BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
無理か?
すいません、またまた、バグースへの
ありがたいコメントへの返信が遅れてしまします。
夏が大好きなアラックは、昨日と今日でのランニングの
合計時間が5時間でした。
もう、炎天下のランニングに、バグースです。
でも、右足のアキレス腱が痛いな。
土日は7日からのバリに備えて休むかな?????????????
庭で遊んでいます。
b0042837_20145496.jpg

カマキリが、玄関前でいつもスタンバイなんです。
バッタを狙っています。
b0042837_20174089.jpg

カマキリは、アラックが近づくと、
b0042837_20182827.jpg

威嚇してきますよ!
海は、同じような色を探してみました。
今年のGWの、東伊豆川奈です。
b0042837_20215534.jpg

可愛い、黄色いカエルアンコウの子供です。

やっぱり、海はいいですね。
[PR]
by arak_okano | 2013-08-02 20:22 | 自然 | Comments(74)
Commented by deepseasons at 2013-08-02 20:58
こんばんは~
絞り込まれた写真いいですね。 カマキリのボクサーポーズも決まって
います。 カッコいい写真です。
バリ島いいですね。 海だけでなく陸の風景も期待しています~
Commented by mugichokochan at 2013-08-02 21:09
すごい!5時間走るって・・・・( ̄▽ ̄)
私はウォーキング50分で筋肉痛です(^^;)
Commented by milknyan1 at 2013-08-02 21:33
わあ。いよいよバリですね!
シューズをお忘れなきように(笑)

5時間も走られたのですか??やはり素晴らしい体力ですね!バグース♪
Commented by biwahama at 2013-08-02 22:13
こんばんは。お久しぶりです。え~5時間もマラソン!
それも炎天下で~熱中症にはご注意くださいね。その体力に頭が下がります。
威嚇するカマキリ君 ボクシングの構えみたいですね^^
Commented by aba-n-c at 2013-08-02 22:29
歩いても50分はキツイです。

玄関を出たらカマキリ・・・
私だったら「ぎゃ~!」です((笑))
Commented by magomagom at 2013-08-03 00:39
この猛暑に 5時間 ランニングですか!
すごいですね。水分補給をしっかりして下さいね。
バリ行き もうすぐですね♪(*^_^*)
カマキリ・・・ こうして見ると きれいな緑だなあ♪
Commented by kwc_photo at 2013-08-03 00:54
お、バリ行きが近づいて来ましたか~!
マクロの世界、海の世界、アラックさんの世界ですね。
写真、楽しみにして待ってますね。

カマキリって、結構かっこいいですねぇ。被写体にしたことなかった
ような気がします。今度見つけたら撮ってみよう(^-^)。
Commented by 阿修羅王 at 2013-08-03 05:50 x
おはようございます。
いよいよバリが近づきましたね。
今度はどんなお魚さんと遭遇できるんでしょうね、楽しみです。

カマキリさん、アラックさんに張り合ってるんでしょうか。
大好きな昆虫です。
カエルアンコウ?確かに海中のアマガエルのように見えますね。
Commented by rollingwest at 2013-08-03 07:10
ファイティングポーズのカマキリ君、彼なら世界昆虫ライトフライ級のチャンピオンになれそうだ~!(笑)
Commented by chrise171 at 2013-08-03 09:23
この炎天下で5時間とは凄いですね。
熱中症にはお気を付け下さい。
しかし、最近、めっきりバッタを見かけなくなったのが気がかりです。
Commented by yur-cafe at 2013-08-03 10:49
アラックさん、こんにちは~!
カマキリって見かけたらコワイって思っちゃうけど、アラックさんの写真が綺麗すぎて「カマキリって素敵」と思えてきちゃうから不思議です(笑)
すっきりシャープな世界で爽やか気分になりました~!

もうすぐバリですね!
体調を万全に整えて出発してくださいね~!!
Commented by tullyz1 at 2013-08-03 13:28
黄緑のコレクション、いいですね^^
ショウリョウバッタ、久しぶりに見ました。
精霊蝗虫って書くんですよね。
相変わらずのハードトレーニング、凄いです^^
Commented by genova1991 at 2013-08-03 15:16
カマキリにバッタ!!
さすがアラックさん♪
よくこんな風に撮れるものだと、感心するばかりです。
カマキリに威嚇されても怖くはありませんよね。
可愛いです^^
Commented by chigusano at 2013-08-03 16:41
アラックさん こんにちは~~♡

身体を張っての 運動や ご旅行、さすがアクティブな
アラックさんならこそです。
だけど 胸のあざや アスレス健は 身体が悲鳴を上げている
証拠なので 充分気を付けてくださいね。
そして 存分に ご旅行を楽しんで来て下さい。

素晴らしい 自然の海や 風景のお写真楽しみにしています。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-08-03 17:09
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を♪
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

カマキリの威嚇!カマキリ拳法かな(*'‐'*) 笑^^
流石!!バッチリですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by petapeta_adeliae at 2013-08-03 17:29
カマキリは♂より♀ま方が大きく、
後尾を終えると♀が♂を食べてしまうと聞きますが、
このカマキリは♂ですか? それとも♀?
生のカマキリって見たことないです。
みなしごハッチでの出演回数は多かったけど。
Commented by あだっちゃん at 2013-08-03 18:40 x
バリ島に行くんですか。
素晴らしい写真を期待しています。
Commented by bossma at 2013-08-03 20:21 x
カマキリ 大好きです
緑が少なくて、ウチ周辺では見かけなくなったのが残念
Commented by photo_tk at 2013-08-03 21:02
カマキリ拳法!
正面から挑むのは怖いです(^^;
Commented by yokko118 at 2013-08-03 22:32
アラックさん、こんばんは~

わぁー、来週はいよいよバリですね。
カマキリも大きくなりましたね。
威嚇してる姿って、なんか笑えるんですよ。
我が家にもカマキリ、スタンバイです。
Commented by nekotanyan at 2013-08-03 23:16
カマキリの威嚇姿、はじめて見ました~。
威嚇してるんだろうけど、なんだか可愛いです。

もうすぐバリですね! 楽しんできてくださいね♪
Commented by miyakokoto at 2013-08-04 08:50
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 胸の痛み、アキレスケンの痛みお大事にしてくださいネ
>カマキリがバッタを狙うのですか? 凄いですネ

>バリ島ですか? arak_okano さんも水に入った魚ですネ
お写真楽しみにして居ます。お気を付けて行っていらっしゃいヽ(^o^)丿
Commented by saku130408 at 2013-08-04 11:05
こんにちは♪今日も暑いですね!
アラックさんは夏がお好きということで大変うらやましいです♪
 いつも涼やかな海のお写真、ありがとうございます(^^)/
Commented by for_it at 2013-08-04 12:54
炎天下のマラソン、無理しないでくださいね~!
たまには海に潜って体を冷やしましょう(笑)
ウミヒルモに隠れるカエル君、涼しげですね!
Commented by kirafune at 2013-08-04 16:42
カエルアンコウっているのですね。
カエルつながりでTBさせてください^^
炎天下で5時間もランニング。
すごすぎます。
ご自愛ください。
Commented by abi at 2013-08-04 18:01 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
おぉ!バリですか♪
それは楽しみですネ、お気をつけて☆
カマキリの威嚇、なんだかふざけているようで可愛らしいです。
きっと一生懸命なのにね。
セレナに威嚇していたカマキリの形相?は凄かったですよ(笑
↓ごんちゃんとチャンスちゃん、ママに大喜びって、可愛い!!(=^v^=)
Commented by dejikaji at 2013-08-04 19:03
アラックさん、こんばんはです。
炎天下の中、走るなんてお元気ですね!自分には無理です(汗
今日は自分もカマキリの写真が出ております。
Commented by Mhelfrichi at 2013-08-04 21:30
5時間もランニング・・・・流石です!o、故障しない程度で頑張って下さいね~
バリ行ですね、楽しんできてください♪
Commented by kotonoha222 at 2013-08-04 22:42
五時間のランニングですか?
炎天下、大丈夫ですか。くれぐれも水分補給に気をつけて
くださいね。

バリも楽しんで来てください~

    ☆彡しおり
Commented by violet-flow08e at 2013-08-04 23:03
アラックさん、こんばんわです。
この季節の炎天下のランニング気をつけてくださいね。
正面からの威嚇カマキリ、ボクサーのようですね。
アンコウの子供かわいいですね〜。どれくらい大きくなるんですか?
Commented by moguritaoshi at 2013-08-05 00:09
スゴイ走りますね!  この時期、日なたに出るだけで、倒れそうです(笑)

カマキリがファイティングポーズ!  ボクサーみたいだ。 カエルアンコウの子供は、ノックダウン?笑
Commented by limecafe at 2013-08-05 00:51
川瀬でなく川奈ですねぇ(笑)
名前が変わってから、見てないな~!
バリの海、いいでしょうね~^^。
お気を付けてー!
Commented by mitiko-aran at 2013-08-05 08:58
おはようー♪
炎天下のジョギングはダメだよ~
私は5時半ごろに家を出ます
パリですか?素敵!憧れます、
Commented at 2013-08-05 16:06
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-08-05 16:17
暑い中、ランニングを頑張ってるんですね。
あたしは外に出るだけでもバテちゃうのに・・・
でも体力作りは大事なので、熱中症に気をつけて走って下さいね(*^-^*)
カエルアンコウの子供、可愛いですね♪
伊豆の海にこんな子もいるんですね(≧∀≦)♪
Commented by milknyan1 at 2013-08-05 20:36
かまきりのファイティングポーズって可愛いんですねえ~~~
暑い中のランニングお疲れ様です!!
水分と甘い物をとって頑張ってくださいませ~~
Commented by bossma at 2013-08-06 05:48 x
私も歩くだけで精一杯、走るなんて、とてもとても・・・
もうすぐバリですね、楽しんできてください!
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:05
deepseasons さん、有難うございます。
毎年の半分ですので、どうでしょうか。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:06
mugichokochanさん、アラックです。
やりすぎてしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:07
milknyan1 さん、アラックです。
そうなんです、靴を忘れて成田で買わないようにします。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:09
biwahama さん、アラックの夏の
恒例行事です。
パンチ、恐いな!
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:10
aba-n-cさん、アラックです。
可愛いこは、どこかへ消えてしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:11
magomagom さん、アラックです。
いつも小銭を持って走っていますよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:12
kwc_photo さん、アラックです。
何でも撮ってしまいます。
今年は短期ですからね。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:13
阿修羅王さん、アラックです。
今年は庭にアマガエルは来てくれませんでした。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:14
rollingwestさん、アラックです。
手を挟まれてしまいましたが、この大きさでは
痛くなかったです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:15
chrise171さん、アラックです。
見かけませんか、なにか自然に起こっているので
しょうか?
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:16
yur-cafe さん、アラックです。
褒めすぎですね。
足に薬を塗って出かけます。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:18
tullyz1さん、アラックです。
そんなに難しい漢字なんですか、
全く知りませんでした、覚えられませんね。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:19
genova1991さん、アラックです。
見つかれば撮れますよ、飛んでいる子は
苦手ですが。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:20
chigusanoさん、アラックです。
本当に、その通りでして無理の効く歳ではないのでした。
短いバリへ行って来ます。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:22
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
こちらこそ、優しいお言葉をいつも
有難うございます、写真って楽しいな。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:23
ソーニャさん、アラックです。
どうでしょうか?雌だと思います。
みなしごはっち、可哀想でした。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:24
あだっちゃん さん、アラックです。
例年の半分ですが行って来ます。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:25
bossma さん、アラックです。
どんどん開発ですからね、緑は必要です。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:26
photo_tk さん、アラックです。
正面も良いんですよ。
今日(6日)載せました。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:28
yokko118 さん、アラックです。
カマキリさんいますか、大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:34
nekotanyanさん、アラックです。
必死で恐い人間に向ってくるカマキリにバグースです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:35
miyakokotoさん、アラックです。
昔は、海外も含めて年間50日近く潜って
いたんですがね。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:36
saku130408 さん、こちらこそ、いつもお出で
いただき有難うございます、アラックです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:38
for_it さん、アラックです。
ちょこっと冷やしてきますね、ああ、バリは
暖かいか。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:40
雲母舟さん、アラックです。
TB有難うございます。
て、やっぱりTBが理解できないのでありました。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:41
abi さん、アラックです。
セレナちゃん眼を気をつけないと危ないです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:47
dejikaji さん、アラックです。
見させていただきました、カマキリの捕食の
瞬間ですね、お見事バグースです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:48
Mhelfrichi さん、いや、アラックは
しっかりと故障して薬を塗っています。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:52
kotonoha222さん、アラックです。
少しですが行ってきます。
夏は楽しい。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:53
violet-flow08e さん、アラックです。
この子は2cmありませんが、15cmいや、もっとに
なりますか。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:54
moguritaoshi さん、アラックです。
昨日も、炎天下に4時間はいました、真っ黒です。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 07:58
limecafe さん、アラックです。
大瀬崎に川奈でした。
IOPとか滅多に行かないですからね。
行く範囲が物凄く狭いです。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 08:04
mitiko-aran さん、アラックです。
でもね、炎天下が好きなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 08:06
鍵コメ 2013-08-05 16:06 さん、アラックです。
凄い場所へ行けれていますね、バグースな報告を
待っています。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 08:07
meru103 さん、アラックです。
1年分の体力を付けています。
なんて冬の脂肪を落としているんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 08:08
milknyan1さん、アラックです。
昨日は暑かったです、梅干を食べていました。
Commented by arak_okano at 2013-08-06 08:09
bossma さん、アラックです。
ハイ、行って来ます。
1年に1回です。
<< 大丈夫か? 元気の黄色だ!! >>