BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
9月21日
昨日のアラックです。
朝、日向薬師へ行って来ました。
b0042837_622584.jpg

b0042837_625613.jpg

良い具合に咲いて来ました。
帰宅したら、相変らず、ゴンとチャンスが待っていました。
ちょっと和風に?
b0042837_635246.jpg

その後、行きましたよ、富士川へ。
電車で2時間以上かかります、今回は電車の関係で小田原~三島までは
新幹線の贅沢旅行でした。
b0042837_65859.jpg

やっと、富士山が見えました、N700系です。
ここまで行った目的は黄色い幸せです。
12:20と思っていたら、12:15に来ました。
近くのお父さんが、「来たよ、来たよ!」と声を掛けてくれなければ
アウトでしたね、お父さん、有難うございます。
b0042837_693125.jpg

四回目でやっと富士山背景で撮れました、ドクターイエロー。
今日は、博多から上りますが、首都圏では真っ暗でしょうか。

さて、海ですが、今年のバリ島です。
沈潜ポイントで撮りました。
b0042837_612050.jpg

クダゴンベさんです。
ピグミーシーホースの少し上の、水深30mです。
減圧をしたくないので、4枚だけ撮って浅場へ移動しました。

今日は、猫草を買いにランニングしますよ、
1時間のランニング、楽しいな!!!!!
[PR]
by arak_okano | 2013-09-22 06:15 | 自然 | Comments(88)
Commented by rollingwest at 2013-09-22 07:30
富士山とドクターイエローの写真、実に素晴らしい~!構図が抜群!
ゴン&チャンス、いつも風格あり。額縁絵の猫のようですね。(笑)
Commented by aba-n-c at 2013-09-22 07:53
いつもフットワークが良くて羨ましい限りです。

彼岸花は時期が来れば必ず咲いてくれる不思議なお花ですね。
とても可愛い!
はぃ・ゴンちゃんとチャンスちゃんも可愛い!(*^。^*)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-09-22 08:27
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
稲と彼岸花は絵になるショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
出迎えてくれるゴンちゃん♪チャンスちゃん♪可愛いですね。
富士山を背景にドクターイエローがd(-_^)good!!ですね。
あぁぁ~~羨ましい!!
クダゴンベさんは綺麗な魚さんですね。
ランニング 頑張って下さいね。☆ъ(*゚ー^)v♪

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by itohnori at 2013-09-22 08:35
arakさん、お早うございます。
 新幹線と富士山がとても素敵ですね。
DYは全長をぴったり写真に収めてバグースです。
Commented by kirafune at 2013-09-22 08:41
出た~、ドクターイエロー!
まだ一度も見たことないです。
日向薬師さんの彼岸花、有名ですね。
フットワークがさすがのアラックさん。
Commented by 阿修羅王 at 2013-09-22 09:03 x
来ましたね、どんぴしゃ!これ、お年賀に使えますね。
黄色い幸せ、私も欲しいです。
私は黄色い涙です。
Commented by bernardbuffet at 2013-09-22 09:35
彼岸花が目につくようになりましたね。
台風のあと、過ごしやすい陽気!そして彼岸花、ほどなくコスモスで、紅葉も遠からず。忙しい季節になってきました。
Commented by mugichokochan at 2013-09-22 09:51
ゴン&とチャンスちゃんにこんなふうににお帰りなさい、してもらえるんですね~!
なんとも可愛くて。。。羨ましい~♪
Commented by for_it at 2013-09-22 10:19
富士山&ドクターイエロー、見事です!
彼岸花も満開で、秋ですね~!

昨日は大瀬でしたが、陸も水中も秋の雰囲気になってきました。
Commented by yur-cafe at 2013-09-22 10:47
もう彼岸花の季節ですねー。
彼岸花の開きかけの状態は初めて見たかも!
コスモスももうすぐ満開かな?

ゴン&とチャンスちゃん、お行儀よく「お帰りなさい」のポーズが
なんとも可愛らしい~~~。癒されました^^
Commented by b_macd at 2013-09-22 11:11
画面にピッタリ、ドクターイエロー!
煙をたなびかせ走ってるように一瞬見えた、
あはは蒸気機関車じゃないのにね〜^^;
Commented by abi at 2013-09-22 12:02 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
たくさん並んだ彼岸花、見事ですネ。
ゴンちゃん、チャンスちゃん、並んでお座り、可愛い~!!
ドクターイエローのお写真、鉄道ファンではない私ですが、
とってもカッコイイと思いました。
バグースですネ(=^v^=)
Commented by marunyanpekenyan at 2013-09-22 12:48
ゴンちゃんとチャンスちゃん
並んでるぅ~(ะ☫ω☫ะ) (ะ☫ω☫ะ)
彼岸花ぁ~!
来日時まだ咲いてるかにゃぁ?
富士山~!バグース!
Commented by ぼすま at 2013-09-22 16:49 x
こちらでもヒガンバナ咲き出しました
昨日、今日と30度超えの夏日なんですけどね
Commented by Came吉 at 2013-09-22 17:08 x
ヒガンバナ綺麗ですね~。
ヒガンバナって、田んぼにぴったり、よく似合いますよね~。
富士山を背景にドクターイエローすばらしいです。最高ですね~。私も撮りたい。
Commented by Tansk at 2013-09-22 17:23 x
こんにちは。

ねこちゃん、貫禄がありますね。
いかにも、吾輩は猫であるって感じ。

彼岸花。。。仕事が忙しく撮ってないですなあ。。。

3連休 僕は、オール仕事。。。
平日、休みを取るつもりです。。。
Commented by yokko118 at 2013-09-22 19:05
アラックさん、こんばんは~

ごんちゃんとちゃんすちゃん
まるでお月見しているみたいです。
彼岸花もきれいに咲いてますね。
富士にドクターイエロー、すごい!!
Commented by vui7989 at 2013-09-22 19:23
ドクターイエローと富士山撮れて良かったですね~~

白の彼岸花珍しい!

ゴンちゃんとチャンスちゃん凛として・・
家の=^_^=とは大違い(笑)
Commented by photo_tk at 2013-09-22 20:38
あぜ道の赤いライン素敵ですね!
並んでお出迎えかわいいです(^^
富士山背景の黄色いラインもいいですね!
新幹線は速いので撮影の瞬間が大変そうです。
Commented by michi-kan at 2013-09-22 22:58
こんばんは~☆
富士山とDEのコラボ、凄いですね、バグース\(^o^)/
ゴンちゃんとチャンスちゃんが良い感じ・・・
クダゴンベさんのすまし顔が可愛いです(^^♪
Commented by 福にゃんママ at 2013-09-22 23:23 x
ごんちゃん&チャンスちゃん激かわ~~
ちゃんとまっててくれるにゃんて~猫のかがみにゃのら~
ドクターイエローさんバッチリですね、
Commented by violet-flow08e at 2013-09-22 23:53
こんばんわです。
彼岸花のライン、綺麗ですね。
ゴンさんとチャンスさん、可愛い、お行儀いいですね。
富士山とドクターイエロー、バグースです。
Commented by walkingkyoto at 2013-09-23 11:36
彼岸花とイエロー、どちらもいいです!
特にドクターイエロー、画面一杯ですね!お見事です!

彼岸花の群生、奈良の仏隆寺が有名なんですが、イノシシとシカが食ったらしく今年は全滅だとか、残念でした。(>_<)

京都の白彼岸花、優雅でしたよ~^^;

Commented by piko4438 at 2013-09-23 13:47
ごんちゃん チャンス 和風に撮れて素敵です大人しく
モデルも出来るのですね
冨士さんとのコラボバッチリでしたね ワクワクされたでしょう
Commented by tanukidaponta at 2013-09-23 16:09
黄色い車両、すべて入っていていい感じポン
富士山も、富士川も入っているポンで、日本っていう感じポン

後は、桜の花と、富士川の渡し舟を入れるポン~
ψ(`∇´)ψ
Commented by yamagara117gifuha at 2013-09-23 18:34
こんばんは~

黄色い新幹線と富士川に
バグ~ス!
(勝手にお言葉借用してすみません)
こちらからは車で四時間ほどの場所なので
このシーンは夢です。
Commented by toramaman at 2013-09-23 19:27
わお!◎◎!
富士山とドクターイエロー 綺麗に撮れてますねえ#^^#
ゴンさんとチャンスさん 並んでいるのも可愛い# ̄ ̄#
Commented by Toshi-Hamanako at 2013-09-23 20:49
こんばんは。

おめでとうございます。
やっと富士山とDYのコラボが実現できましたね。
私も完璧な富士山が出ている時は撮れてないのでまた行きたくなりました。
Commented by mituamikko109 at 2013-09-23 22:18
富士山をバックに鉄橋のドクターイエローが、ピッタリ全部画面に入って、素晴らしい写真です♪
こんな風景、撮れなくてもいいから見てみたいです~
彼岸花もにゃんこちゃんたちもバグース^^
Commented by magomagom at 2013-09-24 04:21
おはようございます。
彼岸花、見事に咲いていますね。
燃えるような赤が、きれいです。
富士山とドクターイエローも、見事です。
良い写真が、撮れましたね。(*^^*)
Commented by limecafe at 2013-09-24 08:11
クダコンベ、大好きな魚の一つです。
彼岸花とクダコンベのコラボ、ナイスですね~(^^)
Commented by mitiko-aran at 2013-09-24 09:01
我が家は庭の彼岸花ですから、絵に成りませんが
田んぼの畦道に彼岸花は、一番似合いますね、
子供の頃、彼岸花と言えば、畦道に並んで咲く姿でした
懐かしい風景に出会ったようで、嬉しくて
有難うございます
Commented by saku130408 at 2013-09-24 11:45
ゴンさんとチャンスさん、素敵なお迎え(^-^)vアラックさんのお帰りを今か今かと待っていたのでしょうね!
すみません、リンクさせていたつもりになっていたら、登録できてませんでした、(>_<) 改めてリンク追加させていただきますm(__)m
Commented by mahaloa at 2013-09-24 12:18
アラックさん、こんにちは!
ゴンちゃんとチャンスちゃん、アラックさんのお帰りを首を長くして待っている様子が、とってもとっても可愛いですね~♪

クダゴンベ、大好きなんです~♪
水深30mなんて・・・!
25mを超えたら、私には恐怖の水深です。(^^;;
Commented by genova1991 at 2013-09-24 18:27
ヒガンバナも整列して、きっちり、
にゃんこさんたちのお出迎えも、お行儀よく、きっちり、
そして、富士山と新幹線~~~~!!!!
素晴らしいショットですね^^
黄色ちゃんも今回は走ってくれて、
本当に良かったです。
万歳!!
Commented by dejikaji at 2013-09-24 20:15
アラックさん、こんばんはです。
そちらでも彼岸花が見頃なんですね。
富士山バックにドクターイエロー、これは一度撮ってみたい画ですね~!
しかし移動に新幹線使われるなんて、贅沢な撮影ですね!
Commented by belgium44 at 2013-09-24 21:30
こんばんは~♪
あちこちで彼岸花が見頃になっていい景色ですね。
ゴンちゃん&チャンスちゃんの並んでポーズがたまらないです。
偶然だったのでしょうか~?
富士山バックの新幹線バッチリですね♪
Commented by motokick802 at 2013-09-24 22:10
こんばんは^^
彼岸花が赤い川のように連なって咲く様子がとても綺麗ですね♪
猫ちゃんたちも可愛らしいです^^
富士山と新幹線のコラボは絶景ですね!
Commented by morris-mami at 2013-09-25 05:45
おはようございます、コメント出遅れてますぅ。。。
彼岸花、赤いせせらぎのようで美しいですね~
ゴンちゃん&チャンスちゃん、お行儀よく仲良く座っている様子が、とっても可愛いです♡
そして、ドクターイエローすごいですね!!!
富士山とのコラボ、ほんとバグ-スです!!!
(私も使っちゃいました、スミマセン。)
Commented by miyakokoto at 2013-09-25 08:17
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 ここの川で富士山とコラボ・・・皆さん良く撮って居ららますネ
御地から2時間・・・遠いですネ
流石、黄色ちゃん全体が撮れていますネ 確か7両ですネ
スゴイスゴイ(★-Å-)八 パチパチ☆
彼岸花も撮れて、おまけに、可愛いゴンとチャンスちゃんが窓から
お出迎えほのぼのとした光景・・・癒されますネ
今回は突発事情で浮かれませんでしたが何時か又行きたいです。
素敵な作品を魅せて頂き有難うございました。
Commented by hana_aloha at 2013-09-25 14:07
アラックさん、こんにちは!
富士山をバックにしたドクターイエロー、すごいカッコいいです!
幸運にあやかれそうで、拝んでしまいました。(笑)

網戸越しのゴンとチャンス、お行儀よく並んで可愛過ぎですね♥
Commented by あだっちゃん at 2013-09-25 18:44 x
1枚目の日向薬師の稲穂と彼岸花、良い雰囲気ですね。
撮り鉄も結構お金が掛かるんですね。
富士山と鉄橋と新幹線、素敵な組み合わせですね。
Commented by deepseasons at 2013-09-25 18:55
こんばんは~
皆さん、言われるようにドンピシャのDYでしたね。 富士山にかかる雲
も最高のアクセント、絵になりますね~
ブルー基調にレモンイエローが浮かび上がっています。
Commented by ヒカリ at 2013-09-25 20:35 x
こんばんは~☆こちらこそご無沙汰してしまいました!
ゴンちゃんとチャンスちゃんが見られて嬉しいです~
かわいいですねー♪
こんな風に姿勢を正して出迎えてくれるんですね!!
Commented by arak_okano at 2013-09-26 21:32
rollingwest 、さんアラックです。
ノーズの前の空間よりテールの後の空間が
広いですね、失敗です。
Commented by arak_okano at 2013-09-27 21:39
aba-n-さん、アラック、思ったら行ってしまいます。
でも、疲れたなかな?
Commented by arak_okano at 2013-09-27 21:53
yu-yu-sansaku さん、アラックいつも
お邪魔してすいません、また見させて
くださいね。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:01
itohnoriさん、アラックです。
いや、いかんのですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:03
雲母舟さん、アラックです。
日向薬師さんは、コンデジなら走って行けるんですよ。
今度は車で案内しますよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:04
阿修羅王 さん、アラックです。
いや、ノーズの前の空間が足りませんね。
失敗ばかりですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:07
bernardbuffet さん、アラックです。
水中用のカメラも修理完了の連絡がきたので
忙しくなります。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:10
mugichokochan さん、アラックです。
ジイサンズなんですよ。
いつも、兄ちゃんたちと新ニャンズのお話を
楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:11
for_it さん、アラックです。
カメラの修理の終わりの連絡がありました。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:12
yur-cafe さん、アラックです。
海も陸も忙しくなります、どうしようね?
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:14
b_macd さん、アラックです。
奥の橋の東海道線を蒸気機関車が走って欲しいですね
願いは、C62-2の燕マークです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:16
abi さん、アラックです、有難うございます。
なんか、いっぱいの分野を撮っています。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:18
marunyanpekenyan さん、アラックです。
満開とはいきませんが咲いていると思います。
大丈夫!
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:24
ぼすま さん、アラックです。
一日の間の気温の寒暖差は厳しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:26
Came吉さん、アラックです。
ドクターイエローは月に三回走ります。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:28
Tansk さん、アラックです。
お仕事ご苦労様です、少しは休めましたか。
ネンズは爺さんズです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:29
yokko118 さん、アラックです。
四回目でやったく撮れたんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:33
vui7989 さん、アラックです。
やっと撮れました。
ニャンズはどこでもいつでも可愛いですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:37
photo_tk さん、アラックです。
7輌編成のドクターイエローは一瞬で
行ってしまうんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:39
michi-kan さん、アラックです。
やっと撮れたんですよDYと富士山のコラボ
2年かかりましたよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:40
福にゃんママ さん、アラックです。
待っていたのかな?
外にでたいな~~かも。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:42
violet-flow08e さん、アラックです。
あっちこっち、走り回っていますよ、楽しいです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:45
walkingkyotoさん、アラックです。
有難うございます。
彼岸花は毒があるから畦に植えたのに、
それを食べちゃうなんって凄いな。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:46
piko4438 さん、アラックです。
和風って見えたなら感謝です、有難う
ございます。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:48
tanukidaponta さん、アラックです。
いただいた写真ですが、無理だポン。
鉄のプロさんい任せるポン。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:50
yamagara117gifuha さん、アラックです。
自宅から遠いと厳しいですね。
私は中部・関西へは全く行けないんです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:51
toramaman さん、アラックです。
四回目でやっと撮れました、長くかかりました。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:54
Toshi-Hamanako さん、アラックです。
やっと撮れました。
10月に浜名湖へDYを撮りに行けたら
幸せです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:56
mituamikko109 さん、アラックです。
条件が揃えばあとはカメラまかせですね。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 04:57
magomagomさん、アラックです。
カメラが壊れていて海に行けなかった
おかげかもしれません。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:01
limecafe さん、アラックです。
コラボにお言葉有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:03
mitiko-aran さん、アラックです。
お庭のお花も立派な被写体になりますね。
四季の庭を楽しめますね。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:06
saku130408 さん、アラックです。
リンク有難うございます。
さくちゃん怪獣をいつも楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:08
mahaloa さん、アラックです。
海の深いところは恐いですね。
浅くて明るいのがバグースです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:09
genova1991さん、アラックです。
日本の新幹線は世界一です。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:14
dejikaji さん、アラックです。
家から富士川まで結構時間がかかるんです。
今回は通常よりも早い運用なので贅沢を
してしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:18
belgium44 さん、アラックです。
この和室はゴンの指定席なんですが、チャンスも
たまに来るんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:19
motokick802さん、アラックです。
やっと撮れました、これまでの道は長かったです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:30
morris-mami さん、アラックです。
良いものは良いんですね、やっぱりバグースです。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:43
miyakokotoさん、アラックです。
10月に土日でドクターイエローが三回
下るようです。平日でなくてチャンスがあります。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:51
hana_alohaさん、アラック。
どれもこれも、いっぱい撮っています。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:52
あだっちゃん さん、アラックです。
いつもは普通列車ですが、今回は時間があって
贅沢をしてしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:54
deepseasonsさん、アラックです。
本当にやっと撮れました、これまで長かったです。
次は白富士山を背景に!
Commented by arak_okano at 2013-09-28 05:55
ヒカリ さん、アラックです。
仲良くしてくれました。
実は外に行きたいコールなんでした。
<< 有難うございます 自然 >>