BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
痛い!
アラックのブログが、ぼやきかかりですがお許しを。
またまたコメントへの返信が遅れます。
明日からは母のところに三泊してきます。

CTスキャンで大病がなかったのですが、転倒はかなり
厳しいです、打撲ではないのかもしれません、昨日
少し走ったら上半身がやばいです。
でも、今PCが出来るので、大きな動きをしなければ
痛くないです。
アラックの仕事は基本的に運動です。
今日は9時~5時過ぎまで炎天下、でも痛くても
好きな仕事ですので頑張ります。

さあ、京都の緑を見てくださいね。

なんて、その前に新幹線をね、小田原駅での
キャノンのコンデジの撮影です、通過する700系の臨場感は
いかがでしょうか。
b0042837_21123489.jpg

本当に京都です。

高桐院さんの参道から見てくださいね。
b0042837_21152942.jpg

もう、この参道からわくわくしますね。
b0042837_2116911.jpg

掛け軸緑も楽しませていただきました。
b0042837_2121738.jpg

床緑もいかかでしょうか。

今日の海は緑を探しましたが、縦位置の掛け軸を探しました。
アラックにしては珍しいワイドです、サイパンから行くテニヤンです。
b0042837_21263373.jpg


心配させやがって、バグース、JAPAN!

やっぱり、皆さんへのありがたいコメントへの返信が厳しいです、
御免なさい、巡回も厳しいです。

皆さん、お元気でお過ごしくださいませ。
[PR]
by arak_okano | 2013-06-04 21:28 | 自然 | Comments(54)
Commented by michi-kan at 2013-06-04 22:18
こんばんは~☆
まだ痛みが残っているようですね!!
お大事になさって下さい。
高桐院の参道はいつ行っても良い雰囲気ですがやはり
緑の季節は格別です。
掛け軸緑も床緑も綺麗ですね。
サッカー、ワールドカップ出場決定、おめでとうございま~す(^^♪
Commented by kuronekone at 2013-06-04 22:20
新幹線の臨場感すごいです!
止まってる新幹線の横を通過するショット動と静でバグースです。
高桐院は、私も大好きなところです^^
山門を入って目にする参道は、とっても素敵で、何度訪れても
魅入ってしまいます。
Commented at 2013-06-04 22:22
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugichokochan at 2013-06-04 22:29
ほんとにハラハラしましたね~!
でも良かった!ワールドカップ出場決定~!
Commented by magomagom at 2013-06-05 07:02
おはようございます

打撲でないって、骨にひびが入ってると言うこと?
しっかり治さないと。。。
どうぞ、病院に行かれて、しっかり治して下さいね。
お大事に!
Commented by miyakokoto at 2013-06-05 11:40
こんにちわ(^^♪
 さすがです!! 胸が居たくても運動のお仕事をこなし、写真も撮られて何よりです。 回復に向かって居るのですネ
新緑の京都は素晴らしいですネ  私も腰の圧迫骨折以来遠出をして居ないので京都へ行きたいなぁ~
arak_okano さん お大事にしてくださいネ
Commented by keruguri at 2013-06-05 13:45
高桐院、昔行きました。
すごく素敵なところでした!
そうだ京都へいこう!のポスターにも使われていた場所じゃなかったっけ??
お身体、無理しないでくださいね。
痛いのは辛いです。
ひどくなりませんように。
痛みが早くひきますように。
Commented by itohnori at 2013-06-05 19:42
arakさん、今晩は。
 流石に緑がテーマだけあって素晴らしい緑の写真ですね。
新緑の緑が空気まで緑に染めている様です。
Commented by dejikaji at 2013-06-05 20:06
アラックさん、こんばんはです。
高桐院へ行かれてたんですね!
ここの新緑景色は癒されますよね。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-05 21:26 x
新幹線、コンデジで撮影ですか。躍動感がしっかり出ていますね。
京都の新緑は素晴らしいですね。
建造物も素敵ですから、引き立ちますね。
Commented by violet-flow08e at 2013-06-06 00:24
アラックさん、こんばんわ〜です。
高桐院の緑もすばらしいですね。
アラックさんの行動力と機動力もすばらしいですね。
海、ディープブルー、ウルトラマリンですね!!僕は海底のほの暗いところが苦手なのでブルッとしちゃいます。
お身体無理なさらないでください。
Commented by kwc_photo at 2013-06-06 01:00
お!出ましたね。高桐院さん。
緑の綺麗な高桐院が羨ましいです。
今年は新緑の頃に行けていません。雨の時にでも・・・と思っていたら
雨が降らない(-。-;) 空梅雨かなぁ。
あじさいの季節も控え、やっぱり季節ですから、降るものは降ってもらわないと
異常気象になっちゃいますよね。
Commented by DI at 2013-06-06 01:09 x
アラックさんお体気をつけてくださいね。
私も先日盛大に転んで捻挫してしまって、一月ほど痛みが引きません。


やっぱり日本屋敷から見る緑は趣がありますね。
こういうところで一日のんびりしてみたいものです。
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2013-06-06 01:37 x
京都の写真、緑がすごく綺麗ですね♪すばらしいです!(^^)
アラックさんの海のワイド写真って、初めて見たような気がします('-'*)
Commented by mahaloa at 2013-06-06 12:44
アラックさん、こんにちは!
ご体調は大丈夫ですか?(涙)
アラックさんのように、いつも元気な方だと余計に、自分らしく体が動かせない事がお辛いだろうな・・・と思いまして・・・。

でもでも、どうぞご無理をなさらないようにしてくださいね。

テニアン、一度だけ潜ったことがあるのですが、なんと緊急浮上(私のせいではないです・・・爆)となって、すっごく怖い思いをしました。(^^;;
Commented by くろねこ母さん at 2013-06-06 18:50 x
お体、きつそうですね(>_<)
なんかこう、ハッキリとここを痛めてる!とか原因が分かれば、
納得して動けるものですよね。
東海大学病院じゃなくて、他にいいとこないかなー。

緑の京都。とってもみずみずしくてすてき。

Commented by belgium44 at 2013-06-06 21:08
こんばんは~♪
検査の結果が何もなかったのは安心ですが
ちょっと身体が痛そうですね。
日にち薬で終わってくれるといいのですが・・・・
初夏の高桐院いいですね~。
緑の世界素晴らしいです、私もまた撮りに行きたいです~♪
Commented by mituamikko109 at 2013-06-06 23:23
文面から痛そうですが、早く治ればいいですね。
走る新幹線、すごい!それに3つ並んでるよね~
高桐院は、ホントに新緑が似合います。
今年は、まだ行ってないけど、どうしようかなぁ~
Commented by mitiko-aran at 2013-06-07 09:56
おはようございます
大変ですね、体の一部でも痛いと、苦しい物です
私も毎朝、5キロ、走り、週二回、スイミングで、一回に一キロ泳ぎますが
痛い所が有ると運動は出来ません、
お大事にしてくださいね、文章を読んでて、痛いだろうな?と
感じます
高桐院、新緑が美しく、静寂が伝わります、
良いですね、、静けさが恋しいです
Commented by hana_aloha at 2013-06-07 12:00
アラックさん、こんにちは!
お仕事的に、体を思うように動かせないのは辛いですよね。(>_<)
くれぐれもお大事になさって下さい!
早く良くなりますように。

緑の写真、どれも素晴らしいです!
床の緑にはハっとしました。すごくキレイ~★

お母さまと良い週末を!(^^)
Commented by jinsei_rarara at 2013-06-07 13:01
行ったこと無いところばかりで
うーん

運動大好きなのに思うようにできないのは辛いですが
うーん

うーん 
Commented at 2013-06-07 19:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-07 20:41
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

アラックさん♪おからだ大丈夫ですか。
緑の京都♪素晴らしいショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by milknyan1 at 2013-06-07 20:52
こんばんは。
今日もかなり痛みますか???
どうぞ無理なさらないでね!!

明日明後日横浜です~~~~。写真撮って来ますね~~
来月末に京都です。アラックさんの写真参考にどこか見に行こうかな♪
Commented by まつもと at 2013-06-07 22:30 x
具合悪いんですか あまり無理しないで下さいね。。。

京都へ来られたんですね、すごく美しいです~ああ~床緑!!素敵です~~
Commented by 真介 at 2013-06-07 23:09 x
海の青、きれいですね~
海行きたくなる青ですね~
京都の緑もすばらしい~

アラックさんお体お大事に!
Commented by foto_k at 2013-06-08 19:05
アラックさん、こんばんは。

小田原駅通過する700系の臨場感、バッチシでございます^^v
炎天下体育会系のお仕事、ご苦労様でやんすm(_ _)m
鉄撮で鉄分ガッツリ補給、身体もしっかりリカバリーですね。
そう言えば、こないだJR大阪駅3番線でたまたま停車中の「ドクターWEST」に遭遇!
向日町操作場で見かけたことはあったのですが、目の前で見たのは初めて。
ちょっと異様な雰囲気は、通勤ラッシュの目線釘付けでしたよ(^^)

Commented by arak_okano at 2013-06-09 02:54
michi-kan さん、アラックです。
負けだと思いましたが、真ん中へ蹴った
本田選手は凄い。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 02:56
kuronekone さん、アラックです。
この参道ですよね、お寺さんには申し訳けないですが。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 02:57
鍵コメ2013-06-04 22:22 さん、ちょっと、かなり
迷惑ですいません。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 02:59
mugichokochan さん、アラックです、
頑張って欲しいです、上は強いですよ。
実はアラックは、ドイツのファンなんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:02
magomagomさん、骨は大丈夫?
でも肋骨の軟骨のひびは分からないんです、
二回目です、今回も一緒です。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:03
miyakokoto さんこそ、お大事になさってくださいね
痛さの原因はレントゲンには出ないようです。
痛いです。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:05
keruguriさん、アラックです。
有難うございます、厳しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:06
itohnoriさん、アラックです。
緑が素晴らしいとは思うわなかったんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:08
dejikaji さん、アラックです。
いつも走って、今回ものんびり出来ませんでした。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:09
あだっちゃん さん、アラックです。
どれもこれも、中途半端です。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:10
violet-flow08e さん、アラックです。
なんとか動いています。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:12
kwc_photo さん、アラックです。
本当に、雨はどこに??
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:13
DIさん、アラックですか。
気をつけてくださいね、お大事になさって
ください。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:14
ひろちゃんさん、アラックです。
有難うございます、たまにあるんですよ、
1年に1回かな??
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:16
mahaloa さん、アラックです。
大丈夫だったのですか。
アラックは、身体は厳しいです。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 03:18
くろねこ母さん さん、アラックです。
整形外科は、小さなお医者さんです。
東海大学病院はしっかりと、レントゲンと
CTスキャンをしてもらいました。
肺はOKですが?
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:00
belgium44 さん、有難うございます。
アラック。ちょこっと厳しい状況です。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:02
mituamikko109さん、アラックです。
時間は分かるんですよ、こだまが止まって
いたら来ますから。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:03
mitiko-aran さん、凄いですね、鍛えていますね。
荒くは大さぼりでデブです。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:04
hana_aloha さん、アラックです。
今週も三泊してきました。
少しは兄の負担を軽く出来たのかな。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:06
jinsei_rarara さん、アラックです。
正直困っています。
まあ、自分が悪いのですけどね。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:07
鍵コメ2013-06-07 19:52 さん、アラックです。
もし良かったら、来年にお願いしますね。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:08
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
いえいえ、まだまだ京都初心者です、
甘いですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:09
milknyan1 さん、横浜を満喫してくださいね。
アラックの京都は参考になりませんよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:11
まつもとさん、アラック、背中が痛いのに
京都をいっぱい歩いてさらに痛くなりました。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:13
真介さん、アラックです。
しばらく謹慎しないといけません。
走るのも絶対に無理なんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-09 07:14
foto_kさん、アラックです。
出会えましたか、凄いでしょ、バグースでしょ!
<< 帰宅&またためてしまいました CTスキャン >>