
magomagom さん、アラックです。
爺さんたちは元気にしていますよ。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:23
bjynp さん、アラックです。
事故はいけませんね。
何で事故を起こすのかな???
集中のアラックです。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:24
complex_cat さん、アラックです。
覚えていただき有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-05-13 21:29
b_macd さん、元気が一番、バグース。
Mac君も元気を頼みますよ。
Commented by motokick802 at 2013-05-13 22:37
こんばんは^^
お体の方は大丈夫なようでよかったです。
藤のお花が見事ですね!
僕も先日撮りに行きましたよ。
猫ちゃんもとっても可愛らしいです^^
Commented by jinsei_rarara at 2013-05-13 23:46
カエルアンコウ君が隠れてるつもりでいるっていうのが
笑えます~
高い出費ですが体が無事でよかったですね。
いつ何が起きるかわからないので怖いですが
ボチボチいってください。
Commented by violet-flow08e at 2013-05-14 00:35
アラックさん、こんばんわです。
藤綺麗ですね〜。小田原城、なんでもありですね〜!!
魚眼ごしもおもしろいですね。
チャンスさん、猫鍋ならぬ猫箱ですね。
お身体なんともないようでよかったです。
Commented by okuryunoblog at 2013-05-14 05:47
おはようございます。
藤の棚がみごとですね。
それに、ネコちゃんの可愛いこと。
我が家でも飼いたいのですが、うちの女性陣が許してくれません。
カエルアンコウ、以前テレビで見たことがありますが、こちらもすごく可愛いです。
Commented by mitiko-aran at 2013-05-14 09:27
おはようございます
美しい藤ですね、風にサラサラ揺れる藤の花、大好きです
舞妓さんの、夏簪ですね、チャンスちゃん、凄く素敵、
威厳の有る顔立ち、私、好みよ、ダンボールがお気に入りなのね
b-macdさん宅の、、マック君と同じね、
若そうだけど、、チャンスちゃん、何歳?
Commented by genova1991 at 2013-05-14 15:05
こんにちは、
お車は災難でしたね。
でも、首は大丈夫なようで、安心しました。
油断は出来ませんので、どうかお大事になさって下さいませ。
ウチの近くの藤は葉っぱだけになりましたが、
花が咲いている時は豪華で美しくて幻想的ですね。
藤色だからなのでしょうね~!
素晴らしい画像を有難うございます。
うっとりみとれています^^
お猫さまもゴージャスフッサーラで、うっとり
見とれています^^
Commented by dejikaji at 2013-05-14 19:30
アラックさん、こんばんはです。
オカマ掘られたんですか?
傷んだのは車だけで、アラックさんは無事みたいで何よりです。
修理代ちょっと上乗せさして、新しいカメラ買っちゃうなんてのは無理ですかね?(笑
チンチラでしょうか?2匹とも可愛らしいですね(●^o^●)
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:27
motokick802 さん、有難うございます、アラックです。
日本の四季は素晴らしいですが、一週間で早い&遅いが
ありますね、難しいです。
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:28
jinsei_rarara さん、有難うございます。
アラック、のんびりとぼちぼち行きますね。
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:30
violet-flow08e さん、有難うございます、アラックです。
小田原城さん、つつじは電線がね。
次は菖蒲と紫陽花ですよ、撮れます!
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:32
okuryunoblog さん、アラックです。
にゃんは嫌いだったんですよ、でも、もう
たまりませんね。
一度、ご家族でペットショップへいかれては
いかがでしょうか。
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:34
mitiko-aran さん、アラックです。
実はもう、14歳の大爺さんなんですよ。
でも、元気で赤ちゃんです。
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:37
genova1991 さん、アラックです。
藤色って素敵ですね。
もう、爺のニャンズなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-05-14 21:40
dejikaji さん、アラックです。
上乗せは出来ませんね、すべては
保険会社になってしまいます。
はい、チンチラペルシャの、シルバー&ゴールデン
です、詳しいですね。
<< 戻ります 有難うございます >>