BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
大好きな
休みって嬉しいですね、朝は滅茶苦茶早く起きて
しまします。
我が家爺さんもです。
b0042837_2121582.jpg

ゴンは、朝の4時半から起こしに来ます。
b0042837_2131433.jpg

チャンスは、額縁になって1階にいます。

そんな早朝に散歩すると。
b0042837_2145793.jpg

もう何年も行っていませんが沖縄のシーサーが近所にいましたよ。
b0042837_2165011.jpg

こんなに可愛い黄色の花も咲いていました。
散歩は楽しいですね。

我が家の庭に戻ったら、ヤマボウシです。
買ってきた当事は、1,5m以下の木でしたので車で運んで来ました
全く花が咲かなくて悲しかったのですが、今や、4mくらいの大木です。
b0042837_21171153.jpg

海は、どうしよう?
ヤマボウシの緑にかけて!

再登場になりますが。
b0042837_21173364.jpg

アオリイカの子供達です。
ワイドで寄ればいいのですが、アラックは下手でして、
マクロレンズで遠くから撮っているのが、精一杯です。

明日から週末まで、実家の母のところへ行きます。
またまた、御免なさい、ありがたいコメントへの返信が遅れます。

[PR]
by arak_okano | 2013-06-18 21:20 | 自然 | Comments(58)
Commented by michi-kan at 2013-06-18 21:43
ゴンちゃんは早起きですね!!
早起きは三文の得、お陰で良い写真が撮れました。
アオリイカの子供、透き通っていて綺麗ですね(^^♪
Commented by disneycruise at 2013-06-18 21:57
早起きなんですねえ。
私は平日が5:30起きなので、休日はゆっくりしたいのですが、歳なのか同じ時間に目が覚めちゃいます^^;
Commented by yokko118 at 2013-06-18 23:08
ゴンちゃん、かわいい~
チャンスちゃんはまだおねむかな?
アオリイカの子供。すごいわぁ~
海の色が良い色ですね。
Commented by kwc_photo at 2013-06-18 23:21
アオリイカの子どもたち、クラゲのような美しさですね。
並んで泳ぐ姿は幻想的ですね。

うちのニャンコも早起きです・・・。
が、とりあえず、目覚ましがなるまではそっと静かにしてくれています。
目覚ましがなると同時に、ニャー!と同調して呼びに来ますよ(笑)
Commented by motokick802 at 2013-06-18 23:41
こんばんは!
早起きのねこちゃんですね^^
早朝散歩の素敵なお写真を見ると早起きはするもんだと思いましたよ。
お花がとても綺麗でボケ味も素敵ですね♪
アオリイカの透明感もすごく涼しげで爽やかですね!
Commented by piko4438 at 2013-06-19 07:07
何しろ此処にお邪魔して日が浅いもんで~~
猫ちゃんと同居ですね ごんちゃんとチャンスちゃんですか?
私は犬派であまり良く解りませんが血統書付きみたいな猫ちゃんですね~~
いろいろの構図楽しみました~
Commented by toramaman at 2013-06-19 07:46
休みの日 早起きしちゃう気持ち♪ よくわかります∧∧
わたしも一緒♪
いつもの風景も また新しい発見あり? 散歩も楽しいですよね♪( ̄∀ ̄)♪
Commented by kirafune at 2013-06-19 08:49
アラックさん

おはようございます!
朝から楽しすぎるアラックさんですね(^0^)/
額縁猫に一人ウケテますヤマボウシ、ずいぶん大きくなりましたね。
Commented by milknyan1 at 2013-06-19 08:50
おはようございます~~~~
今朝、梅干仕込みました~~~~♪
初めてなのでドキドキです!

ごんちゃんとチャンスちゃんは週末お留守番ですね。アラックさんの孝行には本当に頭が下がります。ファイト~~~~(^^
いつも応援していますからね♪
Commented by magomagom at 2013-06-19 09:45
猫ちゃんって 早起きですよね。
うちのお向かいの猫ちゃんも 毎朝4時頃から起きてるようです。
朝 早くに 「ニャ~」って 鳴いてる時があります^^
これからの季節 早朝の散歩が 良いですね^^
Commented by まつもと at 2013-06-19 10:37 x
私。。。ずっとお休みでありた~い~と思うぐうたら人間であります~

ゴンちゃんもチャンスちゃんも アラックさんも早起きですね~ 私は海行く以外は遅刻魔であります~(笑)

アオリイカの季節ですね 子供達!カワイイです~ 
Commented by belgium44 at 2013-06-19 17:04
こんにちは~♪
どっちも可愛いニャンコ~~(*^。^*)
朝は弱くてスマホや昔の携帯も入れて目覚まし6個でも寝てしまうので
可愛いニャンコに起こしてもらいたいものです~^^
黄色いお花もヤマボウシもナイスです~。
子供たちも美しい!
Commented by complex_cat at 2013-06-19 18:33
快方に向かわれているようで,少し安心しました。
無理をなされぬよう。
 この水中望遠マクロの画,私は素晴らしいと思いました。位置取りが難しい水中で見事です。
Commented by yur-cafe at 2013-06-19 19:06
ゴンちゃんもチャンスちゃんも表情豊かで可愛いですね~。
でも4時半は早すぎですね。
私は寝起きが悪いので起こされたら不機嫌になりそうです(笑)

黄色いお花の後ろのピンクとブルーで更に可愛らしさがアップしてますね。
春らしいお写真だな、と思いました~!
現実は蒸し暑い梅雨ですけど(^^;
Commented by genova1991 at 2013-06-19 20:09
猫ちゃんは爺さんも婆さんも子猫も中年も皆可愛いですね!!
夜明けと共に起床でしょうか。
お付き合いお疲れさまです(≧∇≦)
黄色の花は多分オオキンケイギクだと思います。
沢山咲いていると綺麗で好きですが、特定外来種で植えるのは禁止だそうですよ(*_*)
アオリイカの赤ちゃん、本当に可愛いですね。
Commented by 阿修羅王 at 2013-06-19 20:54 x
こんばんは。
猫さんは早起きなんですねぇ。
これなら絶対に寝坊せずに済みそうです。

ピンクの斑が入ったヤマボウシ、上品ですね。
並んだアオリイカのかわいらしいこと!
Commented by hana_aloha at 2013-06-20 11:44
アラックさん、こんにちは!
その後痛みは大丈夫ですか?

お休みの日に早朝散歩、気分も軽く、楽しそうです~♪
凛々しいシーサー、いい写真ですね!^^
ああ、沖縄に行きたいな…!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-06-20 12:05
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

夏は朝起きが気持ち良いでしょうね。
太陽が昇ってくると気温も上昇(*'‐'*) 笑^^
お身体ご自愛ください。
Commented by miyakokoto at 2013-06-20 16:02
今の時期は自然に早起きになりますネ 早起きは三文の徳・・・
お元気で頑張って下さいませ。
お母様の介護でしょうか? お大事にしてあげて下さいネ
Commented by itohnori at 2013-06-20 17:06
arakさん、こんにちは。
 早起きなのですね。
私は朝も弱くて駄目です。
 ヤマボウシの花にピンクの斑が入って綺麗ですね。
アオリイカの赤ちゃんの行列なのですね。
透き通って綺麗ですね。
明日はお母上への孝行して来て下さい。
Commented by Maria at 2013-06-20 22:52 x
arak さん、こんばんは。
体調は良くなってきていますか?
猫ちゃんたち早起きなんですね。
お宅のヤマボウシのお花が可愛いです!
ヤリイカの群れもすずしそうでいいですね。

お蔭で娘も仕事を続け、早朝の練習を済ませた後
今日から休暇でシーサーの里へ出かけました。
小さい頃シンクロをやっていたせいか海が大好きです。
Commented by yoyatola at 2013-06-20 23:00 x
お母様、早く良くなられることをお祈りします。私の母は私が生まれた時から重病人で遠い昔に他界したので、現在お母様がいらっしゃることは大変に羨ましいです。今でも10年に一回くらいでいいからあの世に電話して話が出来ればいいのにと思います。甘ったれは何十年経っても治りません(笑)
Commented by violet-flow08e at 2013-06-21 00:28
こんばんわです。
早起きは三文の徳ですよね。
気持ちいいし、いつもと違う光加減とか・・
それにその日の撮影時間が増え楽しさ倍増です。
僕はなかなか実現できないのですが・・(^^ゞ
Commented by mitiko-aran at 2013-06-21 07:50
おはようございます
可愛いニャン子さん達、お爺さんは、可愛そうよ
若々しくて美しいわ、ロゴに、ニャンコさんの昼寝を載せました
我が家と同じく早起きなのね、
今朝、お気に入りのゴンちゃんに会えて嬉しいわ
ヤマボウシ、ピンクの斑入りで、綺麗ですね、実が、又、可愛いのよね
Commented by mikikof3 at 2013-06-21 16:41
お休みの日は、いつも通りに目覚めても、2度寝します。
早起きは気持ちが良いけれど、睡魔には勝てません。ーー;
ヤマボウシ♪ 昨年切りすぎたのか、下の方には花が付きません。
アラックさんちのヤマボウシは、赤い斑入りでしょうか?
かわいらしいですね。(^_^)
にゃんず。良いお顔してますねぇ。
Commented by あだっちゃん at 2013-06-21 18:27 x
2枚目のごんちゃんの顔が面白いですね。
猫は早起きなんですね。
黄色い花はキンケイギクです。
Commented by foto_k at 2013-06-21 20:08
アラックさん、こんばんは。

僕は猫ちゃいますけど早起きです。
休みの日は撮影に行ける思うだけで超早起き。
僕なら猫はん起こしてから出掛けるかな^^

今日は職場近くの駅を赤い秋田新幹線が駆けて行きました(^^)

Commented by dejikaji at 2013-06-21 21:22
アラックさん、こんばんはです。
可愛いニャンコですが、朝の4時にご飯の催促されるのは困りますね(*^_^*)
2枚目、まるで巣に籠もるフクロウみたいです(笑
Commented by くろねこ母さん at 2013-06-22 17:02 x
チャンスとゴンさんは、
外国の映画に出てくる猫みたいで、
絵になりますねえ。
しかも、爺さんと言われてもピンとこないほどの
可愛さ。
そこは、人間としてうらやましいかぎり(笑)
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:49
michi-kan さん、アラックです。
ゴンは日の出とともにやってきます。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:50
disneycruiseさん、アラック、休みの日は
3時か4時です。
今、サッカー見ています。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:51
yokko118 さん、アラックです。
ニャンズは病気持ちですが頑張っています。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:53
kwc_photo さんのにゃんちゃんは偉いな、
アラックのゴンは我慢がありません。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:54
motokick802 さん、アラックです。
休みの日は日の出の光線を狙っている
つもりです。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:57
piko4438 さん、BAGUS!へきていただきまして
有難うございます、アラックの基本は水中写真なんです。
でも、体調や母のこともあって海が減ってしまいました。
庭と京都を楽しんでいます。
神奈川や電車も好きです。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 04:58
toramamanさん、アラックです。
早起きの写真が良いのが撮れるんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:00
雲母舟さん、アラック面白いですか?
ヤマボウシ、初めは2mあるわけないですね、
1,5mですね。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:03
milknyan1 さん、アラックです。
我が家の梅干はもう底をつきます。
作る元気がないんだからしょうがないですね。
美味しいのを作ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:06
magomagom さん、アラックです。
そうなんですよ、朝から「にゃ~」なんです。
今もPCからゴマちゃんのカレンダーが見えます。
活躍しています。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:07
まつもと さん、アラックは海でなくても
休みは早いんです。
通常はぎりぎりまで寝ています。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:08
belgium44さん、アラックは心配性で、
目覚ましがなることはまずないんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:10
complex_cat さん、有難うございます。
アラック大分いいんですが、金曜日に力仕事を
したら、まだまだ痛かったです。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:11
yur-cafe さん、アラックです。
馬鹿なアラックは、来てくれた~~~と
喜んで寝不足です。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:15
genova1991さん、アラックです。
教えていただき有難うございます。
外来種なんですね、近所の空き地に咲いているんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:16
阿修羅王さん、アラックはいつも
のんびり寝ていられないんですよ。
まあ、ありがたや!
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:17
hana_aloha さん、有難うございます。
力仕事をするとまだ痛いんですがね。
沖縄、行ってください!
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:18
yu-yu-sansaku さん、アラック、夏が好きなんです。
熱ければ暑ければ幸せなんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:20
miyakokotoさん、アラックです。
ただ、兄の手伝いをしているだけです。
兄が泊まりの時もあるんです。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:21
itohnoriさん、アラックです。
庭が楽しみなんですよ。
海に行きたいのですが、それは可能なときにね。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:23
Mariaさん、アラックです。
娘さんは南国へ行かれましたか!
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:24
yoyatolaさん、アラックです。
有難うございます。
顔を見るだけですが、元気になってくれるかな。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:25
violet-flow08e さん、休みの日だけ
朝が早いアラックでした。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:27
mitiko-aran さん、アラックです。
本当に爺さんなんですが病気を持ちながら
元気でいてくれてありがたいです。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:33
mikikof3さん、アラックです。
赤い班が入っていますね、言われて
みないと気がつきませんでした。
やっと近年咲き出してくれました。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:35
あだっちゃん さん、アラックです。
教えていただき有難うございます。
全く勉強をしないんでスイマセン。
1枚目の白い子がゴンなんです。
2枚目の茶色い子がチャンスなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:37
foto_kさん、アラックより遥かに
早起きですね、バグース。
赤い電車が走ったようですね。
甲種輸送?運搬?搬送?運転?
在来線用の代車を付けての移動で、
現地で新幹線の台車に変えるようですね。
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:39
dejikaji さん、アラックです。
チャンスが羽をつけたら面白いですね。
アラックも飛びたい!
Commented by arak_okano at 2013-06-23 05:40
くろねこ母さん さん、アラックです。
でも、いつ天国へ行ってもおかしくない
爺さん2なんですよ。
<< バリ島 デブ >>