BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
失敗&緑
東海道&山陽新幹線の検査車両のドクターイエローは
約10日一回走ります、今日は、新大阪を19:46で上ります。
多分です。
首都圏はもう暗いですね。
大磯の蓮のポイントですが。
b0042837_9335150.jpg

N700系だと気楽に撮れたんですよ。
でも、DYだとね。
b0042837_9352194.jpg

防音壁の低いところを狙いましたが、失敗、ノーズをなんとかですが、
蓮がない。
電車や飛行機の達人の「えあらいん」さんは完璧ですね。
http://speedbird.mediacat-blog.jp/
CUBUさんやごんままさんとも、お会いできて嬉しかったです。

今日のテーマは「緑」です。
地元の大山を背景に蓮が撮れます、今日です。
b0042837_9384426.jpg

霞んでいます、左には富士山が見えるのですが、肉眼でなんとか
見えますが、撮れません。
明日はどうかな?

バリ島での額縁・緑を探してみました。
b0042837_9405567.jpg

少し、露出オーバーですね。ウブドのモンキーフォレスト通りの
トロピカルビューカフェです。
(昨年は、なくなったと思いましたが、リニュウーアル・オープンしていました。)

京都の床緑を再度見てください。
b0042837_9442970.jpg

高桐院さんの床緑です。
さらに探したんです、バリ島の床緑を?
b0042837_9454370.jpg

ホテルのロビーに椰子の木の緑が綺麗でした。
今回は、ランニング中のため、コンデジでしたが(キャノンのS95)、来年は
一眼レフで再チャレンジしたいと思います。
(場所は秘密?)
海なんですが、ホヤにもいろいろな色があるんですよ、昨年も撮影した
エビさんなんですが、今年のほうが上手く撮れたかな?
b0042837_9499100.jpg

今回のダイビングは、NOBLE・BALIさんにお願いしましたが。
バリのガイドさんの眼は脅威です。
ありえないものを見つけてしまいます。
まあ、アラックの老眼が厳しいのは大問題なんですが。
そこで、NOBLEの三浦さんが貸してくれたのが、大人の眼鏡、
老眼鏡の柄をはずして、輪ゴムをつけるんです、それを
水中マスクに着けるんです、これが効くんですね、バグースでした。
写真を撮ればいいのに忘れました。
[PR]
by arak_okano | 2013-08-17 10:03 | 自然 | Comments(86)
Commented by bi-camera at 2013-08-17 10:16
蓮背景のドクターイエロー、いいですね~~♪
これは手持ちなのですかぁ?

富士山も見える場所なのですねww曇ってて見えないのが残念!!
Commented by michi-kan at 2013-08-17 11:15
アラックさんお帰りなさ~い♪
今年の日本の暑さは尋常じゃないので堪えるのでは・・・
DEと蓮のコラボ、お見事です\(^o^)/
バリ島での額縁は涼しげですね!!
Commented by ごんまま at 2013-08-17 11:56 x
こんにちは。
昨日はアラックさんにお会い出来るとは・・・。
「ひょっとして!」と思い、声をかけてヨカッタです。
ドクターイエロー、撮れてますね!。
緑の床も素敵です。

また、お会いする機会がありましたら、よろしくお願いします。
Commented by kwc_photo at 2013-08-17 12:39
バリと大磯の蓮のコラボできましたか。しかも高桐院まで!
緑のホヤも綺麗ですね。
DY、ちゃんと撮れてますが、やっぱりこれではダメなんですか~?
一瞬のことでしょうから、バッチリノーズを捉えることも難しいと
思います。すごいですね。
Commented at 2013-08-17 12:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tansk at 2013-08-17 16:47 x
初めまして。Tanskと申します。
自分のブログの左上の似ているブログのクリックで
たどり着いた次第です。

鉄撮りに興味があり参考になります。
あと機内食も、そうなっているんだーとなるほど状態です。

ちょくちょく拝見すると思うので、よろしくです^^
Commented by pekebouzu at 2013-08-17 16:48
蓮の名所とやらは、
新幹線や大山とあわせられることができ、
良さげ場所ですね!
バリ島旅行おつかれさまでした。
良いバカンスになりましたか?

Commented by disneycruise at 2013-08-17 17:57
バリ島の緑が綺麗ですねえ
Commented by tabitabi-neko at 2013-08-17 19:55
緑が鮮やかでとってもすがすがしいです!
バリ島楽しまれたようですね♪
こちらのほうが暑さが堪えるんでは・・・・
ガルーダのUPグレードいいですね☆
私はいつもLCCなので・・・(--)
一度は乗ってみたいな7時間の夢気分♪
Commented by violet-flow08e at 2013-08-17 20:03
こんばんわです。
左から新幹線、右からドクターイエロー。2枚セットでかっこいいですね。
ここの蓮もすごい沢山ですね。
バリの額縁。日本じゃ味わえない雰囲気が最高です。
Commented by deepseasons at 2013-08-17 21:13
こんばんは~
ウブドは、すっかりリゾート地化されたと聞いていましたが、通りの裏に
広がっているであろう水田風景を見させてもらって安心しました。
Commented by えあらいん at 2013-08-17 22:51 x
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。
甘くてジューシーで美味しかったです!
あれ程のものは時期的に名古屋ではまだ出回っていません。
でも本当に嬉しかったのはアラックさんにお会い出来た事です。
神奈川まで行った甲斐がありました。

テーマ「緑」、バリエーション豊富なアラックさんならではのカットですね。
さすがです!

前車両でも、後ろの車両でもDYはDYです。
DY撮影に限っては、参加出来る事がいいんですねー(笑


Commented by Toshi-Hamanako at 2013-08-17 23:07
こんばんは。

これを失敗と取るかどうかですが、季節ものの蓮と撮れたことでいいんじゃないでしょうか。
私にとっては羨ましいです。
Commented by Maria at 2013-08-17 23:54 x
緑の中のドクターイエローもきれいですね。
ハスのお花のピンクも冴えています。
テーマの緑もいいですね。
みどりのホヤもいたんですかあ~。
エビさん、かわいいです。
アラックさん、老眼鏡にゴムを付けるお話、
皆さん良く研究されているのにいつも感心しています。

私は昨日午後から浦安です。
今日はキャノンビルへ行ったらお盆休みで残念でした。
デジイチが見たいと姪も一緒に行ったのに二人ともがっかりです・・・
品川駅ビル内「つばめキッチン」のハンバーグは食べる事が出来ました。
Commented by yokko118 at 2013-08-17 23:55
アラックさん、こんばんは~

バリの緑、綺麗ですね~
日本とまた違った雰囲気です。
Commented by yur-cafe at 2013-08-18 00:18
グリーンのホヤ、爽やかで綺麗な写真ですね。
緑と白の組み合わせって大好きです。

そうそう、アラックさんの前回の記事で私の疑問が解決したのです。
アグン山の後ろに見える山はロンボクのリンジャニ山だったんですね!
先月行った時に「何の山だろう?」って思ってたんです。
これでスッキリしました!ありがとうございました~。
Commented by moguritaoshi at 2013-08-18 01:47
いやあ~ ほんと緑づくしですね。

最後のちっやいエビはサイコーっす。
Commented by rollingwest at 2013-08-18 07:12
大山と蓮畑は素晴らしい~!実に絵になります。こんな光景を見ていたら猛暑も吹っ飛び涼感が増しまする!
Commented by for_it at 2013-08-18 09:11
エビ、良いですね~!これくらい引いている写真、好きです!
ウブドの緑も良いですね!バリ行きたくなりました!
Commented by bossba at 2013-08-18 10:28
床に移りこんだ緑、こんなところで午睡してみたいな
ホヤとエビさんは、SFちっくですね
Commented by nekotanyan at 2013-08-18 11:38
緑を見ると、すーっと涼しくなりますねぇ。
京都とバリの床緑。それぞれの場所らしさが表れていて素敵です!
こんな場所でのんびりできたらな~。。。
Commented by miyakokoto at 2013-08-18 20:22
お帰りなさいσ(゚ー^*)
お元気で何よりです。 
緑で・・・新幹線も緑が有れば良いですネ(笑)
DYは矢張り素敵ですネ 走っている姿が撮れないので残念ですが、
流石、京都の床緑は綺麗ですネ!
何時か京都で探してみますσ(゚ー^*)
Commented by くろねこ母さん at 2013-08-18 21:38 x
すてきすぎる。バリ!
これぞ、バグース!!
ヨユーがあったら、バリ行きたいです。
わたしの生活にヨユーは出来るのだろうか…さみしー(笑)

エビ?エビ? よーく探したら居た居た!!
Commented by くろねこ母さん at 2013-08-18 21:47 x
追伸するほどのことでもない!!と言わないでください。

これからはウィンナーは8本足で大胆に焼こうと誓いました!!
バリのエピソード、まだまだたっぷり載せてくださいね(*^_^*)
Commented by photo_tk at 2013-08-18 21:55
まだまだ蓮が見れるのですね!
バリ島の額縁は日本と違った景色が広がっていて楽しめました(^^
バリ島の床緑も綺麗ですね!
Commented by 阿修羅王 at 2013-08-18 21:55 x
こんばんは。
やっぱりDYは昼間に限ります。夜の撮影はこりごり・・・
と言いながら機会があれば夜も再チャレンジしたいところです。
黄色と緑は相性ばっちりですよね。

私も本番には弱いです。白いのだと気軽に撮れるのに、
黄色となるとどんだけ緊張するか・・・
そして後悔ばかりです。
Commented by belgium44 at 2013-08-18 22:00
こんばんは~♪
新幹線の種類は疎いのですが、新幹線でもDYでも
蓮とのコラボで撮れるところがあるのですね。
素晴らしいです!
富士山をバックに撮ることができるところも・・・・いいなぁ~。
バリの床緑もいいですね。
Commented by genova1991 at 2013-08-18 23:35
おかえりなさいませ^^
早速蓮写真ですか???
沢山咲いていて、豪華ですね。
新幹線とのコラボ、大山とのコラボ、どちらも
素晴らしいです!!
バリのお写真も綺麗だわ~・・・
Commented by mitiko-aran at 2013-08-19 08:57
お帰りなさい
パリーではあ無くて、バリ島だったのですね
私の仲間が、今、パリに居ますので、勘違いしました
↓の画像も、素敵!良い旅ですね、
新幹線見ただけで、私!ウキウキします、用事が無いのに
駅に行き、新幹線を写して帰ります
緑って!涼しそうで、いいですね
Commented by marunyanpekenyan at 2013-08-19 10:13
>ホヤ
ホヤまぁ~!色んにゃ色があるにゃ
バグースでしゅぅ~!
Commented by mahaloa at 2013-08-19 12:29
アラックさん、こんにちは!
お帰りなさぁぁぁ~い!&ただいまです。(^^)

アラックさんのネコブルを心配しておりましたが、なんと!私たちの旅もアラックさんに負けず劣らずのネコブル満載の旅でした。(^^;;
往復とも、クアラルンプール空港内ダッシュしました!(爆)

ホヤって、オレンジ色だと思っていましたが、緑色のもいるのですね~!
びっくりですぅ。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-08-19 12:51
三毛作の水田がとってもきれいですね。
アジアだから湿気はやっぱり80%近くあるのかしら?

ボーッとしていたい気分です。
Commented by itohnori at 2013-08-19 14:23
arakさん、こんにちは。
 蓮の花の向こうに大山が見える景色が素晴らしいですね。
肉眼では富士山も見えるのですか。
若い頃は大山に良く登りました。
大変懐かしい山です。
Commented by magomagom at 2013-08-19 15:24
こんにちは♪

蓮と大山の景色、素晴らしいですね。
たくさんの蓮に、うっとりです。(*´-`)
青々とした水田も、とてもきれいです。
こんなところに居ると、時間を忘れそう!
Commented by motokick802 at 2013-08-19 21:06
こんばんは^^
蓮と新幹線とは素晴らしい組み合わせですね!
大山と蓮もとても綺麗です。
うちの辺りから見える大山と違う角度なのでとても新鮮です^^
ウブドの田園風景もとっても癒されますね♪
Commented by yamagara at 2013-08-20 08:46 x
おはようございます

緑のいろいろ楽しませていただきましたが
国内外問わず絵になる場所がお好きなんだなと伝わってきます!
黄色の構図がちょっと上目になったのが悔しい所ですかね
そんな時はぜひ三脚を!
Commented by vui7989 at 2013-08-20 09:50
今日は~
ドクターイエローいいですね~~
まだ一度も出会った事はないですが・・
Commented by mikikof3 at 2013-08-20 13:16
バリ島の緑額縁も京都の緑床もステキです。
涼しげで風を感じます。(⌒‐⌒)
ホヤの写真もおもしろい。
色んなお写真楽しませていただき、涼しくなりましたよ。
Commented by あだっちゃん at 2013-08-20 18:23 x
大磯の蓮畑、かなり大きいですね。
此処は鉄チャンが多いんですね。
カワセミがいたら、鳥屋で大騒ぎになるでしょうね。
Commented by doremi730 at 2013-08-21 04:46
バリの床緑がとっても綺麗!!!
ホヤの写真、すご~い!
DYもばっちり撮れてて、さすがです♪
Commented by mituamikko109 at 2013-08-21 10:00
蓮と一緒のドクターイエロー、カッコイイね♪
久しぶりにDY,撮りに行きたくなりました^^
高桐院さんで、床みどりが撮れるんですね~バリの床みどりもきれい!
Commented by hana_aloha at 2013-08-21 11:12
アラックさん、こんにちは!
旅疲れは出ていませんか?(^^)

床緑という発想が初めてで驚きました。
すごくキレイです!私も今度探してみたい♪
京都もバリも外はすごく暑いだろうに、床緑はひんやり涼しげですね!(^^)
Commented by nihon-burari at 2013-08-21 15:20
腰の痛みなどで長い間お休みさせていただきすみませんでした。<(_ _)>
皆さま、お見舞いのコメントを沢山頂き、ありがとうございました。
ご心配おかけしておりましたが、やっと腰の痛みがましになりました。
私の腰の治療は、病院で治して頂いたのではなく、『陰陽霊法』という方法で治療して頂きました。これは、いわゆる大きなお線香みたいなものを痛い部分に当てていくのですが、(お灸みたい)患っている時はその線香の温度が熱く感じます。が、不思議と治癒してくると同じ温度でもちっとも熱くないのです。
人間の自然治癒力を復活&増進させてくれる治療法のようで、このお陰で腰痛がかなりましになってきました。ありがとうございます
よって来月からブログを再開させていただきます。また『日本ブラリ』をよろしくお願い致します。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 21:53
bi-camera さん、アラックは手持ちです。
なので、鉄さんには成れません。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 21:54
michi-kan さん、アラックです。
バリは涼しかったですが、こんな日本には
アラック負けませんよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 21:56
ごんまま さん、アラックです。
本当にお会いできてうれしかったです。
声をかけていただき有難うございます。
もう、ドクターイエローは撮れないのかと
思っています。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 21:59
kwc_photo さん、アラックです。
下手な上に、一発にかける勇気も
出せませんでした。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:00
鍵コメ2013-08-17 12:58さん、アラックです。
のんびりがいいですよ。
アラックもです。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:04
Tansk さん、BAGUS!へようこそです、
アラックです。
どれも上手くなくてスイマセン。
水中写真が本家のつもりなんですよ。
今後とも、よろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:07
pekebouzu さん、アラックです。
バリでめいっぱい楽しみました&失敗しました。
新幹線の場所は大磯です。
大山と富士山は、伊勢原と平塚の境です。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:09
disneycruise さん、アラックです。
近所にもいっぱい田んぼがあるんですが、
これ!!がないんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:12
tabitabi-nekoさん、アラックです。
LOCはPCでのやり取りだと思うんです。
費用の面は別にして出来ないんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:14
violet-flow08e さん、アラックです。
スイマセン、DYも左から右なんですよ、
後尾車両です。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:16
deepseasonsさんの通りです。
ウブドは凄い大渋滞。
人は中華系の方ばっかりです。
良い庶民的なお店は、土地の借款解約の
高騰で撤退ばかりが進んでいます。
悲しいです。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:20
えあらいん さん、アラックです。
本当にお会いできて嬉しかったです、今までの
いっぱいの情報や作品の撮り方を見せていただき
感謝ばかりです。
私にとって最後のDYかもしれないと思っています。
梨は、稲城とという種類で、市場には出回りません。
重くてスイマセンでした。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:21
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
DYをながく楽しませてもらいました、感謝dせす。
もう終わりかな?
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:27
Maria さん、アラック自身はなんの工夫もしないんですよ。
カメラは、量販店へ行けば、キャノン以外もいっぱい見れ
ますが。TDRへは行きしたか。
Commented by arak_okano at 2013-08-22 22:29
yokko118さん、アラックです。
近隣にもいっぱい田んぼがあるんですが、
バリが好きなんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 20:51
yur-cafe さん、暑さは大丈夫ですか、アラックです。
アラック情報もあてになりませんがね。
ウブドはもう、凄い状況です。
地上げ屋がいっぱいなんだろうな。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 20:53
moguritaoshi さん、アラックです。
エビはいつも入り口にいるようです、
昨年もそうでした。
問題は、ホヤの機嫌みたいです。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 20:57
rollingwest さん、アラックです。
次は富士山を載せたいと思います。
アラックはダイバーか?
Commented by arak_okano at 2013-08-23 20:59
for_it さん、アラックの老眼は急激でして、
もう寄れません???
かな??
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:03
bossba さん、アラックです。
京都は皆さんが撮られていますので、
来年の夏はバリで、床緑をしっかりと
撮って来たいと思います。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:05
nekotanyan さん、アラックです。
そうなんですよね、のんびりしたいんですよね、
普通はそうします。
でも、アラックは走り回ります。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:10
miyakokoto さん、アラックです。
DYはもう撮影できないかもしれません。
今までに感謝です。
床緑も、足を運べばあると思うんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:12
くろねこ母さん のお仕事は、年中無休ですからね、
御免なさいね、休みが取れてしまうんです、アラックは。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:19
くろねこ母さんへ Ⅱ、アラックです。
そんなにないんですが、実はあるんですよ。
また見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:22
photo_tk さん、アラックです。
来年は、バリ島で床緑を一眼レフで
撮ってきます。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:25
阿修羅王 さん、アラックです。
夕刻は難しいですね。
でも、薄暮のころが良いのが撮れるんですよ。
もう、アラックは出会えないかな。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:29
belgium44 さん、アラックです。
新幹線と山の場所の両方に行けるので
今の家に感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:31
genova1991 さん、アラックです。
ダイバー・アラックなたったの三日間で
失格です。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:34
mitiko-aran さん、アラックです。
はい、PARIでばなくてBALIでした。
私も、新幹線を撮って&見てでも嬉しいです。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:36
marunyanpekenyan さん、アラックです。
自然の色って何でも凄いですね、やっぱり
神様が創ったのかな!!
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:40
mahaloa さん、アラックです。
大丈夫でしたか。
私は、クアラルンプールでの、国際線~国内線の
乗り換えの際に、出国してしまって乗り遅れました。
なんとか、次の便で、コタキナバルに着きました。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:43
ソーニャさん、こんばんはアラックです。
バリ島は南緯5度(怪しい)でして&乾季
でして湿度はありません。
私が行く場所のほとんどは、朝晩寒いんですよ。
是非、日本の夏に行ってみてください。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:44
itohnori さん、アラックです。
今では、赤木山ですか。
また、撮影に行かせてくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:46
magomagom さん、アラックです。
8月のバリは乾季で過ごしやすいんです。
風の吹く中にビールが良いんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:51
motokick802 さん、アラックです。
景色、大山みたいに近いと少しずれても
全く雰囲気が違いますよね。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:56
yamagara さん、アドバイスを有難うございます、
アラックです。
実は、フィルム時代は、三脚にレリーズだったんです。
でも、最近は、手振れ補正に甘えています=真の
ピンとはない写真です。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:57
vui7989 さあん、アラックです。
私も最後かと思います。
今までは合えて幸せでした。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 21:58
mikikof3さん、アラックです。
そい言っていただき感謝します。
のんびり撮っています。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 22:06
あだっちゃん さん、アラックです。
カワセミさんは何回も通っていますが
見ないんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 22:08
doremi730さん、アラックとしては
バリの床緑が一番だと思うんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 22:10
mituamikko109さん、アラックです。
高桐院さんでも、見られたのには驚きましたよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 22:13
hana_aloha さん、アラックです。
のんびりの辞書が無いアラックでして、バリでも
足が快復して後半は走りました。
帰国後、1日は完全休養して復活しています。
なんて、完全休養は嘘です。
Commented by arak_okano at 2013-08-23 22:17
nihon-burari さん、アラックです。
猛暑です、お体を労わってください。
<< 暑いですね いいぞガルーダ! >>