BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
帰ります
14日、0:40?のGA880で帰国します。

ピンチですがまだありました。
*5 ダイビングを終えてウブドは移動の途中に
石鹸を買うことを頼まれていました。
まずは、センセイイシャですが、ドライバーさんも分からず失敗。
次にチャンディダサのアラムセンポールへ、なんとかたどり着きましたが、
お休み。
この時期、モスレムの断食あけのお祭りがあり&この日は各地でバリヒンズー教の
お祭りがいっぱいでしたので、しょうがないかな。
ウブドへ来て、妻と合流。
*6 11&12日の朝は、ブンクス(ナシチャンプルー=日本で言えば
幕の内弁当)の出来る、ナシチャンプルー屋さんが軒並みお休み。
*7 クタのホテルは、ベスト・ウエスタン・ビラです。
   (私達はビラでは無く安いところでした。)
場所は、昔、プラザバリが会った場所の近く、中華の有名店の老大の
近くです。
ビーチへ行くのに、今日(13)の朝に歩いて行きましたが、ホリデーインがある道
まで戻るのをケチり、行ってみましたが、これが迷路です、危うくアラックはクタの
迷い人になるところでした、皆さん細い道を歩くのは止めましょう。
*8 ウブドからクタまでのTAXI(2500円)はホテルのカキアンで予約しましたが、
これがまた小さな車でして、私がダイビング器材をフルで持っていったら乗らなかったですね。
*9 昨日の夕方、夕陽を撮りに*7ではないホリデーインの通りを歩いていきましたが、
時間的にギリギリなので、珍しく途中でTAXIに乗りました、もう少しでビーチのところで
道を間違えられました。気が付いたのが、ディスカバリーモール、慌てて降りて、走りましたよ。
なんとか夕陽に間に合いましたが、モール施設からやっと撮れました。
(タクシー代も最低のRp6000のはずが、Rp11000でした、約110円。)
でも、ウブドからは、朝に1時間のウォーキング、そして60~100分のランニングを
しています、最も遅いですがね。

☆ピンチ番号は順番が前後しています。
今現在で、ピンチは10までです。
10は後日に。

トランバンのNOBLEの朝食です。
b0042837_1101674.jpg

トーストを1枚か2枚、卵の調理法を選び、オレンジジュース・紅茶・コーヒーから
選びます。
このシーセージの焼き方が面白いんですよ。
b0042837_1115750.jpg

アラックは、バリではブブルアヤム(鶏入りお粥)が大好きなので、
トランバンでの高級ホテルの、ミンピトランバンへ行きましたが、その日は
バイキングにのみでした。
諦めて、お隣のマタハリへ行きました。
b0042837_114091.jpg

食べたのは、ミーフンゴレン(焼きビーフン)です、もちろんスイカジュースですよ。
(Rp3450,税・サービス料込み)

トランバンでも迎えてくれる子がいます、パラダイスホテルのワンちゃんです。
b0042837_116640.jpg

茶色いラブラトールの雑種のチャチャとシベリアンハスキーのチョビです。
チャチャは大変なんですよ、毎年喜んじゃってね。
そして、いよいよウブドの再会です。
カキアンの向かいのヌリアニレストランのパメラです。
b0042837_1181810.jpg

いつもの定位置です、入り口の階段の上です。
今年もありがとう。

海では、こんな子にも会いました。
伊豆にもいますがね。
b0042837_1195892.jpg

大きさは5~7cmくらいと大きいんです。
105mmをAPS-Cですから、160mmくらいのレンズになります。
めちゃくちゃ遠くからの撮影になって逆に難しいのでした。

さあ、クタのビーチを1時間帰りはメインストリートを1時間走って
来ます、もちろんゆっくりです。
[PR]
by arak_okano | 2013-08-13 11:12 | 自然 | Comments(30)
Commented by aba-n-c at 2013-08-13 11:38
おみやげ話を楽しみにして居ります。

お気を付けてお帰り下さいませ。
Commented by bagus-bintang at 2013-08-13 13:10
こんにちは。
先ほど、クディリ通りでアラックさんらしき方が走っているのを見かけました!
もしかして。。。
Commented by bi-camera at 2013-08-13 13:15
アラックさん、こんにちは
小さなハプニングは後から思うといい思い出になって楽しいかもですが、ひやひやしますよね!
どうぞ気をつけてね、日本は負けないくらい暑いですよっw
Commented by michi-kan at 2013-08-13 13:23
いろいろアクシデントもあったようですが夕陽やお魚さんの
写真、楽しみにしています。
気を付けてお帰り下さいね(^^♪
Commented by milknyan1 at 2013-08-13 13:37
今回の旅は・・・・・大変でしたが思い出深いものになったのでは?と思います~~

走れるくらいになって、足!良かったですね~~
Commented by kwc_photo at 2013-08-13 18:01
ピンチの連続!ですが、チャンスもきっと連続したのでしょうね。
成果発表が楽しみです(^-^)。
スイカジュース!美味しそうです。タイで飲みましたがクセになりますね。
ミーフンゴレンも。ああ、エスニック料理食べたい(笑)
Commented by 阿修羅王 at 2013-08-13 20:10 x
こんばんは。
はらはらしながら読んでしまいました。
ピンチはチャンス!絶対にいい方向へ転ぶと思っています。

わんこたち、みんなかわいいです。
バリでハスキーは暑くてしんどいでしょうけど、
なんか、元気そうなチョビですね。

どうかお気を付けてお帰り下さいね。
Commented by arak_okano at 2013-08-13 22:26
aba-n-cさん、アラックです。
ありがとうございます、笑い話を
もって帰ります。
Commented by arak_okano at 2013-08-13 22:27
bagus-bintang さん、アラックです。
走っていたと思いますが、道の名前は
分かりません。
でも、10:30~でしたよ、ビーチ&道路です。
Commented by arak_okano at 2013-08-13 22:30
bi-camera さん、アラックです。
バリは涼しいんですよ、朝晩は寒いくらいです。
走っても湿度が低いです。
Commented by momokka at 2013-08-14 09:13
おはようございます。そろそろ到着でしょうか?
ハプニングだらけで、楽しめたみたい?
アラックさんもカキアンだったのですね。カキアンのブブルを10年間噂にしか聞いてなかったのですが、母が注文したのでやっと試食することができました^^v
Commented by marunyanpekenyan at 2013-08-14 09:52
暑い日本にお帰りでしゅにゃ
バリって不思議ですよね
猫の置物多数にゃのに猫よりワンちゃんたくさん見かけるから
帰国後 熱中症にお気をつけてぇ~!
Commented by arak_okano at 2013-08-14 10:49
michi-kan さん、ありがとうございます。
今、高速バスです。

Commented by arak_okano at 2013-08-14 10:51
milknyan1 さん、そうなんですよ、
アラックの一番の楽しみはダイビングでは
無いんですよ、ランニングなんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-14 10:52
kwc_photo さん、アラックはスイカジュースですね。
これだけで幸せです。
Commented by arak_okano at 2013-08-14 10:54
阿修羅王 さん、いつもありがとうございます。
ニャンズとワンズと、遊んできました、幸せでした。
Commented by genova1991 at 2013-08-14 14:46
ピンチはあっても、楽しい楽しいバリとももうお別れされたのですね。
又次の機会ですね^^
タコウィンナ~~~~!!
足が8本以上あって、豪華ですね^^;
スイカジュースは私もさっき神戸屋で飲みました。
お値段は、バリだとミゴレンも食べれてしまうでしょうか??

旅行疲れが出ませんように、お気をつけて。
Commented by violet-flow08e at 2013-08-14 23:13
こんばんわです。
やっぱり写ってるもの全てが異国ですね〜(当たり前ですが・・)
うーん、いいな〜。海外はどこにも行ったことないから
行ってみたいですがなかなか・・・
ピンチの連続ですね!でもある意味、印象深いバリになったのではないでしょうか。
Commented by arak_okano at 2013-08-15 07:58
momokka さん、アラックです。
いりいろありましたが無事帰宅しました。
カキアンなんですが、朝食にインドねシアンが
なくなりましたので、ブブルもありません。
残念です。
Commented by arak_okano at 2013-08-15 07:59
marunyanpekenyan さん、アラックです。
暑さには負けませんよ、走ります。
Commented by diverharumi at 2013-08-15 08:44
お帰りなさい。
無事でなによりです。

また旅のレポを楽しみにしてますね。
いつも可愛いワンコがいいです。
Commented by hana_aloha at 2013-08-15 11:42
アラックさん、お帰りなさい~!!
ピンチはあれど、やっぱり楽しいバリ!だったのではないでしょうか?(^^)
ゴンとチャンスも、お帰りをお待ちかねでしたね♪

旅疲れが出ないように、ご自愛くださいませ~!
Commented by yokko118 at 2013-08-15 12:49
アラックさん、おかえりなさーい

波乱万丈のバリでしたね!
たこさんソーセージ、あるんですね~
見ていてとっても楽しそう。
Commented by arak_okano at 2013-08-15 15:26
genova1991さん、アラックです。
日本のフレッシュジュースは高くて少しですからね。
また来年です!
Commented by arak_okano at 2013-08-15 15:28
violet-flow08e さん、ハイ、今年のバリは
アラックにとって濃かったですね、楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2013-08-15 15:30
diverharumiさん、アラック、犬ちゃん&猫ちゃんと
少し仲良く出来たかな?
逃げられが多かったですが。
Commented by arak_okano at 2013-08-15 15:31
hana_aloha さん、アラックです。
チャンスは私たちがいない間は和室で、
ゴン兄頼むよ!!
でも、こちらの顔を見たら強気になって、
ゴンを襲っていますよ!
Commented by arak_okano at 2013-08-15 15:33
yokko118 さん、アラックです。
短いバリでしたが、新しいお店にもチャレンジしました、
バグースでした。
Commented by motokick802 at 2013-08-15 20:47
こんばんは!
沢山のアクシデントもいい思い出になったようですね^^
そしてワンちゃんたちとっても可愛らしいです♪
バリでは定宿を決めてあるのですね。
僕も今回の夏の旅で定宿にしたくなる宿に泊まることが出来ました^^
Commented by arak_okano at 2013-08-15 22:17
motokick802 さん、アラックです。
違うところにも泊まるんですが、いろいろあって
カキアンさんの少し高い部屋だけが空いていたんですよ。
<< いいぞガルーダ! 無事終了 >>