BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
2014年4月5日ダイジャスト・大変更版
皆さん、いつもBAGUS!を有難うございます。
4月4日へのコメントもいっぱいに、感謝します。
返信がかなり遅れるかと思いますが、お許しください。
かなりです、巡回もかなりかもです。

画像が全く違っていたので変更版にします。
そして、先ずは宣伝を入れさせてください。
今週の土曜日です。
第31回 水中映像祭
2014年4月12日(土)13:00 p.m. 〜 17:00 p.m.江東区文化センター ホール
入場無料 会 場 :江東文化センター
東京メトロ東西線「東陽町」駅より徒歩6分
東京都江東区東陽4-11-3
☆交流会 18:00 p.m. 〜 20:00 p.m.
当日受付にてお申し込みください。会費5,000円
スライド&ビデオショーです。
アラックは司会をします。
第9回から連続で作品を出しています。
会は無料です、交流会(皆で楽しく飲んで語りましょう)だけは会費をお願いします。


5・6日と京都でしたが、5日の夜にするつもりが、PCが
壊れました。
データをPCに入れていて、カードのデータを削除していたら
すべてがアウトでした。
5日も、朝の5:09の小田急線で小田原へ向いました。
今回も、アラックが行くと思っていた場所へのアドバイスと
お勧めを、京都の達人さんからいっぱいいただきました。
新幹線ではPCは生きていました。
先ずは、地下鉄と京阪と叡山鉄道を乗り継ぎました、一乗寺駅。
円光寺さんです。
b0042837_2130171.jpg

叡山鉄道を、きの駅まで行って、妙満寺さんです。
b0042837_2133599.jpg

素敵な、叔母様たちに、写真家だと間違われてしまいました。
嬉しいようで、恥ずかしいです。
国際会館駅まで歩いて、再び地下鉄で、鞍馬口駅へ。
b0042837_2137273.jpg

水火天満宮さんです。
ここで、アラックが神様だと思っている、KWCさんと初めてお会い
する事が出来て、感激しました。
本当に、京都を走っていました、アラックの走りよりも速いですよ!!!!
お隣さんのお寺さんです。
b0042837_21381761.jpg

本法寺さんです、大人気でしたね。
さらにお隣さんへ行きました。
b0042837_2139592.jpg

妙顕寺さんです、ここもいっぱいの方々が楽しまれていました。
再び地下鉄に乗って烏丸御池駅へ、今週も六角堂へ行きました。
b0042837_21414742.jpg

お昼を、錦市場そばで食べたあとに、地下鉄の烏丸線と東西線を
乗り継いで太秦天神駅へ。
北へいっぱい歩いて、妙心寺の塔頭の退蔵院さんへ。
とにかく凄い人でした、JR東海の昨年の春の場所ですからね。
b0042837_214753.jpg

ポスターの作品は全く無理でした。
さらに北へ歩きましたよ、龍安寺さんです。
b0042837_2148888.jpg

その後に、法金剛院さんへ、行ったのですが、画像が???????
あれれ、どこに行ったのかな?????????????????
JR&地下鉄を乗り継いで今日と駅へ、ロッカーへ預けてあった
荷物を持って、再び地下鉄で烏丸御池駅へ戻り、宿へ。
ところが、プリントしておいた地図が宿の位置が切れていて、
2回電話して、たどり着きました。
二条城へライトアップへの撮影へ出たら、雨がポツリ!
カメラを宿へ戻しに帰って、やけ酒でした。

何が間違えといいますよ、退蔵院さん↑の写真は、その前に訪れた、法金剛院さんの写真でした。
ですので、データは消えたいませんでした、ほっとしました。
ですので、退蔵院さんの写真を載せます。
b0042837_2134129.jpg

なので、土曜日は八ヶ所ではなくて九ヶ所を巡っていました。
訂正させていただきます。

さて、海ですが、海から、花見がしたいよ!
と言っているみたいな、可愛い、イロカエルアンコウちゃんです。
b0042837_222453.jpg

西伊豆の大瀬崎のカレンダーフォトコンテストで、一番下ですが、
入選をさせていただいた作品です。
タイトルは「UFO」です。
ピンクレディーを意識してみました。
若い方々には分からないですよね。
[PR]
by arak_okano | 2014-04-07 22:05 | 自然 | Comments(84)
Commented by ikechannomp at 2014-04-07 22:07
2匹がちゃんとシンクロしてるぅ~~~!!
これこそバグースです♪
まさにUFOですね^^
Commented by fukuyuminia at 2014-04-07 22:25
こんばんは☆
こちらにコメントさせていただくのは初めてです。
今回、印彩都の写真展でご一緒させていただきます♪
どうぞよろしくお願いします(^^)

見事な桜ですね!
これからは八重桜の季節になりますね。
UFO、微笑ましいです♪
WANTED!もアリかも?(笑)
Commented by pekebouzu at 2014-04-07 22:34
相も変わらず行動的で・・・
頑張った人は、報われるってことを
身をもって実現しているように。
今年も京都はお預けでした。
Commented by jan113fuzi at 2014-04-07 23:22
こんばんは
すごい行動力ですね 頭の中で地図を追いかけましたが
無理でした【笑】
きれいですねー  来年は追っかけをしてみようかな
アンコウ もかわいい!ユーホー!
Commented by aba-n-c at 2014-04-07 23:56
カメラマンに間違われたんですか?
羨ましいです。
さまになってたんですね?

もう一つ羨ましい・・・
錦の近くに行かれたんですね。
私も行きたいです。
Commented by kwc_photo at 2014-04-07 23:59
いやぁ、ほんの短い時間でしたが、お会いできて良かったです。
水火天満宮から本法寺へ行って、もう一度だけ戻ろう、と思って
戻ってきたところだったんですよ。でも、パッとみてすぐ分かりました。
Facebookでお写真を見ていたからですね(^-^)
急にお声がけしてびっくりされたかもと思いましたが、もう長く知っている
ような気分がしていましたよ(笑)
あの後、すぐに京おどり会場に12:00前には着かないといけなかった
ので、本当に走り去ってしまいましたが(笑)、お会いできて良かったです。
ポストカードもありがとうございました(^-^)
Commented by walkingkyoto at 2014-04-08 01:01
うわ~、凄いですね!こんなに回られたのですか?
運動不足の僕には、半分位が限界です。^^;
円光寺さん、ってあるんですね。知らなかったです。
来年あたりに。。。
Commented by monopod at 2014-04-08 01:50
ナイスな桜写真もさることながら
イロカエルアンコウ、、、可愛い(絶叫)!
こんな生物がいるんだ、いいものを見せていただきました、バグース!
Commented by ei5184 at 2014-04-08 05:22
退藏院と龍安寺は6日に行きました。
朝の開門にあわせて行ったにも拘わらず、ポスターの写真は中々撮れませんよね~
粘りに々ってやっと3枚程度撮れましたので、又後日ご覧下さい。
お疲れ様でした(笑)
Commented by lecouple at 2014-04-08 06:59 x
おはようございます。
いつも記事を拝見するたびに感じるのは、アラックさんのフットワークの軽さですね。
私は1日に周るのは多くても4箇所が限界です。
何処も綺麗に桜を切り取られていますね! ^^
Commented by タヌ子 at 2014-04-08 08:05 x
地元の方のアドバイスは嬉しいですね。
それほど有名じゃない桜の名所もあって、知らないと折角のチャンスも逃してしまいますよね。
この美しい写真が救われて良かった。
イロカエルアンコウちゃん、可愛すぎ。
Commented by nararanran at 2014-04-08 08:11
お泊り京都、いいですね♪
愉しく拝見させていただきました。
怒涛の一日の様子と雨の落胆さが伝わりました^^;
週末のたびにお天気我がままでしたね。。

最後のやけ酒に苦笑\(^o^)/
Commented by まつもと at 2014-04-08 08:28 x
素晴らしい~桜が一杯~いつも思うけど すごい~行動力!!プラスエネルギー~少し分けて頂きたい~
カエルアンコウ 「UFO」可愛い~~~
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-08 08:44 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
いやぁ~素晴らしい写真家ですよ。
間違いではありません。
アングルも良いですね。
京都の桜って別格ですよね。
Commented by marunyanpekenyan at 2014-04-08 09:57
法金剛院~!妙心寺~!実家のごくごくご近所さん
叡電は学生時代 部活行くのに愛用~!
懐かしい そのころ桜を見ておけばよかったぁ~!
パソコン大変
昨夜こちらも不調だったのですが
にゃんとか持ち直しました
Commented by michi-kan at 2014-04-08 10:02
さすがにアラックさん、フットワークの良さに脱帽です!!
一日でこれだけ廻られるとは・・・
私は一日一ヶ所です。
錦のお蕎麦屋さんは私も良く行きますが同じ処かな??
Commented by Maria at 2014-04-08 12:21 x
京都のいろいろな場所の枝垂れ桜を拝見させて頂けて幸せです!
いつも感動をありがとうございます。
それにしてもアラックさんの行動力は素晴らしいものがありあすね。
感心してしまいます。
竜安寺の桜もこの季節には違った華やぎを感じます。

何ともかわいい、イロカエルアンコウちゃんです、UFO♪

私は昨日娘と公開中の皇居乾通りの桜や庭園を観て来ました。
物凄い人人ひとです、流れに身を任せ歩きながらのお花見でした・笑
多分私は最初で最後の皇居内のお庭を拝見させて頂き感謝しております。
その後これも初の千鳥ヶ淵でボートの上から散りゆく春を楽しんで来ました。
Commented by kaorunchoko at 2014-04-08 13:05
アラックさんこんにちは!
京都の桜って凄いんですね\(◎o◎)/!
退職して暇になったら、京都の友達と一緒にあちこち回ろうって話してます。その時までアラックさんの写真で我慢です。
アンコウちゃん可愛い~❤ 勿論「UFO~♪♪♪」世代です(^_^;)
Commented by genova1991 at 2014-04-08 16:37
少し北へ行かれると、まだまだ花盛りなのですね!!
枝垂れ桜がどれも素晴らしいです。
ソメイヨシノもいいけれど、枝垂れ桜の雅な様子は
やはり春爛漫でうっとりします。
朝の早くからお疲れさまでした。
桜のためなら、早起き何のそのですね^^
Commented by 福にゃんママ at 2014-04-08 16:38 x
よくそれだけまわられましたね~
びっくりくりくりぃ~
妙心寺派実家から歩いても近く 小学生のころはよくあそびましたが・・・・そんな立派な桜があるの知らなんだ~(爆)
Commented by あだっちゃん at 2014-04-08 16:40 x
京都の桜はどれも素晴らしいですね。
イヤー!!。随分たくさん廻りましたね。
素晴らしいです。
Commented by kurese0535 at 2014-04-08 17:03
アラックさん、こんにちわです。
うひゃ〜、またすごいまわれてますね。
とても自分には無理そうです。
本法寺さん、今初めて知りました(笑)
京都にいながら無知なkureseです。
円光寺さんにも桜あるんですね。
二条城のライトアップ行けなかったのは残念ですね。
今日、昼に行ってきましたがやっぱり人がいっぱいでした。
Commented by rollingwest at 2014-04-08 21:27
日本は本当に素晴らしい国ですね。この春の桜の命はちょっと短かった気がしますが、ここで満開桜の写真を思う存分楽しめてよかったです。今週は素晴らしい天気ですね~!これからは新緑季節か~!心ワクワクですね。
Commented by mituamikko109 at 2014-04-08 21:34
凄いです!!
それぞれ素晴らしい写真でバグース^^
本法寺さんと妙顕寺さんは、3月に行きましたが、桜の頃を見たいなぁと思っていました。
アラックさんから、見せていただけて嬉しいです。
Katsuさんに会えたのも良かったですね♪
6日は、どこかな?楽しみです。
Commented by 阿修羅王 at 2014-04-08 22:31 x
こんばんは。
短い時間で素晴らしい移動距離ですね。頑張った甲斐がありますよね。
PCのトラブルは本当に身が竦む思いです。

UFOはよく解りますよ。思わずくすっと笑っちゃいました(笑)
Commented by photo_tk at 2014-04-08 22:33
素敵な桜がいっぱいです(^^
1日を電車でうまく回ってますね!
イロカエルアンコウちゃん
2匹そろって可愛いです(^^
Commented by yokko118 at 2014-04-08 22:35
アラックさん、司会ですか。かっこいいなぁ。
頑張ってくださいね。
京都のお花もお庭と、とっても素敵です。
イロカエルアンコウちゃん、すっごく可愛いですね♪
Commented by bernardbuffet at 2014-04-08 22:50
やはり京都は桜が似合いますね!
東山界隈を歩きたくなりました。
すでに時遅し、また、来年の楽しみにとっておきます。
Commented by bossba at 2014-04-09 06:18
アンコウちゃんたち、まさに「ユッフォ~」 ですね
Commented by mitiko-aran at 2014-04-09 08:14
おはようございます
お返事なんて!気にしないで下さいね
楽しみに伺わせて頂いて居ますから、
枝垂れ桜、、お見事です、池の上を枝垂れて咲く姿、これは
見事です
これだけの画像を、写すのは大変でお疲れでしょうね
見させて頂いて、感謝です
Commented by xylishcool at 2014-04-09 10:32
ラストの写真のタイトルが良いですね。
京都を巡るのは問題ありませんが、入る度にお金がかかるので結構な額になりますね。
Commented by mahaloa at 2014-04-09 12:36
アラックさん、こんにちは!

カエルアンコウ、可愛いです~♪
むちゃくちゃ可愛いですね♪

水中映像祭、今年もお訪ね出来ない・・・ううう・・・。
小さい声ですが、土曜日は関東地方にいないもので・・・

↓お財布と携帯、届いて良かったですね~!!!
心の優しい暖かい正義の人って、いらっしゃるんですよね。
Commented by miyakokoto at 2014-04-09 16:11
arak_okano さん は見事に歩かれますネ
最初の北の方は神社仏閣は知って居ても桜の頃は知りません。
下がって来ると桜の頃に行って居ますから良く分かります♪
色々お友達が教えて下さり幸せですネ ご人徳ですヨσ(゚ー^*)
Commented by piko4438 at 2014-04-09 16:17
何時も沢山の写真と コメント
悪いけど笑って見てます本当にきさくと言うか
素敵なお方と思いますが  自分の失敗を此処まで
言われる方も珍しいのでは 本当は側にも行けない素晴らしい方でしょうね
何時も何時もコメント下さり感謝してます
池に映る桜 超素敵です
1日でこれだけ廻られる  多分走ってる方?そんなわけないよね
Commented by itohnori at 2014-04-09 19:25
arakさん、今晩は。
 司会進行役ですか。
それは凄いですね。
arakさんならば立派にやり遂げるでしょう。
Commented by saku130408 at 2014-04-09 20:27
アラックさんのおかげで、大好きな京都の桜をみることができました!
 ありがとうございます♪

なかでも、水火天満宮の枝垂れ桜を見れたのが幸せでした!!!
水火天満宮にはよくいきます!
とういうのが、「水火の用心」と書いた紙札を工房のほうに貼っています。
焼物は、水と火の神様の力を借りていますので(^^)/
 今年の夏、また参拝できたらと思います♪

司会、頑張って下さいね☆
Commented by dejikaji at 2014-04-09 22:18
アラックさん、こんばんはです。
いや~、一日でこれだけの場所を、しかも近場ではなく遠くの場所を回られるんですから凄いです。
地元に住んでますと、又行けるはと直ぐに諦めてしまいますから、この気合いは見習わなくてはいけませんね。
Commented by b_macd at 2014-04-09 23:13
入院中で見られなかったピークの桜、
こちらで堪能させて頂きました♪
日本の桜、素敵ですね。
Commented by kotonoha222 at 2014-04-10 11:52
お寺と桜は何でこんなに合うのでしょうね^^
特に京都のお寺に桜・・・枝垂れ桜が素晴らしいです。
こういう景色を見ると日本人に生まれて良かったと思います^^
    しおり
Commented by しろ at 2014-04-10 15:02 x
久しぶりにおじゃましまーす

うぁー「UFO」の写真は見事ですね!
Commented by yur-cafe at 2014-04-10 20:43
アラックさん、こんばんは。
春爛漫ですね~♪
日本の春の美を感じる写真ばかりで感動です。
結構な距離を移動されたのではないでしょうか!

そしてUFO!の写真、すっごくカワイイ!!
こんな一瞬を撮るなんて流石だと思います~
あ、私も子供の頃「UFO!」って踊ってましたよ(笑)
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:10
ikechannomp さん、有難うございます。
アラック、二度と撮れにと思います。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:16
fukuyuminia さん、バグースへようこそです。
他の音楽に合う写真、あるかな?
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:21
pekebouzuさん、アラック、貯金がどんどん減って
危ないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:22
jan113fuzi さん、普通の方はしないと思います。
いや、こんな回り方をしている人は多分いないと思います。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:24
aba-n-cさん、二回目なんですよ。
ダサい姿なのにね、アラックはプロには
なれません。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:27
kwc_photo さん、本当に、いつもいつも、いっぱい
有難うございます、感謝ばかりです。
本当に、コンデジ抱えて、乗り物無しでの一日の京都を
作品にしてみたいです。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:29
walkingkyotoさん、半分くらいにして、のんびりの
撮影にしたほうが良いですね。
写真が薄いです。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:32
monopod さん、本当に有り難いお言葉を有難うございます。
アラックは、水中写真が本当なんですよ!!!!!!
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:34
ei5184さん、本当に難しいですよね。
アラックは、全く駄目でした。
予想通りでした、的中です。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:36
lecouple さん、いやいや、浅く・薄くで全く
上手く撮れません。
でも、欲深いアラックは、走ります!
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:38
タヌ子 さん、そうなんですよ、皆さんに感謝している
ばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-04-11 21:41
nararanran さん、実はやけ酒ではなくて、
好きで飲んでいます。
Commented by limecafe at 2014-04-12 00:37
今日、映像祭なんですね!
私は仕事で残念ながら行けません。
司会進行&発表、頑張ってください^^。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:02
まつもと さんは、ダイビングにゴルフに忙しいですね、
素晴らしいです。
アラックはそんな元気はありませんよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:04
☆彡異邦人 さん、とんでもないですよ、
アラックの上にはいっぱいの鉄人さんたちが
います。
でも、良いんです、アラックは下手のままでいきます。
楽しくね。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:06
marunyanpekenyan さん、いいところにお住まいだった
のですね、バグースです。
また訪れてみてくださいね、日程が合えば、お邪魔なアラックも
行きますよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:08
michi-kan さん、落ち着きのないアラックです。
錦から少し下がったところです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:10
Maria さん、皇居に行かれたんですね、大勢さんで
大変だったと思いますが、行かれて良かったですね、
バグースです。
今日、体調がよければお待ちしています。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:13
kaorunchokoさん、アラックも退職したら、ゆっくり泊って
撮りたいと思いますが、気力が残っているかな?
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:16
genova1991 さん、アラックの京都宿泊は、
日の出前からになります。
ホテルだと朝食が無駄になってしまいます。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:34
福にゃんママ さん、桜も大きくなっていましたよ。
木々は強いですね。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:36
あだっちゃん さん、一発勝負の、ゆっくりできない
アラックでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:37
kurese0535 さん、いつもいつも上辺だけを
見て帰るアラックです、いけませんね。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:38
rollingwest さん、次はツツジか床緑ですね。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:40
mituamikko109 さん、出会いって嬉しいですね。
声を掛けられて驚きましたが、本当に嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:42
阿修羅王さん、いつも本当にありがとうございます。
データを入れなくて良かったです。
でも、買わないと?
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:43
photo_tk さん、アラックの基本は、地下鉄の
1日乗車券=600円なんですよ。
あとは歩き!
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:44
yokko118 さん、もう、叔父さんでして
カッコ悪いですよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:45
bernardbuffetさん、神奈川も終わりました。
残るは、箱根の湖畔くらいです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:46
bossba さん、写真を見た瞬間に、UFOと
タイトルを決めました。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:52
mitiko-aran さん、有難うございます。
アラックよりも早い方々がいっぱいですよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:54
xylishcoolさん、UFOは一発で頭にひらめきました。
最近は、拝観料がかからない場所が多くなりました。
お寺さんは厳しいです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:55
mahaloaさん、楽しい旅の報告を楽しみにしていますね。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:57
miyakokotoさん、人徳なんて全くありませんよ。
京都の達人さんに頼ってばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:58
piko4438 さん、ノー天気なアラック日記です。
これからも笑ってみてくだされば有り難いです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 05:59
itohnori さん、有難うございます。
もう結構やっていますが、失敗のないように
頑張ってきます。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:01
saku130408さん、火を扱うお仕事ですからね。
水火天満宮さんへ行けるといいですね。
さくちゃんは、どうしていますか。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:02
dejikaji さん、何回もいけないので、早足になって
薄い写真です。いけんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:04
b_macd さん、アラックの、こんな桜で喜んで
いただいて感謝します。
お体の完全な回復をお祈りいたします。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:05
kotonoha222 さん、そうなんですよ。
なので、京都へ通ってしまうんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:06
しろ さん、お久し振りです、コメントを
有難うございます。
こんなことをしています。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:07
yur-cafe さん、有難うございます。
アラックは、もう少し年上でした、踊りませんでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-12 06:08
limecafeさん、お仕事ご苦労様です。
日々のごとく勤めてきます。
<< 4月6日のダイジェスト 日本にバグース >>