BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
御免なさい3
コメントへの返信、全く出来ません。
御免なさい、お許しくださいませ。
昨日は、入間基地の航空際へバスツアーでしたが、
バスを降りた場所から、西武線の踏切を渡るまで1時間かかりました。
b0042837_61727100.jpg

レッドアロー号です。
昨年は20万人、今年は35万人???
もう、滑走路へ行くのも諦めて遠くから見ていました。
見たかったのは、ブルーインパルスです。
b0042837_6195296.jpg
b0042837_6201057.jpg

大きな飛行機も頑張っていました。
b0042837_6205172.jpg

こんな操縦をして大丈夫なのかな?
b0042837_6213023.jpg

空挺部隊でしょうか、落下傘(パラシュート)での降下です。

本当に凄い人でした。
ブルーインパルス、厳しい。
でも、一番よれたのがこれです。
b0042837_6275877.jpg

ツアーはクラブツーリズムでしたが、凄い各地からのバスでした、私は神奈川ですが、
11台他の関東の都道府県も同じくらいです。
他の会社もいっぱいです。
帰路の渋滞は凄かったです。
軟弱アラックは、もう参加しないと思います。
海や庭が良いです、疲れましたが、良い思い出になりました。

さあ、海はどうしようかな。
やっぱり、ブルーインパルスですから、青ですよね。
b0042837_6391275.jpg

東伊豆の川奈です。
アオリイカの子供です。
上のイカは水鏡です。
[PR]
by arak_okano | 2013-11-04 06:40 | 自然 | Comments(54)
Commented by ikechannomp at 2013-11-04 07:36
水鏡のアオリイカってすっごく憧れのシチュエーション
なんです!!
いいなぁ^^
Commented by mitiko-aran at 2013-11-04 08:04
ワ~ァ凄い人並みだと思って居ましたら
ブルーインパレスですね
カッコイイナ~ァ!一度で、良いから、眺めて写して見たいです
Commented by yokko118 at 2013-11-04 09:01
ブルーインパルス、かっこいい~
すごい混雑でしたね。
私もドラマを見てからブルーオンパルス気になって。

アオリイカも光って飛んでいるみたいですね。
Commented by sasa920 at 2013-11-04 09:54
すっごい人ですねw(゜o゜)w
こちらも岐阜の各務原に航空祭は すごおい人とすごおおいレンズだらけ
だそうで 怖くて 一度も行ったことありません(^^;
御疲れ様でした。
飛行機の軌跡が綺麗♪ 間近で見ると 音もあって迫力なんでしょうね(^^
私も海や山がいいです。人がいないような(^m^
Commented by magomagom at 2013-11-04 12:32
昨日は どこに出かけても すごい人出だったでしょうね。
上野動物園も すごい人でしたし アメ横も 人!人!人!
ブルーインパルス すごいですね。 迫力がありますね!
海は やはり 神秘的ですね(*^_^*)
Commented by bossba at 2013-11-04 14:09
アオリイカというと、つい美味しそうと・・・・
でも、この写真は幻想的で近づきにくい感じです
Commented by for_it at 2013-11-04 15:09
航空祭って大人気なんですね~!

アオリの子供も良いですね~。水鏡は私も狙いたいシーンです。
Commented by b_macd at 2013-11-04 15:52
あ〜やっぱり凄い人なんですね、
比較的近くなので一度はと思っておりましたが、
この人ごみでは無理だわ。^^;
静かな神秘的な海、こちらがいいですね。
Commented by genova1991 at 2013-11-04 18:30
さすが航空祭!!
半端ない人出ですね(≧∇≦)
お疲れさまでした~
空の写真が素晴らしいです。
被写体が上で良かったですね(≧∇≦)
前だと見えませんもの(^_^;)

海のブルーインパルスも素敵です。
Commented by complex_cat at 2013-11-04 19:52
下の子供の写真も素敵です。
アラックさん,被写体の対象がものすごく広いですね。
最初,まずお目にかかれない海洋生物の画を撮ってられる方として見てしまっていたのですが,ここはなんでもある。
Commented by motokick802 at 2013-11-04 22:04
こんばんは^^
ブルーインパルスカッコいいですね!
やはりすごい混雑だったのですね。
でもこんなに素晴らしいお写真が撮れて
疲れも半減したのではないでしょうか^^
アオリイカも負けじと編隊を組んでいますね♪
Commented by bernardbuffet at 2013-11-04 22:30
ブルーインパルス、懐かしいなぁ・・・
パイロットは入れ替わっても、名前は残っていますね。
子供のころに見た記憶があります。
Commented by michi-kan at 2013-11-04 22:37
ブルーインパルス、凄いですね!!
上手く撮れていてお見事です。
アオリイカもブルーインパルスとお似合いです(^^)v
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-05 08:25
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
航空ショーへ行かれましたか。
凄い混雑いですね。(*'‐'*) 笑^^
格好いいショットを拝見させて頂きました。☆ъ(*゚ー^)v♪

いつもご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by marunyanpekenyan at 2013-11-05 15:21
烏賊にゃんだ~!
お皿に乗った子しらなくて、、、w
ブルーインパルスってさつが!
こちらの空軍 がんばっても そうは飛べないのでしゅが、、、w
Commented by kazchin777 at 2013-11-05 19:22
アラックさん、こんばんわ。
入間基地航空祭、お疲れさまでした。
大変だったようですね~。

私は滑走路に近いエプロンで見ていましたが、凄い人出で・・・。
トイレに行くにも気が遠くなる程でした。
来年は行っても基地内に入らないかも。(汗)
Commented by kwc_photo at 2013-11-05 21:13
今回は空!でしたか。
飛行機は撮ったことがありません。空にラインを描く飛行機、かっこいい!
航空ショーも混みあうのでしょうね~。
そして、イカのブルーインパルス、お見事でした(^-^)。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-05 21:13 x
11月3日の入間基地の航空ショーに行ったんですか。
クラブツーリズムのバスが11台ですか。
私も数年前に1回だけ行きました。電車で行きましたが、下りてから基地に入るまでかなりの時間は掛かりましたが、中に入ったら割と動く事が出来ました。
ブルーインパルスのショーは素敵でしたが、帰りも電車に乗るまで大変でした。
もう、あの混雑を想像しただけで行く気になりません。
ご苦労さんでした。
Commented by tullyz1 at 2013-11-05 22:01
アオリイカの編隊の方がかっこいいですね^^
そんなに凄い人なのですか。わたしも人が多くないところが好きです^^
Commented by violet-flow08e at 2013-11-05 23:15
こんばんわです。
おお〜、ブルーインパルス!!
一度でいいから生でみてみたいです。
すごい人ですね。こういった航空ショー的なものも近年大人気らしいですね。
さすがにこの人混みは個人的にテンション下がっちゃいます。
海のブルーインパルス、とてもナイスです!!
Commented by doremi730 at 2013-11-05 23:33
昔昔、子供を連れていきましたっけ。
こんな凄い人出になっているんですか。。。
Commented by pitipitibeach at 2013-11-06 00:10
コメントの返信って大変ですので、後回しでいいです。
踏切を渡ってからでもいいですよ。
Commented by photo_tk at 2013-11-06 14:23
すごい混雑ですね…。
でも滑走路まで行かなくても見えるのですね!
空に煙のラインを描いてかっこいいです。
アオリイカも編隊でかわいいですね(^^
Commented by Mhelfrichi at 2013-11-06 20:35
ブルーインパルスならぬ、ブルーイカパルス(チョイ、強引ですね^^;) 水面に写りこませてるのがかっこいいー!
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:43
ikechannompさん、有難うございます。
たまにアラックも、こういうのを撮るんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:45
mitiko-aran さん、アラックです。
ドラマで人気になったそうです、昨年が
20万人、今年が32万人だそうです。
もう駄目です。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:46
yokko118さん、アラックです。
凄かったです。
でも、ブルーインパルスが飛んでくれて嬉しかったです。
百里基地では天候の関係でしょうか、飛ばなかった
そうです。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:48
sasa920さん、アラック、良い経験をしました。
私のレベルでは無理な飛行機です。
辛く厳しくの経験ですが楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:50
magomagomさん、アラックです。
東京も連休は多かったでしょうね。
次回は連絡してくださいね。
週末、新幹線に乗ろうかな?
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:51
bossba さん、アラックです。
アオリイカの、おいしそうの感想に
バグースです。
その通りですよ。
食べたい!!
でも、ダイビングでは捕りません。
撮りますが。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:52
for_itさん、アラックです。
広く浅くで駄目ですね。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:54
b_macd さん、アラックです。
今年は特別で、ドラマの影響のようでした。
さて、来年は?
でも、楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 20:55
genova1991 さん、アラックも疲れましたが
大変勉強になりました。
楽しかったです。
もう、無理は止めます。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:03
complex_cat さん、アラックです。
BAGUS!のHPは写真コーナーと
ブログ&画像BBSになっています。
今はHPの写真コーナーの更新はしていません。
実は友人にやってもらっていたので、更新は
ストップです、勉強をしないとね。
昔は、BBSは陸上、ブログは水中写真で
一日一膳にしていました。
今では、陸上と水中の三コマ~六コマ漫画に
変えました。
また、見てくださいね。
上手くコラボになっている時もあるかな?
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:09
motokick802 さん、アラック、本当に
疲れました、でも良い経験をしたと思っています。
飛行機厳しい!
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:12
bernardbuffetさん、アラックです。
エリート中のエリートさん達ですね、
航空氏の紹介は聞いただけです。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:13
michi-kan さん、アラックです。
全く駄目なんですよ。
ブログで見させている方々はやっぱり
バグースです。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:14
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
とんでもないです、花も蝶も全く上手く
撮れませんよ!
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:16
marunyanpekenyan さん、アラックです。
インドネシアの空軍もあるのではないですか?
わかりませんがね。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:17
kazchin777さん、素晴らしい作品を有難う
ございます、バグースです。
アラックは、ショボチンでした。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:19
kwc_photo さん、アラックです。
有難うございます。
広く淡くで、何も上手く撮れません。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:21
あだっちゃんさん、神奈川だけで11台です。
関東の各都道府県も同じくらいです。
クラブツーリズムだけです。
他の会社もいっぱいでした。
32万人!!
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:22
tullyz1 あん、アラックです。
本当に凄かったです。
いや、まいりました。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:24
violet-flow08e さん、アラックです。
本当に凄い人でした。
これは、心を身体も健康で顔輝で気力が
ある時でないと行けないと思いました。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:25
doremi730さん、アラックです。
もう、驚愕でした、凄かったですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:28
pitipitibeachさん、アラックです。
ありがたいお言葉を有難うございま
今日、職場の特別な仕事を代表をして
無事に終えました。
ありがたい、一杯でした。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:31
photo_tk さん、アラックです。
そうなんですよ。
早く行くと、滑走路に行けて大アップで撮れるのですが、
遠くからでも見られます。
Commented by arak_okano at 2013-11-06 21:33
Mhelfrichiさん、アラックです。
やっぱり、電車や飛行機よりも、
水中がアラックは良いかも??
Commented by abi at 2013-11-07 09:49 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
わ、ブルーインパルス、カッコ良くて大好き!
私も見に行ったことあります。
DVDも買って来てしまいました(笑
海も雰囲気あってステキですね!(=^v^=)
Commented by えあらいん at 2013-11-07 19:36 x
こんばんは。

初のブルー遠征お疲れ様でした!
今年は更に来場者が増えたようで、大賑わいだったようですね。
私も数年前に訪れましたが、人の多さにビックリしました。

でもブルーは最高です!いつ見ても感動しますね。
来年も是非訪れてみて下さい。作戦を考えて。
名古屋から朝一ではるばる向いましたが、何とかなりましたよ
ちょっと(汗でしたが・・・笑
Commented by meru103 at 2013-11-07 21:24
航空祭があったんですね。
賑わってますねぇ~、すごい人の数!
あたしも一度ブルーインパルスの飛行を見てみたいです☆
(=^m^)クスクス 海の中のブルーインパルスもステキですね♪
Commented by mituamikko109 at 2013-11-07 22:38
こんばんは。
35万人?!が、このブルーインパルスを見上げていたんですね〜凄いなぁ。
航空写真は、カッコイイです♪
ブルーのアオリイカも水中を飛んでるのね^ ^
Commented by miyakokoto at 2013-11-08 11:09
arak_okano さんなら絶対に行きたい光景ですネ!!
観光バスが、凄いですネ
色んな事が過熱して何処へ行っても人が多くて・・・
人に酔う私はあまり行けませんネ
  私の友達は(女性)脚立を持って行くそうですヨ これも
危ないですネ
 もうお元気になられたようで・・・京都の紅葉来て下さいネ
作品を楽しみにして居ます(^_^)/
Commented by hana_aloha at 2013-11-08 11:15
アラックさん、こんにちは!
青空を舞うブルーインパルス、カッコいいですね!
見ているだけで爽快な気分です♪
パラシュートで落下は…空を飛んだらどんな気分なのかな??(^^)

アオリイカの海のブルーの写真、最高なセレクトです!!
美味しそうだなぁ・・・♪
<< もうないな 御免なさい2 >>