BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2013年
2013年を振り返る。
皆さん、今年もBAGUS!を本当に有難うございました。
大晦日の今日、日帰りのダイビングに行こうと思っていたんですが、
昨日、歯が~~~~~~~
レギュレーターが銜えられません。
アラックの人生はこんなもんです。

1月
b0042837_5121389.jpg

二ノ宮の吾妻山です、もう菜の花が咲いているんですよ。

2月
b0042837_513430.jpg

京阪の3000系が引退しました、京都まで撮りに行きました。

3月
b0042837_514266.jpg

横浜の大桟橋でrダイヤモンド富士を見る事が出来て幸せでした。

4月
b0042837_516665.jpg

我が町の人気の芝桜です、年によっては桜と一緒も撮れるんですよ。

5月
b0042837_5171986.jpg

東伊豆の川奈の海です、キタマクラ(フグ)の子供です。

6月
b0042837_518348.jpg

庭のブットレアです、雨の翌日が休みだとカメラを持って
いっぱい撮ります。

7月
b0042837_5212197.jpg

カマキリさんも、庭の常連さんです。

8月
b0042837_522346.jpg

年に一回の海外旅行のバリ島です、今年は、母のこともあり
三日間だけのダイビングでしたが、こんな出会いがありました。
ダルマハゼの仲間の子供です、可愛いな。

9月
b0042837_5244440.jpg

今年は残暑が厳しかったですね、ゴン&チャンスも厳寒で涼んでいました。

10月
b0042837_5273877.jpg

富士川まで2時間以上かかります、でも、富士山は雲の中でした。
ドクターイエローです。

11月
b0042837_5291492.jpg

今年も日帰りばかりでしたが、京都の紅葉へ三回行く事が出来ました。
ここは、多くの方々がお出でも、無人の写真が撮れるチャンスが
あるんですよ、仁和寺さんです。

12月
b0042837_533221.jpg

京都の帰りの小田原駅です。
手前がひかりのN700系、奥がこだまのN700系の改造のA(アドバンス)
その間を、700系(少し古いんですよ、ライトの位置が違うんです)が走って
行きました。
14:40前です。

2014年、皆様の御多幸をお祈りいたします。

今は経済が向上しているのですか?
給料が上がっていますか?

今の日本、戦争に向っているような気がします。
父は、大陸に戦争に行きました。
帰国の船に乗るときに、ソ連に捕まりシベリアへ抑留されました。
よくぞ、生きて帰ったくれました。
樺太で終戦を迎えた母と、出会ってくれて感謝します。
父も母も結核で入院している時に出会ったそうです。
それで、アタックが今います。

2日に、母のところに行きます。
なんにも親孝行をしない、2013年でした、いかんです。
[PR]
by arak_okano | 2013-12-31 05:37 | 自然 | Comments(74)
Commented by tanukidaponta at 2013-12-31 07:00
今年も、今日で終わりポン
年末年始、歯医者も休みで大変じゃないポン?
お大事にポン
間違いなく戦争が近づいているポン
日本人、学習効果がない民族ポン
Commented by pengini at 2013-12-31 07:01
おはようございます。今年最後の巡回をしています。
ほんと、不穏な空気が漂う年末ですね。平和に過ごしたいものです。
今年1年ありがとうございました。お互い、自分の為の時間を作るのが大変ですが、負けずに行きましょう。
良いお年を。
Commented by ikechannomp at 2013-12-31 08:13
今年も色々な作品で楽しませてもらいましたぁ!!
来年も楽しませてもらいたいです^^

どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by foto_K at 2013-12-31 08:50 x
アラックさん、おはようございます。

今年も鉄分多めの一年でしたね^^
ドクターイエローのネタに毎度驚かされていました(笑
来年も鉄ネタを楽しみにしております。

良いお年を迎えてください(^^)

Commented by nararanran at 2013-12-31 10:09
歯が~~~~~~
大丈夫ですか?
わたし、小学生の頃に毎年お正月に歯が痛くなっていたコトを思い出しました。
なぜだか美味しいもんを食べれるお正月にかぎって^^;

お知り合いになって数日ですが
来年はいっぱい遊びに来ますね~~
よいお年をお迎えください。
Commented by itohnori at 2013-12-31 10:18
arakさん、こんにちは。
 一年中、素晴らしい写真が撮れたのですね。
来年も楽しみにしております。
今年は素晴らしい写真や素敵な記事を楽しませて頂きましてありがとうございました。
また私のブログへご訪問頂き、素敵なコメントや好意あるコメントを頂きまして感謝しております。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by violet-flow08e at 2013-12-31 10:41
アラックさん、おはようございます。
今年一年、お世話になりました。
一年の月別総集編にバグースです。
アラックさんの記事やコメントのおかげでいろんなものを撮るきっかけも増え感謝の気持ちでいっぱいです。
また素敵な水中写真やニャン、鉄、空等を楽しみにしています。
それではよいお年をお迎えください♩
Commented by HAL at 2013-12-31 10:47 x
横浜からダイヤモンド!!
いいですね~

良いお年をお迎えください^^
Commented by marunyanpekenyan at 2013-12-31 10:48
どうぞ良いお年を~
歯 おだいじにぃ~!
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-12-31 11:04
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
今年は色々とありがとうございました。
いつもステキな作品に惹かれています。
来年も楽しみにしていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
良い年をお迎えくださいネ。
来年もよろしくお願い致します。
                    彦星
Commented by magomagom at 2013-12-31 11:15
1月から12月までのお写真 どれも 素敵です。
こうして 1年を振り返ると 本当に 早かったですね。
今年も ありがとうございました。どうぞ 良いお年を お迎え下さいね。
Commented by nobmami at 2013-12-31 11:18
今年もアラックさんのやさしい写真&コメントに癒されました。
来年もよろしくお願いいたします。
Commented by Tansk at 2013-12-31 11:33 x
アラックさん、こんにちは。

今年はありがとうございました。
来年もおつきあいの程、よろしくお願いします。

写真の方は、どれも申し分ないショットばかりですよ。
Commented by 福にゃんママ at 2013-12-31 11:46 x
こうしてみると・・やっぱあすりーとさん
あちこち出没~!すてきなしゃしんいっぱいですにゃ。
来年もたのしみにしておりま~~す
良い年お迎えくださいませ。
Commented by abi at 2013-12-31 13:47 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
ステキなお写真満載ですね。
歩かれた道の、美しい思い出、有難うございます。
歯はお大事になさってくださいね。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎え下さい(=^v^=)
Commented by june_an at 2013-12-31 15:29
アラックさん、こんにちは。
歯は大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。
ダイビングをされるんですねー^ ^
来年はたくさん潜って、写真も見せて下さい。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください!
Commented by dejikaji at 2013-12-31 15:31
アラックさん、こんにちはです。
いつもコメントありがとうございました。
大晦日になって歯が悪くなられてんですか?
何とも災難ですが、正月中にこれ以上悪くならないといいですね。
それでは良いお年を~!
Commented by scratchphoto at 2013-12-31 16:56 x
アラックさん、こんばんは。
写真で一年(毎月)を振り返ったこの記事は素敵でした。
(私は今年そんなに撮らなかったので…汗)
どうぞよいお年をお迎えください。では~
Commented by photo_tk at 2013-12-31 17:16
1年間の写真を選ぶの楽しそうですね!
カレンダー作れそうです(^^
良いお年を迎えください!
Commented by genova1991 at 2013-12-31 17:50
こんばんは^^
振り返ると、沢山の美しい写真を見せていただいたのだなと
感動しています。
どうぞ、歯をお大事に。
休日診療所はありませんか?
しょっちゅうお母様のところに行ってらした
親孝行のアラックさんに、来年ももっといいことが
ありますように!!
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by for_it at 2013-12-31 18:23
アベノミクス・・・庶民の我々には実感ないですね。
来年はもっといい日本、いい世界になるように期待します。

今年1年、素敵な作品とコメント、ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by sho-m1228 at 2013-12-31 18:48
アラックさん、こんばんは。
月ごとにまとめたんですね。
どの写真もカラフルで素敵です。
自分は最近あまり写欲なく・・・だめですね(笑)

来年もまた素敵なお写真見に遊びに来ます。
よろしくお願いします(・∀・)
Commented by doremi730 at 2013-12-31 19:07
ステキな2013総括写真、楽しませていただきました。
バグース♪
日帰りで飛び回るアラックさん、尊敬です。
来年も期待しています。
歯が痛くてお辛そうですが、よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by Maria at 2013-12-31 20:04 x
アラックさん、ご無沙汰しております。
この一年お世話になりありがとうございます。
お写真で一年を振り返ると色々想い出しますね。
ダイヤモンド富士はなかなか観られません、本当に素晴らしいですよね!
私は写真展でアラックさんにお目にかかれて良い年となりました(^-^)
どうぞ良いお年をお迎え下さい。
お母様をおだいじに。

今年は年末にマレーシアの家族が来て中高大生と一緒にDisneyで楽しく過ごしたのですが、なんとデジカメのその日のムービーと写真データを全部間違って削除してしまいショックでした・・・
アラックさんは写真が有ったそうで良かったですね!
Commented by sorade-su at 2013-12-31 20:30
歯、大丈夫ですか?
ダイヤモンド富士、素晴らしいですね。
一度見てみたいものです。

今年もお世話になりました。
たくさんのバグースを頂き、ありがとうござました。
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by limecafe at 2013-12-31 20:54
アラックさん、歯は大丈夫ですかー?
今年もアクティブに様々な被写体を撮られましたねぇ(^^)
バグースです!^^
一年間、大変お世話になりました。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by saku130408 at 2013-12-31 21:52
アラックさん、今年のハイライト素敵です!!私もハイライト作らねば!

アラックさんとの出会いに感謝です(=´∀`)人(´∀`=)
さくちゃんもアラックさんが見守って下さるから喜んでいます!
来年もさくちゃん共々どうぞ宜しくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
Commented by yamagara117gifuha at 2013-12-31 21:52
今年もあと少しですね

そしてアラックさんの海の中の写真にいつも癒されてます。
来年もアラックさんの知ってる海の中の素晴らしさ紹介してくださいね!
良いお年をお迎えください
Commented by diverharumi at 2013-12-31 21:59
今年もお世話になりました。
ダイビング、また楽しめるといいですね。
私も来年はまた潜りたいです。

では良いお年をお迎え下さい。
Commented by deepseasons at 2013-12-31 22:31
一年が早いです。 50代もアッという間に過ぎて
行くようです。 歯が痛いのは大変ですが、
良いお年をお迎えください。
Commented by jinsei_rarara at 2013-12-31 22:50
アラックさん
一生懸命生きてますね!!
来年いい年になるといですね!!
Commented by miyakokoto at 2013-12-31 22:54
 後わずかな時間になりました。
色々と有り難うございました<(_ _)>

3月のダイヤモンド富士・・・!! DYとコスモスのコラボ・・・素晴らしい!
今までに拝見した事の無い作品で嬉しいですヽ(^o^)丿
お母様孝行なさってくださいネ
どうか良いお年をお迎えくださいませ。お祈りして居ます♪
Commented by meru103 at 2013-12-31 23:09
大変お世話になりました☆
来年も可愛い魚ちゃん達のご紹介を楽しみにしてま~す♪
今回はあたしから・・・バグース♪♪♪
それでは良いお年を~ヽ(*^∇^*)ノ
Commented by Annepa at 2013-12-31 23:12
アラックさん 今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を♪
Commented by nekotanyan at 2013-12-31 23:17
ふりかえってみれば、1年早かったです~。
来年も、この先も平和な日々が過ごせ、旅ができますように!
良いお年を&来年もよろしくお願いします。
Commented by kwc_photo at 2013-12-31 23:25
ありゃ、歯が痛くなりましたか。
お大事にしてくださいね。
私は未だPCの復旧作業中です(^^;;
お互い、年末についてないですね。
来年は良い年にしましょう!

今年の総決算、楽しませていただきました。
フグの子がかわいいですね。

2014年は京都のどこかでアラックさんに出会えそうな気がします(^-^)
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by nihon-burari at 2014-01-01 07:46
いつも、日本ブラリを見て頂きありがとうございます。
私は、いつも「名鉄観光バス」の写真撮影の旅行プランで参加して写真撮影をしています。
これは、私個人がこちらの旅行プランが気にいっていつも利用させてもらっています。
私は京都在住なので、京都の旅行会社で案内をもらい、その中で気に入ったプランを選んで行っていますが、最少催行人数が18人に満たない場合は、私が気に入っていてもプランが流れてしまうので、残念なことになることもあります。(^_^;)
私一人で参加する時も、友達と連なって参加する時もあり、1回行くと80枚から300枚くらい撮影します。そんなような感じで日本ブラリに旅の写真をUPさせて頂いてます。
来年も「日本ブラリ」をよろしくお願い致します。



Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:24
tanukidapontaさん、アラックだポン。
あ@首相は、自分が何だか勘違いしていると
おもうぽん。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:27
pengini さん、アラックです。
戦争で亡くなった方々と大変な思いをした方々の
ことを捻じ曲げて考えている政治だと思うんですが。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:28
池ちゃんさん、アラック、ダイバーなのに水中が
ほとんど無くてスイマセンです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:29
foto_K さん、アラックの鉄ネタは少しで
スイマセン。
海も少しですいません。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:31
nararanranさん、2014年、アラックのこんな
BAGUS!ですが、よろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:33
itohnoriさん、アラックです。
とんでもないです、簡単過ぎるコメント
ばかりで申し訳ないです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:37
violet-flow08e さん、アラックです。
こちらこそ、本当に有難うございました。
鉄も初心者、空は全く駄目なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:39
HAL さん、相変らず、飲んだくられのアラックです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:41
marunyanpekenyan さん、アラックの歯は
ピンチです、やばいな!
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:44
yu-yu-sansaku さん、何時も山野野草や昆虫などを
有難うございます。
アラック、水中で勝負しないといけないのにね。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:46
magomagomさん、アラックです。
年末の大変なときにわざわざコメントを
有難うございます。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:52
nobmamiさん、アラックの写真は甘いんですよ。
でも、これがアラックの世界なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:54
Tanskさん、アラックです。
広く浅くで、全く駄目なんですよ。
まあ、それで良いんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:56
福にゃんママ あん、アラックは、元アスリートですよ、
今では単なる叔父さんです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 21:57
abi さん、アラック、昔なら、毎月が水中写真で
出来たんですが、もういけません。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:00
june_an さん、アラックは本当は水中写真
が基本だったんですよ、水中映像サークルの代表
なんでした。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:01
dejikajiさん、アラックは、日ごろの行いが悪くて
罰が当たったんです、しょうがないです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:03
scratchphotoさん、アラックです。
写真、撮った様で撮らなかったと思っています。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:04
photo_tk さん、アラックです。
カレンダーを作る元気があればいいんですがね、
ないんです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:07
genova1991さん、アラックは兄に感謝するばかりです、
少ししか母に会いに行っていません。
明日行きます。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:08
for_it さん、アラックです。
株は上がっていますが、日本は戦前の時期に近いと
思います、おかしいです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:10
sho-m1228 さん、アラックです。
何時も、カメラ頼りのアラックです、押すだけです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:12
doremi730さん、アラックです。
実は、10月と11月のデータが消えているんです。
HDDを初期化してるんでね。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:13
Maria さん、こんな叔父さんで酔っ払いのアラックで
スイマセン、恥ずかしい限りです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:16
sorade-su さん、アラックです。
新年の初めに立川駅の南辺りで
ダイヤモンド富士かもです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:18
limecafe さん、アラック、適当な一年でした。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:20
saku130408さん、アラック、さくちゃんの毎日に
本当に癒されています、有難うございます。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:22
yamagara117gifuha さん、アラックです。
ほんの少しの海で御免なさいね。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:24
diverharumiさん、アラックです。
いつも、ぷーちゃん&ちゅらちゃんに
感謝しています。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:25
deepseasonsさん、歯なしの50台の
アラックで、情けないです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:27
jinsei_rarara さん、アラックの人生
甘いばかりですよ、いつも皆さんに感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:28
miyakokoto さん、アラック、明日は母の
所へ泊まりに行きます。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:30
meru103さん、あらら、アラックです。
バグースを有難うございます。
感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:31
Annepa さん、昨年も年末に贈り物を
有難うございます、感謝ばかりのアラックです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:32
nekotanyanさん、アラックです。
平和を祈りばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:34
kwc_photo さん、アラックです。
夕方の鴨川を走っていようと思います。
大好きなんです。
Commented by arak_okano at 2014-01-01 22:35
nihon-burari さん、アラックです。
ツアーって難しいですよね、一人が
気楽です。
<< 明けましておめでとうございます 京都再び >>