BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
元気の黄色だ!!
実家の母のところに明日行きます。

妻も、妻の実家のところに二泊して来ました。
一緒にいる義姉夫妻が伊豆へ行ってくるのでね。
なので、その間はアラックがゴンとチャンスの面倒を
みました。
ご飯をあげたり、猫草を買ってきたり、トイレを綺麗に
して、飲み水を変えてあげましたが、さっき、妻が帰宅
したら、大喜び。
「お父さんのは、餌、お母さんのがご飯だよ!」
そんな感じです。
元気なら良いんです。

今日の色は黄色とピンクのコラボレーションにして
みました、三枚のみです。

①先ずは庭です。
b0042837_2121207.jpg

②先日に失敗した、ドクターイエローと蓮のコラボです。
b0042837_21225991.jpg

この蓮のポイントなんですが、新幹線を撮る方は2~3人なんですが、昨日は
20人はいましたね。
大きな三脚に脚立での撮影の方なんて初めて見ました。
アラックが行き始めて三年、初めてです。

③海は、ドクターイエローと蓮のピンクを海から探してみました。
b0042837_21283598.jpg

西伊豆の、大瀬崎です。
ウミトサカを背景にした、コガネスズメダイです。

またまたありがたいコメントへの返信が遅れます。

胸はやっぱり痛いですが、走っています。
腐っても、日体大!
[PR]
by arak_okano | 2013-07-29 21:34 | 自然 | Comments(60)
Commented by bernardbuffet at 2013-07-29 21:35
vitamin color ですね!
Commented by magomagom at 2013-07-29 22:27
>「お父さんのは、餌、お母さんのがご飯だよ!」

これ すごく よく わかります。
ゴマも そうでしたよ。家族がご飯をあげても 中々 食べなかったし
私が帰るのを 待っていました。皆 ゴマのことを 大事にしてたのにね!
黄色 元気の出る色ですね(*^^)v
Commented by ごんまま at 2013-07-29 22:37 x
初めまして、こんばんは。
昨日、大磯の東の池に初めていきました。
アラックさんもいらしてたのですね。
またどこかで、ご一緒させていただかも? その際はよろしくです。
お体、気をつけてお大事に!!
Commented by mituamikko109 at 2013-07-29 22:48
蓮の花とドクターイエローのコラボ、素晴らしいです!
こちらでは、こんな風景はお目にかかれないですね。
黄色は、元気が出ます。
↓胸の骨折れてるの?アラックさん、お大事にしてくださいね。
Commented by kwc_photo at 2013-07-29 23:17
やりましたね~!蓮も見事咲いていますし、DYもバッチリ!
黄色とピンクのコラボですね。
カマキリさんと黄色い花、そしてコガネスズメダイとウミトサカの
黄色ピンクコラボも、DYと蓮に負けず劣らず、いい雰囲気ですね。
Commented by deepseasons at 2013-07-29 23:35
こんばんは~
DYのレモンイエローとピンクのハスのコラボがなんとも清々しいカラー
バリエーションになりましたね。 少し、脚立で高めの視線でハス畑の
上にDYを浮かべてみたい気持ちもわかるような気がします。
Commented by 阿修羅王 at 2013-07-30 05:45 x
おはようございます。
お花と合わせるDY、やっぱりいいなぁ。
大勢の人は、蓮とのコラボ狙いなんでしょうね。いい感じですもん。
けど、カマキリも捨てがたいです。

昨日ご一緒した男性は名古屋から来られたと仰っていましたよ。
Commented by aba-n-c at 2013-07-30 10:17
3枚目の写真は「メルヘンチック」で良いですね。
色に拘るのも難しそう・・・。
真似できない!
Commented by photo_tk at 2013-07-30 10:51
蓮も増えてきてドクターイエローといいコラボですね!
脚立を使うと蓮が奥の方まで見えそうですね。
綺麗な生地を背景にしたようなコガネスズメダイです。
ウミトサカって綺麗なんですね(^^
Commented by saku130408 at 2013-07-30 13:03
コガネスズメダイさん、なんて鮮やか!!!
可愛いですね♪
 そして、日体大ご出身なんですね(^^)/
スポーツマンだなとブログを拝見して思っていましたが、
なるほどでした☆
 余談ですが、うちの父は日大で野球部でした♪
Commented by genova1991 at 2013-07-30 17:00
ピンクの蓮とドクターイエローのコラボ、大成功!!
長さが短いから撮るのが難しいだろうな~
(長さは関係ない??)
さすが慣れていらっしゃるアラックさんだけありますね^^
アラックさんのこのブログを読んだ方で、撮影者が
増えたのではありませんか??
お母さまのお世話お疲れさまです。
暑い中皆さまお大切に!!
にゃんこさんたちはママ派なんですね^^;
Commented by あだっちゃん at 2013-07-30 18:58 x
ドクターイエローと蓮の花の絡み、良いですね。
これだけ蓮がある所にカワセミがいたら、凄い数のカメラマンが集まりそうですね。
Commented by mune6041 at 2013-07-30 20:37
こんばんは、アラックさん!

DYとハスのコラボ貴重ですね
大きな葉と大きな花ですね、昨年の夏にこの地を訪れました
DYとのコラボも撮影して見たいですね

E6系甲種輸送の追っかけもお疲れ様でした
沿線には沢山のカメラマン、ギャラリーだったことでしょうね
こちらも貴重なカットとなりますね
Commented by yokko118 at 2013-07-30 22:13
アラックさん、こんばんは

黄色、どれも色鮮やかですね。
ハスの花もばっちりはいってます。
ごんちゃん、チャンスちゃんはママっ子なんですね(^^)
こんなに一生懸命お世話したのにね。
Commented by Maria at 2013-07-30 22:51 x
ドクターイエローとハスのお花のコラボきれいですね!
ハスの咲き頃も最高じゃないですか。
私も又DYに会いたくなりました。
お庭のお花も、大瀬崎のお魚さんも元気な黄色です。
私は昔ファッションの仕事をしてたので色にこだわるお気持ち解ります。
Commented by violet-flow08e at 2013-07-31 00:18
こんばんわです。
ドクターイエローと蓮のコラボ!いいですね〜。
ドクターイエローは一回しか通過しないから一発勝負ですね。
難しそうです。
胸は大丈夫ですか?無理なさらないでください。
Commented by タヌ子 at 2013-07-31 07:10 x
黄色は本当に元気がもらえる色ですね。
西伊豆にこんなカラフルなお魚がいるなんて、知らなかった。
ウミトサカ、おしゃれな壁紙みたいですね。
一人だとすぐに挫折してしまう走り。
誰か一緒に走ってくれないかな。
Commented by miyakokoto at 2013-07-31 09:28
arak_okano さん
 矢張り素晴らしいヽ(^o^)丿
>三脚に脚立での撮影。脚立・・・ 落ちないように気を付けねばネ
楽しい撮影風景になった事でしょう・・・伝わって来ます。
本当に有り難うございました<(_ _)>
Commented by sho-m1228 at 2013-07-31 10:05
arakさん、日体大卒なんですか?
すごいアスリートさんですね、羨ましい。
私も見習ってトレーニング続けます。
(今朝眠くてさぼっちゃいました)
Commented by keruguri at 2013-07-31 14:06
動物ってそんなところありますよね(笑)
黄色は元気が出る色ですよね。
地上にも海にも元気の黄色。
がんばろー!
Commented by milknyan1 at 2013-07-31 20:29
ははは。お母さんにはかないませんね。

我が家でもそんな感じですよ(^^
腐っても日体大って。。。。アラックさんは新鮮でしょう(笑)
Commented by mikikof3 at 2013-08-01 09:28
イエローコラボ♪すてきですね。(⌒‐⌒)
我が家でもマメタロウは夫より私が好きです。
夫には時々う~!って威嚇してます。
Commented by limecafe at 2013-08-01 21:17
黄色とピンクのコラボを揃えるとは素晴らしい!
あ~三枚目、懐かしいな~(笑)
Commented by rollingwest at 2013-08-01 21:52
かまきりさん黄色の上で幸せそう・・もう8月か
Commented by sky-yy at 2013-08-01 22:55
ドクターイエローと蓮のコラボ、バッチリ撮れましたね!!
私も大好きな黄色♪今日のビタミンカラーで元気を頂きました(^o^)/
Commented by monopod at 2013-08-01 23:13
そうなんです〜猫は女が好きなんです(T_T) ばぐ〜すう
Commented by moguritaoshi at 2013-08-02 01:22
ドクターイエローと蓮のコラボ  スゴイですね!
一面に広がる奥行きのある 蓮の向こうには ドクターイエロー。

綺麗な色の組み合わせでした!
Commented by complex_cat at 2013-08-02 07:12
イエロードクター,これ検査車両なんですね。
検索して一つ勉強になりました。
どれも良い,黄色です。
Commented by mahaloa at 2013-08-02 08:20
アラックさん、こんにちは!

わぁ!
ホントだ、今度は串刺しじゃないんですね~!
串刺しも楽しくて好きです♪(^^;;

アラックさん、お胸が痛いのに、無理をなさらないようにしてくださいね。
ちゃんとご自身の体をお話しながら・・・ですよ♪
Commented by hana_aloha at 2013-08-02 11:52
アラックさん、こんにちは!

>「お父さんのは、餌、お母さんのがご飯だよ!」
思わず笑ってしまいました^^愛猫、可愛いですね~♥

どうぞ無理のないように、でも、さすが日体大!
Run楽しんでくださーい(^O^)/
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:50
bernardbuffet さん、アラック、黄色
大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:51
magomagom さん、アラックです。
実は、ゴンは私、チャンスは妻が一番のようです。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:53
ごんまま さん、BAGUS!はようこそです。
良い場所ですよね。
でも、DYの撮影はこの日が最後になると
思います。
楽しかった数年でした。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:54
mituamikko109 さん、有難うございます。
アラックにとって最後のDYになりそうです、
締めくくりでなんとか絵になりました。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:55
kwc_photo さん、アラックです。
海を仕入れないとね、3日間ですが行って来ます。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:56
deepseasons さん、アラックです。
本当の鉄さんは、凄い器材なんですよ。
アラックは手持ちです。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:57
阿修羅王 さん、アラックです。
いっぱい撮影に行ける健康に感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:58
aba-n-cさん、アラック。
数打てば当たるですよ!
Commented by arak_okano at 2013-08-04 05:59
photo_tk さん、アラック。
一番撮れるのが庭かも?
Commented by arak_okano at 2013-08-04 06:01
saku130408 さん、アラックです。
お父様は一流ですね。
アラックは、三流ですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 06:02
genova1991 さん、アラックです。
もうDYは撮れないと思います、これが最後の花でした。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 06:03
あだっちゃん さん、アラックです。
何回も行っていますが、カワセミは見ていないんですよ。
どうでしょうかあ・
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:27
mune6041さん、アラックです。
E6ですが、小田原は0人でした。
昨日の185系の緑も0人、大雄山鉄道の
ヘッドマークも0人でした。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:28
yokko118さん、アラックです。
ゴンはアラックが好きなんですよ、嬉しい
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:36
Maria さん、アラックです。
私は全く美術のセンスが無いんですよ。
恥ずかしい限りです。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:38
violet-flow08e さん、アラックです。
有難うございます。
これが最後のチャンスだったと思います。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:39
タヌ子さん、アラックです。
伊豆は物凄くカラフルですよ。
近くならいつでも走れるのですが!
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:40
miyakokotoさん、アラックです。
どういたしまして。
でも、もう分からなくなりました、最後の情報でした。
アラックには調べられないんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:42
sho-m1228 さん、アラックです。
たいしたことはないんですよ。
程々が良いのに、夏は無理をしてしまいます。
馬鹿な中年です。
本当は、三段跳びなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:43
keruguriさん、アラックです。
暑さには負けないアラックですが、寒さには
しおしおの、ぱ~~です。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:47
milknyan1さん、アラックです。
本当は三段跳びが専門なんでした。
もう跳べませんがね。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:48
mikikof3 さん、アラックです。
ゴンは私が好き、チャンスは妻が好きなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:49
limecafeさん、アラックです。
大瀬崎いいですよね、バグースです。
また、潜りましょうよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:50
rollingwestさん、アラックです。
そうなんですよ、夕方なんか、ヒグラシが
カナカナカナ~~、悲しくなります。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:51
sky-yy さん、アラックです。
庭で助けられています。
今日は何を撮ろうかな?
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:52
monopod さん、アラックです。
気まぐれなニャンズが大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:53
moguritaoshi さん、アラックの
組み合わせ、いつまで出来るかな?
Commented by arak_okano at 2013-08-04 07:58
complex_cat さん、アラックです。
JR東海の在来線のドクター東海(一回見ました)や
JR東日本の新幹線の、イーストアイ(見てません)なんかも
あるんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 08:00
mahaloa さん、アラック、2回も失敗は
しませんよ、なんてね。
有難うございます、今度は足がやばいです、
懲りないです。
Commented by arak_okano at 2013-08-04 08:01
hana_aloha さん、はい、楽しく走る
日体大OBのアラックです。
夏にバグース!
<< 無理か? 痛いぞ! >>