BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
京都再び
11月24日、一番で並んだ光悦寺さんと、多くの方と撮った源光庵さんの
あとは、気力が無くて、帰ろうと思ったんです。
しかし、アラックは帰り道に寄りました。
b0042837_4431275.jpg

b0042837_4433752.jpg
b0042837_4534569.jpg

京都御苑です。
その次は、ここです。
b0042837_4551489.jpg

b0042837_4553874.jpg

b0042837_4572059.jpg

b0042837_458339.jpg

相国寺さんです。
境内だけを撮って京都駅へ向ってしまったんですがね。
京都駅でも、こんなのを見つけました。
b0042837_503091.jpg

JR奈良線もヘッドマークを付けていましたよ。

さて、海です。
b0042837_512782.jpg

伊豆の大瀬崎です。
アカスジカクレエビが綺麗なウミトサカ(柔らかい珊瑚=ソフトコーラル)に
いてくれました。

今年も、BAGUS!を有難うございました。
ダイビング仲間達の何人も年末年始は海外や沖縄へ行っていますが、
アラックは日本にいます、母のところに行かないと。
旅行とか、行ける時には、どんどん行ってくださいね、
そして、楽しい報告を待っています。

年が明けた、2014年1月6日に、東京駅を11:47発でドクターイエローが
下るかもしれません。
ストロボとか使ってはいけません、安全に譲り合って撮影しましょうね。
あくまでも、予想ですがね。
[PR]
by arak_okano | 2013-12-30 05:07 | 自然 | Comments(24)
Commented by nararanran at 2013-12-30 07:31
こんにちは~。
来年は修学院離宮に行きたいなと思っていますが
ちょうどいい時期に申し込みができるかが問題です^^
奈良のゆるキャラせんとくんですね(笑))
ぜんぜんゆるくないように思うのはわたしだけ??
Commented by june_an at 2013-12-30 08:23
はじめまして。
ブログにコメントをいただき、ありがとうございます^ ^
京都御苑の紅葉、綺麗ですねー
まだ一度も京都の紅葉は見たことがないので、
来年は行ってみたいなと思いました^ ^
またお写真拝見せていただきますね。
今後ともよろしくお願いいたします!

Commented by itohnori at 2013-12-30 08:33
arakさん、お早うございます。
 厳しい寒さが続きますが、紅葉の写真を見るとホッとします。
海の中の紅葉も素晴らしいですね。(^-^)
今年は素敵な写真を楽しませて頂きました。
来年もよろしくお願い致します。
Commented by bossba at 2013-12-30 08:36
秋は短いですねぇ・・・
日本の海にもこんな鮮やかなサンゴが見られるなんて驚きます
来月ちょっとお出かけしてきます
アラックさんのような好い画が撮れますように・・・
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-30 11:00
サブイですね~
今年も終わりですね~
新年早々ドクターイエローもちゃーんと働いてますね~
見に行きたいです~
Commented by tanukidaponta at 2013-12-30 13:05
あっという間の1年ポン
奈良線には、おしかちゃんがいいポン~
来年もよろしくポン!
Commented by yokko118 at 2013-12-30 13:40 x
アラックさん、こんにちは

京都の紅葉、今年もアラックさんに見せてもらいました。
また、機会がありませたら今度こそお会いできると嬉しいです。
アラックさんと同い年だと思います(^^)
行けるときに行かなきゃですよね。
Commented by petapeta_adeliae at 2013-12-30 14:32
気力が無かったのは、体調不良だったんですか?
それでも寄るというのはブロガー魂が蘇ったのかしら?

Dr.イエローの時間は仕事始めにご挨拶まわりの頃だワ。
Commented by あだっちゃん at 2013-12-30 18:04 x
最後に寄った京都御所の紅葉素晴らしいですね。
たくさん見せて下さり、ありがとうございます。
Commented by deepseasons at 2013-12-30 19:03
こんばんは〜
御所周辺は比較的空いているので落ち着けますよね。

アラックさん、良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by まつもと at 2013-12-30 19:06 x
アラックさん紅葉!本当に良く良い経験をさせていただきました。来年もよろしくお願いします
Commented by for_it at 2013-12-30 20:26
私も寒い日本、居残り組です。おせち料理食べて、箱根駅伝見て、
正しい日本のお正月の過ごし方をします(笑)。
今年もお世話になりました。良いお年をお迎えください。
Commented by 阿修羅王 at 2013-12-30 21:03 x
こんばんは。
今年は相国寺に行き忘れてしまいました。
近くまで行っていたのに。もの凄いショックでしたが、
こちらで拝見できました。ありがとうございます。
御所も相国寺も見事ですね(^^)/
来年はちゃんとリストを作ろうと思います。
DYは手帳にきっち記入しています。
Commented by kirafune at 2013-12-30 21:23
アラックさん

こんばんは!
歯の方は大丈夫ですか?
相国寺さんの紅葉とは、セレクトが渋いですね~。
唸りました。
ドクターイエローって、神出鬼没なのですね。
下る「かも」ってところに、緊張感走りました^^
Commented at 2013-12-30 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uminchuoyajift3 at 2013-12-30 22:36
アラックさんコンバンハ。今年は6回目の島生活をしました。そうして島で年を越します。来年は粟国を狙っています。アラックさんは今年一年、上等な一年でしたか。自分は12月のアタマに会社でキツイ一発を喰らって精神的に未だ尾を引いています。

一年また一年と実に速いペースで歳をとりますが来年もお互い良い年であるといいですね。来年もまた宜しくお願いいたします。一年間ありがとうございました。
Commented by mikikof3 at 2013-12-30 22:37
アラックさん。
京都の紅葉は素晴らしいですね。
あっという間に秋は去り、冬真っ只中!
お母様の所へ行かれるのですね。
母を亡くしてから、もっと頻繁に訪ねれば良かったと後悔してます。
アラックさんのお母様、お幸せですね。(*^^*)
ではでは良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by nobby_labo at 2013-12-30 23:48
こんばんは
iPhoneでドクターイエローの走行をお知らせしてくれるアプリと言うのもあるようですよ

今年もコメントを頂きありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・
Commented by xxayoxx at 2013-12-31 01:23
そうでしたね。
お母様の体調、気になりますね。
寒さも厳しくなりますし。
2014年、アラックさんにとって
たくさんの幸せが舞い降りますように。
Commented by arak_okano at 2013-12-31 05:41
nararanranさん、アラックです。
予約は土日は無理ですよね。
Commented by arak_okano at 2013-12-31 05:42
june_an さん、アラックです。
BAGUS!へ有難うございます。
また見てくださいね。
Commented by arak_okano at 2013-12-31 05:44
itohnori さん、何時もアラックは、野鳥や景色を
楽しませています、有難うございます。
Commented by arak_okano at 2013-12-31 05:45
bossbaさんん、アラックです。
たいした写真が無くてスイマセン。
Commented by arak_okano at 2013-12-31 05:48
jinsei_rarara さん、アラックです。
頑張れ日本です。
でも、戦争に向っているようで心配です。
父は戦争に行った最後の年齢です。
<< 2013年 見つかりました >>