BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
悲しいな
猛暑や豪雨で苦しむ皆様、御免なさい。
でも、悲しいんです、アラックの暑き夏は終わりました。
今日は雨。
昨日も合計二時間走りました、現在、体脂肪率11%まで
下がりました、冬にむけて増えていくと思いますが。

バリの話へ戻ります。

ピンチ⑩
アラックの大好きな食べ物は、ブブルアヤム(鶏の入ったお粥です。)なんです、
朝はこれを食べたいんです。
トランバンで食べたくて、ミンピ・トランバンへいきました。
b0042837_5381196.jpg

ところが、貴重な1日だったのに、お客さんが多くて、アラカルトがなく、
バイキングだったので諦めました。
画像は昨年のものです。

ダイビングを終えて、NOBLEさんでお昼がついているのですが食べませんでした。
理由はね。
b0042837_5402660.jpg

ゴララワ(コウモリが住む洞窟のあるお寺)に近い、「メルタ・サリ」で食べたかったんです。
魚の串焼きのサテ・イカンの有名店です。
Rp30000(300円)なんですが、辛いスープと、生のサンバルのサンバルマタが
良い味なんです。
写真は二人前です。
メニューは一品のみですよ。

ウブドでの食事です。
今回もカキアンバンガローです。
実は、ブブルが選択肢から消えていたんです。
でも、量は凄いんですよ。
b0042837_5443613.jpg

私は普通にアメリカン、妻はフレンチトースト。
でも、美味しいパンがいっぱいついて来ます。
手前右のは、ブンクス(テイクアウト)してきた、ナシチャンプルーです。
パンは食べきれないので、鯉の朝ごはんになりました。

トランバンで走らなかったのですが、ウブドからは走りました。
そして最後のクタではいっぱい走れました。
b0042837_549274.jpg

ディスカバリーモールにいたら、警備の方が撮ってくれました。
私が写真に写るのは珍しいです。
クタといえばサーフィンですね。
b0042837_5491485.jpg

こんな微笑ましい、カップルの記念写真の場面に会えました。
バリ島ののランニングは、やっぱりバグースです。

さあ、海はどうしましょう。
NOBLEさんのガイドさんはとんでもない小さなものを探してくれます。
b0042837_554383.jpg

フリソデエビのペアーです。
大きい方でも1cmもないんです。
いや、驚きました。

今日の雨で元気がなく、ありがたいコメントや皆様のところへお邪魔するのが
遅れます、相変らず、すいません。

今日も、江ノ島でバリ関係の催しがありますが雨で中止かなあ?
[PR]
by arak_okano | 2013-08-25 05:56 | 自然 | Comments(68)
Commented by 阿修羅王 at 2013-08-25 07:29 x
おはようございます。
水玉模様(笑)のエビさんが、凄くかわいいです。
こんな子もいるんですねぇ。思わずにっこりしてしまいます。

さすがアスリート、体脂肪の率が素晴らしいです。
この時期、私は18%くらいかな。
あ、DYシューズ・・・(笑)
Commented by photo_tk at 2013-08-25 09:30
日焼けしてバリも暑そうですね!
水色水玉模様のエビさん!
涼しそうな色でかわいいですね(^^
Commented by rollingwest at 2013-08-25 09:42
体脂肪率11%ですか・・!凄過ぎる~、小生も野菜中心ですがいつも20%近くをうろついております。夏の光景もあと1週間もすれば「今は懐かしき・・」と思う風が吹いているかもしれませんね。
Commented by mugichokochan at 2013-08-25 10:05
体脂肪率11%・・・( ̄▽ ̄) 
Commented by bi-camera at 2013-08-25 10:11
こちらも雨ですよ~夏休み最後の日曜日なのにね~^^

300円でこれだけ食べられますかぁ信じられませんw安い~~

警備員さんに撮ってもらって良かったですね!いい記念写真になりましたね♪さすが、毎日鍛えていらっしゃるからカッコイイですね~~✩
Commented by Maria at 2013-08-25 10:15 x
バリでのお元気そうな写真を拝見して羨ましくも有り、又ほっとしましたよ。
バリでも走れて本当に良かったですね!
そちらのお食事がどれもとても美味しそう!
ブブルアヤン私も食べてみたいです。
1cm足らずの可愛いエビちゃんもカップル、アラックさんと同じですね。

私はしばらくマレーシアへも行けてませんが
来月から”マレーシアの息子”が仕事で帰って来るので楽しみです。
Commented by sho-m1228 at 2013-08-25 10:46
arakさんが写ってる!
さすがアスリート、身体がすごいです。
しかも11%・・・・・さすがすぎます。

料理の写真、いいですね。
あまり詳しくないですが、東南アジアの料理は好きです。
辛すぎると食べれないんですけど、パクチーとかナンプラーとか好きです(^▽^)
Commented by for_it at 2013-08-25 13:45
そろそろ夏も終わりですね~。
涼しくなるのはありがたいですが、やっぱりさみしいですね。
もうちょっとだけ満喫します!
フリソデエビ、1センチですか!?チビのペアでしょうか?
可愛いですね!
Commented by Annepa at 2013-08-25 18:47
体脂肪率11%。。。
ありえません_| ̄|○
パパさんは倍ぐらいあります(-_-;)
最近、Anneちゃんも伝染してきたようです(笑)
Commented by motokick802 at 2013-08-25 19:06
こんばんは^^
体脂肪率11%とは素晴らしいです!
引き締まったまさにアスリート体型ですね!
バリの数々のお料理どれも美味しそうです♪
中でも特にブブルアヤムが食べてみたいです^^
暑いのには少々飽きてきましたが
いざ夏が終わるとなると寂しいものがありますね。
Commented by pekebouzu at 2013-08-25 20:38
11%を維持するのって大変でないですか?
この誘惑の多い時代。
2時間、走りきることができるのでも驚きです。

バリの食事、暑いところらしいメニューですが
美味しそうですね!
Commented by toramaman at 2013-08-25 20:45
美味しそなお料理いっぱい♪
アラックさんの 元気な日焼け姿にも ♪バグース♪
Commented by kwc_photo at 2013-08-25 20:59
初めてご尊顔を拝しました(^-^)。
京都ですれ違ったらわかるように、覚えておきますね(笑)
しかし、体脂肪・・・私の半分以下だぁっ!
さすがランナーですね。シューズもイエロー!

美味しそうな食事を食べても太らないのは羨ましいです(^-^)。
Commented by michi-kan at 2013-08-25 21:57
わぁ~アラックさんを始めて・・・
さすがアスリート体脂肪11%は凄い!!

水玉模様のフリソデエビさん可愛い~・・・
1cm以下なのによく見つけられますね!!
Commented by hana_aloha at 2013-08-25 22:04
アラックさん、こんばんは!
初めてお姿を拝見し、引きしまって真っ黒で、さすがアスリートですね!!(^^)

少しづつ涼しくなって、秋の気配…
夏が終わってしまうこの時期は、寂しくて私も嫌いですー(>_<)
Commented by genova1991 at 2013-08-26 00:01
こんばんは、
11%ですか(@_@;)


さすがさすがのアラックさん!!素晴らしいです。
今日は1日中しとしとしていましたね。
涼しくなったので当方は元気もりもりで渋谷にねこ展を見に行きました。

バリのご馳走は綺麗で美味しそうですね~♪
Commented by magomagom at 2013-08-26 07:47
アラックさんのお好きな夏も そろそろ 終わりかな?
今朝の京都は 昨日に 引き続き 涼しいです。 このまま
暑くならないで欲しい!! 猛暑は もう ごめんです・・・

美味しそうなものが 並んでいますね♪♪♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-08-26 14:06 x
いつも妹○×やシュナママや、そのほかたくさんのとこでお名前はききおよんでおりましいたが・・・
はじめまして~~
アラックさんも本格夏男ですにゃわたしもおおきなこえではいえないけれどぉ~
夏好きなもんで…すずしくなると~さびちいもんがありますわ・・・
でもぉ~またあつさふっかつするようですYO~!
いつも海の中お写真すてきだにゃ!っておもってま~~す私、地上せんもんで~~す
いごよろしくでつ
Commented by b_macd at 2013-08-26 15:00
異国のおいしそうなお料理♪
猛暑でも走られる夏男だったのですね〜、
本格的な走りなんでしょうね。
我家は海も行かず、夏終りそうです。^^;
Commented by belgium44 at 2013-08-26 16:00
こんにちは~♪
あら~、アラックさんはじめまして!
体脂肪11%とは素晴らしい、見習わなければいけませんね。
体脂肪知るのが怖くて、いまだアナログな体重計のみです。
週末少しだけ涼しくなってほっとしているところですが、また暑くなるのでしょうね。
アラックさんとは逆で、夏は引きこもりです^^
Commented by あだっちゃん at 2013-08-26 18:34 x
体脂肪が11%とは素晴らしいし、凄い努力をしているんですね。
真似出来ません。
アラックさんは夏男なんですね。
昨夜は涼しくて良く眠れました。早く紅葉シーズンが来ないかと思っています。
Commented by yokko118 at 2013-08-26 18:52
アラックさん、こんばんは~
奥様もご一緒で、お食事も楽しめましたね。
そして、アラックさん若い!!
とってもかっこいいスタイル。バグースです(^^)
Commented by violet-flow08e at 2013-08-27 00:41
アラックさん、こんばんわです。
体脂肪率11%ってすごくないですか!!モデルさんレベルですよ。
すばらしいですね。アスリートみたいです。
僕は20%くらいありそうです(;´-`)...。
Commented by limecafe at 2013-08-27 08:07
そうそうこのお粥、私も大好きでした~(^^)
カキアンバンガローも見学に行ったことあります。
いいなぁ~!
Commented by kirafune at 2013-08-27 08:19
アラックさん

おはようございます!
そのお粥、私も食べたいです。
ヘルシーですね。
バリ島にも、お粥さんがあったとは驚きです。
体脂肪羨ましいですね~。鍛え方が並と違いますもんね。
Commented by kirafune at 2013-08-27 08:20
アラックさん

おはようございます!
そのお粥、私も食べたいです。
ヘルシーですね。
バリ島にも、お粥さんがあったとは驚きです。
体脂肪羨ましいですね~。鍛え方が並と違いますもんね。
Commented by foto_k at 2013-08-27 09:17
あ!アラックさんや!!

おっと失礼。
アラックさん、おはようございます。

体脂肪率11%ですかー。
さすがアスリート!ですね^^
僕も皮下脂肪落とさなあきません...orz

お料理の写真、良い感じですね。
食べたくなるストレートさがたまりません(^^)

Commented by saku130408 at 2013-08-27 12:10
 わあ、アラックさんこんがり焼けてますね☆
しかも体脂肪11パーセントだなんて!!!
うらやましいです!
 私は大学のときまで運動部でしたが、トレーニングしても
体脂肪は大して落ちず。。。
しかも体重は今の10kg以上ありました。
 ましてや、下半身を使うソフトボールだったので、
もちろん、決して痩せることはなく。
運動してご飯が美味しいだけに。。。痩せたのは、
部活を引退してからでした(笑)
 暑い夏、本当に今年は暑かったです。
私には、大好きな秋がやってきます♪
Commented at 2013-08-27 20:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-08-27 22:07
おっアラックさん!!
無駄なお肉が無くて羨ましいです。
運動・ダンスを止めてあと2ヶ月で1年になります。

楽しみにしていた鶏粥がないなんてショックですよね。
こちらで美味しいインドネシア料理店がなくなってから
ナシゴレンとミゴレンは自分で作るようになりました。
Commented by rollingwest at 2013-08-28 07:18
体脂肪率11%とはこれはまた驚異的な・・!食欲の秋ですが誘惑に負けないよう体型維持ができればいいですね!

Commented by yur-cafe at 2013-08-28 19:47
アラックさん、カッコイイですね~。
流石、日々体を鍛えてる方の体型は違うんですね。
私も無駄な贅肉を削ぎ落としたいです(^^;
やはり運動が必須なんでしょうね・・・。

今日は私のブログでムリアニのパメラちゃんを紹介しますよ!
アラックさんのおかげで名前を呼ぶことが出来ました!
Commented by piko4438 at 2013-08-29 11:13
久しぶり覗いて
行った気分になりました
食べたいものが食べれず大変でしたね

写真小柄な方を想像してましたが やはり走られたり
潜られたりされて筋力が凄いと思いました
ふりそでエビ 日本名ですね?
Commented by mahaloa at 2013-08-29 12:40
アラックさん、こんにちは!
おおおー!
アラックさん、やっぱり日焼けされて真っ黒ですね~!
アスリート!!って感じです♪
体脂肪率 11%ですか?!
すごぉぉーい!
私なんて100%だと思います!(胸を張って言う)

今回の旅は、ブブルにご縁が薄かったのですね。(涙)
次回は是非、リベンジですっ♪
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:20
阿修羅王さん、アラックは直ぐに脂肪が
増えますよ、今は夏バージョンです。
靴なんですが、白・青・黄しか買いません?
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:22
photo_tkさん、アラックです。
今のバリ島は乾季で、朝晩なんか寒いくらいなんですよ。
お勧めです。
まあ、昼は暑いですがね、その炎天下に走りたいんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:23
rollingwestさん、アラックです。
台風15号で一気に寒くなりそうです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:24
mugichokochanさん、アラックです。
直ぐに増えてしまうんですよ、簡単です。
でも、また減らすのは本当に大変です。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:26
bi-camera さん、アラックです。
旅に出ると、ゆっくり&ノンビリが普通なんですが、
私は、通常以上に走ってしまうんです、楽しいんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:28
Maria さん、アラックです。
もう時期に、息子さんがマレーシアの香りを
いっぱい持って来ててくれますね、楽しみですね。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:31
sho-m1228 さん、アラックです。
パクチー=香草やナンプラーやニョクナムが嫌いな
方も多いですが、大好きです。
そして、辛いものが目いっぱい好きなんです。
本当に好きです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:33
for_it さん、アラックです。
ハイ、そうです、チビちゃんのカップルです。
出会えて幸せでした。
夏の終わりは悲しいです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:36
Annepa さん、アラックは異常な走るのが
夏なんです。
気にしないでくださいね。
年とったら逆に危ないです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:38
motokick802 さん、アラックです。
ただ、夏が好きで走るのが好きなだけです。
ブブルアヤムですが、屋台でブンクス(持ち帰り)
なら、Rp2000=20円くらいですよ。
バグースです、ホテルでビールとね。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:40
pekebouzuさん、アラックです。
11%は今限定でして、直ぐに増えてしまいます。
また来年減らします。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:42
toramaman さん、アラックは、いつも言われているんですよ、
皮膚癌になるって。
そう、なるよね。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:46
kwc_photo さん、アラックです。
恥ずかしながら、こんなオッサンです。
いやいや、直ぐに太るんですよ、なので、運動が
大変なんです。
いつの日か、京都でお会い出来る日を楽しみに
しているんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:48
michi-kan さん、アラックはただただ走るだけでしてね。
エビさんが、ガイドさんが見つけてくれますよ。
たまにアラックもね。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:50
hana_aloha さん、もういい爺さんのアラックでした。
本当に自分の写真は貴重なんでした。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:52
genova1991 さん、アラックです。
週末に猫展に行きたいのですが、日曜日は
水中映像サークルの例会。
土曜日は、ハウジングの修理の依頼です。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:53
magomagomさん、アラックです。
猛暑、豪雨、今度は台風ですね、大丈夫かな!
Commented by arak_okano at 2013-08-30 21:57
福にゃんママさん、アラックです。
BAGUS!へようこそです。
とにかく夏が好きなんですよ。
こちらこそ、これからもよろしくお願い
いたします。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:05
b_macd さん、アラック、気軽に海に行って
御免なさい。
走るって言っても、1Km=4分を切ることは
出来なくなりました。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:09
belgium44 さん、アラックです。
それぞれの好きな季節がありますね、
私は夏なんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:13
あだっちゃんさん、アラックです。
紅葉は作戦を練っていきますよ。
地元に、やっぱり京都です。
その前に、彼岸花!
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:16
yokko118さん、アラックです。
ヨイショを有難うございます。
もう、日体大を卒業してから、30年に
なりますよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:18
violet-flow08e さん、アラックです。
いや、日体大時代から比べると筋肉が
恐ろしく減っています。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:20
limecafe さん、アラックは、バリへ行くと旅に行った!
では無くて、帰って来たの感覚があるんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:23
雲母舟さん、二つもコメントを有難うございます。
鍛えているのレベルではなく、現状維持なんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:24
foto_kさん、アラック、登場して
しまいました、お許しを。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:28
saku130408さんは素晴らしいアスリートですね。
アラックも、日体大時代よりも体重は6Kg減っています。
昔は筋肉いっぱいで元気でした。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:30
鍵コメ、 2013-08-27 20:27 さん、アラックです。
薄着で走れるのがいいんです、汗をかくのが爽快なんです。
なので秋は悲しいんです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:31
ソーニャさんは、料理が上手ですからね。
でも、アラックはやっぱり現地で1年に一回の
楽しみが楽しみです。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:33
rollingwestさん、アラックです。
9月には直ぐに増えてしましますよ。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:34
yur-cafe さん、アラックです。
パメラちゃんは可愛いでしょ、また来年まで
元気でいて欲しいです。
叔父さんは走ります。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:38
piko4438 さん、アラックです。
1年に一回のバリ、来年は例年のように
長く行きたいです。
英名は、ハーレクイン・シュリンプです。
カタカナですいません。
Commented by arak_okano at 2013-08-30 22:39
mahaloa さん、アラックです。
コタキナバルの旅の猫ブルは?
アラックはもっとあります。
Commented by carambola at 2013-08-31 14:34
アラックさんの生姿,お久しぶりです~(笑)
それにしても腕の付け根も足の付け根も,
しっかり真っ黒!
良く焼けてますね~^m^
それでこそ,アラックさん!
<< 暑くなって 暑いですね >>