BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
悲劇は起こった、ダイジェスト版
今日は仕事、5:00に家を出て、7:00から仕事開始。
今休憩で、投稿しています。
今日は外仕事は無理なので、電話番にしてもらいました。
PC覗けます。
でも、身体が痛いな、無理はやめよう。
昨日は休みで、京都へ行きました。
b0042837_8245446.jpg

駅には誰もいません、40分乗って小田原へ。
6:15のひかりは8:01に京都へ着きます、目指した先は、
長岡天満宮。
b0042837_827487.jpg

9時前ですが、もういっぱいの人でした、キリシマツツジに感動しました。
阪急を乗り継いで、松尾駅へ。
b0042837_8293946.jpg

桂川を渡ります。
そして、梅宮大社に到着、念願叶いました。
b0042837_830944.jpg

にゃんこのお出迎えです、もうたまりません。
b0042837_8303013.jpg

綺麗ですね。
そして悲劇が起こりました。
池に落ちました。
足を切りました、肋骨が折れているような気がします。
明日病院に行きます。
なので、BAGUS!へのコメントの返信はさらに遅れます、すいません。
カメラも池に落ちました。
もう帰るしかないのですが、薬局で消毒薬を買い、歩きました。
b0042837_83434.jpg

松尾大社へも顔を出し、12:33のひかりで小田原へ戻って来ました。
b0042837_8352863.jpg

手前はN700系の改造アドバンス、下りのこだまと、追い抜くのぞみは
700系です。
さて、海ですが、キリシマツツジの色を探してみました。
東伊豆の川奈です。
b0042837_8375549.jpg

真っ赤なイソバナに住む小さな小さな、イソナナカクレエビです。
体調約5mm。
どこに居るか分かりますか。
[PR]
by arak_okano | 2014-04-27 08:39 | 自然 | Comments(122)
Commented by mugichokochan at 2014-04-27 08:46
だ、大丈夫ですか~!? 骨折してない事を祈ります・・・
お大事にしてください。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-04-27 09:13 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
足や肋骨大丈夫でしょうか。
それにカメラも?
Commented by for_it at 2014-04-27 10:00
大丈夫ですか!?体も、カメラも・・・。
お大事になさってください。
Commented by まつもと at 2014-04-27 10:14 x
ええ~~池に落ちたんだすか。。。足切って?肋骨折れてるの? カメラも(@_@;)  今日は無理をせずじっとして休養を取って下さい 仕事?早く帰って休んで下さい
Commented by kaorunchoko at 2014-04-27 10:21
❤アラックさん おはようございます☀
大変でしたね・・・身体 大丈夫ですか?
無理をなさらない様にしてくださいませ(>_<)
エビ???よ~く見たら真ん中にいましたね!不思議な生き物ですね。
Commented by aba-n-c at 2014-04-27 10:53
綺麗な「ツツジ」をみながら・下の方へ進んできましたら・・・
アララ・・・です。
大丈夫でしたか?カメラは!?((笑))
Commented by HAL at 2014-04-27 10:59 x
超痛そうな、、、、(´Д`;)
しばらく、強行な遠征やめて、自宅周りでのんびりおすごしください~

おだいじに。
Commented by tanukidaponta at 2014-04-27 11:19
ありゃ!
満身創痍どころか、カメラまでポン?
お大事にポン...
Commented by kurese0535 at 2014-04-27 11:23
アラックさん、おはようございます。
ええ〜!大丈夫ですか?
昨日、長岡天神歩きながらアラックさんどこへ行かれてるのかなと思ってましたがまさかそんなことになられているとは。
無理なさらずお大事になさってください。
Commented by marunyanpekenyan at 2014-04-27 11:31
あれまぁ 切り傷に肋骨そしてカメラもお大事に
まさに悲劇だわ
Commented by kirafune at 2014-04-27 11:32
アラックさん

おはようございます。
大丈夫ですか?
忙しくて、骨が折れますね。
お大事にされてください。
Commented by nararanran at 2014-04-27 12:05
ええ~~~っ!
大丈夫ですか?
ちゃんと家には帰れたようですね。
そこの部分は、一安心です。
足を切り・・肋骨まで・・・。
無理をなさらないでください。
カメラなんていつでも買えますよ。

GWはゆっくり休憩なさってくださいね。

Commented by michi-kan at 2014-04-27 13:59
まぁ~ また京都にお越しだったのですね!!
25日に長岡天満宮に行っていました。
アラックさんは26日でしたか!!
満開で綺麗でしたね。
怪我は大丈夫ですか??お大事になさって下さい。
池にはまったカメラ・・・その後は写せてのですか??
Commented by ei5184 at 2014-04-27 14:19
大丈夫でしょうか?
肋骨にひび或いは骨折となると大変です!
経験者ですが、寝返りやくしゃみが出来ません!
どうぞお大事に!
Commented by Toshi-Hamanako at 2014-04-27 14:32
こんにちは。
体は?カメラは?大丈夫でしょうか。
昨日は気温が上がったとはいえ池に入るとは…(笑)
ムリをしないで体大事にしてくださいね。
Commented by genova1991 at 2014-04-27 15:06
わわわわ(>_<)
怪我をされた池は梅宮大社でしたか!!
せっかくの猫さんのお迎えも効能なしで(>_<)
どうぞそっと歩いて無理されませんように、お大事になさって下さいませ。
長岡天神の燃えるような真っ赤なツツジが見事です!
Commented by yuriririi at 2014-04-27 15:11
コメントありがとうございました!!ゆりりです。
そして、ブログにお邪魔してみるとびっくり!!
大丈夫ですか???
体もですが、カメラも・・・???
肋骨が折れていませんように・・・
早めに病院に行って安静にされてくださいね。
Commented by doremi730 at 2014-04-27 15:36
まあ、池で切り傷はばい菌も多そうで心肺です。
肋骨は私も数回やっているので、待つしかありませんが
無理なさらないようにね。
カメラが一番災難だったかも。。。(^^;
お大事になさってください。
Commented by Tansk at 2014-04-27 15:39 x
おおうっち。。。お体大事にされてください。。
Commented by chigusano at 2014-04-27 16:46
ま! arakさん! 大丈夫ですか?
池に落ちたなんて! しかもカメラも!
散々な目に遭いましたね! 肋骨が折れたようなの?
わ~!大変! どうかお大事に なさってください。
Commented by jan113fuzi at 2014-04-27 17:12
こんにちは
まぁ!大変!! 濡れるとまだ冷えたでしょう
切り傷もろっ骨もカメラもお大事に!
長岡天満宮も行ってみたい所ですきれいでしたねー
Commented by bi-camera at 2014-04-27 17:20
あらら、池に落ちたのですか~~大丈夫なのですか?
梅宮大社できれいなツツジに見とれてたのねw
明日お医者さんでちゃんと見てもらって、安静にして下さいね。
痛そう!!
カメラも水没だなんて、まぁ、ショックですね~
長岡天満宮、満開ですね~~まだ行った事がなくて(^^ゞ

Commented by dejikaji at 2014-04-27 20:08
アラックさん、こんばんはです。
梅宮さんのニャンコに和んでいたら、次のキャプション読んでビックリ!
池に落ちたんですか?!\(◎o◎)/!
怪我の方は大丈夫ですか?お大事にしてくださいm(__)m
Commented by bernardbuffet at 2014-04-27 20:31
おや、災難でしたね。
お大事になさってください。
Commented by iris304 at 2014-04-27 20:48
お大事になさって下さい。
早く お楽になるといいですね〜
Commented by foto_K at 2014-04-27 21:01 x
だ、だ、大丈夫っすか!?
ブログ更新したはるし、大丈夫なんかなー。
身体の怪我も心配ですけど、カメラはんも心配だんなぁ。
どちらも早う完治するよう願うとりますm(__)m


Commented by あだっちゃん at 2014-04-27 21:04 x
長岡天満宮の霧島ツツジは見事ですね。
怪我が早く治るのを願っています。
Commented by yokko118 at 2014-04-27 21:46
アラックさん、大変でしたね!
どうぞお大事になさって下さいね。
でも、かめら。。。無事を祈っています。
Commented by mituamikko109 at 2014-04-27 21:51
土曜日は、京都だったのですね。
でも、とんだアクシデントに・・・大丈夫ですか?
池の杭のようなところにあたって、強打すると、相当の痛みだったのでは。
骨折していなければいいですね。
お大事にしてください。
あっ!カメラまでドボンとか・・・こちらも大丈夫だったらいいね。
Commented at 2014-04-27 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-27 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-27 21:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by limecafe at 2014-04-27 22:55
アラックさんの京都に対する情熱も相当なものですねぇ!
それにしても、お体とカメラ、大丈夫ですか~。
どちらも大事に至らないことをお祈りしています。
Commented by complex_cat at 2014-04-27 23:25
ダメージは落ち着きましたか。
体調そのような状況でコメントいただいて恐縮しております。
Commented by prado9991 at 2014-04-27 23:36
アラックさん こんばんは
お怪我大丈夫ですか?
今日、梅宮でkatsuさんに聞いてビックリしました。
お大事になさってください。
Commented by kwc_photo at 2014-04-27 23:39
梅宮大社をオススメした者として、ちょっと心配してます・・・。
どこで池にはまったのかなぁと思っていましたが、この写真を見ると・・・
もしかして、石橋で胸を打たれたのですかね?
キリシマツツジが見事な状況だっただけに、お怪我はとても残念です。
病院行ってくださいね。カメラは大丈夫だと聞きましたが、こちらも
点検が必要かと・・・。
Commented by yur-cafe at 2014-04-28 00:41
アラックさん、こんばんは。
ケガの具合は如何ですか?
重い機材を持っての帰り道は大変だったのではないでしょうか。
肋骨は折れやすいと聞きますし、お大事にして下さいね。

イソナナカクレエビは・・・真ん中あたりですか?
でも今はエビよりアラックさんの具合の方が気になります(^^;;
Commented by cube at 2014-04-28 07:17 x
ご無沙汰しています。

お怪我大丈夫ですか。
これから病院ですね、傷は安静が第一ですので無理をされませんように、お大事に。
帰りの小田原駅に写真があると云う事は、カメラは軽症でしょうか?
 
Commented by mitiko-aran at 2014-04-28 08:24
アラックさん
災難でしたね、怪我は大丈夫ですか?
ツツジも美しく咲いてて、池には鯉、鯉と言えば、我、、広島カープ
横道にそれました、
河川敷でしょうか?菜の花の群生が綺麗だわ
新幹線って!本当に絵に成りますね
アラックさん、お大事にしてくださいね
Commented by true-clear at 2014-04-28 08:33
おはようございます。

長岡天神さんの梅とツツジが好きで、よく行ってましたが、
最近はあんまり行って無くて、なつかしいです。
それより、大変だったんですね、大丈夫ですか?
ゆっくり養生して、早く良くなってくださいネ。
ありがとうございました。
Commented by youpv at 2014-04-28 09:16
おはようございます。
怪我の方はどうでしょうか?
一日も早く良くなる事を願います。
Commented by photo_tk at 2014-04-28 11:00
お怪我は大丈夫でしょうか?
お大事になさって下さい。
エビさんは少し体が透けてるような感じの
中央やや下辺りでしょうか?
Commented by pekebouzu at 2014-04-28 11:37
あらあら?一体何が起きたのでしょうか?
そんな簡単に落ちるとはおもえませんが
余程のことがあったのでしゅうか?

大事にならなければいいですね、お大事に・・・
Commented by mahaloa at 2014-04-28 12:30
アラックさん、こんにちは!
ご体調、大丈夫ですか??
私達の年代では、無理は禁物ですよ♪(^^;;
一休みの時間も、作ってくださいね。

イソバナ、とってもきれいですね~!!
カクレエビちゃん、しっかり見つけました♪
Commented by kazchin777 at 2014-04-28 15:41
アラックさん、こんにちは。
だ・大丈夫ですか!?
お怪我が早く治りますように・・・。
Commented by tokunosuke23 at 2014-04-28 17:27
持ち前の体力で、とっとと治しましょう。
テニスコートでの怪我はテニスコートで治している私です。
Commented by 阿修羅王 at 2014-04-28 20:14 x
こんばんは。
骨折は大丈夫だったようですね、よかったです。
連休前にたいへんな怪我をしてしまって、
どうぞお大事にして下さいね。
Commented by deepseasons at 2014-04-28 22:16
こんばんは~
梅宮大社の池にはまられたんですか。 大変でしたね。
カメラのデータはアップされているので大丈夫そうですが、カメラも
水没しお怪我もされたそうですね。 お大事にしてください~
私も梅宮大社の霧島つつじを見てきましたが、撮影に夢中なりすぎ
ないように気をつけなければいけませんね。
Commented by yamagara at 2014-04-28 22:32 x
お大事にしてくださいね!

災難は突然やってきますが
いつかそれは癒えて
また忘れてしまえる時が来ると思います

うちもカメラを用水路に落としちゃった事があります
おにぎりみたいに坂を転げ落ちてドボン!って感じでした

ものも大切ですが身体はもっと大切ですから

Commented by タヌ子 at 2014-04-28 22:56 x
睡眠不足でぼんやりされていたのでしょうか?
カメラは無事だったようですね。
肋骨が折れていないことを祈ります。
Commented by cynchia at 2014-04-29 00:41
こんばんは、お大事にしてください!
Commented by bossba at 2014-04-29 02:35
怪我の功名ということもありますけど、気をつけてね

Commented by suzu-clair at 2014-04-29 15:51
こんにちは。
コメントは初めてさせていただきます。
ご挨拶がすっかり遅くなって、無礼をお許しくださいませ。
(こんなときのコメントですみません)

おけがのほう、大丈夫でしょうか?
お早く回復されますように。
そんななかで素晴らしい風景を見せてくださって、
本当にありがとうございます。

今日もお仕事だったのですね。
お疲れさまです。
どうぞお大事になさってくださいませ。

これからも素敵な記事を楽しみにしていますね。
Commented by moguritaoshi at 2014-04-29 19:01
凄い京都めぐりです。 それにしても京都ラブですね。
新幹線にも乗れますネ(笑)

足、肋骨 お気をつけてください。
Commented by b_macd at 2014-04-29 20:18
ついカメラに夢中になりでしょうか?
お怪我はいかがですか?
どうぞお大事になさってくださいませ。
Commented by okuryunoblog2 at 2014-04-29 21:08
こんばんは。
大変なことになっていますね。
けがの方は、いかがだったのでしょうか。
お大事になさってください。
キリシマツツジが、見事です。
Commented by Annepa at 2014-04-29 21:32
ご無沙汰していました。
久しぶりに来てみたら、大変なことに。。。
お大事に!
Commented by miyakokoto at 2014-04-29 23:25
arak_okano さん
 ビックリです。松尾大社の小さな川に落ちたのでしょうか? 京都の
旅中でしたからそれは大変でしたネ 長岡天満宮にも来られて居ましたネ ここは囲いがしっかりありますから大丈夫と思いますが・・・私は
28日に行きましたσ(゚ー^*)  ニアミスしそうな感じですネ
くれぐれもお身体労わって下さいネ お大事にネ
Commented at 2014-04-30 08:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by itohnori at 2014-04-30 08:55
arakさん、お早うございます。
 arakさんの様に運動神経が優れている人でも落ちることがあるのですね。
災難でしたね。
お大事になさって下さい。
Commented by akdeniz_tk at 2014-04-30 14:04
肋骨に異常がないと良いですね。
お大事になさってください。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:36
mugichokochanさん、折れてはないようですが、
痛いですね。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:38
☆彡異邦人さん、カメラが一番強かったようです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:40
for_it さん、駄目ですね、いかんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:41
まつもと さん、今休んでいます。
明日から復帰します。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:43
kaorunchoko さん、分かりましたか、真ん中にいます。
我慢のGWです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:44
aba-n-cさん、後ろに下がったら落ちました。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:45
HALさん、いっぱい怒られました、はい。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:46
tanukidaponta さん、ありがとうだポン。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:47
kurese0535 さん、アラックにつける薬なしと
怒られています。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:49
marunyanpekenyan さん、神社で傷を洗い、消毒をし、
破傷風が恐かったです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:50
kirafune さん、骨が折れなくてよかったですが、家で
目一杯怒られました。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:51
nararanran さん、諦めてなるべく休みます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:52
michi-kan さん、カメラ動きましたが、通常は
その後は撮影しないのは普通だと思います。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:53
ei5184 さん、痛み止めと化膿止めをしっかり飲んでいます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:54
Toshi-Hamanako さん、なんとか京都から帰りました。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:55
genova1991さん、ニャンズに会えたんですがね。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:56
yuriririiさん、情けない限りです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:58
doremi730 さん、そうなんですね、痛さが引くのを
待つだけです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 14:58
Tansk さん、ただただ恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:00
chigusano さん、どうしてこうなってしまったのか
情けないです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:01
jan113fuzi さん、この日は暖かくて助かりましたが、
恥ずかしかったです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:02
bi-camera さん、おとなしくしています。
それしかできません。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:04
dejikajiさん、そう、ニャンズに癒されたあとの出来事でした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:05
bernardbuffet さん、自業自得です。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:05
iris304 さん、馬鹿でした、ああ~~~~。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:07
foto_Kさん、いつもブログを楽しみに見させていただいていますよ。
カメラが一番強かったです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:11
あだっちゃん さん、楽しかった一日なんですがね。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:12
yokko118さん、ご心配を掛けて申し訳ないです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:13
mituamikko109さん、どうして、あっちもこっちも
痛いのかが分からないんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:15
鍵コメ2014-04-27 21:56 さん、気がつかなくて
すいませせん、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:18
鍵こめ2014-04-27 21:57 さん、フォトブックではないのですが、
送りました、届いていればいいのですが。
アラックのポストカードはいつもプレゼントしていますし、売れないと
思います、10円でいかがでしょうか。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:20
鍵コメ 2014-04-27 21:57 さん、いろいろご配慮を
ありがとうございます、感謝します。
少し休みます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:21
limecafe さん、まさか京都でこうなるとは思いませんでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:22
complex_cat さん、寝ながらやっています。
寝られるようになって進歩です。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:24
prado9991 さん、そうなんです、自身も不安で、
katsuさに、メールしてしまいました。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:26
kwc_photo さん、不安で何回もメールをしてしまい、
申し訳けなかったです。
よく帰ってこれたと思っています。
そう、点検です。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:28
yur-cafe さん、ありがとうございます。
今日まで休みます。
実は、今日実家の母のところい行かねばならなかったのですが、
親不孝、兄不幸をします。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:29
cube さん、カメラ本体は大丈夫ですが、レンズは分かりません。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:33
mitiko-aran さん、楽しい楽しい、そして痛い痛い
GWの初日でした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:34
true-clear さん、ありがとうございます。
アラック、西は初めてだったんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:35
youpvさん、ありがとうございます。
なんとも情けないとしか言えないんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:36
photo_tk さん、見つけていただき
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:37
pekebouzu さん、ただ、石の橋を下がっただけなんですがね、
カメラを覗いたままでした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:38
mahaloaさん、見つかりましたか、バグースです。
アラックは歳だと思いました。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:39
kazchin777 さん、珍しく真面目に薬を
飲んでいます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:41
tokunosuke23さんの、日本男児のお言葉に
バグースです、強いな!
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:42
阿修羅王 さん、いつも何時も本当にありがとう
ございます、感謝ばかりです。
おとなしくします。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:43
deepseasonsさん、焦ったのかなにが起こったか
頭でも整理が出来ないんです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:45
yamagaraさん、人生なにがおこるか分からないと
痛感しました、反省しています。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:46
タヌ子さん、骨は大丈夫でしたがまだまだ痛いです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:47
cynchiaさん、ありがとうございます。
馬鹿でした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:48
bossbaさん、一人って危ない事があると
初めて思いました、無理がどこかにあったと思います。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:49
suzu-clair さん、BAGUS!にコメントをありがとうございます。
これからも待っていますね。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:50
moguritaoshiさん、京都へ通ってしまうんですが、
反省しています。危なかったです。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:52
b_macd さん、当たりです、その通りです、ファインダーを
見ながら下がって落ちました。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:53
okuryunoblog2さん、前半楽しく、後半が厳しい旅でした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:53
Annepaさん、お忙しい中、コメントに感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:56
miyakokotoさん、落ちたのは梅宮大社なんですよ。
菖蒲の泥地でした。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:57
鍵コメ2014-04-30 08:01 さん、アラック
珍しく真面目に薬をつけて飲んでいます。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:58
itohnori さん、自分でも本当になさけないんです。
どうしたのかな、過信ですね。
Commented by arak_okano at 2014-04-30 15:59
akdeniz_tk さん、ありがとうございます、
感謝します。
<< 反省 4月5日 >>