BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
時代
BAGUS!をいつも有難うございます。
実家に行ったりと、なかなか更新が出来なくてすいません。
寒いですね、地震ですね、昨日は大風でアラックも傘が
壊れました。
先日の日曜日から、胃腸が痛くて、なんですが、やっと
回復しています。
明日は、休むか、京都へ行こうか悩んでいます。
b0042837_2142342.jpg

便利、速いの世界に変わりますね、一世を風靡した、あの寝台列車の
ブルートインの最後の牙城の「あけぼの」が勇退します。
アラック、撮影にに行きたかったですが、気力もなく、この画像はTVでした。
私の鉄はこのレベルです。

もう少し、気合が入るのが庭です、妻が年間を通して頑張って
くれています、昔は一緒にダイビングをしていたのですが、今は一人。

b0042837_21532862.jpg

庭で梅を撮ってみました。
b0042837_2156376.jpg

b0042837_21582096.jpg

b0042837_220635.jpg

そして、早朝にチャンスがあるのが、庭の滴です。

さあ、申し訳けないのですが、今日は全く色とか形とか全く関係のない
水中写真です。
バリ島です。
全く珍しくないです、いつもいます、でも綺麗です。
b0042837_2254834.jpg

水底から、ホバーリングしています、ホシハゼさんです。ああ
明日は、京都へ行きたいです。

ああ、3月末と4月初めは泊りにしておるので、諦めるかな。
生命保険の年払いが、約30万円払わないといけないしね。

ぼやきの、アラックです。

皆様、楽しくいきましょうね。
[PR]
by arak_okano | 2014-03-14 22:07 | 自然 | Comments(44)
Commented by okuryunoblog2 at 2014-03-14 22:20
こんばんは。
私も、先日京都に行ってきました。
祇園の街並みで、梅を見かけて撮ってきましたよ。
私の地元では、まだまだですが春を感じてきました。
京都へ、いってらっしゃいませ。
Commented by michi-kan at 2014-03-14 22:23
こんばんは~♪
先程からニュースで「あけぼの」寝台列車の勇退を報道していますね。
アラックは行って居られるかなぁ~と思っていました。
奥さまのお手入れのお陰で可愛いお花や木を撮影出来、感謝ですね。
明日は京都へお越しでしょ~か・・・素敵な写真を待ってま~す(^^♪
Commented by Tansk at 2014-03-14 22:23 x
アラックさん、こんばんは。

梅。。。僕は今年も撮り忘れました。。。
残念。。。

最近、仕事終わると、プレステ4ばかりやっているので。。(汗
Commented by kaorunchoko at 2014-03-14 22:24
アラックさん こんばんは!
ニャンちゃん達待ってました~ですね(^.^)v
梅の次は桜ですね!春はもうそこまで来ていますね❀❀❀
Commented by aba-n-c at 2014-03-14 22:36
もしかして・「胃」は飲み過ぎ?(>_<)

ブルートレインは昔・乗りたくて・乗った事があります。
旅行気分が味わえますね?
Commented by jan113fuzi at 2014-03-14 23:21
こんばんは
花たちの水滴はきれいですよね
これからお庭にはいろいろな花が咲くのでしょうね
楽しみにしています。
きらきらのハゼですね
ブログは良いですねー 居ながらにして バリ島のお魚
なんて!!
Commented by limecafe at 2014-03-15 00:03
明日、京都ですねぇ!
お写真、楽しみにしています^^。
私もちょっと出かけちゃいます。
Commented by yamakin716 at 2014-03-15 00:28
早朝から頑張ってますね。
やはり早起きは良い被写体に巡り合いますね。
私もアラックさんを見習って頑張りたいが、
深夜まで起きてる事が多く、とても早起きは出来ません(笑)

京都ですか、素敵な写真待ってますよ。
Commented by ei5184 at 2014-03-15 04:49
さて、京都行だとしたら今頃はお出かけの準備中でしょうか?
お天気も良さそうだし、気温も少し春めいて来るようです。
日曜日はさらに暖かい予報です! お楽しみに~
Commented by まつもと at 2014-03-15 08:35 x
京都ですか東山花灯路中もありますものね、綺麗にまた撮って見せて下さい~
Commented by mugichokochan at 2014-03-15 09:46
庭の滴がきれいでびっくりです~♪
うちの庭では見られないな(^^;)
Commented by nararanran at 2014-03-15 09:53
こんにちは~
今頃は京都・・それとも。
今日は寒いですよ、もしお出かけならばお気をつけてくださいね。

お庭の花々、これから咲き出しますね。
奥様、お庭仕事ってタイヘンやと存じます。
ありがたいですねアラックさん、すてきな奥様です(*^^*)
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-03-15 11:19 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
あっ撮り鉄だったんですか。お腹の調子が悪くて残念でしたね。
凄く写真が綺麗なので見入ってしまいます。
奥様と一緒にダイビングなんて素敵ですね。
ホシハゼ綺麗に撮れてますね。さすがですね。
Commented by ヴイニャン at 2014-03-15 15:24 x
奥さまのお手入れの庭の梅、可憐に青空に映えてますね~
ご夫婦でダイビングを・・凄いです。
因みに私はカナヅチ(笑)
Commented by みーみん at 2014-03-15 15:24 x
arakさま
昨日パラオから帰りました。
私もパラオでオイランハゼの親戚のような子を撮ってきましたが、arakさんのようにジャスピンとはいきません。
ぜひこつを知りたいものです。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-15 18:25 x
ブルートレインがなくなって行くのは淋しいですね。
私が若い頃は東京~大阪でも夜行寝台でした。
新幹線が出来て、早くなったのは素晴らしい事ですが、のんびり行く長距離列車を一つぐらい残しても良いと思いますが。
Commented by bernardbuffet at 2014-03-15 20:29
庭に梅!?
羨ましいですね!!
Commented by yokko118 at 2014-03-15 20:40
アラックさん、奥様の手入れされているお庭
綺麗な梅ですね。
良い香りがしますよね~
朝の雫も真ん丸!
Commented by kirafune at 2014-03-15 21:05
アラックさん、こんばんは!
無事京都から戻られましたでしょうか?
ご自宅のお庭も花盛り。
きれいですね~。
城南宮のお写真もたのしみにしています♪
Commented by ikechannomp at 2014-03-15 22:56
一見地味だし泥にいるハゼだけど、ホシハゼってキレイですよね!!
ホバしてるホシハゼも初めて見た気がします^^
Commented by kotonoha222 at 2014-03-15 23:23
アラックさん、こんばんは~
ブルートレインの勇退、寂しいですね。
一時代が終わった感がして・・・
お庭の花々が綺麗です。
特に白梅が仄々して背景の感じがいいですね♪
    しおり
Commented by tullyz1 at 2014-03-15 23:30
「あけぼの」見に行ったのかと思いました^^
でもあの人ごみでは写真も撮れないでしょうね。
熱狂的な人が多いんですね^^
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:10
okuryunoblog21さん、京都楽しみましたよ。
また行きたいです。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:11
michi-kan さん、アラック、鉄よりも京都にしました。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:12
Tanskさん、アラック、全くゲームが苦手なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:13
kaorunchoko さん、桜の季節はもうたまりませんね。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:14
aba-n-cさん、そんなものですね、反省です。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:15
jan113fuzi さん、休みの朝に庭に出るのが楽しみなんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:16
limecafe さん、どこへ行かれましたか、
旅は楽しいですね。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:17
yamakin716さん、夜が弱くて早く寝てしまうんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:18
ei5184さん、京都の日帰りは、4:40に家を歩き出します。
楽しいです。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:22
まつもと さん、そうなんですが、宿がなくて帰りました。
いつか撮れるかな?
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:23
mugichokochanさん、朝の楽しみなんですよ。
運がよければです。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:26
nararanranさん、アラックは、25年間一回も褒められた
事がないと思います、怒られてばっかりです。
そんなことしてますからね。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:27
☆彡異邦人さん、妻はダイビングをやめてしまいました。
残念でしたがしょうがないです。
海~~~~!!!
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:28
ヴイニャン さん、そうだったんですが、妻は
やめてしまいました、悲しいですが、体調がありますからね。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:29
みーみん さん、爺のアラックの意見としては
自分が動くんです。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:30
あだっちゃん さん、時代が悲しいです。
ゆっくりのんびりにバグースです。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:32
bernardbuffet さん、この土地に家を建てる前の
植えたあったと思います。
天国の義父に感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:34
yokko118さん、感謝感謝で、休みに庭へ出て行きます。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:35
雲母舟さん、新幹線代金は高くなかったと思いました。
もう、バグースでした。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:36
ikechannompさん、普通種を大切にしないといけないですね。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:41
kotonoha222 さん、悲しいですね。
でも、しょうがないんですね。
Commented by arak_okano at 2014-03-16 20:42
tullyz1 さん、全く無理を覚悟して諦めました。
<< 感謝、感謝、感謝 すいません >>