BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
天気が良ければ
撮影は難しいですね、アラックが一番苦手なのは人物写真です。
街角のスナップ写真も全く撮れません。
なので、いつもの写真です。
先日の、松田の河津桜は天気に負けました。
今週末は、いけますよ?

なので、今までの松田の良いと思う写真を載せてみます。
b0042837_21584993.jpg

b0042837_222197.jpg

なんとかピントが甘いんですが、撮れました。
b0042837_2251686.jpg

メジロさんを撮れて嬉しかったですが、ピントは大甘でした。

さて、アラックはたまに横浜へ行きます。
b0042837_22154781.jpg

飛鳥Ⅱが来ました、アラックには縁がない世界ですね。
ここは、横浜の大桟橋ですなんですが、今年も3月9日に
見られると思います。
b0042837_22203936.jpg

晴れたいたら、チャレンジしてみてくださいね。

さて、水中です。
b0042837_22221215.jpg

春よ来いですよ、なので桜色。
西伊豆大瀬崎での、アカオビハナダイの雌の子供です。

明日は実家の母のところへ泊まりで行って来ます。
BAGUS!への、有り難いコメントがかなり遅れてしまうかと思います、
お許しください。

さらにすいません、大桟橋からの画像が間違っていました、
削除して、訂正すれば良いのですが、アラックがまたブログをいじると
画像が消えてしまうと思いました。
b0042837_22323486.jpg

ブログの管理や作成も理解していなくてすいません。
[PR]
by arak_okano | 2014-03-05 22:26 | 自然 | Comments(50)
Commented by michi-kan at 2014-03-05 22:48
桜と菜の花・富士山・メジロどのコラボも素敵です。
最後はダイアモンド富士ですね!!
お見事です(*^^)v
Commented by kwc_photo at 2014-03-05 23:00
もうこんなに河津桜がさいているのですね。
すごいなぁ。
菜の花とともに、春爛漫ですね。
都会から見る富士山山頂への日の入りも見事!です。
Commented by nobby_labo at 2014-03-06 00:51
こんばんは
河津桜のピンクと菜の花の黄色が良いですね・・・
ボクもポートレートは苦手だったりしますf(>_<;)
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-03-06 09:12
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
富士山に桜がステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
メジロちゃんとの共演もd(-_^)good!!だね。
輝くダイヤモンド富士も最高のショットですね。

いつもご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます♪
Commented by b_macd at 2014-03-06 15:02
これぞ日本の春♪
今ちょうどお仕事で、桜に菜の花の背景で動物たちの
お花見イラスト作成中ですよ。*^。^*
Commented by sorade-su at 2014-03-06 17:56
河津桜、見頃を迎えるころでしょうか?
私も見に行きたいと思っていましたが、今年も行けそうにないです。
桜と富士山!ベストショットですね。
最高に素敵なコラボです^^
Commented by meru103 at 2014-03-06 17:58
桜と菜の花、ピンクと黄色がキレイですね♪
富士山とのコラボも♪
今週末は写真が撮れるといいですね(*^-^*)
Commented by あだっちゃん at 2014-03-06 18:31 x
松田の河津桜、晴れてると綺麗だし、富士山も素晴らしいですね。
今日から暫くはお天気が良さそうですね。
Commented by ヴイニャン at 2014-03-06 19:45 x
サクラも菜の花、メジロと富士山のコラボ(^-^)
メジロさんの顏しっかり見ました。
こんなお顔なのね、可愛い!
Commented by bernardbuffet at 2014-03-06 20:27
河津桜、見事ですね!
みなさんのblogに徐々に色彩が戻ってきましたね。
Commented by jan113fuzi at 2014-03-06 21:40
こんばんは
松田の河津桜きれいですねー 来年は絶対行こう!!
富士山と桜これ以上の2ショットはありませんね

めじろ すごーいですね 
毎日 椿の所に来ますが 緑が保護色になって 撮れません(^_^;)
ダイヤモンド富士、横浜からも見えるんですねー
絶景大好きなんです。
魚の雄とかメスとかわかるんですか? すごいですねー
Commented by kurese0535 at 2014-03-06 21:55
アラックさん、こんばんわです。
河津桜と菜の花と青空、すばらしいですね。
あ〜、富士山にメジロも!!
次の土曜日に京都に来られる予定でしょうか?
京都の梅は城南宮と北野天満宮が見頃に突入したらしいです。
ご参考までに。
自分もまだ行けていないのですが・・・
Commented by yokko118 at 2014-03-06 22:06
アラックさん、こんばんは

桜、富士、すばらしいわ~
松田、行ったことがないけれど良い所ですね。
Commented by biwahama at 2014-03-06 23:24
アラックさん 河津桜と菜の花綺麗ですね。
メジロさんも会えたなんていいなぁ。
富士山と桜もさすがですね^^
Commented by photo_tk at 2014-03-07 10:05
今週末良さそうですか!?
青空と河津桜に菜の花素敵です!
富士山が見えるといい景色ですね(^^
水中も見事青空と桜ですね!
Commented by bossba at 2014-03-07 12:42
今週末も寒くなりそうで、ホント春よ来いですね
Commented by タヌ子 at 2014-03-07 17:04 x
アラックさんにも苦手分野があったんですね。
今年の冬は寒かったから、全ての花の開花が遅くなりそうですね。
アカオビハナダイ、まるで静止しているかのような綺麗な画像ですね。
なんとも美しい色の魚さん。
自然って素晴らしい。
Commented by まつもと at 2014-03-07 17:27 x
これから春に向かって明るく綺麗な写真が映える季節ですね~ メジロちゃんも可愛い~~私 鳥難しくて。。。いや鳥もです~ みんな~難しくて上手く撮れず落ち込みます~ ダイヤモンド富士む素晴らしい~
Commented by genova1991 at 2014-03-07 18:33
やはり、青空の方が一段と桜も映えますね!!
富士山とのコラボも素晴らしいです^^
今日も1日寒い日でしたが、綺麗画像を見せていただき
ほっとしました。いつも有難うございます。
メジロの真ん丸お目目が楽しめる、暖かい春が
早く来ますように、、、
Commented by 阿修羅王 at 2014-03-07 19:42 x
こんばんは。
河津桜と菜の花、春ですねぇ。こちらでは桜はあと2週間くらいでしょうか。
桜メジロ、まだまだ先です。早く撮りたいです。
富士山の穏やかな色が、ほっこりさせてくれます。
Commented by saku130408 at 2014-03-07 19:44
いつも素敵なお写真をありがとうございます☆
河津桜、満開ですね!!!
春を感じますね♪実際は、まだまだ寒いのですが(><)
メジロさんも嬉しそうに飛んでいますね♪
Commented by rollingwest at 2014-03-07 22:17
3年前にこのアングルから富士山と桜を撮りました。今年はさすがに雪の量が多いですね~!2月に2回も大雪がありましたから当然か・・
Commented by complex_cat at 2014-03-08 00:40
富士山は、去年、国有林の許可をもらって、雪中、フィールドに入りました。
どの画も、ほんとうに美しい。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:16
michi-kan さん、明日がダイヤモンド富士です。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:17
kwc_photo さん、すいません。
情報をいっぱいもらいながら、今日は寝坊してしまいました。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:18
nobby_labo さん、苦手はありますよね。
難しい。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:19
yu-yu-sansaku さん、アラックは野草とか全く
分からないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:20
b_macd さん、完成したら見させてくださいね、
楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:21
sorade-su さん、寝坊して京都へ行けずに、
今日も見て来ました。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:22
meru103さん、行ってきましたよ、京都が
再び松田になりました。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:24
あだっちゃんさん、行って来ました、京都はずがね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:28
ヴイニャンさん、鳥は全然苦手なんですよ。
レンズもないし粘りもないしです。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:31
bernardbuffet さん、梅や早咲きの桜が咲いて来ましたが、
何でこんなに寒いのでしょうかね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:33
jan113fuzi さん、松田、今日は富士山見えていますよ。
今日は後は庭!
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:34
kurese0535 さん、今日は寝坊しまして、来週
頑張ります。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:35
yokko118さん、、松田は良いですよ、
今日も行って来ました。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:36
biwahamaさん、我が家から結構近くて
毎年通っているんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:37
photo_tk さん、今日は京都のはずが、
再び松田へ行って来ました。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:38
bossba さん、寒いですね、寒いですね、嫌だ嫌だ、
今日も寒い!
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:39
タヌ子さん、アラックはやっぱり自然ですね、
人は全く撮れませんね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:40
まつもと さん、アラック、デジタルになってさらにさらに
撮りかたが荒く適当になっていますよ。
いかんです。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:43
genova1991 さん、写真って難しいですね、
天候の条件で全く違う表情になりますね。
今日も寒いな。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:44
阿修羅王 さん、情報をいただきながら、今日は
寝坊しました、すいません。
来週は東寺さんの河津桜もいい具合になりますかね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:45
saku130408さん、自然は凄いですね、
こんなに寒いのにしっかりと咲き出してくれますからね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:47
rollingwest さん、ここは本当にいいですよね、
毎年通ってしまいます。
年々人の数が増えていますね。
Commented by arak_okano at 2014-03-08 11:48
complex_cat さんは凄いですね、そんな凄い
ことをされるなんて、もうバグースですね。
Commented by b_macd at 2014-03-08 15:19
完成したイラストは、掲載誌に載せるまでUPで来ません、
出来る頃には、もう忘れちゃってるしね。 
日本動物愛護協会のお仕事なんです。m(__)m
Commented by arak_okano at 2014-03-08 20:47
b_macd さん、凄いお仕事ですね、アラックみたいね
ただ遊びで写真を撮っているのとは違いますね、もう
バグースです。
これからも、ご活躍をお祈りしています。
Commented by kaorunchoko at 2014-03-11 12:53
初めまして!kaorunchokoです。コメントありがとうございました<(_ _)>
お写真の数々ちょっと覗かせていただきました!素敵ですね~!
そして、ゴンちゃん、チャンスちゃんもゴージャスで、可愛いですね。
また、お写真見せていただきます!ちょこも見に来て下さいね~~(^o^)/
Commented by arak_okano at 2014-03-11 20:31
kaorunchoko さん、アラックです。
BAGUS!へようこそです、コメントを有難うございます。
ジジーズも頑張っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
<< すいません 週末 >>