BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
明日から
明日から実家の母のところ二泊してきます。
人工透析で動かなくなって筋力の低下が一番大変です。
ありがたい皆様のコメントへのご返信と、ブログへの
伺いが遅れてしまうと思いますが、お許しください。


アラックは胃腸の不良や怪我で運動が減って、デブ?
週末は走っていますが。
今日は延々と炎天下の仕事を夕方まで、最後はランニングを
5Kmでした。
バリまでには痩せないとね。
(凄い太っているわけではないのですが、165cmで56Kgですが、
走るにはいかんのです、現状、筋肉が落ちて脂肪が多いんです。)

「黄色」がテーマです。

日曜日に、ドクターイエローを撮りに行きました。
神奈川県の大磯町です。
b0042837_21332292.jpg

まだまだ、蓮の咲きはまだまだですが、右下に一輪を!

さあ、来ましたよ、ドクターイエローの下りが左から右に。
b0042837_21353375.jpg

先頭車両の時には画面から蓮が切れました。
b0042837_21362851.jpg

テールの時には、見事に最悪の串刺し作品になってしまいました。
下手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガッカリ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので、庭の元気な蜘蛛爺さんを。
b0042837_2139455.jpg

b0042837_21391961.jpg


さて、今日のテーマは、「黄色」ですからね。
海から探してみました。
バリのトランバンです。
b0042837_2141466.jpg

ヤマブキスズメダイです。
[PR]
by arak_okano | 2013-07-09 21:44 | 自然 | Comments(48)
Commented by michi-kan at 2013-07-09 22:03
わぁ~凄い・・・DEと蓮のコラボ!!
良い場所を良くご存知、さすがですね。
海のフォトも元気印の黄色、可愛い・・・
Commented by magomagom at 2013-07-09 22:44
この暑さの中で 炎天下でお仕事・・・最後は ランニング5キロ!
すごいですね!!!軟弱な私には 考えられないことです。
アラックさんは 素晴らしいですね^^
バリまでに 筋肉を付けて下さいね。
そろそろ 蓮の季節ですね~♪ 蓮の花 大好きです。
今年は 我が家の蓮は どうかな?咲くかしら・・・
Commented by mugichokochan at 2013-07-09 22:59
暑いので・・・走る時は気をつけてください(^^)
165cmで56Kg・・・全然太ってないし~(笑)
羨ましい~♪
Commented by 阿修羅王 at 2013-07-10 07:00 x
おはようございます。
蓮とDY、このコラボが大好きです。京都では無理やなぁ。
滋賀まででたら色々ありそうですけどね。

アスリートに脂肪は大敵ですね。維持管理がたいへんだと思います。
無理せずに走り続けて下さいね。
Commented by bi-camera at 2013-07-10 09:06
おはようございます!
ドクターイエローと蓮、いいですね~!こういう写真一度でいいから撮ってみたいデス
体調がお悪いのに、この暑さ!本当に堪えますwどうぞ、気分だけはのんびりと…
今日も暑そう!、関西も暑いよ~~!!
Commented by yokko118 at 2013-07-10 18:16
アラックさん、こんばんは

蓮の花とのコラボ、すっごーい!
イエローが映えますね~
Commented by belgium44 at 2013-07-10 19:07
こんばんは~♪
蓮とのコラボが素晴らしいですね~。
走ってるところ見たことがないです。
詳しくないので家族に聞いたら、珍しいんですよね~?
暑かったでしょう。
お母様のことも大変ですけど、お身体大事にしてくださいね。
Commented by yamagara117gifuha at 2013-07-10 19:29
こんばんは~
イエローのレポート楽しかったでーす
串刺しでもいい雰囲気はしっかり伝わってきましたから
ただ帰る時の足取りに影響しそうでしたね
Commented by あだっちゃん at 2013-07-10 20:47 x
ドクターイエローを何処へ撮りに行くのか興味がありました。
大磯近辺でしたか。
テッチャンがたくさん集まったのですか。連射ですか。
Commented by photo_tk at 2013-07-10 22:08
ドクターイエローと蓮のコラボ!
いい場所があるんですね(^^
ランニングですか、がんばってますね!
最近はエアコンルームから離れられません(^^;
Commented by meru103 at 2013-07-10 22:10
「ドクターイエロー」って言うんですね。
蓮との写真、ステキですね♪
花がいっぱい咲いてる頃にはもっとステキな写真が撮れそうですね(*^-^*)
ヤマブキスズメダイ、可愛い魚♪
大きさも可愛いのかな?
Commented by violet-flow08e at 2013-07-11 00:02
こんばんわです。
おお〜、新幹線と蓮のコラボができる場所ですね!!
しかもドクターイエローですか!!!黄色づくしですね〜。
身長からして体重は平均だと思いますよ。
炎天下のお仕事、気をつけてください。猛暑で倒れる方も続出しておられますので。
もう暑すぎるので部屋だけじゃなく日本全体をどうにか冷やしたいと思うこのごろです。
Commented by まつもと at 2013-07-11 14:53 x
お母様大変ですけど。。。優しいアラックさんの顔見るだけでも きっと随分と心が勇気づけられてると思います~ お母様の為にもアラックさんも身体には充分気をつけて下さいね

鉄道写真!も難しいです~~ ましてドクターイエロー 私には凄過ぎ!!っていつも見させて頂いてます~~

ヤマブキスズメダイ~可愛い~~~
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-07-11 15:13
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
蓮の花にドクターイエロー素晴らしいコラボですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
ヤマブキスズメダイの黄色も可愛くてステキですね。

お母様も大変ですね。
アラック様もお身体ご自愛ください。

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by くろねこ母さん at 2013-07-11 21:30 x
ランニング5キロ!!

いや~、息子らが中距離走るひとたちなので、5キロをイメージしやすいんですけど
すごいですね!!走るという概念が身体から消えた私には全く考えられないです。
「走るにはいかんのです」
なるほど。微妙な体重の変化も、走りに影響しますね!
アツイ言葉です!!
Commented by deepseasons at 2013-07-11 21:40
こんばんは~
蓮にドクターイエローとはアラックさんならではの組合せですね。
京都でも少し蓮の開花が変だと一人思っています。
でも、この組合せといい色合いといい、きっと幸せを運んできて
くれそうです。
Commented by miyakokoto at 2013-07-11 22:02
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お母様お大事にして下さいネ 
ご無沙汰して居りましたが、ぼつぼつブログ更新してb行きたいと
思いますので宜しくお願いします。

 ところで、ドクターイエローはこうして拝見して居るとわりに走って
いるのですネ
 ランニング・・・熱中症にお気を付けて下さいネ
Commented by Maria at 2013-07-11 22:43 x
お母様ご心配ですね。
透析は時間が長いのでその間は動けませんものね。
透析していない時にご一緒にお庭のお散歩でも如何でしょう。
私は母の腕を組んで近くの郵便局まで手紙を出しに行ったのを想いだします。
どうぞおだいじに。
ドクターイエローとハスのコラボがきれいです。
二枚目はテールだったんですね。 帰りも撮れたのかと思っちゃいました。
いつもそそっかしいMariaです。
ヤマブキスズメダイと言う黄色いお魚かわいいですね。
私は先日TV録画して小笠原と沖縄方面の海中を見ましたよ。
今日はデパートの水槽で楽しんで来ました・笑
Commented by mitiko-aran at 2013-07-12 09:22
蓮田と、ドクターイエローのコラボ、色彩鮮やかで
素敵ですね、走る電車ですから、難しいでしょうね
デブ?体調が良く成り、運動始めると、直ぐに、元に戻りますよ
元々、運動してるアラックさんですから
透析は辛いですね、私の母も長い事、透析を受けて居ました
お大事にしてくださいね
Commented by marunyanpekenyan at 2013-07-12 10:02
ご実家お見回りお疲れさぁ
ランニングも猛暑脱水にお気をつけてにゃぁ~!
黄色は元気が出る色にゃのら~!
Commented by itohnori at 2013-07-12 11:17
arakさん、こんにちは。
 この暑いのに炎天下の仕事ですか。
熱中症に十分気を付けて下さい。
蓮の花とドクターイエローが素敵ですね。
Commented by hana_aloha at 2013-07-12 11:28
アラックさん、こんにちは!
それにしても暑いですね~!^^;
ビタミンカラーの黄色シリーズで元気を頂きました!

私もこの連休は、父のお墓参り&実家に帰って
母孝行しようと思います!^^
Commented by mahaloa at 2013-07-12 12:47
アラックさん、こんにちは!

お母様、この暑さはお辛いでしょうね・・・。
水分などしっかりと摂って頂けたらと思います。

ドクターイエローの「テールの串刺し」、むちゃくちゃ楽しいです♪
そっかー、串刺しって言うんですね~~。(納得)
Commented by genova1991 at 2013-07-12 19:16
蓮とドクターイエローの組み合わせって楽しいですね^^
短いから写すのが大変そうです。
色々な撮影スポットをよくご存知で驚くばかりです^^
お母さまのお世話でお疲れさまです。
暑くなりましたので、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:22
michi-kan さん、アラック、なんとか
黄色でまとめてみました。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:23
magomagom さん、アラックです。
この連休は家にいて毎日に1時間の
ランニングです。
お腹の脂肪をなくさないとね。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:26
mugichokochan さん、いえいえお腹周りが
たるんでいては、アラック走れないんです。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:28
阿修羅王 さん、アラック、恥ずかしいデブです。
いかんのです、お腹に脂肪があると、バリまでに
なくします。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:28
bi-camera さん、アラックです。
この暑さはどうなっているのでしょうね?
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:29
yokko118さん、アラックです。
28日は串刺しでないのを撮ります。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:30
belgium44 さん、アラックです。
有難うございます。
明日、母のところに行きます。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:32
yamagara117gifuha さん、アラックです。
その通りでした、カックンです。
こんなこともありますね。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:33
あだっちゃん さん、アラックです。
鉄さんは一人でしたが、蓮を画面に入れようとは
していなかったです。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:34
photo_tk さん、アラックの夏は汗をかく
なんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:36
meru103さん、アラックです。
ハイ、大きさは2cmくらいです。
可愛いです。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:37
violet-flow08e さん、アラック倒れません。
連休、毎日1時間走っています。
これが良いんです。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:38
まつもと さん、有難うございます。
アラック、たいしたことはしていないんですが、
明日も行きます。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:40
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
いつもバグースへ有難うございます。
母に元気でいてもらいたいです。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:41
くろねこ母さん さん、アラックです。
もう少し絞らないとスピードが出ないんですよ。
いかんです。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:42
deepseasons さん、アラックです。
次はしっかりと撮ります。
京都は祇園祭ですね。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:44
miyakokotoさん、アラックです。
お身体大丈夫ですか、私は腐っても
日体大です。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:45
Maria さん、アラックです。
有難うございます。
連休は家です、明日は母のところに行きます。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:47
mitiko-aran さん、アラックです。
有難うございます。
7月中になんとか脂肪を無くします。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:48
marunyanpekenyan さん、ハイ、有難う
ございます。
アラック、黄色で頑張ります。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:49
itohnoriさん、アラックです。
熱いにはまったく大丈夫ですよ。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:52
hana_aloha さん、アラックです。
お母さん孝行偉いですね。
いっぱいしてください。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:53
mahaloa さん、アラックです。
有難うございます。
情けない串刺しでした。
Commented by arak_okano at 2013-07-15 04:54
genova1991 さん、アラックです。
ポイントは五つくらいですよ。
少ないです。
<< 元気が! 明日は! >>