BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
疲れた
まだまだ暑いですね。
猛暑、豪雨と来て、今度は竜巻とはね、
おかしいぞ日本です。
アラック、炎天下のランニングが大好きです。
でも、今日なんですが、お腹の調子が悪く水分が出るし、
炎天下の仕事で水分がでる。
ペットボトルの水分をいっぱいとっても、帰宅後の体重は
減っている。
これって、確実に脱水症状でしょうね、汗がいっぱい出て
しまい、補給をしても身体が吸収しないようです。

皆さん気をつけてください。

早く寝ようと思うので、コメントへの返信がまたまた遅れます。

バリなんですが、今やLCC全盛ですね、空港近くで飛行機を
待っていても、ガルーダよりもエアーアジアの方が多いような気がします。
b0042837_20485695.jpg

日本からだと、クアラルンプール経由でバリへ行けると思います。
今年のバリの最後はクタでしたが、物凄いんですよ。
b0042837_2051194.jpg

渋滞が凄いんです。
まあ、道路を渡ろうと思っても信号が少なくて渋滞で助かることもありますがね。
一番の問題は工事なんですよ、歩道なんかないんですよ???
おかしいぞ、バリ島。

クタのビーチを走るって本当に楽しいです。
欧米の方は真昼間(10:00~12:00)に走るアラックを見ると呆れたGOOの
サインをくれます。
ただ走っている訳ではなく、前に載せましたサーフィンを撮ったりホテルを撮ったり
しているんです。
ディスカバリーモールのホテルの一枚です。
b0042837_20563765.jpg

そして、アラックはいつも、光と影を探しています。
b0042837_2058533.jpg

こんな、のんびり君も好きなんですよ。

そんなバリの旅の間に、我が家の、ゴン&チャンスはどうしているのかな?
b0042837_2111235.jpg

玄関の靴箱の下にいるようです、タイルが冷たいね!

さて、今日の海はどうしようかな。
b0042837_213852.jpg

薄い青のホヤの中に隠れているエビさんです。
毎年探していますよ。
綺麗です。

ハウジングの修理代が決まりました、27200円です。
厳しいな。
[PR]
by arak_okano | 2013-09-02 21:06 | 自然 | Comments(63)
Commented by complex_cat at 2013-09-02 21:38
バリ島も,陸域は開発圧が相当みたいですね。海がそのままならいいのですけど。
Commented by michi-kan at 2013-09-02 22:23
アラックさん熱中症ではないんですか??
お気を付け下さい。
飛行機が低い所を飛んでいますね!!
空港がすぐ近くのようですね。
ホヤに隠れているエビさんが可愛い~~(^^♪
Commented by saku130408 at 2013-09-02 22:55
アラックさん、今日もお疲れさまです!
本当に日本の気候は崩壊してますね(><)
竜巻だなんて、10年前には考えもしませんでした。
 ごんさん&チャンスさん、暑いからタイルのところで
ひんやりしてるのかな〜〜♪
Commented by magomagom at 2013-09-03 00:35
竜巻・・・ ニュースで見ましたけど 本当に 恐いですね・・・
猛暑 ゲリラ雨 竜巻・・・ 異常なことばかりですよね。
アラックさん お身体 お気をつけ下さいね。
十分な休養 大事ですよ。
Commented by yokko118 at 2013-09-03 00:45
アラックさん、こんばんは

まぁ~、脱水症状!お気をつけて下さいね。
梅干しいいですよ~
バリのホテル、美しいですね。
道路は、やはり日本ってすごいと思います。
ゴンちゃん、チャンスちゃん、涼しい所を見つけて偉いね(^^)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-09-03 10:53
>光と影 椰子の影 BAGUS!
ゴンちゃん、チャンスちゃんも BAGUS!
おだいじにぃ~!
Commented by milknyan1 at 2013-09-03 14:09
母さんも下駄箱の下に一緒に寝そべりたいです・・・・入れて〜〜〜

あ、無理かあ。。。。残念!あはは

ただのお水だと九州が悪いとか。今機能性の高い飲料もあるので細胞単位の水分補給してくださいねえ
Commented by あだっちゃん at 2013-09-03 18:45 x
休養して早く体調を整えた方が良いですね。
このところの猛暑は凄いですね。
バリ島の空は綺麗ですね。
Commented by nihon-burari at 2013-09-03 20:05
当ブログは、故意に時期遅れの写真を投稿しています。ブログ更新も月に2回のペースでさせていただいておりますので、皆さまからのお寄せいただいたコメントの返信も、その時にさせていただいております。ご了承ください。

今後も写真の充実を心がけますので、よろしくお願いいたします。
Commented by disneycruise at 2013-09-03 20:41
真昼間のランニングはちょっと(^^;;
Commented by jinsei_rarara at 2013-09-03 21:12
夏の疲れが溜まってるんでしょうね。
早く穏やかな秋が来るといいですね。
あ、暑い夏が好きなんでしたね。
困ったな~><+
Commented by motokick802 at 2013-09-03 21:15
こんばんは^^
炎天下のランニングとはなかなかきつそうですが(^^;)
脱水症状にはお気をつけてくださいね。
猫ちゃんはタイルの上で寝そべって気持ちよさそう♪
少しでも涼しい場所にいたいのは人間も猫も同じようですね^^
Commented by 阿修羅王 at 2013-09-03 22:10 x
こんばんは。
脱水は結構恐いですよ。私も撮影の時になりかけました。
脱水にはOS-1がいいと言いますが、
常温ではクソまずかったです(--;)冷やさないと飲めませんでした。

涼しいところは猫に聞け、解る気がしますね(笑)
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-03 22:45 x
あじーひのアジー時間にサル山に登ったら、くらっとくるわ・・・足は小村返しだわ&頭は痛くなる輪で・・・それ以来、スポーツ飲料だけでなく、梅干しタブレットもちあるいてま~~す。
わわわ・・・ゴージャスニャンコちゃんもいるんですね。
大阪大雨のあと・・・夕方から23度になっちゃいました、えらいことです
なつずきでつ。はい。
Commented by yamagara117gifuha at 2013-09-03 22:52
こんばんは~

良いですね~外国に飛び立てるなんて!!
そしてホテルの一枚は絵ハガキの世界ですね~
もうここに来て行った気分になるしかないなと確信しました(笑
Commented by violet-flow08e at 2013-09-04 00:27
アラックさん、こんばんわです。
まだ暑いですし、天気が異常ですね。
竜巻とかゲリラ豪雨とか予測不能な感じですし怖いですね。
今日一日あいていたのですが曇り、晴れ、雨の繰り返しで撮影行けずでした。
脱水症状だいじょうぶですか?夏の疲れが出やすい時期だと思いますので気をつけてください。
Commented by ケンチャン at 2013-09-04 09:34 x
おはようございます。

バリの休日を堪能しているんですね。

バグース!

日本の暑さとは違って、車のいないところは、良いのでは?
道路の渋滞は、いただけませんが・・・。
Commented by diverharumi at 2013-09-04 09:38
アラックさん、この時期は疲れがどっと出る時期です。
どうかお身体には気をつけて下さいね。
すこし休養も必要ですよ。

パリの風景はいいですね。
Hotelもステキです。


お留守番のゴン&チャンスちゃんも冷たい所をよく知ってますね。
可愛すぎます。
Commented by Tansk at 2013-09-04 10:13 x
こんにちは^^

きれいかところですね。
海外は好きですね、でも米はやっぱり日本がいいと思います。

僕は、今年の夏があまりに暑かったので、ちょっと体調崩してます。
福岡は、一気に気温がさがりまして、Tシャツいっちょじゃ
肌寒くなりましたよ。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-04 17:55
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。

熱中症ですか。
無理をしないで下さいね。

こちらは一週間雨が降り続けて気温も秋の雰囲気ですね。
このまま涼しくなってくれると良いのですが・・・

ホヤの中に隠れているエビさん♪可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by petapeta_adeliae at 2013-09-04 23:07
職場の先輩が1ドル¥360の時にハネムーンでバリに
行っていて、当時の写真みると女性は上半身裸で
みんな裸足でした。ワタシが行ったのも23年前ですが、
今行ったら、浦島太郎かも!?
Commented by doremi730 at 2013-09-04 23:45
シーウォーキングを楽しんできましたが、アラックさんのような
素敵な場面には浅すぎて出会えませんでした。
やっぱりダイビングにしよう!
隠れてる海老さんが可愛いですね♪

Commented by deepseasons at 2013-09-04 23:55
こんばんは~
クタも大きなリゾートホテルは立ち並び景色は一遍しているのでしょうね。
でも、中心街の道幅はおそらく変えようがないので、そのままなのでしょうか。
アラックさんが走っている時間帯は、おそらく現地では「お昼寝タイム」ですよ(笑)
Commented by miyakokoto at 2013-09-05 11:48
お疲れ様です。
 行った事の無い所を居ながらにして魅せて頂き嬉しいです!
↓のo(^・x・^)wニャオンのように、ゆっくりしてくださいネ

↓のカワセミも凄いです。待ってる間の暑さにまいってしまいます。
Commented by abi at 2013-09-05 15:33 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
また暑くなるでしょうか…
お大事になさってくださいね。
ホテルのプール、綺麗~ 泳ぎたいな~
ワンちゃんのいる、のんびりビーチもいいな~
ゴンちゃん&チャンスちゃんも、仲良しさんで可愛い!
海老さん、透明ですか?
ポーズがとても可愛らしいです(=^v^=)
Commented by itohnori at 2013-09-05 16:02
arakさん、こんにちは。
 御地は大雨だった様ですね。
一時新幹線が停まっていた様です。
arakさんのお宅付近は大丈夫ですか?
お気を付け願います。
 入社した時、日吉に寮がありました。
あの付近は低地があるのですね。
大雨が降るといつも寮の周りに水が出ていて会社に行くのが
大変でした。
今は改善されているのでしょうね。
Commented by Maria at 2013-09-05 17:25 x
今日は久し振りに台風一過の青空って感じです。
そちらの雨は大丈夫でしたか?
昨日は名古屋もだいぶ雷雨がひどかったです。

バリの美しい景色を楽しませて頂いております。
青い空と真っ白な雲が目にしみるようです・・・
エビちゃんも可愛いですね。
くれぐれも熱中症には充分お気をつけ下さい。

手を骨折し治療をしながらもギブスを外して仕事をしたり、ダンスの公演が有ったりして心配していた娘も、お蔭さまで完治したようでほっとしています。


Commented by bossba at 2013-09-05 19:33
水分はちゃんと摂ってくださいね
ビールじゃ、水分補給にならないそうですよ
Commented by tanukidaponta at 2013-09-05 22:27
>これって、確実に脱水症状でしょうね、汗がいっぱい出て
>しまい、補給をしても身体が吸収しないようです。

こういう時は、やはりORSの出番ポン!
犬塚製薬も出しているポンで、それ飲むといいポン

Commented by moguritaoshi at 2013-09-06 00:18
1枚目のショット ウラヤマシイなぁ~ 

ジョギング好き?の欧米人もビックリなんですね! 
私はホヤに隠れているの、なかなか見つかりません。。。
Commented by mitiko-aran at 2013-09-06 08:47
おはようございます
広島は台風一過が過ぎ去り、寒いですよ
今朝のウオーキングが4キロでも汗も出ませんでした
美しい画像ですね、
もう一度は、真夏日が欲しい位です青い空、白い雲、
懐かしく感じます
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:22
complex_cat さん、アラックです。
海も昔とは全く違います、やっぱり開発です。
まあ、その一人がアラックですね。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:24
michi-kan さん、アラックのあの一日は
厳しかったです。
空港近くの宿も面白いです。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:26
saku130408 さん、アラックです。
いいところを知っていますね。
さくちゃんの健康を祈ります。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:29
magomagomさん、アラックです。
もう大丈夫でいっぱい走っています。
天候は困りますね。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:30
yokko118 さん、有難うございます、アラックです。
梅干って、素晴らしい日本の文化ですね。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:32
marunyanpekenyan さん、アラックはもう
大丈夫です、走っています。
有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:34
milknyan1 さん、アラックもう大丈夫です。
あの日はどうしだったのかな?おかしかったです。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 14:36
あだっちゃん さん、アラックは復活しましたよ。
もう大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:25
nihon-burari さん、アラックです。
ゆっくりと体調を整えてくださいね、健康が一番です。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:27
disneycruise さん、アラックは炎天下のランニングが
とにかく幸せなんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:28
jinsei_rararaさん、アラックです。
有難うございます。
もう、がんがん走っていますよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:29
motokick802さん、アラックです。
ニャンズはいいところを知っていますね!
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:30
阿修羅王さん、アラックです。
ハイ、爺さん気をつけますね。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:37
福にゃんママ さん、アラックです。
そうんですね、梅干系は一番だと思っています。
いまやっていますよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:39
yamagara117gifuha さん、アラックです。
1年に一回の楽しみなんですよ、もうバリばかりです。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:41
violet-flow08e さん、アラックです。
もう大丈夫です。
今日も2回で100分走りましたよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:42
ケンチャン さん、アラックです。
1年に一回の楽しみです、また来年です。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:44
diverharumi さん、アラックはもう完全復活で
走りまくっていますよ。でも秋だ!
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:53
Tansk さん、アラックです。
体調は大丈夫ですか、少しでも休養を
してくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:54
yu-yu-sansaku さん、アラック、小さいものばかりです。
海が大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-09-07 21:57
ソーニャさん、アラックです。
$1=360円の時代は、ガルーダインドネシアだと
思いますが、凄い時代だったと思います。
都心を離れると真っ暗だと思います。
ホテルは、クタの、バリビーチホテルかな?
Commented by arak_okano at 2013-09-08 20:51
doremi730さん、アラックです。
シーウォークとはかなり違いますね。
是非ダイビングをしてみてくださいね。
いつか、ご一緒できれば幸せです。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 20:56
deepseasonsさん、アラックです。
そうですね、昼間は高いホテルやビラに滞在の方々は
のんびりですね。
アラックはとにかく、通常のバリでの旅とは掛け離れた
行動をしています。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 20:58
miyakokoto さん、アラックです。
翌日から復活していますよ。
大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 20:59
abi さん、アラックです。
いやいや、暑くなって欲しいです、
とにかく夏が大好きなんです。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 21:01
itohnori さん、アラックです。
以前は神奈川にお住まいでしてものね。
伊勢原は大丈夫です。
また、秋にはお邪魔させていただきたいです。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 21:03
Maria さん、アラックです。
腐っても日体大です。
有難うございます。
娘さんも大丈夫ですか。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 21:05
bossba さん、アラックです。
そんなんですよね、お酒は逆に脱水になるんですよね。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 21:06
tanukidaponta さん、アラックです。
反省ですポン、気をつけますポン。
恥ずかしいポン。
Commented by arak_okano at 2013-09-08 21:08
moguritaoshi さん、アラックです。
何回も行っているので、場所も分かります。
是非バリへ!!
Commented by arak_okano at 2013-09-08 21:10
mitiko-aran さん、アラックです。
一気に寒いですよね、悲しいね。
でも、アランちゃんは散歩が嬉しい季節ですね。
Commented by ヒヨコ☆ at 2013-09-18 16:57 x
炎天下のランニングが大好きなぁんて!!すごいです、アラックさん。
南国のバリで暑さに慣れている人でさえなかなか。。。
毎日走ってますか?
<< 大丈夫、追記版 暑くなって >>