BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
失敗2
嵯峨野の宝筺院さんの後に、厭離庵さんへ行きましたが
もう大勢の方々でした。
b0042837_2134325.jpg

b0042837_21343933.jpg

b0042837_2135235.jpg

全く上手く撮れませんでした。
ああ、駄目でした。
京都では、ゲストハウスです、二段ベットです。
夜は安いところです。
仏光寺通りの「ぴん」さんです。
b0042837_21381310.jpg

立ち飲みのお店ですが、席もあります、2階ではライブもやっている
ようです。
いつも、これを頼みます。
b0042837_2140098.jpg

刺身盛りに枝豆と串焼きが二本ついて、飲み物がついて
1300円です。
ホッピーは、ビールのような味わいの炭酸飲料で焼酎で
呑みます、関西ではあまりないかと思います。

紅葉などの作品の紹介をしての真面目な皆様に申し訳け
ないです。
でも、これがアラックです=BAGUS!です。
さて、海も載せますよ。

バリ島のPJです。
今はこの情景は残っていません。
ウミトサカにいます。
b0042837_21455257.jpg

可愛い小さな、テンジクダイの仲間です。

またまた、BAGUS!への有り難いコメントへの返信が
遅れます。

明日は、実家の母のところへ行きます。
[PR]
by arak_okano | 2013-12-18 21:47 | 自然 | Comments(44)
Commented by prado9991 at 2013-12-18 22:03
こんばんは
ROMばかりで申し訳ありません。
宝筐院、厭離庵、両方わりと狭いので人が途切れるのは難しいですよね。
でも、バッチリ撮れているじゃありませんか。
Commented by michi-kan at 2013-12-18 22:32
「厭離庵」の綺麗な散紅葉が撮れましたね。
どうして失敗なのでしょ~??
仏光寺通りの「ぴん」さんは知りません・・・
夜だけのお店ですか??
ウミトサカって綺麗なピンクですね!!
テンジクダイの仲間さんも可愛い・・・(^^♪
Commented by aba-n-c at 2013-12-18 23:45
えぇ~!?
どこが失敗ですか?
それでしたら・私はUp出来ませんょ~!
飲み物込みで・そのお値段でしたら安いですね?
旅慣れしてますね(^^♪
Commented by violet-flow08e at 2013-12-19 01:30
アラックさん、こんばんわです。
厭離庵さん、大勢の人?なのに無人ショットじゃないですか!
こちらは散り紅葉が美しいですね。
ホッピー、初めて知りました。
アラックさん、焼酎系お好きですね。新幹線の中でも観たような(^_^)
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-19 07:31
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
体調が悪いので駆け足訪問させて下さいね。

いつもご訪問に感謝しています。m(__)m
°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます。
Commented by photo_tk at 2013-12-19 14:37
散紅葉綺麗ですね!
ここは狭いので難しいです。
今年は早めに行ってしまいました。
Commented by Tansk at 2013-12-19 20:00 x
いえいえ、よか写真ですよ。
早いもので、今年も2週間切りました。

昔の怪我で、さむいと古傷がしくしくする僕ですが
現場はやりきりますよ。

古傷が、痛む頃には、冬化粧。(詠み人知らず)
Commented by yur-cafe at 2013-12-19 21:35
アラックさん、こんばんは。
とっても鮮やかな散り紅葉、素敵ですよ~。

海の写真もすごく可愛い~!
綺麗なピンクに吸い込まれそうです^^
Commented at 2013-12-19 21:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kirafune at 2013-12-19 22:10
すごい!
なかなか無人のとこ、撮れないですよ。
やはりこちらは散り紅葉ですね。

ホッピーというと、浅草がすぐ思い浮かびますが
まさか京都にもあるとは?!
驚きです。
Commented by yokko118 at 2013-12-19 23:27
すごい!赤と緑のコントラストが美しいですね。
さすが京都の紅葉です。
ぴんさんも美味しそうです~
Commented by 阿修羅王 at 2013-12-20 05:56 x
おはようございます。
厭離庵も行かれたのですね。
凄い人のはずがすっきりと赤い絨毯になって、
見事な散りもみじではないですか。
テンジクダイのおちびさんも紅葉狩りを楽しんでいるようですね。
Commented by mitiko-aran at 2013-12-20 08:02
おはようございます
紅葉の落ち葉の絨毯、美しいですね、踏んで歩くのが
勿体ない様な色彩ですね、
晩秋の京都、行きたかったわ、
美味しそうなお料理、コンガリ色の串焼き、最近、食べてないわ
Commented by ふん転菓子 at 2013-12-20 08:38 x
紅葉を見た後の一杯美味しそうですね!
御疲れさん!と言いながら乾杯が美味しい!
陸も海も楽しいですよね。
アラックさんのブログは一枚ですけど正反対の海があるので飽きません。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-20 10:17 x
すてき===
散った葉もえになりますね~~
しか~~し、きょうとかけめぐりぃ~すごいすごい!!!
あしでかせいでなんぼだもんね~
と、いいつつ・・・なかなかげんていされたあいだに、ここまでいきつかないYO~!
Commented by kwc_photo at 2013-12-20 12:17
厭離庵、いいじゃないですか~。
確かに、人が多くなると撮りにくい場所ですね。
居酒屋さんも美味しそうです。

テンジクダイ、ピンク色のサンゴの中でうれしそうですね(^^)。
Commented by genova1991 at 2013-12-20 18:03
まあ!!
真っ赤なモミジの絨毯がなんと美しいのでしょう!!
やはり京都の紅葉は格別ですね^^
撮影の疲れを癒す、美味しいものも
欠くべからざる楽しみですから!!
Commented by あだっちゃん at 2013-12-20 18:30 x
真っ赤なもみじが落葉した紅葉の絨毯が綺麗ですね。
居酒屋は楽しくて良いですね。
Commented by hana_aloha at 2013-12-20 22:38
アラックさん、こんばんは!

京都のゲストハウス、2段ベッドなんて楽しそう♪
旅先での出会いもありそうですね。
そして居酒屋さん、お安くてバグースです!!
ホッピー、私も大好きです。そう言えば最近飲んでないので
アラックさんの写真に触発されました。今度居酒屋さんに行ったら
飲んでみよう~(笑)
Commented by mahaloa at 2013-12-21 12:46
アラックさん、こんにちは!
真っ赤な紅葉の絨毯、きれいですー!

いつも思うのですが、自然の美しさって人が作るものではどうしても及ばないですね~。
本当にきれい♪

あぁ・・・でも花より団子のワタシは、串焼きに釘付けです。(爆)
Commented by rollingwest at 2013-12-21 13:34
京都のお寺巡りって拝観料で結構お金がかかりそうですね。小遣い制のRWにはキツイです・・(苦笑)
Commented by arak_okano at 2013-12-21 20:46
prado9991 さん、いつも素晴らしい作品に
感激のアラックです。
失敗を載せようかな。
Commented by arak_okano at 2013-12-21 20:52
michi-kanさん、アラックです。
いや、もっと引いての写真が、他の方が写っていて
粘れなかったんですよ、やっぱり駄目です。
Commented by arak_okano at 2013-12-21 20:54
aba-n-cさん、アラックです。
駄目なんです、いかんのですよ。
もう少し引きたかったんです。
Commented by meru103 at 2013-12-21 23:54
赤・黄・緑・・・キレイですね♪
わぁ~、美味しそうな肴♪
気取らないお店って感じでいいですね(*^ー゚)b
Commented by arak_okano at 2013-12-22 22:53
meru103 さん、アラックです。
折角の旅行なんですが、関東よりも
安いお店を見つけて通っています!
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:22
violet-flow08e さん、アラックです。
近年、ジンが一番好きなんですよ。
あれば幸せです。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:24
yu-yu-sansaku さん、アラックです。
お身体を労わってくださいね。
何時も楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:25
photo_tk さん、アラックです。
庭が、回れる路になっているので、逆に
駄目でした。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:26
Tansk さん、有難うございます、アラックです。
早いですね、もっと頑張らないと。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:27
yur-cafe さん、アラック、海に行かないといけないんですがね。
寒い!!!!!!!!!!!!
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:29
鍵コメ2013-12-19 21:44 さん、怪しいアラックの
情報ですが、来年、瑠璃光院さんの情報が入って
来たら連絡させていただきます。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:30
雲母舟さん、アラックです。
見つけたんですよ、なので、京都の老舗ではなくて
ぴんさんに通っています。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:34
yokko118 さん、ダイバーのアラックが
京都へ通うのはこれなんです。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:36
阿修羅王 さん、アラックは大失敗です。
笑顔もにも気づかず、人に飲まれました。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:38
mitiko-aran さん、アラックです。
来年は是非京都へ行ってください、ぴんさんは
いいですよ、多分、地元の方ばかりだと思います。
でも、大丈夫です。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:43
ふん転菓子 さん、アラックです。
そい言っていただきまして感謝です。
中途半端ですが、アラック流でいきます。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:45
福にゃんママ あん、アラックです。
京都、たまに真剣に走っていますよ!!
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:46
kwc_photo さん、アラックは、いつもKWCさん
頼みです、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:48
genova1991さん、アラックです。
ハイ、撮って飲んで寝て、翌日は日の出前からです!
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:49
あだっちゃん さん、アラックです。
アラックは居酒屋が合うんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:50
hana_aloha さん、アラックは父の飲み方の
継承です、兄は違うんですよ。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:51
mahaloa さん、アラックです。
綺麗も美味しいもバグースですね。
Commented by arak_okano at 2013-12-23 05:54
rollingwest さん、アラックです。
実はアラックは山門だけとは境内自由とかが
多いんですよ、もちろん有料があってお金は
結構かかりますが。
<< 昨日と今日 失敗 >>