BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
帰宅&またためてしまいました
もっともっとすいません、返信を始めましたが、ありがたいコメントへの
返信が抜けていると思います、御免なさい、順序を確認しての余裕は
アラックにはありません。
返信がなかったら、アラックを許していただけたらありがたいです。
皆さん、いつも有難うございます。
いっぱいコメントへの返信をためていてすいません。
少しは頑張りたいと思うのですが、今日は三日ぶりに
実家から帰りました。
母の足がもっと自由に動けばいいのですが。

私自身も、背中の痛みは全く回復しないのですが、
なんとか仕事をしています。
やっぱりレントゲンに出ない、肋軟骨の骨折のような気がします。
(これで二回目ですね)
咳をしても痛いです、アラックのMTのインプレッサのギアーチェンジも
痛いです。
大きな病院へ行く余裕はありません。
まあ、治療法はないと思います、おとなしくするだけです。

我が家の庭の滴を見てくださいね。
b0042837_2082095.jpg

b0042837_208641.jpg
b0042837_209043.jpg
b0042837_2083599.jpg

今は紫陽花も雨がなくて可愛そうです。
梅雨入りしたのに雨が降らないんですね?

さて、海は。
b0042837_20103152.jpg

東伊豆・川奈のダンゴウオ君です、おばQみたいで大好きです。

先週は梅が約9Kg収穫できました。
今日は10Kgです、どちらもブログを見ていただいている
皆さんに送らせせていただきましたが、ありがた迷惑で御免なさい。
でも、まだまだ採れるんです。
欲しい方いませんか?

[PR]
by arak_okano | 2013-06-08 20:16 | 自然 | Comments(74)
Commented by itohnori at 2013-06-08 20:33
arakさん、今晩は。
 お母上の足が不自由とのこと。
大事になさって下さい。
arakさんも背中が痛いのですね。
原因がはっきり分かると良いのですが。
お大事になさって下さい。
Commented by mugichokochan at 2013-06-08 20:48
arak_okano さん、お母さんのことと、ご自身の身体のこと、
大変ですね。病院に行って良くなればいいのですが・・・。
無理しないでくださいね(^^)
Commented by あだっちゃん at 2013-06-08 21:27 x
花に付いた雫、素敵ですね。
もしかしたら、骨にヒビがはいっるのかもしれませんね。
Commented by michi-kan at 2013-06-08 22:10
梅雨は何処に・・・此方は真夏日でした。
お花に雫がお似合いですね!!
1枚目の紫陽花にまん丸の雫が可愛いで~す(^^♪
お身体お大事に・・・
Commented by diverharumi at 2013-06-09 12:55
大変な時はいろいろ重なるものです。
お大事にして下さいね。
Commented by magomagom at 2013-06-09 16:17
こんにちは♪

まだ背中の痛みが取れないのですね。
お辛いではしょうね。一日も早く、楽になられます
ように!
梅雨入りしてから、雨が降りませんね。
雨に濡れた紫陽花は、情緒がありますのにね!
Commented by miyakokoto at 2013-06-09 16:32
arak_okano さん 
お母様のお世話も大変ですが、ご自身の肋骨も普通のレントゲンでは
見えない部分が有りますのでMRIを受けて見られたら如何ですか?
私の腰も普通のレントゲンでは出なくてMRIで骨折が分かりました。
お大事にしてくださいネ
Commented by genova1991 at 2013-06-09 16:52
こんにちは、
お母さまもですが、アラックさんご本人の痛みが心配です。
どうかお時間を作って是非精密検査をしてもらって下さい。
身体が一番大事ですので、コメレスなどは気を使わずに
治して下さいね。
ご回復をお祈りしています。

雨のなかなか降らない梅雨ですが、台風がやってくるとのこと。
小雨の台風で被害なしだといいなと願っております。
Commented by ZEISS at 2013-06-09 17:24 x
アラックさん、こんにちは。

その後、体調はいかがなんですか?
無理しないでお大事になさってください。

今日は私は超有名な「ヒガハス」へ行って来ました。
朝から強烈な太陽が照りつける中、北斗星やカシオペアなどを仕留めてきました。
どうやら、先々週の土曜日に小田急ロマンスカーを撮影したのが引き金になったようです。

梅・・・ほしいかも・・・家族に聞いておきますね。
Commented by for_it at 2013-06-09 17:33
無理せず、お大事になさってください。
海の写真も良いですが、雨に濡れるアジサイも良いですね。
天気が良いのは嬉しいですが、やっぱりこの時期は雨が
振らないとだめですよね。
Commented by kuronekone at 2013-06-09 19:10
こんばんは^^
雫のついた花がとっても清々しくて素敵♪
背景の緑のボケ感が花の色をいっそう引き立てていいですね^^

本日、梅が届きました^^
こんなにたくさんありがとうございました。
頑張って梅干作らなくっちゃ♪
今年は、梅ジャムにも挑戦してみようかしら~^^
ほんとにありがとうございました。
私のブログにアップさせてくださいね。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2013-06-09 19:14
こんばんは。
この時期 しずくが似合いますね
もっちょと雨ほしいですね こでは干上がってしまいます。

どうぞ お大事に。
Commented by 阿修羅王 at 2013-06-09 19:54 x
トップの文字が・・・(^^;
まあ、無理をせずにぼぼち、打ち込んで下さいな。
誰も恨んだりしませんから。

雨が降りませんね。
紫陽花も干涸らびそうになって来ました。
こちらのお庭はお水をたんまり貰ったようで、
雫が気持ちよさそうです。
Commented by ヒカリ at 2013-06-09 19:55 x
大変ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
お母様、大変なのですね。
その上アラックさんも辛そうです。
無理さならずお大事にしてくださいね!
(こちらのお返事はなくて大丈夫ですよ~♪)
雫の写真、すてきです~こんな風に撮ってみたい。
 
それからご挨拶が遅くなりましたが、
引越ししております。
改めましてよろしくです~!

Commented by bernardbuffet at 2013-06-09 21:25
梅雨入り宣言後は雨がほとんど降らず、咲き始めた紫陽花も少し元気なさそうですね。
Commented by foto_k at 2013-06-09 22:12
アラックさん、こんばんは。

梅、職場で欲しい人いるか聞いてみますわー。
自分で作るなら着払いで欲しいところですが、それを作る時間が惜しい状況です...orz

しっかし、優しい写真ですねー。
2枚目(4枚目?)の雰囲気が一番好きかも。
お母ちゃんも自分も大切にしてくださいね(^^)v

Commented by kwc_photo at 2013-06-10 00:34
おわー、でっかい文字でびっくりしました(^-^)。
まぁ、ゆっくりボチボチ行きましょう!
私も日々のアップが精一杯で、なかなか皆さんのところを見ている
時間が取れなくて、日々反省してます(^^ゞ

梅、すっごく取れるんですね。今日、スーパーで1キロ798円で売ってましたが、ってことはその20倍ちかく?!すごいですね。
Commented by violet-flow08e at 2013-06-10 00:50
アラックさん、こんばんわです。
いきなり大文字で驚きました。
滴がついた花のマクロ撮影もいいですね!
梅大量なんですね。
そうか!!梅の雨はアラックさんのところに(>_<)だから梅雨がこないんだ!
すいません、中途半端な親父ギャグでした。
Commented by mitiko-aran at 2013-06-10 08:16
アラックさん
おはよう~♪、お返事は、気にしないでくださいね、
私も同じく、締切に追われると、お返事は許して頂いて居ます、
雨が降らなくて、花に雫は写せません、
矢張り、雫が付くと、新鮮で、可愛い姿に成りますね
Commented by belgium44 at 2013-06-10 14:48
こんにちは~♪
気にしないでくださいね~。
その大文字で、アラックさんの気持ちは皆さんには届いていますから・・・^^
お母さんの足の具合も大変ですが、アラックさんも大変ですね。
日にち薬でおさまってくれるといいのですが。
お花の雫綺麗な表現・・・
Commented by Harvest--Moon at 2013-06-10 21:52
こんばんは!
お体、大丈夫でしょうか~
ご無理のないように、ご自愛くださいね。
お母様も早くよくなりますように!

お庭の雫のマクロ写真、
梅雨の味わいで素敵ですね。
Commented by limecafe at 2013-06-11 00:30
こんばんは。
やっぱり紫陽花には雨が似合いますね~^^。
程よく降ってくれるといいのですが・・・。
お身体、お大事にしてくださいねぇ!
Commented by marunyanpekenyan at 2013-06-11 13:46
お母さまと、ご自身のお身体の事 どうぞお大事に
お返事にゃんて気にせずにぃ~
庭の滴 雨もまた良しでしゅにゃぁ~!
Commented by milknyan1 at 2013-06-11 17:21
こんにちは!お忙しいと思いますが気をつけてくださいね!

梅酒と梅ジュース、梅醤油仕込みました!!!
楽しみです~~~(^▽^)
Commented by disneycruise at 2013-06-11 21:55
相変わらずお忙しそうですねえ。
実は我が家も梅がとれました。2kgくらいはあったかな。
10年経ってやっとです。
Commented by moguritaoshi at 2013-06-12 01:28
アラックさんご自身の体調も大事ですので、ご自愛ください。

ダンゴちゃんが可愛いです。 癒されます。 ありがとうございます。

梅が大収穫ですね! 梅酒行きですか?
Commented by rollingwest at 2013-06-12 06:54
昨日は久しぶりのお湿りでした。少しは雨が降ってくれないと農作物不作や渇水に繋がりますからまずはホッっとしました。早過ぎた梅雨入り宣言もこのまま盛夏に突入したらでどうやって梅雨明けを繕うのだろうと心配していました。(笑)
Commented by mahaloa at 2013-06-12 20:13
アラックさん、こんにちは!
ご体調はいかがですか??
ホントにホントに、ご無理をなさらないでくださいね~。(涙)

コメントへの返信が滞られても、きっとアラックさん大好きな皆さまは、アラックさんが記事をUPなさって、あ、お元気にされているんだな♪って思うだけで、安心だし嬉しく思われていると思います♪

お花の色がきれいですね~!
梅雨は苦手ですが、植物にはいい季節です。(^^)
Commented by prado9991 at 2013-06-12 21:52
こんばんは
私の母も足が不自由なので買い物なんかは連れていっています。
お身体大事になさってくださいね。

梅雨になって雫写真も撮りたいのですが、雨がちっとも降りません。
紫陽花や花菖蒲がかわいそうになります。
Commented by arcteryx-1971 at 2013-06-13 03:37
おはようございます!
えっ骨が折れているんですか〜
お身体いたわってくださいね!

滴とってもきれいですね^^
Commented by まつもと at 2013-06-13 08:49 x
肋軟骨の骨折。。。痛いですよね、ちゃんと安静しないと治りませんよ~~大事にして下さいね
花びらの水滴美しいですね~
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-13 17:43
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
花に雫が付き色鮮やかできれいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
お身体ご自愛くださいね。
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by mituamikko109 at 2013-06-13 20:52
無理しなくてもいいんですよ~
まず、自分の体が第一ですからね、ゆっくり治して下さいね。
水もしたたる綺麗な花がいっぱいで、清涼感を感じます。
だって、こちら、さっぱり雨が降らなくて・・・
メッチャ暑いです(T▽T)
Commented by complex_cat at 2013-06-13 21:06
ムリしないで下さい。お気持ちも状況もよくわかります。
CT撮られた方が良いと思います。
Commented by Maria at 2013-06-13 22:44 x
アラックさん、こんばんは。
雨の日のきれいなお花と雫に大変癒されております・・・
背中の痛みがまだ有るようでご心配ですね。
お母様の事もあるし、お仕事もあるし・・・でゆっくりお休みも出来ませんね。
アラックファンの私達もアラックさんのお体がとても気がかりです。
私の娘も夏に向けてとても忙しい時期に、転んで左手親指の付け根を
少し剥離骨折している事が分かりました。
でもあまり休む事も出来ず工夫しながら仕事をしているので心配です。
アラックさんのお気持ち痛い程わかります。
身体は一番の資本ですよ。 
どうぞおだいじになさって下さい。
レスのご心配には及びません。
Commented at 2013-06-14 00:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mitiko-aran at 2013-06-14 08:16
アラックさん
おはよう~朝から、広島は燃えて居ます、
この暑さ、体調の優れないアラックさんには応えるでしょうね
お大事にしてくださいね
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:50
itohnoriさん、有難うございます。
アラックは大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:51
mugichokochanさん、アラックは大丈夫です。
何とかね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:53
あだっちゃん さん、有難うございます。
アラック、何とかです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:54
michi-kan さん、アラックです。
日本の寒暖は???
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:55
diverharumiさん、アラックです。
もう歳なんですよ、仕方がないです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:56
magomagomさん、アラック、大丈夫です。
昨日走れましたよ!
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:58
miyakokoto さん、アラックは大丈夫のようです。
痛みはありますが、なんとか走れました。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 05:59
genova1991さん、有難うございます。
大丈夫のようです、アラックは走りました。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:01
ZEISS さん、アラックです。
梅いっぱいあります。
ヒガハスは車ですよね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:02
for_it さん、アラックは海にも行けずに
こんな写真ばかりなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:04
kuronekone さん、アラックです。
ブログにアップ有難うございます。
梅を無駄にしたくないですね。
使ってもらって感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:04
kupoa_kupa_5i7i さん、アラックです。
長雨は嫌ですが、お湿りは欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:05
阿修羅王 さん、アラックです。
東京は雨ばかりです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:06
ヒカリさん、アラックです。
有難うございます。
私は大丈夫なんですが、母がね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:07
bernardbuffet さん、アラックです。
雨はどうなっているのでしょうかね?
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:09
foto_kさん、有難うございます。
アラックは大丈夫ですが、とにかく母の筋力が
無いんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:10
kwc_photo さん、アラックです、有難うございます。
落ちたのも含めると50Kgはなったようです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:11
violet-flow08e さん、はい、今日もアラックの家は
大雨なんでした。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:12
mitiko-aran さん、アラックです。
雨上がりの朝はルンルンで楽しみです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:13
belgium44 さん、アラックは大丈夫ですが、
やっぱり母が歩くのが厳しいんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:14
Harvest--Moon さん、アラックです。
有難うございます。
母は厳しいんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:15
limecafeさん、アラックです。
程よくが?大雨ですね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:16
marunyanpekenyanさん、アラック。
なんとか返信できました。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:17
milknyan1さん、梅で健康になって
くださいね。
アラックはなかなか?
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:21
disneycruise さん、アラックです。
収穫って嬉しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:22
moguritaoshi さん、アラックです。
我が家はいっぱいの梅酒の在庫があって
今年も漬けないんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:23
rollingwestさん、アラックです。
空梅雨も降れば長雨、こんなものですかね?
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:25
mahaloa さん、痛くて走れず、デブなアラック
ですが、昨日ゆっくりですが70分走りました。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:26
prado9991さん、アラックです。
お母様をお大事になさってくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:27
arcteryx-1971 さん、アラックは
大丈夫です、走れましたよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:29
まつもと さん、有難うございます。
アラックは大丈夫です。
海は遠いですがね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:30
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
暗い話題のBAGUS!ですがまた見に来て
くださいね。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:31
mituamikko109 さん、アラックです。
京都は本当に凄い猛暑のようです、気をつけて
ください。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:32
complex_cat さん、アラック、ゆっくりですが、
なんとか走れました。
完璧ではないのですが。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:34
Maria さん、アラックです。
娘さんこそ大変ですね。
私は、腐っても日体大です。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:35
鍵コメ2013-06-14 00:14 さん、アラックです。
痛みはありますが走れたので大丈夫だと思います。
有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-06-16 06:37
mitiko-aran さん、アラックです。
広島は暑いんですよね。
路面電車を撮りに行きたいです。
<< 家へです&滴2 痛い! >>