BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
御免なさい
相変らず、皆様のありがたいコメントへの返信や巡回も
遅れてしまします。
体調もなかなかです。
足は大丈夫です。

今日は、全く統一制がないんです。
b0042837_2161480.jpg

アラック、お酒が大好きでしてね、この缶チュウハイ
シリーズが大好きです。
b0042837_2181866.jpg

あるんですね、1000円、ぴったり。
後続のお客さんの邪魔にならないように撮影させていただきました。

インスタントラーメンの、白くまラーメンが人気になっています。
でも、市販は180円と高いかな?
ところが、廉価版?
b0042837_21143311.jpg

同じ藤原製麺さんですが、98円があるんですよ。

気力が無い、アラックですが、やっぱり雨上がりは少しね。
b0042837_21174339.jpg

朝はやっぱり庭に出てしまします。

ははは、本当に統一制がないな。

車はありがたいです、買い物には欠かせません。
アラック、オートマチックが駄目なんです。
オートでも通常は大丈夫ですが。
b0042837_21235034.jpg

停車の時に、ブレーキペダルを、クラッチペダルと間違えて
完全に踏み込んでしまうんです、超危ないんです。

ああ、本当に、今日は統一制がないんですね。
アラックの頭も身体もどうなっているのかな??

でも、バリ島の、可愛い小さなエビさんを見てくださいね。
アラックの、バリへの通いの、師匠の、故殿塚さんは、
割り箸えびと言っていました。
その通りに、角が割れているんですよ。
b0042837_21305319.jpg

今では、コガラシエビという和名がついています。

アラックがバリ島へ通うようになったのは、本当に
DIVE&DIVE’Sの殿塚さんのおかげです。
[PR]
by arak_okano | 2013-10-30 21:33 | 自然 | Comments(42)
Commented by aba-n-c at 2013-10-30 21:49
書いていて・統一制が無い時は
短くても・テーマは1つにしたら如何ですか?
って・偉そうに・・・です((笑))(>_<)
Commented by mugichokochan at 2013-10-30 21:59
arakさん、こんばんは~!
缶チューハイ、パッと見全部同じに見えるけど、違うんですね♪
統一性がなくても話題が色々で楽しいじゃないですか(^^)
Commented by michi-kan at 2013-10-30 22:34
偶には統一制が無くても話題が豊富で良いのでは・・・
2枚目の丸暈けが良いですね。
小さなエビさん、角が二つに割れているぅ~!!
Commented by motokick802 at 2013-10-30 22:48
こんばんは!
ラーメン美味しそうですね♪
お庭の丸ボケもすごく綺麗でうっとりですよ^^
Commented by kwc_photo at 2013-10-31 00:26
お、マニュアル派ですね!
私もですよ。もう22年乗っています。
ほとんど体の一部と化しています(^-^)。ミッションの切り替えは無意識の域ですね。
最近の若い子はミッションはほとんど乗らないらしく・・・たまに横に乗せるとびっくりされます。
我が子など、「これ、なにやってんの?」ですからね(笑)
Commented by magomagom at 2013-10-31 00:40
統一性がなくても 楽しんでやれたら それで 良いと
思いますよ~^^ 自分が楽しむことが 1番ですもの♪
缶チューハイは どのお味が 1番 美味しいですか?
Commented by morris-mami at 2013-10-31 01:23
アラックさん、こんばんは~☆
マニュアル派なんですね。すごいです。
免許はマニュアルで取ったのですが、坂道発進、ずりすり後退・・・^^;
オートな今も、車は助手席と決めてます。(笑)
コガラシエビちゃん、可愛いです。^^
Commented by saku130408 at 2013-10-31 08:10
おはようございます♪
白くまラーメン美味しかったですよ(^^)/さっぱり塩味でした!
さく地方は、とんこつが支流なのでたまに塩ラーメンが恋しくなります♪
 私は、大学の時に、車より中型を先に取りまして、
今はもう乗っていないんですが、バイクが懐かしくなります♪
ギアチェンジ結構、好きでしたので(^^)/
 ご無理なさらず、負担になりませんよう、アラックさんのペースで更新&ご訪問くださいませ。
Commented by abi at 2013-10-31 13:50 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
私もお酒が大好き!
でも、こちらのは飲んだことありませんでした。
今度買ってみようかな。
雨上がりのお庭、きれいですね。
なにかきっとプレゼントがあるので、私もそんな日はわくわくです。
足が治って良かったです(=^v^=)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-10-31 17:27
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
お酒が好きなんですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
私は飲めませんが・・・(*'‐'*) 笑^^
車は何でも運転できますよ~普通免許で乗れるトラックまで(*'‐'*) 笑^^
たまに!外車に乗るとウインカーでワイパー動いちゃう(*≧m≦*)ププッ^^
可愛いエビちゃんがステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
お身体ご自愛ください。
Commented by あだっちゃん at 2013-10-31 18:44 x
ブログですから、何でも書きたい事を書けば良いと思います。
テーマがバラバラでも一向に構わないと思います。
私もこのカンチュウハイは好きです。
Commented by yokko118 at 2013-10-31 23:02
アラックさん、こんばんは~

私も柑橘系が好きです。今はお酒が飲めないけど、元気になったらちょびっと飲みたいです。
白くまラーメン、つい買っちゃいます。
別のもあるんですね~
Commented by meru103 at 2013-11-01 00:31
缶チューハイ、あたしも好きです♪
グレープフルーツ・レモン・柚子・・・
飲むのは柑橘系です(*^-^*)
朝晩は冷えるのでお体にお気をつけて☆
Commented by 阿修羅王 at 2013-11-01 07:25 x
おはようございます。
りっぱなペーパードライバーとしては、なにも言えません・・・(笑)
マニュアルでライセンスは取りましたけどね。

良いお天気の日にお休みが重なるとは限らず、
今日はやっと外の空気を吸いに散歩できそうです。
もちろん、カメラを持って。
Commented by mitiko-aran at 2013-11-01 08:24
おはようございます
足は完治したのですね、凄く痛そうで、靴も履けないと思ってたの
味噌ラーメン大好き、最近は味噌ラーメンに嵌ってるの、
その前は、塩ラーメンよ、
コロコロ好みが変わるの
アルコール飲まないから、解らないけど、ノンアルコールの
缶ビールは頂きます
Commented by genova1991 at 2013-11-01 12:57
徒然なるままに~~ですね^^;
お庭の朝のお写真がとっても素敵^^*
朝の光がきらきらしていて、清々しい気分になれます。
しろくまラーメンは袋めんにしてはお高いなと
思ったのですが、今はそういうのが流行りなのでしょうね。
カップ麺が買えるお値段なので、お鍋を出すのが面倒な
私には向きませんが、、(ごらぁ!
Commented by vui7989 at 2013-11-01 15:23
一日が楽しけりゃいいんじゃない。
しろくまラーメン知らんよ~
私は「とんこつラーメン」オンリーです。
だって九州人だもんね(笑)
Commented by piko4438 at 2013-11-01 18:59
ごめんなさい ピコさんも変でしょうか?
エビ見ると高級料理店を思ってしまいます
庶民には関係ないけど~~白クマ君アイスだけかと思ってました

所変わればですね  私もオートになった時は
左足が邪魔で困りました  運転お気をつけて ~~
Commented by miyakokoto at 2013-11-01 21:06
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 足は良くなられたようで良かったですネ
↑さんがおっしゃっているように、エビ・・・今話題のホテルを思い浮かべ
ます(笑)
飲める方はいいなぁ~羨ましい限りです。
Commented by hana_aloha at 2013-11-01 22:37
アラックさん、こんばんは!
アラックさんお薦めの缶チューハイ、今度私も飲んでみます♪
「冬柑」っていいですね!

袋麺をお鍋ごと食卓で食べるのが、私も大好きです!^^
Commented by violet-flow08e at 2013-11-02 00:50
アラックさん、こんばんわです。
今回の記事は「身近な日常」で統一されていると思いますよ〜。
僕は車の免許とって以来一度もミッション車乗ってないので
すぐエンストしちゃうと思います(笑)
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:50
aba-n-cさん、昔はアラック一枚勝負だったんですがね。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:51
mugichokochan さん、アラック、
BAGUS!は楽しくやっていきます。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:52
michi-kan さん、今日は雨、晴れたら、アラック
庭で気合が入るのにな?
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:53
motokick802 さん、アラックの休みの
朝は、ラーメン半分です。
ご飯なら、納豆です。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:55
kwc_photo さんもマニュアルなんですね、
絶滅危惧種ですよ。
おっと、アラックもでした。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:56
magomagom さん、アラックは、グレープフルーツが
好きですね。
季節限定はなかなか買えません。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 08:59
morris-mami さん、アラック。
オートは本当に停車の時に危ないんです。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:00
saku130408 さん、バイクを運転にバグースです。
アラックは全く出来ません。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:02
abi さん、アラックです。
足は復活、もう走っています、楽しいです。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:04
yu-yu-sansaku さん、アラックは運転は好きですが
渋滞が嫌いなので、電車です!
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:05
あだっちゃん 、有難うございます。
アラック、BAGIS!楽しくやります。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:08
yokko118 さん、アラックです。
本当に藤原製麺さんが良いんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:10
meru103さん、アラックです。
一気に寒いですね、本当に気をつけないとね。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:12
阿修羅王 さん、アラックです。
連休の天気にはガッカリです。
BIは、大失敗です。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:14
mitiko-aran さん、アラックです。
そうそう、好みって変わりますよね、
何でかな?
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:15
genova1991 さん、庭とラーメンで楽しんでいる、
休みのアラックです。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:17
vui7989 さん、アラックです。
とんこつ味の丸い麺もあるんですよ、
でも、今は売っていません。
美味しかったです。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:24
piko4438さん、アラック、のんびり
運転をしています。
安全ですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:25
miyakokoto さん、有難うございます。
アラック、もう、走っています。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:26
hana_aloha さん、アラックです。
冬柑は、バグースだったんですが、もう
売ってないんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-04 09:27
violet-flow08e さん、いつも有難うございます、
アラックです。
私はオートが危険なんです。
<< 御免なさい2 なかなか >>