BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
バリ2013再び
アラック、投稿が、あっち~~、こっち~~です。
頭が常に混乱です、許してください。
バリでは、毎朝6時に起きて朝日を見ます。
8月のバリは乾季で寒いですよ、赤道近くですが
涼しいのです。
b0042837_21104739.jpg

トランバンの、ドロップオフポイントからです。
その後に、NOBLEさんに帰っての朝ごはんですが、
以前は普通の写真を載せましたが、今回は少し
背景をね!”
b0042837_21124948.jpg

朝ごはんを、聖なる、アグン山を背景に撮りました。
b0042837_2114131.jpg

二階の食堂、あっと、レストランには、カマキリさんが遊びに
来てくれましたよ。

ウブドへ帰る日の最後に、トラちゃんがね、ご挨拶?
b0042837_2119383.jpg

挨拶の後には、眠いと、くつろいでいました、可愛いでね。

さて、海ですが、三日間で8本のみでしたが、楽しかったです。
今回のハゼの有名どころです。
水深、35,7mです。
b0042837_21242572.jpg


バリ、バグース!

投稿の画像の最後をアケボノハゼにしようと思いました。
b0042837_21392833.jpg

でも、失敗です。
またまた、アラックの写真になってしまいました。
二度、画像の変更を試してみましたが、駄目でした。

お許しあれです!

[PR]
by arak_okano | 2013-09-11 21:24 | 自然 | Comments(53)
Commented by michi-kan at 2013-09-11 21:59
毎朝こんなに素敵な朝陽が見られるのは幸せですね。
富士山のような形のアグン山を眺めながらの朝食・・・
良いですねぇ~~
またまたアラックさんを拝見・・・黄色のランニングシューズが
印象的です(^^♪
Commented by moguritaoshi at 2013-09-11 23:35
雄大なアグン山をバックに朝食ですか! 気分良さそうです
少し影になったのが残念ですね!

アケボノハゼ 表示されてますよー (笑)
Commented by morris-mami at 2013-09-12 00:39
こんばんは☆
南の島での休日、羨ましいです♡
早起きして、美しい日の出見て、そして、自然のなかでのお食事は最高ですよね。
アラックさんのブログには、ご自身のお写真も登場しちゃうんですね。
ビックリ!!!(笑)
Commented by ei at 2013-09-12 05:04 x
バリ島で朝日を迎えるとは羨ましい限りです。
赤道近くなのに涼しいとは?
一度元気なうちに訪ねて見たいのですが、ナカナカ・・・(笑)
魚ちゃんの撮影に何時も感心しながら拝見しています。
Commented by 阿修羅王 at 2013-09-12 05:58 x
おはようございます。
いい景色を眺めながらの朝ご飯は、
美味しくていっぱい食べられるでしょうねぇ。
アケボノハゼ、縁のラインが蛍光色なんですか。
とても綺麗です。
Commented by rollingwest at 2013-09-12 06:50
赤道直下で涼しいとは驚きです。バリにも富士山があるのですね!
Commented by toramaman at 2013-09-12 07:28
素敵な写真の数々にバグース です♪
朝ごはん こんな絶景でいただけたら 食欲もりもり♪ 最高な一日のスタートですね(*☻-☻*)
Commented by toramaman at 2013-09-12 07:29
素敵な写真の数々にバグース です♪
朝ごはん こんな絶景でいただけたら 食欲もりもり♪ 最高な一日のスタートですね(*☻-☻*)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-12 08:31
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
雄大な風景を眺めながらの朝食ですかd(-_^)good!!ですね。
アラックさん格好いいですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
アケボノハゼも美しい魚ちゃんですね。

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by saku130408 at 2013-09-12 09:35
バリの朝日も美しいですね!
毎朝見たくなりますね!
聖なるアグン山を見ながらの朝食もとびきり贅沢ですね!
Commented by Maria at 2013-09-12 10:07 x
バリの美しい朝陽に感動です!
それとアケボノハゼのコラボがおしゃれですね。
とてもきれいなお魚さんで、アケボノハゼの名前に納得です。
海辺にいらっしゃるアラックさん、バグースニャ!
もぐっている姿は拝見した事が無いので・・・

26日に又”マレーシアの息子”が帰って来ます。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-09-12 12:41
トーストとちょっとのサラダにたくさんのソース。
これってドレッシングでなく、スパイスソースですよね!?

生のカマキリって見たことがないんですげと、
このカマキリの体長はどのぐらいでしたか?
Commented by mahaloa at 2013-09-12 12:53
アラックさん、こんにちは!

アグン山を眺めながらの朝食、いいですね~♪
バリに来ているんだな♪って実感出来ますね!

アラックさんの体脂肪のお話を思い出しました。(^^)
私の体脂肪、もらってくださいっ!!!www
Commented by motokick802 at 2013-09-12 20:52
こんばんは^^
夕暮れの海がすばらしいですね!
雄大なアグン山を目の前にしての朝食はとても美味しそうです♪
ふたたびのアラックさんの登場、まさにアスリートです!
またのご登場を楽しみにしています^^
Commented by violet-flow08e at 2013-09-12 23:44
アラックさん、こんばんわです。
こんなよい景色を眺めながら朝食・・
朝からテンションあがっちゃいそうですね。うらやましい・・
バリはアケボノ、海はアケボノハゲ!
違う写真をつなげるセンスにバグースです。
Commented by kwc_photo at 2013-09-13 00:32
アグン山ってかっこいい山ですね。
なんともいい稜線をしています。これを見ながら、スカッと晴れた空の
もとで朝ごはんなんて、贅沢ですね~!
朝日も、綺麗。
そして、異国の地でも走られるアラックさんもすごいです(^-^)。
Commented by mitiko-aran at 2013-09-13 08:37
おはようございます美しい海に
昇る寸前の朝日、これは、絶品ですね、
美しいわ、運動をしてる 方の体脂肪は低いですね
私は10数年間、泳いでいますし、ウオーキングも毎朝
5キロですから、女性としては、体脂肪は低いですよ
どの画像も、美しく写してて、目の保養に成ります
Commented by photo_tk at 2013-09-13 14:29
海で朝日を見てからの一日の始まり素敵ですね!
朝食は良い景色を見ながらとその日が楽しくすごせそうです(^^
Commented by あだっちゃん at 2013-09-13 16:27 x
朝景、綺麗ですね。
この景色を見たら、一日元気に過ごせると思いますね。
Commented by genova1991 at 2013-09-13 18:34
こんばんは~
日の出の画像が素晴らしいです!!
横手の木々が日本チックですね^^
お魚の画像はちゃんと見えますよ!!
アラックさんagainとアケボノハゼさん♪
水中なのに、こんなに綺麗に撮れてステキ^^v
Commented by 2VANTE at 2013-09-13 20:31
こんばんは。

猫ちゃん、凛としてますね。
日の出の写真がまたいいかんじ。




Commented by deepseasons at 2013-09-13 20:59
こんばんは~
バリと言えば、アグン山。 聖なる山ですね~
今回は何回、日の出を見ましたか。 太陽と共に生活したいのですが
ここでも夜の誘いが増えているのでしょうね。
Commented by zeiss1221 at 2013-09-13 21:26
バリ島では、というよりも、出発時にもいろいろとあたようで・・・
でも、ご無事にお帰りになって何よりです。
いろいろと物騒な世の中ですから、お互いに気を付けたいですね。
Commented by violet-flow08e at 2013-09-14 00:51
コメント訂正です!いや、誤字ですいません。
ハゼがハゲになってました。
すいませんm(_ _)m
Commented by limecafe at 2013-09-14 00:57
アラックさんの服の色合い、アケボノハゼみたい^^。
見事な失敗ですね!
Commented by diverharumi at 2013-09-14 08:53
朝食の背景がすばらしいですね。
こんなステキな場所でご飯を食べれるなんて、一度はやってみたいものです。

アラックさん、再び登場ですね(^。=)

どうしてもみなさんの目に焼き付いて欲しいとの願いからでしょうか?
Commented by disneycruise at 2013-09-14 16:07
こんな素敵な景色の中で朝食って羨ましいなあ。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 10:45
michi-kan さん、アラックです。
乾季ですし、今回は天気がずっと良かった
ことに感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 10:46
moguritaoshi さん、アラックです。
朝で影がいっぱいの場所だったんですよ、
これでもなんとか光を当ててみたんです。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 10:48
morris-mami さん、アラックです。
IN上に顔を出すのは危険がありますが、
こんなおじさんですから、大丈夫かな?
と思いました。
また載せようかな。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 10:49
eiさん、アラックです。
日本の夏が一番過ごしやすいんですよ、
是非バリ島を訪れてみてくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 10:51
阿修羅王 さん、アラックです。
通常はもっともっと深いんですよ、
ラッキーでした。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 10:52
rollingwest さん、アラックです。
バリの方は必ずアグン山へ向って祈りを
捧げます。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:01
toramaman さん、アラックのバリはこれで
いっぱい走る元気です。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:03
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
褒め殺しですね、いつも、家では
「イボイノシシ」と言われています、脚が短いからね。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:04
Maria さん、アラックです。
私はダイビングというか、水底に
固まっているばかりです。
月末が楽しみですね。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:07
ソーニャさん、アラックです。
蟷螂は5cmくらいです。
ソースですが、辛いサンバル・ケチャップ・
日本の醤油風・醤油の甘いのの四種類です。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:07
mahaloaさん、アラックも秋になれば脂肪は増えますよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:09
motokick802さん、アラックです。
いや、もう遅いんですよ、1Kmを4分くらいが
限界です。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:19
violet-flow08e さん、アラックです。
有難うございます。
センスあるなんて褒めてもらったことありません、
感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:20
kwc_photo さん、アラックです。
バリだと8月は乾季で走りやすいんですよ。
心地よい汗がいっぱいいっぱい出ます。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:23
mitiko-aran さん、アラックです。
私は泳ぐのは苦手なんですよ、仕事上
泳ぐし、ダイビングでも必要ですが、
やっぱり走るのが好きです。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:28
photo_tkさん、アラックにとって1年に一回の
バリ島は、非日常でして、1年の元気をくれるんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:29
あだっちゃんさん、アラックです。
もっと空気が澄んでいると、隣のロンボク島が
見えるんですが、今年は見えませんでした。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:31
genova1991さん、アラックです。
右の木々の上はお寺さんになっているんですよ。
写真はカメラのおかげです。
30年以上やっているのでね、少しは上手くなった
かも
しれません。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:34
2VANTEさん、アラックです。
トラちゃんは可愛い女の子なんですよ。
可愛い。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:36
deepseasonsさん、アラックです。
バリでは早く寝て早く起きています。
お酒いっぱいですが、健康かも!!!
いっぱい走るしね。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:37
zeiss1221さん、アラックです。
失敗ばかりで情けなかったです。
実は、今日GAさんからあるものが
届きました。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:39
violet-flow08e さん、アラックです。
いやいや、私もいっぱい誤字脱字ばかりで
スイマセンです。
頭も額がかなり後退していますが、まだ禿げては
ないかな。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:40
limecafeさん、アラックです。
失敗ばかりで恥ずかしいですが、
まあ、それがアラックのBAGUS!でした。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:42
diverharumiさん、アラック、2回も載せて
しまい、申し訳ないです、お許しあれ!
バリ島大好きです。
Commented by arak_okano at 2013-09-15 11:43
disneycruise さん、アラックです。
本当は、ブブル(お粥)とスイカジュースなら
バグースなんですが、贅沢は言えません。
Commented by asiax at 2013-09-21 08:03
おはようございます
アグン山は飛行機から見たことありますが、地上から見ても美しい山ですね。
私はしばらくバリ島に行く予定がありませんので、アラックさんのブログで楽しませていただきたいと思います。
<< アラックの今日 大丈夫、追記版 >>