BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
3月29日のダイジェスト版
昨日は、京都の宿泊をキャンセルして日帰りでした。
今日は、家でゆっくり&水中関係の作業の大詰めです。

朝の、4:40に家を出て、2,3Kmを歩いて駅へ、5:09の
電車で40分、小田原駅に着きます。6:15のひかりに乗ります。
8:01の京都着、いつもはPCをコインロッカーに預けるのですが、
慌てて、地下鉄にそのまま乗ってしまいました。

今回も、京都の達人の方々から、いっぱいのアドバイスを頂き感謝しています。
達人の方々は、京都新聞の桜HPを無視して、醍醐寺方面へ、流石ですね、達人の
読みは的確です、満開の醍醐の桜を見事にゲットされていました。

アラックはですね。
b0042837_4404295.jpg

御所の北の冷泉家からです。
b0042837_4421652.jpg

次は受付へ申請して、お隣の同志社女子へ行きました。
b0042837_44352.jpg

御苑に入り、旧近衛邸なんですが、有名どころは既に人がいっぱいででして、
池だけ無人で撮れました。(恥ずかしながら、御苑で迷子になってタイムロス)
次は、少し北の本満寺さんです。
b0042837_4453895.jpg

良いんですよね、大好きなお寺さんです。
近所で漬物を買ってから有名な平野神社です。
b0042837_447139.jpg

INでは満開ですが、この一本のみで、まだまだですね。
思いっきりの、外人さんの記念写真を有難うございます。
b0042837_449829.jpg

今年は、千本釈迦堂さんも無人は無理でした。
御苑に戻って来ました。
桃林です。
b0042837_4504221.jpg

皆さん、嬉しそうでした。
御苑の南、出水の桜です。
b0042837_4513742.jpg

記念写真を撮らずにはいられませんね。
楽しいそうですね、アラックは、自分が写る写真は皆無に近い寂しい
人生です、あ、バリ島で撮ってもらったでしたね、昨年、有り難い警備員さんに感謝です。
御所の西の有栖川邸での出会いです。
b0042837_4534085.jpg

若者のご結婚、おめでとうございます、明日の日本をお願いします。
次は、ここですよ。
b0042837_4551370.jpg

京都の旧府庁舎です、しばらくイベントをやっているようです、記念スタンプ
なんですが、テーブルの右と左のインクの色が違っていましたよ。
半日京都の最後は、ここ。
b0042837_4573351.jpg

街中の桜、六角堂さんです。

そして、京都を、12:33のひかりで東に帰り小田原へ。
さらに、箱根方面へ移動して、入生田駅へ(箱根湯本駅の一つ手前)に行きました。
b0042837_525558.jpg

凄い、一本桜です、皆さん、是非見に行ってください、圧倒されます。
ここのお寺さんは、春日野局の菩提寺です。

これで、アラックの3月29日は終了して帰宅しました、18:00前には家に着きました。

さあ、海はどうしようかな。
やっぱり、バリ島のトランバンです。
b0042837_563314.jpg

海に花が咲いたような、可愛いエビさんです。
ソハシリコモンエビです。

海も陸も、どちらも楽しいです。

今日は雨ですね、悲しいです。
[PR]
by arak_okano | 2014-03-30 04:44 | 自然 | Comments(98)
Commented by ei5184 at 2014-03-30 05:34
凄いですね! 半日でこれだけ回られるとは、しかも地元の方ではないのに(笑)
今日早朝から京都へ行く予定でしたが、生憎の雨。
なので一日写真の整理予定に変更です。
昨日のタマちゃん、近日公開予定です(笑)
Commented by 阿修羅王 at 2014-03-30 06:53 x
おはようございます。
これは素晴らしい脚力ですね。有栖川家をすっかり忘れていましたよ。
本庁もサイトでも見頃のような画像だったので、行きたいと思っています。
生憎のお天気ですが、雨狙いと言い訳をして、歩いて行こうかと。
遠いな。昨日もいっぱい歩いてへろへろでした。
早朝から夕方遅くまで出歩いてしまいました。
Commented by nekotanyan at 2014-03-30 07:49
京都の桜が満載ですね~。
朝から京都の桜を堪能した気分になりました♪ ありがとうございます!
東京は朝から雨だけど、なんとか今週いっぱいは散らないでほしいなぁ。
Commented by nararanran at 2014-03-30 07:57
おはようございます~
な・・な・・なんと半日の京都でその後は小田原(*^_^*)
びっくり仰天です。
京都の道の動線はプロですね。
これだけ廻って半日だなんて!
愉しい京都の写真を堪能させていただきました。
ありがとうございます^^
Commented by true-clear at 2014-03-30 08:26
おはようございます。
うちはまだ蕾ですが、もうこんなに咲いているんですね。
梅もまだ満開にもなっていないんですよ。
こんな所での結婚式、素敵ですね。
最近は、式も挙げない方々が多いので、こんな光景は、嬉しくなります。^^
ありがとうございました。
Commented by small-talk at 2014-03-30 08:55
日帰りで京都、ちょっと贅沢ですね。
京都も桜が咲き始めていますね。
垂れ桜やオオシマザクラは染井吉野より少し早めに咲くので、ちょうど見頃みたいですね。
Commented by vui7989 at 2014-03-30 09:02
おはようございます。
一気に目が覚めるようなサクラ\(^o^)/
平野神社のサキガケ桜が見事ですね~
サクラの中での結婚式ステキの一言。
ありがとうございました~
Commented by michi-kan at 2014-03-30 09:29
おはようございま~す♪
さすがにアラックさん、凄~い・・・!!
半日でよくこれだけ廻られましたね。
京都は枝垂れが先に咲く処が多いです。
今日は雨の一日・・・花散らしにならなければ良いのですが。
すべてバグースです(^^♪
Commented by bernardbuffet at 2014-03-30 09:46
春の桜よし、秋の紅葉よし。
京都は四季折々楽しめますね。
と言いつつも、旬に巡り合うにはそれなりに苦労しますし、苦労して訪れても人の波。
それでも行きたくなるのが京都。
しばらくご無沙汰なのでまた・・・・・。
Commented by aba-n-c at 2014-03-30 09:51
ココを見て・読んで・・・
もう「お花見」をしなくても良いみたい!(笑)
全部・甲乙付けがたく綺麗です。
アリガト!
Commented by kurese0535 at 2014-03-30 10:02
アラックさん、おはようございます。
おおおお、すごいまわられてますんね!
一度アラックさんに同行してみたいです。
息切れするかもですが。
御苑、人多いですよね。自分には珍しいくらい朝早かったのに
特に近衛邸は朝から多いですね。
平野神社、自分も行ってましたよ!ニアミスでしたね。
午前中で平野神社だけです。
魁桜以外はもう少しでしたね。
Commented by Tansk at 2014-03-30 10:05 x
アラックさん おはようございます

素晴らしい写真ばかりで感動です。
やっぱカメラは腕だなあ。。。

桜をみていると、一杯呑むこつと思う僕です(笑)
Commented by marunyanpekenyan at 2014-03-30 10:52
あら懐かしいと思ったら冷泉家
10年間その前通って通学してました
同女 中高の時って桜 あったか記憶が???
満開にゃんだ~!
Commented by kwc_photo at 2014-03-30 11:03
おお~、頑張られましたね!
天気が回復したのが午後からだったので、ちょっと曇り空になりましたが、
桜は綺麗でしたよね。
京都の桜は、無人で撮影するのが本当に難しいです。
御所は特に、朝早くから開いていますのでね・・・。
◯時から開門、というところは、一番に並べば無人で撮れる時間が
ありますが(数分ですが)、御所は逆に難しいように思います。
六角堂は私は撮り逃がしました・・・。来週じゃもう無理だろうなぁ。
見せていただけて良かったです。
Commented by miyakokoto at 2014-03-30 11:04
 うわぁ~! 流石のarak_okano さんです♪
京都を見事沢山回れましたネ お疲れ様でした。
この中で、行こうとメモして居た所2ヶ所位しか私は行かれませんネ
すばらしい行動です。天晴れ!!
魅せて頂き有難うございました。
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-03-30 11:06
おはようございます。

桜めぐり、お疲れ様でした。
それにしてもこれだけ廻ってくるとは凄い体力と忍耐?ですね。
私も土曜日はあちこち探しに行ってきました。
なかなか鉄道とコラボできる所が無く、また有ったとしても咲き具合がイマイチだったりと難しいですね。
Commented by yokko118 at 2014-03-30 11:13 x
すごいです!!
さくら、いっぱい撮れましたね。
なんだかこんなに咲いているのが信じられない新潟です。
Commented by sho-m1228 at 2014-03-30 11:25
すっかり桜の季節なんですね。
毎週雪山に行ってるので、arakさんの桜、癒されます。
私も撮りに行かないと~!
Commented by Maria at 2014-03-30 11:25 x
こちらで連日さくら三昧をさせていただいております。
京都の満開の桜も本当に素晴らしいですね!
たくさんの人達の中でシャッターも大変かと思いますが、
皆に愛されている桜が又違った趣を現していると思います。

お母さまもいつもご覧になっていたでしょう、枝垂れ桜もとてもきれいです!
是非写真をご覧に入れて上げて下さい。
私も良く故郷へ写真葉書を出していましたよ・・・

ソハシリコモンエビさんもとてもかわいいです!
海陸両方のアラックさんにカンパイ!
いつもありがとうございます。
Commented by kotonoha222 at 2014-03-30 12:25
こんにちは~
流石に京都は見ごたえがありますね。
桜めぐりも大変ですね。
それにしても日帰りで京都までとは意気込みが違いますね。
京都は背景もいいですし、いいなぁ~とため息、こちらで楽しませて頂きました(^^♪
    しおり
Commented by genova1991 at 2014-03-30 12:41
さすがアラックさん!!午前中で京都のしだれ桜を撮り終えて、帰りには小田原の桜まで!!\(^ー^)/
素晴らしい行動力に感嘆しています。
今日は雨降りで、おこもり日和ですものね。
近衛の糸桜が華麗に咲き誇り、うっとりしました。いつも美しいお写真を有り難うございます。
Commented by itohnori at 2014-03-30 13:47
arakさん、こんにちは。
 一足早い桜鑑賞ですね。
こちらは前橋が昨日開花、自宅付近は未だ咲いていないです。
今日は雨ですが、東京の桜も満開になったばかりなので持ちそうですね。
 ソハシリコモンエビは面白い形ですね。
一見、蜘蛛みたいに見えます。
Commented by あだっちゃん at 2014-03-30 14:27 x
京都の桜巡り、素晴らしいですね。
短い時間で良くこれだけ廻れましたね。
京都の地理を良く理解していないと出来ない芸当ですね。
Commented by okuryunoblog2 at 2014-03-30 15:58
こんにちは。
本当にすごい行動力ですね。
それにしても、こんなに桜の名所があったんですね。
どの桜も見たことがありません。
行ってみたいなあ。
ソハシリコモンエビ、すごくかわいいです。
でも、何となくリモコンで動くような名前ですね。
Commented by kaorunchoko at 2014-03-30 18:06
アラックさん こんにちは!
桜❀たっぷり見て、撮って来られたんですね❀❀❀
若いカップル達❤素敵な和装の婚礼!良いですね~
見ているこちらも、幸せな気分になります(^.^)
Commented by yur-cafe at 2014-03-30 18:20
アラックさん こんにちは~
京都、半日とは思えない充実さですね。流石です!
私だったら計画下手だし方向音痴だし、半分も行けないかも(ーー;
でもアラックさんでも迷子になる事があるんですね^^

六角堂の大きな桜、見事ですね~。
迫力の桜に力が沸きます。

アラックさんのおかげで色んな場所の桜を見れて嬉しいです♪
ありがとうございまーす!
Commented by arcteryx-1971 at 2014-03-30 19:26
こんばんは〜
京都の桜いいですね〜
5枚目の外人さんと、10枚目が気に入りました〜
みなさん楽しそうに撮影されてますね^^

お義母様のご冥福をお祈り申し上げます。
Commented by hana_aloha at 2014-03-30 20:58
アラックさん、こんばんは!

見事な京都の桜に感嘆です!
そして半日だけの滞在で京都を後にして、箱根にまで寄って帰る
アラックさんのフットワークの軽さに脱帽!
体力のない自分が恥ずかしい…^^;

枝垂れ桜と外人さんのお写真、ナイスですね~♪
きっと日本の春を喜んでくださってますね!^^
Commented by pekebouzu at 2014-03-30 21:15
相変わらずの早足ですね?
京都弾丸写真、京都らしい建物とコラボ。
とても綺麗でした。


おつかれさまでした。
Commented by morris-mami at 2014-03-30 21:58
アラックさん、こんばんは~☆
すご~いフットワークの軽さ。
見事な桜の木々。
お天気大荒れの今日、アラックさんのお写真で、お花見を楽しませていただきました。
そして、可愛い海老さん♡
下の赤いのは、なんでしょう?
Commented by bossba at 2014-03-31 05:40
日帰りで、このラインナップ! 花見日和でしたものね
こちらも一気に咲きだしました、今夜は夜桜見に行こうかな
Commented by mitiko-aran at 2014-03-31 08:02
おはよう~♪
日帰りは疲れませんか?桜も満開で、見事です
枝垂れは身近な所に有りませんから、嬉しいです
今年初めて眺めさせて頂いて居ます
この姿を見ると、日本人に生まれて良かったとツクヅク感じます
Commented by moguritaoshi at 2014-03-31 08:42
おはようございます。
日帰りの京都での桜! どれも凄いです。 いい花見が出来そうです。
Commented by jinsei_rarara at 2014-03-31 10:03
えーっとあした京都行ってみようかと思ってますが
まだ見頃はしばらく続きますよね?
ってどっちが関西人かわからない・・・
Commented by photo_tk at 2014-03-31 10:57
今年も早いですね。
京都各地の桜綺麗です(^^
醍醐はもう満開ですか…。
今週後半から京都行く予定ですが
間に合わなさそうで怖いです(^^;
Commented by doremi730 at 2014-03-31 12:25
日帰り、それも半日でこんなに廻られて
素敵な写真にバグース!!!!
Commented by 福にゃんママ at 2014-03-31 14:55 x
桜、咲くと早いですものね~
しかし・・・おどろきのふっとわーくによさ
しんじられな~~い。
京都何か所も回ったうえ⇒箱根までよられるとは・・・
すごすぎぃ~~~
Commented by tokunosuke23 at 2014-03-31 18:40
三日見ぬ間の桜かなっと・・・・・

花散らしの雨とかよく言いますが、開花したら1週間は枝にしがみついていてくれるようです。
Commented by deepseasons at 2014-03-31 20:08
こんばんは〜
駆け足での桜巡り、お疲れ様でした。
パワー溢れる巡行ですね。 ちなみに有栖川邸は
醍醐寺メインと同系統です。
でも、最後に箱根の桜をいち押しされているのが、
アラックさんらしいですね。
Commented by meru103 at 2014-03-31 21:18
朝には京都・・・
日帰りでもこれだけ移動されて、キレイな写真も撮られて、
しかも箱根までっ!!
アラックさんの行動力はスゴイですね!!
バグースです♪(*^ー゚)b
Commented by naomi_luna703 at 2014-03-31 21:30
こんばんは^^
もうこんなに桜が咲いているんですねぇ。。。
忙しいスケジュールの中こんなに素敵な桜の写真を撮られるなんて尊敬します(*'ω'*)
Commented by jan113fuzi at 2014-03-31 21:34
こんばんは
すご~い 半日でこんなに???
30日に京都駅に行ったんですが 桜も見なかったの?と
相棒に笑われたけど
今年の京都のさくらはこれで十分です
ありがとうです
Commented by lecouple at 2014-03-31 21:47 x
アクティブに京都を撮影されていますね。
要所の枝垂れ桜を見事にカメラに収められていますね。
今週末の京都は染井吉野が見頃になりそうです!
Commented by kafe3232 at 2014-03-31 21:48
京都に桜の撮影でしたか??
お忙しいアラックさんなのに・・・
それにしても、凄くたくさんの桜の名所を写されましたね・・・
見せて頂き、嬉しいです・・・
行った気分バグース!!
Commented by tanukidaponta at 2014-03-31 23:05
日帰りとはパワフルポン~
狸田家の周囲の桜も、ほぼ満開状態ポン
昨日は大嵐だったポンが、散らずに残っているポン
Commented by limecafe at 2014-04-01 00:45
京都、日帰りでしたか~。
さすが、すごい行動力ですねぇ^^。
見事にたくさんの桜を撮って、午後は箱根まで・・・。
バグースです!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-01 12:15 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
皆さんのコメントのとおり素晴らしい写真ばかりですね。
こんな写真を撮れたらいいですね。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:37
ei5184 さん、逆に上辺だけを廻ってしまって、奥深さが
ありません、たまちゃん、待っていますね、楽しみです。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:37
阿修羅王さん、ついつい歩いちゃうんですよね、
お疲れ様でした。
桜、持つのかな?
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:39
nekotanyanさん、本当に週末までは持って欲しいですね、
頑張って。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:42
nararanran さん、アラックはあまあまです。
全然、ひよっこですよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:44
true-clear さん、アラックも含めて多くの方が
いっぱいでしたので、どうしようかな??
そう考えてみました。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:46
small-talk さん、一気に咲いてしまった桜、
週末まで持ってくれるのかな。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:48
vui7989さん、魁桜と言うのですね、教えて
頂き有難うございます。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:49
michi-kan さん、早周りで、ダイジェストで
終わりそうです。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:51
bernardbuffet さん、そうなんですよ。
アラックは、夏に年に一回のバリ島旅行と、
京都ばかりです。
伊豆のダイビング、昨年は1日だけで、情けないです。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:53
aba-n-cさん、有り難いお言葉に感謝です。
旬です、是非、桜を楽しんでください。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:55
kurese0535 さん、本当にお会いしたいですね、
よろしく、お願いします。
アラックの写真には奥深さがないし、一箇所の数が
少なくて走っています。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:58
Tanskさん、アラックは腕はありません、
シャッターを押しているだけです。
京都へ行く、新幹線でも、チュウハイを飲んでいますよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 21:59
marunyanpekenyan さん、あったのでしょうね、
私も、母の家の菩提寺の桜に気がつきませんでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 22:07
kwc_photo さん、いつも本当に感謝しています。
週末行きます、でも、実は、厳しい状況になってもいます。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 22:08
miyakokoto さん、少しだけの上辺だけなんですよ。
駄目なんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 22:10
Toshi-Hamanako さん、見つけられた桜の
ポイントの作品を待っていますね、楽しみです。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 22:11
yokko118さん、寒いですか、今日はどうですか、
桜が咲くと、一気の今年です。
Commented by arak_okano at 2014-04-01 22:19
sho-m1228 さん、白銀の世界での
活躍は凄いとしかいえません、バグースですよ。
アラックは山は全く駄目です。
Commented by ははP at 2014-04-01 23:53 x
凄い 桜ですね。
昨年は桜を見る余裕がなく、一年過ぎ去ってしまいました。
バリ島では桜は見る事が出来ないですね。今年
姫路城でしっかりみます。
黒田勘兵衛で姫路は賑わっていますが、お城が修理中天守閣が見えず残念です。
見事なさくらアラックさんのブログで見る事ができ、嬉しいです。
Commented by bjynp at 2014-04-02 00:19
こんばんわ♬
週末は京都だったんですね。桜が見事ですね。僕も木曜日に京都に行きますが、桜、残ってるかな?ちょっと心配になってきました。そろそろ調べないと。海中のエビもバグースです、ネ!
アッキーマッキー
Commented by arak_okano at 2014-04-02 03:41
Maria さん、ありがとうございます。
やっぱり日本人は桜が好きですね。
海はさっぱりで恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 03:43
kotonoha222 (しおりさん)さん、春と秋は日帰りも
してしまいます。
早くに決まっていれば。安い日帰りツアーがあるのですが、
出発があやふやなので、格安の券を朝、自動販売機で
買って出かけています。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 03:57
genova1991 さん、いつもありがとうございます。
湘南地方、私は、腰越の「佳人」という、お蕎麦屋さんが
大好きなんですよ。蕎麦にしらす丼です。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:00
itohnoriさん、前橋まで来ましたか、
桜を入れた蒸気機関車が撮りたいですね。
狙ってみてくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:01
あだっちゃんさん、まだまだです。
泊りだと、とんでもない移動量になります、
お勧めしません。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:03
okuryunoblog2 さん、海の出会いは本当に
楽しいです。
京都の桜はアラック、ほんの一部のみしか知り
ません、もっといっぱいあります。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:06
kaorunchoko さん、桜の元での、結婚記念の
写真は微笑ましいでした、次世代を託したいと
思います。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:09
yur-cafe さん、まだまだ甘いです。
ゆっくり、一日でも三つか四つが普通ですよね、
それが良いと思います。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:10
arcteryx-1971 さん、お心つかいをありがとうございます。
やっぱり、桜には頬が緩みますね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:11
hana_aloha さん、ハワイや沖縄へ行けないので
京都なんです。
強行軍はお勧めしません、いや、しませんよね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:13
pekebouzu さん、泊りだともっと廻ってしまうので、
日帰りで、一日休みました。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:14
morris-mami さん、桜はワクワクします。
海老さんの下は、海綿だと思うんですよ、
あやふやですいません。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:16
bossba さん、夜桜行けれましたか。
一気に咲きましたね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:17
mitiko-aran さん、日本って本当に良いと
思います。
東北の皆さんの安全を安心を祈るばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:22
moguritaoshiさん、昨日は職場近くの名所、
工事車輌でがっかりでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:24
jinsei_rarara さん、昨日(4・1)は行かれましたか、
楽しみにしています。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:28
photo_tk さん、困っています、アラック、週末を
予定しているんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:31
doremi730 さん、ありがとうございます。
ゆっくり撮ってくれば良いのですがね、早足です。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:32
福にゃんママ さん、疲れがないように
早くに帰りましたが、出かけが惜しくて、
入生田も行ってしまいました。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:33
tokunosuke23 さん、週末までもってくれたら
有り難いです、駄目なら散り桜?
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:35
deepseasonsさん、いつもありがとうございます。
京都の桜も、兄弟姉妹、親子があるんですね。
最後は、地元近くにしてしまいました。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:36
meru103 さん、ありがとうございます。
ちょっと、欲張りすぎましたね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:38
naomi_luna703 さん、普通はこんなに廻らないかも、
京都の達人さんは、もっとジャストな時期にゆっくりと
撮影されますよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:39
jan113fuziさん、いやいや、桜は今が満開
お近くでも楽しんでくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:43
lecouple さん、もってくれると嬉しいです。
週末、もう散っていないか心配です。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:44
kafe3232 さん、京都でも地元でも、関東までは
今がチャンスですから、楽しんでくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:45
tanukidaponta さん、早周りをしたポン、楽しかったポン。
又いくポン。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:47
limecafeさん、普通はしませんね、入生田だけの
方が普通ですね。やり過ぎました。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:48
☆彡異邦人さん、撮れますとも、情報と
機動力、あとはシャッターを切るだけです。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:50
ははP さん、姫路城の修復の様子は一生に
一度なので、見てみたいんですよ。
綺麗になるんでしょうね。
Commented by arak_okano at 2014-04-02 04:51
bjynp (アッキーマッキー)さん、大丈夫ですよ、
木曜日は楽勝でしょう、頼みます、週末まで。
<< 3月29日のダイジェスト版Ⅱ 桜咲く >>