BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
特急
またまた、ありがたいコメントへの返信が遅れます、いっぱいです。
さらに、返信しない方があると思いますが、悪意ではなくて、
アラックの脳が回らなくて、飛ばしてしまった???
でも、本当に御免なさい。
こんな、非無礼なアラックのBAGUS!ですいません。

なかなか投稿できません。
実家のところが多いです、週末も実家だったんですが、時間を
見つけて、京都へ特急で行って来ました。
いや、のんびりしたかったんですが、母の足がかなり動かなくてね。

夜行バスはやっぱり眠れません。
気が弱いアラックです。

近鉄の駅で、せんと君を、パシャリ。
b0042837_20565281.jpg

行った先は、桜井駅から行きます、談山神社です。
b0042837_20595217.jpg

全く今年の紅葉は遅いです。
昨年は長谷寺へも行きましたが、奈良公園へ帰ってきました。
b0042837_2123034.jpg

忙しい旅でした。
今週末はもっとのんびりします???
なんってね。
b0042837_2142437.jpg

陸も良し、海も良し。
楽しいな。
鹿さんは露出オーバーですね、恥ずかしいです。
[PR]
by arak_okano | 2013-11-19 21:04 | 自然 | Comments(64)
Commented by bernardbuffet at 2013-11-19 21:23
やはり紅葉と塔の組み合わせは良いですね。
紅葉の季節に旅に出て写真を撮りたい!!!
(しかし、それなりに忙しく叶わぬ願い・・・・alas!)
Commented by aba-n-c at 2013-11-19 21:40
レスは良いですょ!
何時もコメントありがとうございます。

紅葉は遅いのでは無く・もう駄目かも((笑))
Commented by michi-kan at 2013-11-19 22:06
今年の関西は奈良でしたか!!
「談山神社」昨年行かれたのを思い出しました。
今年の紅葉は遅いのでしょ~か??
今週末は京都ですか・・・
Commented by sky-yy at 2013-11-19 22:32
弾丸京都奈良の旅~さすがタフですね!!
今年の紅葉はイマイチなんですか?
鎌倉も紅くなる前に枯れてしまいそうでした~
残念です。
Commented by yokko118 at 2013-11-19 23:17
まぁ~。私は今週末行ってこようと思います。
少しは紅葉すすんだかな~
Commented by violet-flow08e at 2013-11-19 23:59
アラックさん、こんばんわです。
談山神社!広告やポスターで観て行ってみたいと思ってるんですがなかなか・・
毎年一度は奈良へ行くのですが今年は行けてないです。
京都の紅葉は昨日今日あたり進んだ感じでタイミングって難しいですね。
Commented by nobby_labo at 2013-11-20 00:09
こんばんは
おおぉせんとくんが・・・奈良に来られてたんですね
談山神社は紅葉の名所ですから
Commented by miyakokoto at 2013-11-20 04:30
おはようございます♪
 せんと君を入れて電車を撮る! さすがarak_okano さんです。
談山神社・・・は矢張り遅いですネ ここは真っ赤になる所ですが・・・
今週末はお天気も良さそうですので京都期待できますネ 又楽しみです。ヽ(^o^)丿
Commented by mugichokochan at 2013-11-20 08:31
せんと君・・・こわ~い(笑)
Commented by kirafune at 2013-11-20 08:55
アラックさん

今回、ニアミスでしたね。
でもアラックさん、奈良で正解でしたよ。
あの日、神護寺にはテレビ局が入って
朝からワサワサしてたらしいです。
私は空いてるところを中心に
回ってきました。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-11-20 09:20
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
談山神社の紅葉を拝見させて頂きました。
美しく綺麗に撮られてステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
アラックさんもお忙しそうですね。
お身体ご自愛くださいね。

いつもご訪問に感謝しています。
Commented by あだっちゃん at 2013-11-20 16:17 x
夜行バスで京都まで行って、近鉄で奈良まで行ったんですか。
元気ですね~~。
檀山神社、昔行った事があります。
娘が結婚して大阪にいた時は、孫の顔を見に年に数回は大阪に行って、序に京都・奈良・神戸・姫路と言って来ましたが、娘が我が家の近くに家を建ててこちらに来たのはそれは嬉しいですが、反面まだ大阪にいて欲しかったという思いもあります。
Commented by genova1991 at 2013-11-20 18:17
関西の紅葉第一弾は藤原氏ですか!!
有名なお寺ですが、写真でしか見たことがありません。
アラックさんの鹿と紅葉の1枚が素晴らしいです^^v
鹿が笑っているみたい^^*
私も名古屋で近鉄電車を見ましたよ~♪
Commented at 2013-11-20 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2013-11-20 18:43
紅葉、少し遅れ気味だったんですね。
でも色づいてる葉っぱもあってステキな写真です(*^-^*)
Commented by Tansk at 2013-11-20 21:36 x
紅葉写真。。。あかん、僕撮り忘れ(笑)
福岡は、もう冬に入り、仕事の作業が寒くて、寒くて。。。

今度、カメラも新調しましたので、門司港レトロ地区か、
太宰府天満宮でもいってきますよ。

風貌が、いかついと言われますので、
身なりを清潔にしてね(笑)
Commented by moguritaoshi at 2013-11-20 21:47
せんとくんは、まだ現役なんですね。 最近奈良に行かないので久々の現況報告にびっくりですー 笑

鹿たちが、天気良くて気持ち良さそうですね。 
Commented by kwc_photo at 2013-11-21 00:25
京都駅で急遽!の奈良行きだったのですね。
アクティブですね。ちょっと色づき具合が早めだったようですが、
談山神社の秋、私も好きです。
今年は行けるかなぁ・・・。平日に行きたい場所ですね。人が多すぎて。
今週末は京都シリーズなのでむりかなぁ。
Commented by rollingwest at 2013-11-21 06:51
せんとくん、一時のブームもおさまり今は心安らかですね。初めに登場したころは気持ち悪いなど非難散々だったのに今はもう十分地元に根付いていますね。
Commented by 阿修羅王 at 2013-11-21 07:08 x
おはようございます。
シカくん、おとぼけた表情が面白いです。
もっとゆっくりしていけば?なんて言うていませんでしたか。

三千院の紅葉はだめでした。葉っぱが傷んで汚いです。
もう少し早いような感じなので、来週でしょうか。
Commented by vui7989 at 2013-11-21 19:35
オ~~セント君だ!
インパクト有りますね~
鹿さん気持よさそうな目してますね。
Commented by yamagara117gifuha at 2013-11-21 20:24
こんばんは~

逆に鹿さんのお顔が強調されて
人間みたいな表情してて良いなと思いましたよ!
バスで関東から京都の旅でしたか
十分強いな~と思います。
Commented by disneycruise at 2013-11-21 20:30
ご無沙汰しています。
奈良に行かれたんですね。
実は昔、近鉄奈良線沿線でしたので、よく行った場所でした。
Commented by mitiko-aran at 2013-11-22 08:47
おはよう~♪
ワォ~身近で見たのは、始めて、せんと君って!
癒し系ですね
広島の宮島も奈良と同じく鹿天国ですが
この子たち、笑顔ですね、笑ってる顔の鹿は初めてよ、
奈良は、学生の頃、よく行きました、
懐かしいです
Commented by kazchin777 at 2013-11-23 12:58
アラックさん、こんにちは。
近鉄で紅葉にお出掛けですか!
もう何年も紅葉を見に行っていません。
アラックさんの写真を堪能します~!

私は岐阜基地に来ています。
浜松、入間のリベンジ出来ました!
Commented by for_it at 2013-11-23 15:43
せんと君、カメラ目線ですね(笑)
鹿の表情も目を細めて微笑んでいる感じで
良いですね~。
Commented by saku130408 at 2013-11-23 18:47
いつもさくちゃんへの応援、ありがとうございます(>^^<)
鹿さんは、微笑んでお話しているかのようですね!
表情にとっても癒されました♪

 急に寒くなって来ていますね。
お身体ご自愛下さい。
お母様のお身体も少しでも良くなるとよいですね。
Commented by complex_cat at 2013-11-23 18:55
露光オーバーと言いながら,シカの明るい絵が良いですね。
ここは,写真始めた頃,あちこち人様のブログを見に行っていた時のワクワク感を思い出せて,とてもありがたいです。
Commented by Maria at 2013-11-23 22:32 x
アラックさん、お久しぶりです。
私も10月末に留学生たちと奈良へ行きましたが、せんと君に会えなかったです(;。;) しかにも会いたかったですね。
行く先が悪かったのでしょうね。 私達は法隆寺と石舞台古墳でした。
今年の紅葉は遅いですが、ようやく名古屋市内も紅葉して来ました。
Commented by sasa920 at 2013-11-24 10:48
私の行きたいコース・・・
談山神社 今年も行けなかったなあと(><
奈良公園の鹿とイチョウ落葉 晴天時期に行きたいのですが・・
はたして実現できるかな??

京都奈良写真 楽しみにしてますね♪
Commented by tyorotetsu at 2013-11-24 20:55
こんばんは

となりの県(桜井)まで来たんですね。
ここなら電車で40分ほどです。
しかし今年の紅葉、あっとゆうま枯れてしまうかもね
何処とも遅いです。
秋がなかった様な感じがします。
そもそも台風が遅くまで来たせいも在るのでしょうね。
奈良公園もしばらく行ってないなぁー
鹿さんと遊びましたか?
また京都のお写真楽しみにまっていますね。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 20:57
bernardbuffet さん、日本の紅葉に感謝ですよね。
嬉しいです。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 20:59
aba-n-cさん、アラックです。
京都、凄いですが昨年がもっと良かったと
思うんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:00
michi-kan さん、アラック、
走る回っていました、相変らずです。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:01
sky-yy あん、いやいや、今年も無理が利かなく
なっていますよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:02
yokko118さん、奈良も京都も凄い人だったと
思います、でも楽しいですね。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:03
meru103さん、今年は一週間は確実に遅いですね。
自然は難しいです。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:10
violet-flow08e さん、なかなか行けない場所ってありますよね。
行けたことに感謝です。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:11
nobby_labo さん、いつも思いつきなんですよ。
京都へ行く途中で決めたんです。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:12
miyakokoto さん、アラックのアイデアも良かったですか、
有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:13
mugichokochan さん、せんと君は大丈夫です。
笑顔で迎えてくれますよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:15
雲母舟さん、アラックは全く地元の情報がわからず、
電車なので結構厳しいんです。
友達がいないんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:21
yu-yu-sansaku さん、京都へ行けることに感謝です。
また行きたいです。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:22
あだっちゃん さん、今度は皆さんで奈良へ行ってくださいね。
良いですよね。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:24
genova1991さん、アラック、近鉄撮りたいですよ。
行けないな。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:26
鍵コメ2013-11-20 18:26 さん、アラックですが。
来年も公開があればお願いしますので、日程が
会いましたら行きましょう、凄いです。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:28
meru103 さん、今年は遅かったですね。
毎年悩んでいます。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:29
Tansk さん、アラック、行きも帰りもすべて
ジャージですよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-25 21:31
moguritaoshi さん、海でなくてスイマセン。
Commented by arak_okano at 2013-11-26 20:50
kwc_photo さん、一揆の奈良も楽しかったです。
本当は、一緒の日に神護寺さんだったんです。
Commented by arak_okano at 2013-11-26 20:52
rollingwest さん、近鉄の京都駅での撮影です。
奈良では見なかったかな??
Commented by arak_okano at 2013-11-26 20:53
阿修羅王さん、アラックです。
紅葉は難しいですね、今日はいかがでしたか。
Commented by arak_okano at 2013-11-26 20:55
vui7989 さん、53歳のアラックも撮ってしまいましたよ。
Commented by arak_okano at 2013-11-26 20:57
yamagara117gifuha さん、アラックです。
京都、何回も行ってしまします。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:19
disneycruise さん、アラック、奈良で
歩いて来ました、動けることに幸せです。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:21
mitiko-aran さん、ゆるきゃらも楽しいですね。
世の中をもっと明るくしてください!
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:22
mitiko-aran さん、アラックです。
鹿は可愛いんですが、恐いです、
実は恐くないと思うんですがね。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:24
kazchin777 さん、アラック、ブルーインパルスを
なんとか撮りたいんです。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:26
for_it さん、アラック、思わず撮ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:27
saku130408 さん、有難うございます。
今週は金曜日に母のところに行きます。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:28
complex_cat さん、アラックはもっと
気合を入れないとなんです。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:31
Maria さん、アラックです。
このせんと君は京都駅なんですよ。
そういえば、奈良では見なかったかも知れませんね。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:33
sasa920 さん、アラックです。
昨年は、談山神社から長谷寺まで行きましたが、
今年は、京都へ戻りました。
Commented by arak_okano at 2013-11-27 21:35
tyorotetsuさんの作品にいつも、笑顔をもらっている
アラックです。
いつも、有難うございます。
<< 難しい どきどきです! >>