BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
暑いですね
皆さん、毎日、やっぱり暑いですね。
皆さんのありがたいコメントへの返信や、お伺いが
またまた遅くなってしまいます、すいません。
昨日も母のところでした。
気弱な言葉ばかりですが、せめて、アラックが聴いて
あげればな。
兄、一人では大変です。

バリ報告です。
1年に一回の飛行機のガルーダさんの和食が
良いんですよ。
b0042837_21294757.jpg

やっぱり、日本酒があって、幸せでした。
レストとランは大きなお皿が、高級になっているのか、ガルーダさんもです。
b0042837_21325586.jpg

後ろの、前菜のお皿が入ってしまい、スイマセン。
内容ですが。
b0042837_21345149.jpg

鶏肉のレモンソースなんですが、GAさん、頑張っています。

成田からの7時間強の飛行で、バリ島の、ン・グラライ空港に
到着します。
b0042837_21385030.jpg

ガルーダのロゴをを割れ門から狙ってみました。

今回の水中ですが、大きくなると40~50cmくらいになって群れる
マダラタルミの子供です。
凄い擬態です。
b0042837_21414526.jpg

白黒のウミシダ(草のように見えますが、動物なんですよ、海水を
濾して、プランクトンを食べています。)
マダラタルミを、横から見てみましょう。
b0042837_21441682.jpg

海っていいですが、なかなか行けなくなってしまった、アラックです。
バリでの三日間のダイビングに感謝します。
[PR]
by arak_okano | 2013-08-21 21:45 | 自然 | Comments(50)
Commented by ikechannomp at 2013-08-21 23:34
大きくなると全く撮る気になりませんけど、チビっ子は
ヒラヒラと泳いでいてカワイイっすよね、マダラタルミって♪
Commented by kwc_photo at 2013-08-21 23:46
やっぱりエコノミーではない食事ですね~!
高級感がありますね。そして、美味しそう、いや、おいしいんでしょう?
これにビールやシャンパンとくれば、行き帰りだけでウキウキになり
そうです(^-^)。

マダラタルミ、という魚なのですね。
パンダ模様、かわいらしいですね~。ウミシダというのも初めて見ました。
ウミシダと一緒にいることで、保護色になっていますね。
さすが自然は神秘的!
Commented by magomagom at 2013-08-22 00:00
1枚目の奥に見えるのは 茶そばかしら?
機内食を頂きながら ワクワク 避暑地に GO!ですね^^
白黒のウミシダは 動物なんですね。 知らないことばかりです!
Commented by violet-flow08e at 2013-08-22 00:18
こんばんわです。
割れ門、すごいですね。スパッと割れてるんですね〜。
ええ〜、水藻みたいに見えるウミシダってのは動物なんですか!!てっきり植物かと・・・。
うーん、海は広くて深いですね。
Commented by 阿修羅王 at 2013-08-22 06:47 x
おはようございます。
ガルーダさんの食事は、
どこかの料亭で懐石料理をいただいている気分ですね。
拝見しているとお酒もいっぱい飲めるようで、なおよろしいです(笑)
年に一回の楽しみですもんね。

海中の生物は、やっぱり面白い子たちがいっぱい。
こちらもわくわくします。
割れ門に施されている彫刻も素晴らしい芸術ですね。
Commented by motokick802 at 2013-08-22 07:51
おはようございます^^
機内食とっても美味しそうです♪
盛り付けもすごく綺麗ですね^^
光を浴びた割れ門の合間から除くガルーダのロゴがかっこいいです!
マダラタルミというお魚は可愛らしく擬態も見事ですね^^
Commented by toramaman at 2013-08-22 08:16
GAさん 頑張ってますね^ - ^
お食事 どれも美味しそうです
やっぱ 飛行機のお楽しみは 機内食ですもんね♪
お魚も 可愛くて バグース*\(^o^)/*
Commented by diverharumi at 2013-08-22 08:49
兄弟で協力してお母様の看病してあげて下さいね。
私は一人なのでやっぱり大変です。
お大事に。


機内食、美味しそうですね。
おしゃれだし、みるからに美味しそう。
日本酒もいいですが、ワインも合いそうですね。

3日間のダイビングは満喫出来ましたか?
Commented by limecafe at 2013-08-22 15:23
バリ島からお帰りなさ~い!
ガルーダは、もう随分乗ってません。
機内食、いいですねぇ(^^)
トランバンの魚たち、楽しみです!
Commented by michi-kan at 2013-08-22 20:34
アラックさん、この機内食はビジネスクラスですね!!
日本酒にシャンパン、食器が陶器と云うことは・・・

マダラタルミがウミシダと保護色になり判り難いですが
見つかりました(^^)v
Commented by yokko118 at 2013-08-22 20:55
アラックさん、お疲れ様です。

機内食、和食なんですね~
とっても美味しそうだわ。
お酒もいいですね~
マダラタルミ、白黒の隠れやすそうな模様ですね。
Commented by 真介 at 2013-08-22 22:57 x
バリ島ダイビングお疲れ様です。
マダラタルミかわいいですね~
下のホヤの中のエビさんもいいな~
バリのマクロ生物は魅力的ですね
Commented by milknyan1 at 2013-08-23 08:42
美味しそうだ~~~。夏でも食欲は無くならないんです。母さん!

お母様、アラックさんが聞いてあげる事で安心するんですよ。夏の暑さに参っていても、息子さんが優しいからがんばれているんだと思います。嬉しいですね~
Commented by まつもと at 2013-08-23 22:09 x
ビジネス クラス!良いですね~~ 私はこの頃は縁が無いです~(涙)  白黒コンビも素敵ですね~
Commented by keruguri at 2013-08-23 23:20
お皿がちゃんとしてるー。普通の席しか座った事ないので、
ちゃちいご飯しか食べたことないです〜。
ちゃんとした食事がでるんですね〜。
いいな〜。
マダラタルミとは、なんかマダラでたるんでる感じ?
私のお腹?(笑)
Commented by tullyz1 at 2013-08-24 00:50
機内食でこのサイズのお皿は凄いですね^^
昔はよくビジネスクラスを使いましたが、こんなに凄いお皿は
見たことがないです。
バリ、いいですねぇ。ダイビングするなら絶対行きたいところですよね。
でも向こうも暑いんでしょうね^^
Commented by bossba at 2013-08-24 08:45
行きの機内食が美味しいと、よい旅できそうでワクワク
新品のダイビングスーツにくっついちゃったことがあって、ウミシダには恨みがありますよ
Commented by yur-cafe at 2013-08-24 11:05
迫力たっぷりの割れ門からのガルーダのロゴ・・・。
とっても旅心、バリ心をくすぐられました。

お母様、早く体調が良くなるとよいですね。
焦らずにゆっくり元気を取り戻してくださいね!
Commented by azure159 at 2013-08-24 17:52
飛行機の中から豪華ですね~
マダラタルミかわいいです!
Commented by miyakokoto at 2013-08-24 17:57
お母様のお世話・・・喜んで居られる事でしょう!
機内食・・・おいしそうですネ 白い器が清潔感があって良いですネ
海の中の生物も素敵!! これが目的ですネ ヽ(^o^)丿
Commented by 2vante at 2013-08-24 18:42
Tanskです。

僕は飛行機が苦手なのですが、こげな機内食ならいいかなと(笑)
Commented by mikikof3 at 2013-08-24 18:56
美味しそうな機内食ですね。
日本酒も飲めるんですね。(⌒‐⌒)
マダラタルミ、かわいい。
カラフルな熱帯魚が多い中で、こんなシックな色合いの魚がいるんだ。
ダイビングの経験もバリ島へ行ったこともないけど、私も潜ってみたいです。
お母様。お大事になさって下さいね。(*^^*)
Commented by pengini at 2013-08-24 20:29
こんばんは。
なかなか自分の時間が取れない中、
撮影を続けておられるのは頭が下がります。
私も、あと少しで暫くお休みに入ります。
皆さんのブログで楽しむ予定です。

しかし、機内食美味しそうですね~。
じゅるる~。
Commented by deepseasons at 2013-08-24 21:26
こんばんは~
なかなか、オシャレなモノトーンのお魚さんですね。
ピンと伸ばしたひれも擬態でしょうか。 まなざしがまた可愛いですね~
Commented by disneycruise at 2013-08-24 22:56
機内食でこのレベルは嬉しいですねえ。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 09:21
ikechannompさん、アラックです。
子供のときは可愛いですよね、大人は可哀想。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 09:22
kwc_photo さん、アラックです。
本当に同じ柄のところに隠れているんですよ、
自然って凄いな。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 09:23
magomagomさん、アラックです。
ハイ、ままさんが好きな茶そばですよ、
海苔も利いていて美味しかったです。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 09:24
violet-flow08e さん、アラックです。
割れ門があると悪霊が入って来ないんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 09:25
阿修羅さん、アラックです。
また来年です。
8月20日~9月15日??ファーストクラスが
設定されています、8席のみ。縁はないですが。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 09:27
motokick802さん、アラックです。
横位置で撮りたかったんですが、門を全部入れるには
これだけだったんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:06
toramaman さん、アラックです。
飛行機は機内食、車ではおにぎりがバグースです。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:08
diverharumiさん、99%兄に任せきりの
アラックなんですよ。
せめても、行ったときには片付けを少し
してきます。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:10
limecafe さん、アラックです。
ガルーダさんは変わりましたよ。
でも、アラック、カチンと来て、日本でも
バリでも注文を、めいっぱい言って
来ましたがね。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:12
michi-kan さん、アラックです。
1年に一回の贅沢です。
普段はこんなお皿のお店には行きません。
妻には、申し訳ないです。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:14
yokko118さん、アラックです。
1年に一回の飛行機なんでして、和食を
いつもお願いするんですよ。
GAさんは、昔に比べたら良いですね。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:15
真介 さん、アラックです。
もう、カメラも壊れたし&ハウジングもだし。
眼も見えない、どうしよう。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:16
milknyan1さん、アラックは兄にまさせてばっかりの親不孝です。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:17
まつもと さん、スイマセン、一年に一回です。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:19
keruguri さん、アラックです。
1年に一回です。
あとは、サンダルにTシャツです。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:22
tullyz1 さん、アラックです。
こんな大きなお皿は初めてでした。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:24
bossba さん、アラックです。
ウミシダくっつきますからね。
でも、悪いのはこちら!
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:27
yur-cafe さん、有難うございます。
母は厳しいですが。
GAは狙いました、ここしかありませんよ!
次回チャレンジしてみてくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:27
azure159 さん、アラックの1年に一回です。
Commented by arak_okano at 2013-08-26 21:29
miyakokotoさん、アラックです。
もう、海にも行かない恥ずかしいダイバーです。
Commented by arak_okano at 2013-08-27 21:33
2vanteさん、アラックです。
飛行機でのご飯が何よりも大好きなんですよ。
また、来年。
Commented by arak_okano at 2013-08-27 21:36
mikikof3 さん、アラックです。
有難うございます。
海外の海には行きましたが、陸が大好きな
バリばかりなんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-27 21:38
pengini さん、アラックです。
これからの新しいご家族の、ご健康と
ご多幸をお祈りいたします。
Commented by arak_okano at 2013-08-27 21:40
deepseasonsさん、アラックです。
可愛いんですよね、子供は。
大きくなると~~~え~~~なんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-27 21:44
disneycruise さん、アラックです。
昔はかなり評判が悪かったんですよ、本当にね。
<< 悲しいな 失敗&緑 >>