BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
10月6日
日曜の朝に庭に出ました。
b0042837_15193481.jpg

家ではゴンとチャンスがのんびりです。
b0042837_152019100.jpg
b0042837_15203859.jpg

そして、出かけました。
石垣山・一夜城の麓までね。
b0042837_15223255.jpg

D600のフルサイズで200mmは足りないですね。
帰りは再び、伊勢原の道灌祭りです。
b0042837_15242969.jpg
b0042837_152536.jpg


さて、海ですが、全く関係ないかな?
バリ島のトランバンです。
b0042837_15262883.jpg

ホヤをかぶっている、ヤドカリの仲間です。
通称、雪ん子ちゃんです。

*コメントへの返信遅れます。
[PR]
by arak_okano | 2013-10-07 15:29 | 自然 | Comments(62)
Commented by aba-n-c at 2013-10-07 16:34
太田道灌祭りですか
女性の姿が少ないようですけれど・・・

電車が走ってるところが良いですね。
Commented by あだっちゃん at 2013-10-07 17:52 x
流石鉄っちゃんですね。
良いポイントを知っていますね。
素晴らしいです。
Commented at 2013-10-07 19:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Tansk at 2013-10-07 19:29 x
貫禄のある、ねこちゃんな、こつで。。。

いつも、最後の写真がさすがです。。

最近、僕は一眼にかまけてないので、スイスポさんと一緒に持ち出したいですね。。。
Commented by michi-kan at 2013-10-07 21:18
またまたDEが素晴らしいです。
沢山の撮影ポイントをご存知で感心しています。

海の雪ん子ちゃん、可愛いですね(^^♪
Commented by magomagom at 2013-10-07 21:19
ゴンちゃん チャンスちゃん くつろいでいますね♪
可愛いなあ。 やはり ペットが居ると 良いですよね。
癒されます。私も また わんこが欲しいと思うことが多いです。
最後のホヤをかぶってるヤドカリの写真 本当に 雪ん子みたいですよ。
Commented by deepseasons at 2013-10-07 21:55
こんばんは~
一枚目の庭への訪問客は蜂さんですか?
この角度からだとエイリアンみたいに見えますね。
Commented by walkingkyoto at 2013-10-07 22:38
ドクターイエロー、未だ撮った事がありません。(>_<)

フルサイズ2400万画素です。僕なら迷わずにトリミングで仕上げます。^^;


Commented by violet-flow08e at 2013-10-07 23:43
こんばんわです。
DYの背景に城、かっこいいですね。
最後の写真はヤドカリですか!!
そんなのかぶってるんですね。
可愛いです。
Commented by kwc_photo at 2013-10-07 23:49
ポカポカ陽気に、ゴンちゃんもチャンスちゃんものんびりですね。
いや、ぽかぽかどころか、暑いくらいでしたね(^^;
DY、またバッチリでしたか。さすがですね。

ヤドカリがホヤをかぶるってこともあるんですね。
わたぼうしをかぶった、まさに雪ん子ちゃんですね。ナイスネーミングだと思います(^-^)。
Commented by morris-mami at 2013-10-08 02:55
こんばんは~☆
二人とも、すっかりリラックスな感じですね♡
そして、ドクターイエロー、今回も撮影成功ですね☆
何㎜で撮られてるのかなぁ…って思っていたのですが、やっぱり200㎜じゃ厳しかったりするのですね。いつかのブルー撮りのこともあるし、~~300㎜買っちゃおうかなぁ…なんて、密かに考えてます。(笑)
あと、ドクターイエローって通常の新幹線よりはスピードて落としてるのでしょうか?
やどかりの仲間のゆきんこちゃん、見た感じが名前にピッタリでかわいいですね!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-08 08:06
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ゴンちゃん♪とチャンスちゃん♪のんびりの姿が可愛いですね。
ドクターイエローもd(-_^)good!!ですね。
ホヤを被ったヤドカリちゃん♪可愛いですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉・応援を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by saku130408 at 2013-10-08 11:31
ゴンさんチャンスさん、相変わらず可愛いですね(^^)/
それぞれののんびりの仕方にも違いがあり面白いです♪
Commented by まつもと at 2013-10-08 17:27 x
ゴンちゃんチャンスちゃん まったり~ いいね~ お手入れも大変だけど美しく綺麗にお手入れして貰って 幸せだね~

雪ん子ちゃんも可愛い~

Commented by genova1991 at 2013-10-08 17:30
こんばんは~
にゃんこさんたち、まったりとくつろいでいて、
余裕の貫禄ですね^^可愛い♪♪
今回のDYは小田原城が背景ですか!!
素晴らしいです。さすがです!
私は港南台の高島屋で一夜城のヨロイヅカさんの
ケーキを買って帰りました。
美味しくて幸せでした^^
Commented by itohnori at 2013-10-08 19:35
arakさん、今晩は。
 雪ん子ちゃん、可愛いですね。
ヤドガリは何でも利用して身を守るのですね。
Commented by えあらいん at 2013-10-08 19:39 x
こんばんは。

小田原城を背景にDY、素晴らしいです!
私も以前小田原城を背景に撮影しましたが、ポイント探しでかなり苦労しました(汗
このポイントは私が撮った所とは違いますが、お城が大きく写って良いポイントですね。
Commented by uminchuoyajift3 at 2013-10-08 21:11
コンニチハ。先日、用もないのに海老名SAまで突っ走りUターンしました。新幹線の特集、こないだTVでやってましたね。滅多に乗らずまた乗り場がワカラナイのでついついヒコーキで移動してしまいます。ホントは乗りたいんですけど。
Commented by limecafe at 2013-10-09 06:35
よさこいに、お祭り、バグースです!
もっと見せてくださ~い^^。
Commented by 阿修羅王 at 2013-10-09 07:03 x
おはようございます。
お城とDY、いいですねぇ。前回の富士山もよかったし、
こちらは絶景ポイントが多くて羨ましいです。
どこか開拓したいなぁ。

ホヤ被りのヤドカリ、かわい過ぎますねぇ。
思わずにっこりしちゃいます。
Commented by yokko118 at 2013-10-09 08:02
ごんちゃん、チャンスちゃん、まったり寛いでいますね~
居心地良いんだろうな。
DY、お城と一緒にってすごいですね。
ホヤをかぶっているヤドカリ、かわいいなぁ~
Commented by diverharumi at 2013-10-09 09:50
ゴンちゃん、チャンスちゃん、相変わらず可愛いですね。

お祭り、楽しそう~~!
ロマンスカーでチュウハイのみながら行くなんて、贅沢~~~
たまにはのんびりがいいですね。

白プー・・・モコモコで可愛いです。
Commented by vui7989 at 2013-10-09 15:16
相変わらず可愛い!
家の=^_^=は朝2時頃から起こします。
おかげで私は寝不足です(・・;)
お宅は??
Commented by belgium44 at 2013-10-09 17:50
こんにちは~♪
2ニャンとも、毛並みがとても立派で美しいなぁ~。
本当だ、バックにお城が映っている・・・・
いい場所を沢山ご存知なのですね~。
Commented by mikikof3 at 2013-10-09 18:37
バリ島の雪んこちゃん。かわいいですね。
南の海。潜ったら楽しいのでしょうね。
ニャンコたち。犬と違って媚びない雰囲気が、良いなぁ。(^_^)
Commented by miyakokoto at 2013-10-10 06:49
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 小田原城バック・・・DYは素晴らしいです。色々素敵な所を探す努力
はこれ又素晴らしい! o(^・x・^)wニャオンも可愛い! 雪ん子ちゃん
どれも可愛い!!
Commented by b_macd at 2013-10-10 17:46
ゴンちゃん チャンスちゃん くつろいでいる姿に癒されますね、
カーテン越しの日差しも気持ち良さそうだわ。^^
Commented by hana_aloha at 2013-10-10 17:57
アラックさん、こんばんは!
ゴンとチャンスとお祭りに来ていたワンコも
縫いぐるみみたいでとっても可愛いですね♥

↓ロマンスカーでお酒、楽しそー(^^♪
チキンサラダスパ、こういう場所だと余計に美味しそうですー!
Commented by yur-cafe at 2013-10-11 01:33
アラックさん、こんばんは!
最近私もドクターイエローに興味津々です。
今回はお城とのコラボですね~。素晴らしい!
次はいつ走るのかなぁ?私も見てみたいです。

ゴンちゃん、チャンスちゃんは勿論カワイイですが
雪ん子ちゃんもカワイイですね!
Commented by mitiko-aran at 2013-10-11 09:01
アラックさん
おはようございます、チャンスちゃんにゴンちゃん
ノンビリして寛いでて、幸せそうね、いい家族に囲まれてて
幸せだと思ってるのね、
半被姿の、いなせな、小父様たち、祭りを楽しんで居ますね
秋祭りの季節ですね
Commented by tullyz1 at 2013-10-11 20:34
猫を飼っているんですね。私は犬派です^^ 
でも、8月に死んでしまいました・・・
もうすぐ49日です。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:22
aba-n-cさん、アラックです。
道灌祭りは女性の方もいっぱい参加
されています。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:23
あだっちゃんさん、アラック、全くの鉄では
ないんですよ、甘いです。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:26
鍵コメ 2013-10-07 19:04 さん、アラックです。
いりいろご迷惑をおかけしてしまいました、本当に感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:28
Tansk さん、アラックです。
無知ですいません。
「スイスポ」さんてなんですか???
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:29
michi-kan さん、アラックです。
DYのポイントは一つ覚えです。
皆さんはもっと良い場所を知っていますよ!
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:30
magomagomさん、アラックです。
我が家も、もう晩年に来ていますが、いるって
有り難いですね。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:32
deepseasons さん、アラックです。
ハイ、蜂なんですよ、分かりにくくてスイマセン。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:33
walkingkyotoさん、アラックです。
D600,明日修理に出そうかな!
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:34
violet-flow08e さん、アラックです。
海は面白いですよ!!
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:36
kwc_photo さん、アラックです。
もっと、これは~~~が全く撮れません。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:37
morris-mami さん、アラックです。
フルサイズでは300mmまでは欲しいですね。
買えませんがね。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:38
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
爺さんの、ゴンとチャンスに元気でいて
もらえるのが幸せです。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:42
saku130408 さん、アラックです。
ジーサンズは頑張っていますよ!
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:46
まつもと さん、アラックです。
定期的に、美容院です、いつも怒っていきます。
二ニャンで、アラックの10回分の費用です。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:48
genova1991さん、アラックです。
のんびりで安心の日々があることこそ
幸せですね。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:49
itohnori さん、アラックです。
今年も、伺いたく思っています。
でも、風邪でした。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:50
えあらいん さん、アラックです。
このポイントは桜を入れることも出来るんですよ。
是非、春に来て下さいね。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:52
uminchuoyajift3 さん、アラックは、それ以上に
知らないこといっぱいですよ。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:54
limecafe さん、アラック、ねたが少ないんです。
ないんではないですが。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 20:57
阿修羅王 さん、こんばんは、アラックです。
撮影は難しいですね、でも、やっぱり楽しいです。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 21:00
yokko118さん、アラックです。
我が家にロウガンズは頑張っていますよ。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 21:01
diverharumiさん、いつもお酒の
アラックでした。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 21:02
vui7989 さん、アラックです。
二時は凄いですね、でも元気が一番!
Commented by arak_okano at 2013-10-12 21:04
belgium44 さん、アラックの
ポイントは少ないですよ。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 21:06
mikikof3 さん、アラックです。
それぞれの好きな海があると思います。
私は、バリ島です。
Commented by arak_okano at 2013-10-12 21:07
miyakokoto さん、アラックは車を使わないので
歩く場所ばかりです。
Commented by arak_okano at 2013-10-13 04:41
b_macd さん、アラックです。
ゴンもチャンスも好きなところで遊んでいます。
Commented by arak_okano at 2013-10-13 04:42
hana_aloha さん、アラックです。
楽しい休みをいかに満喫するかを
悩んでいます。
Commented by arak_okano at 2013-10-13 04:48
yur-cafe さん、アラックです。
土日に走ってくれると有り難いんですね。
Commented by arak_okano at 2013-10-13 04:50
mitiko-aran あん、アラックです。
私は全く地元の祭りとかの伝統文化がない
地域なんです。
Commented by arak_okano at 2013-10-13 04:51
tullyz1さん、アラックです。
ワンちゃん、天国へ行かれたのですね、
悲しいですね、今は天国で走っていると思います。
<< 風邪を引きました また×3、訂正版 >>