BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
凄かったですね(改訂版)
いつもバグースを有難うございます。書き込みへの返信が相も変わらず
抜けてしまっています、お許しください。
悪意ではなくて、注意散漫な、駄目なアラックなんです。

神奈川に引っ越して来て24年、お隣さんは45年で、最高の雪だったと言っていました。
2月8日の玄関。
b0042837_12465313.jpg

9日開くか心配でしたよ。
b0042837_1248242.jpg

爺さんゴンの雪見です。
b0042837_12492773.jpg

朝の光と影です。
大山と東海大病院を入れてみました。
b0042837_12524553.jpg

庭をマクロのの眼で見てみました。

家にもありました。
b0042837_12544817.jpg

額縁がありました。
直ぐに日がかげってしまいました。

寒い日で、カップ麺を食べました。
b0042837_12572272.jpg

関西ではカレーと言えばうどんですよね、でも関東では
蕎麦もありなんですよ。
セブンイレブンのオリジナルです、前日の海老天の残りを
トッピングしました。

さて、海ですが。
西伊豆の大瀬崎です。
b0042837_1302577.jpg

アオサハギさんです。
早く、春が来ないかな!!
[PR]
by arak_okano | 2014-02-10 13:01 | 自然 | Comments(34)
Commented by Maria at 2014-02-10 13:53 x
そちらもたくさんの積雪が有ったんですね!
朝の光と影の風景素晴らしいです!
大瀬崎、懐かしい響きです・・・
アオサハギさんの様なお魚もいたんですね。
いつもありがとうございます。
Commented by genova1991 at 2014-02-10 15:11
土曜日の雪はすごかったですね。
いつぞやの春分の日の大雪停電を思い出して、
心配ばかりしました。
停電は大丈夫でしたか?
さすが、アラックさん。
雪のチャンスを逃さず、素晴らしい画像の数々!!
私は寒くて引きこもりしていました^^;
Commented by ふんころがし at 2014-02-10 15:24 x
ArakOkanoさん。大変な雪。驚きました。
記録的大雪とか!!。足の確保が大変ですネ。
雪景色見たいと思っていますが降りません。
Commented by michi-kan at 2014-02-10 15:30
関東は記録的な大雪でしたね!!
3枚目の朝の光と影が素敵です・・・
アオサハギさんのまん丸お目々がびっくりしたようで
可愛いですね(^^♪
Commented by aba-n-c at 2014-02-10 16:19
東京で生まれ育ち・現在に至る私ですが・・・
45年前の方が凄かった記憶があります。
Commented by nararanran at 2014-02-10 16:51
こんにちは~
すごい雪ですね。
ありえない風景なんでしょうけど、やっぱり根がカメラ好き(笑))
ついつい撮ってしまいますね(*^^*)
額縁~めっちゃ素敵やん♪
温かいカレーうどんでお体は温まりましたか。
Commented by magomagom at 2014-02-10 17:26
本当に 早く 春が来て欲しいですね。
関西は 雪が 積もらなかったけど それでも 京都の底冷えは
身体の芯から 冷えますよ!
今夜も 何か 温かいものを作らないと!^^
Commented by ei5184 at 2014-02-10 18:37
雪の日の朝の光は美しいですね!
スキー場で観た朝陽を彷彿させます。

あおさはぎは判りませんが、かわはぎは良く釣れました(笑)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-02-10 20:00
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
雪がよく振りましたね。
倉敷も久しぶりに積りました。
雪が降って後が汚くなりますね。(*'‐'*) 笑^^

ステキなショットを拝見させて頂きました。
いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by 福にゃんママ at 2014-02-10 20:02 x
小さいときは関西も結構積もったのに
今回降るふるっておどかされてて、きあいいれておきたのにぃ~~
あさはなにもつもってなくって、ひょうしぬけ~~
雪だるまこさえようと思ったのにニャ!
Commented by b_macd at 2014-02-10 20:40
朝の風景写真、とってもファンタジックで素敵ですね!
朝の光が、何とも言えず素晴らしいです♪
たまには、早起きしないといけませんねと、思っちゃったわ。
Commented by bernardbuffet at 2014-02-10 21:16
結構積もりましたね。
今朝の通勤が心配でしたが、混乱もなくホッとしました。
Commented by chrise171 at 2014-02-10 21:59
そちらは凄い雪だったよですね。
スタッドレスを履いたのにこちらは、年々雪が根性なしになっていきます。
もっと雪景色が撮りたかったなぁ。
Commented by marunyanpekenyan at 2014-02-10 22:10
ゴンちゃん雪見 絵になってるぅ~!
雪 ニュースで見てびっくりでしたぁ~!
Commented by jan113fuzi at 2014-02-10 22:16
こんばんは
おじゃまさせて頂きました。すてきな写真の数々
ゴン爺さん 風格ありますねー
以前の写真も少しずつ見せていただきま~す。
そして、これからの写真も楽しみにしてます。
Commented by ジェニママ at 2014-02-10 23:06 x
本当に良く降りましたね。
積雪27センチとか言ってましたが45年ぶりだとか?
家は玄関先に雪が積もって一時ドアが開きませんでした。
朝の光と影の写真も額縁も素敵ですね。
ゴンちゃん雪の景色はどうでしたか?
Commented by violet-flow08e at 2014-02-10 23:15
こんばんわです。
やっぱり、すごい積もってますね。
雪景色の朝の光と影、よいですね〜。
カレー南蛮蕎麦ですね。関西でも売っていますね。
味つけは違うんでしょうか。
雪景色は綺麗ですが寒いのは辛いですね〜。
早く春来てほしいです。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:03
Maria さん、アラックも大瀬崎、1年のご無沙汰なんですよ。
行かないとね。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:04
genova1991さん、電気がちらちらして心配で
早くお風呂に入ってなましたよ。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:05
ふんころがし さん、凄かったですよ、驚きました。
新記録、私の中でね。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:07
michi-kan さん、やっぱり写真は朝か夕方ですね。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:08
aba-n-c さん、45年前、東京に居ましたよ、小学生でした。
子供でしたが、膝くらいに積もったかな。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:10
nararanranさん、こんなのばかりと探していますよ。
良いのか悪いのか?
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:11
magomagom さん、我が家は鱈の白子の鍋に
しました。
毎日鍋です。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:12
ei5184さん、小さい小さいカワハギさんなんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:12
yu-yu-sansaku さん、倉敷の雪景色もきれいでしょうね。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:13
福にゃんママ さん、雪かきで終わってしまいました。
雪だるまの心のゆとりがありませんでした。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:14
b_macd さん、休みの日は元気です。
仕事の日は駄目です。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:15
bernardbuffet さん、まだまだいっぱい会って凍って
いましたね。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:15
chrise171 さん、ノーマルタイヤなので動かないでいます。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:16
marunyanpekenyanさん、ゴンはもうないレモングラスが
あると思って外に出たいんです。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:18
BAGUS!へようこそです。
jan113fuzi さん、右上のMy HP HOMEから、いっぱいの写真が見られるので、そちらも見ていただけたら有り難いです。
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:20
ジェニママ さん、本当に驚きましたよ。
春よ来てくれ!
Commented by arak_okano at 2014-02-11 07:21
violet-flow08e さん、そうですよね、味付けは
関東と関西では違う事がありますね。
<< 春よ来い! 積もっています(改訂版) >>