BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
戻ります
アラック、3月20日まで戻ります。
家の庭です。
b0042837_2143721.jpg
b0042837_215245.jpg
b0042837_2145757.jpg
b0042837_2152519.jpg

庭に咲く花なんですが、なんでしょう、でも綺麗でいつも撮ってしまいます。

全く話は変わりますが、最近てべているインスタントラーメンです。
札幌動物園の・白くまラーメン・塩味です。
麺とスープしか同封されていません。
b0042837_21102088.jpg

とにかく、美味しいんです。
藤原製麺さんが作っていますが、いっぱいのバージョンが
あるようです。
なんとは、味噌と醤油ラーメンの袋の黄色で統一が出来たかな?

さあ困りましたね。
庭にラーメンに黄色、海はと全くの写真の一致がありません。
ここまできたら、全く別バージョンでお許しを願います。

再登場になりますが、好きなんですよ、バリ!!
b0042837_2116324.jpg

この感じでいっぱい撮りたいにですが、なかなか撮れないんです。
一番好きな1枚なんですよ。
「クダゴンベさんの子供です、3cmくらいでしょうか」
[PR]
by arak_okano | 2013-05-14 21:17 | 自然 | Comments(48)
Commented by kirafune at 2013-05-14 21:29
アラックさん

行きも戻りも、面白いです。
しろくまラーメン、知ってます。
人気らしいですね。
おいしかったです(^~^)
また食べたくなりました。
Commented by magomagom at 2013-05-14 21:48
こんばんは♪

我が家も このラーメンは 結構 食べます。
美味しいので 見かけると 買っておきます^^
大好きなバリ 次は いつ頃のご予定かしら?
Commented by kwc_photo at 2013-05-15 00:26
白熊ラーメンも熊出没注意ラーメンも見たことはありますが、
これ、美味しいんですね?知りませんでした。
今度見かけたら買ってみます(^-^)。

先日見つけたくまモンの太平燕は、なかなか美味しかったですよ(笑)
ピリカラな感じのスープが癖になりました。
Commented by b_macd at 2013-05-15 00:28
未知の世界、うみの中、お魚達、想像以上に綺麗です♪
Commented by ikechannomp at 2013-05-15 01:04
一番好きなだけあって、ポリプが見事だし、小さめのクダゴンベが
カワイイですね^^
Commented by limecafe at 2013-05-15 07:46
庭に咲く花、なんか撮りたくなりますよね~(^^)
ちょうど今うちに咲いてる名前もわからない花が、
気になっていたところでした。
撮ってみようかなと改めて思いました~!
背中を押していただき、ありがとうございます(^^)
Commented by diverharumi at 2013-05-15 08:57
おはようございます。
朝にふさわしいとても気持ちがよいお花ですね。
きれいです。

白クマラーメン、みなさんよく話題にしてますね。
実はまだ食べてないんですよ。

早速、食べてみます。
アラックさんの味覚を信じて・・・笑
Commented by michi-kan at 2013-05-15 10:12
おはようございま~す☀
庭に咲くお花、可愛いですね!!
アラックさんのお好きな元気印の黄色・・・

ラーメン、袋は見たことがありますが食べたことは
有りません。
人気があるようで美味しいのでしょ~ね。

お魚さん、お好きなだけ有って素晴らしいです!!
こんなに素敵なのが撮れるとバリへ何度も行きたく
なりますね(^^♪
Commented by yur-cafe at 2013-05-15 15:39
アラックさんの家のお庭はお花がいっぱいで良いですね。
生活に花があると癒されます。
お写真の背景の色も綺麗で素敵な写真ですね~。

白くまラーメン、美味しいと評判なので食べてみたかったんです。
そっか、やはり美味しいのですね^^
私も買ってみたいと思います!

今年もバリへ旅行するのだと思いますが、また沢山撮れると良いですね!
Commented by yokko118 at 2013-05-15 16:27 x
アラックさん、こんにちは~

あっ!シロクマラーメン、先日スーパーで見かけました。
美味しいのですね。
ではでは、買ってきてみようかなぁ~
アラックさん、おすすめラーメンと言うことで(^^)
Commented by milknyan1 at 2013-05-15 19:56
シロクマラーメン食べた事無いんです。アラックさんが美味しいと云うなら間違いないですね!買ってこようっと(^^
Commented by belgium44 at 2013-05-15 20:19
こんばんは~♪
何ていう名前のお花なのでしょうね~?
熊出没注意は、ステッカーを車の後ろに貼っているところは
見たことがあるんですけど、ラーメンがあるとは!
最後の1枚美しいです~♪
Commented by motokick802 at 2013-05-15 20:28
こんばんは^^
とっても可愛らしいお花が咲いていますね♪
季節の逆戻りもいいと思います^^
インスタントラーメンも面白いのがいっぱいあるのですね!
最後の一枚はお魚も背景の色もとても綺麗ですね♪
Commented by tabitabi-neko at 2013-05-15 21:07
どの写真も色鮮やかでお花の一生懸命さが伝わりますぅ♪
北海道ラーメン、デンジャラスなパッケージが楽しいですね!
札幌の「あじさい」の塩ラーメンが好きです♪
Commented by タヌ子 at 2013-05-16 06:09 x
白くまラーメン、美味しいですよね。
私も大ファンです!
クダゴンベさんの子供、背景と体の色がお揃い!
魚って保護色の場所を好むのかしら。
Commented by nana_delicious at 2013-05-16 17:30
このラーメン、北海道展で見ました!!目を引くパッケージですよね。
アラックさんのおススメなら買えばよかったなぁ。
お花、すごくかわいいですね^^黄色いお花好きです♡
Commented by あだっちゃあん at 2013-05-16 21:12 x
黄色い花、綺麗ですね。名前は解りません。
美味しいインスタントラーメンがあるんですか。
今度買ってみます。
Commented by genova1991 at 2013-05-16 22:06
どなたか黄色い花の名前をご存知かとコメ見ましたが、残念です。
今咲いているのだったら、メキシコマンネングサかもしれませんが、
ちょっと違うようですね。
真っ白パッケージのラーメンは近所のスーパーにもありますので、
今度是非買って試してみます。結構評判が良さそうですね^^
バリの海のお写真、とっても素敵です!!
Commented by deepseasons at 2013-05-17 00:40
こんばんは~
以前は社会見学でいろんな物産展も見に行ったりしたのですが、最近
は行っていないので、余計に白熊も熊出没も知りません。 パッケージ
だけだとポテトチップスかスナック菓子のようですね。
最後のお魚さんは、カモフラージュしているようで、鮮やかな格子模様
が目立っていますね。
Commented by hana_aloha at 2013-05-17 12:05
アラックさん、こんにちは!
奥様の育てられているお花、本当に素晴らしいです!
いつも楽しませていただいています♪

インスタントラーメン、白クマのは食べたことあるのですが
黄色のは初めて見ました!
物騒なパッケージが可笑しいですね!^^
Commented by violet-flow08e at 2013-05-17 20:20
アラックさん、こんばんわです。
庭のお花も綺麗ですね!うちにはこれといったものがなくいつもん〜な感じです。
すごいインスタントラーメンですね。すべて食べたことないです。
京都じゃ物産展とかでないと買えないですかね。
見つけたら一度食べてみたいと思います。
やっぱり観るたびに海の世界はすごいって感じます。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-05-17 23:46
丸山動物園のラーメン、ピンクの袋も出ましたよ。
毛蟹ラーメンもなかなかいけます。
丸山動物園のショップで買った靴下がかわいいんです。
通販もありますが、かわいいのは通販で見つけることが
できませんでした。
Commented by foto_k at 2013-05-18 08:32
アラックさん、おはようございます。

すぐ側に魅力的な被写体があるのはうらやましい限りです。
カメラやレンズのテストに即座対応できますもんね^^

このところ店でも家でもゆっくりラーメンなんて食べてないなぁ...
移動中にパンをかじるとか、パソコン前で作業しながら何か食べてるとか...
北海道でラーメン食べたいです(^^)

Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:01
kirafuneさん、アラックです。
のんびりアラックをお許しをです。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:03
magomagom さん、アラックは夏に
行きたいんですが、お金と休みが?
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:04
kwc_photo さん、アラックです。
くまモンさんを探してみますね。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:05
b_macd さん、アラックです。
海は良いんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:05
ikechannomp さん、アラックの目標は
お花畑なんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:07
limecafeさん、アラックです。
身近に可愛い花々がありますよね。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:09
diverharumiさん、アラックです。
白さん美味しいんですよ、もやしをいっぱい
入れてね。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:10
michi-kan さん、アラック
バリが大好きなんですよ!!
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:11
yur-cafe さん、アラックはバリです。
でもお金が無くていけないかも?
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:12
yokko118さん、アラックです。
美味しいんですよ。
でも、朝と昼と半分で食べています。
もやしはいっぱい!!
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:14
milknyan1 さん、アラックです。
硬めにして食べたらバグースですよ、野菜をいっぱい!
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:15
belgium44 さん、アラックです。
花はなんなんでしょうかね?
綺麗で撮ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:16
motokick802さん、アラックは、お花畑を
目指しているんです。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:17
tabitabi-neko さん、アラックです。
あじさいさんですね、捜してみますね。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:18
タヌ子 さん、アラックです。
美味しいですよね。
そう、保護色ですね、上手く隠れていますね。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:19
nana_delicious さん、アラックです。
黄色大好きです、いつも撮ってしまいます。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:20
あだっちゃあんさん、アラックです。
いつも、素晴らしい飛翔を有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:22
genova1991さん、アラックです。
そのメキシコさんかと思います、多肉植物です。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:23
deepseasons さん、アラックです。
クダゴンベ、大好きなんです。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:24
hana_aloha さん、アラックは出かけない日は
庭で遊んでいるんですよ、感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:27
violet-flow08e さん、アラックは海は少なくなって
いますが大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:28
petapeta_adeliae さん、アラックです。
毛蟹さんですか、捜してみますね。
Commented by arak_okano at 2013-05-19 20:30
foto_kさん、庭に妻に感謝です。
アラックは楽しいんです。
Commented by fotobella at 2013-05-23 23:55
アラックさん こんばんは☆
あっ、くまっこラーメンだっ!コレ、ほんとに美味しいですよね~(^^)
そうか、もやし追加で、さらにバグース!!なんですね
わかりました~~~

わたしもキイロ好きです!
Commented by arak_okano at 2013-05-26 03:17
fotobellaさん、アラックです。
黄色良いですよね、大好きなんですよ!
良いですよね。
<< 断念 175000円 >>