BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
ゆっくり
今日はゆっくりしています。

そうなんですが、BAGUS!への有り難いコメントへの
返信が、遅れます、いつもですが、すいません。

でも、動きました。
厚木の、つつじの丘公園です。
b0042837_14502756.jpg

b0042837_14504753.jpg

b0042837_1451720.jpg

その後に、新幹線を見に行きました。
b0042837_1453958.jpg

富士山を背景に、N700系です。
b0042837_14545065.jpg

富士山から右を見ると我が町の大山が見えるんですよ。
700系です。

今日の海は、新幹線の白をイメージしてみました。
b0042837_14591988.jpg

バリ島・トランバンです。
クマドリカエルアンコウの1cmくらいの可愛い子です。


早く、痛みが抜けないかな?
[PR]
by arak_okano | 2014-05-11 15:01 | 自然 | Comments(74)
Commented by Maria at 2014-05-11 15:14 x
つつじヶ丘公園が厚木にあるんですか?
いろとりどりのつつじがきれいですね!
叔母が住んでいたので子供の頃は良く行っていましたが
夏休みに行くので良く海へ遊びに連れて行ってもらいました。
富士山と新幹線、いいですねえ!
私は新幹線に乗る時いつも富士山を楽しみにして乗っています(^-^)
いつもありがとうございます。
Commented by cynchia at 2014-05-11 15:44
こんにちは♪ツツジも終盤ですね、今からは薔薇ですかね。
Commented by ei5184 at 2014-05-11 16:54
ツツジの魚眼撮影ですか!
良い季節になって来ましたね~ 
私は田植え行事に美山へ出掛けていました。
早乙女姿のお嬢さんたちがが可愛くて(笑)
Commented by aba-n-c at 2014-05-11 17:17
綺麗ですねぇ~!
見とれていました。
だいぶ良くなられたようですね?
良かった!
Commented by yokko118 at 2014-05-11 18:38
アラックさん、こんばんは

ツツジきれいですね~
魚眼でこんもり。豪華です。
まだ痛みが残っているのですね。
どうぞお大事に~
Commented by pekebouzu at 2014-05-11 19:11
一気に夏色になった気分になります。
初夏の花、つつじ。
見応えのある咲きっぷりですね!
Commented by for_it at 2014-05-11 19:15
つつじも綺麗な季節になってきましたね。

海の中もにぎやかになってきましたので
ゆっくり療養して、是非復活してくださいね!
Commented by Tansk at 2014-05-11 19:44 x
アラックさん、こんばんは。

味のあるアンコウちゃんですね。
擬人化したら、友達になりたいっす。
Commented by tanukidaponta at 2014-05-11 21:49
調布かと思ったら、厚木ポン?
(調布は、つつじヶ丘)

怪我は、大分よくなってきたポン?
引き続き、お大事にポン!!
Commented by ikechannomp at 2014-05-11 22:10
シロクマのチビッ子はやっぱりカワイイですね^^
Commented by jan113fuzi at 2014-05-11 22:23
こんばんは
つつじが満開ですね 我が家のはそろそろ終わりです。
華やかな花ですよねー
まだ、痛みは取れませんか お大事にしてください。
かわいい!あんこう人っぽいですね
Commented by タヌ子 at 2014-05-12 00:18 x
私も先日ツツジを満喫してきました。
こうして考えると、日本人は本当に花と共に四季を過ごしているのだなと実感します。
フランスにも勿論ツツジはありますが、こんなに群生しているところは観たことありません。
自然を愛でる日本の心、今の若者も大切にしてほしいですね。
Commented by moguritaoshi at 2014-05-12 01:43
1cmのクマドリちゃん、オレンジ色の体色が、穢れを知らない?
ちょっと薄めの色で可愛いさがアップしていますね!
Commented by xylishcool at 2014-05-12 05:41
つつじは魚眼で撮られましたか。お大事に。
Commented by 阿修羅王 at 2014-05-12 05:49 x
おはようございます。
丸く刈り込んだツツジかと思いきや・・・(笑)
面白い効果ですね。
ツツジの新幹線、こちらで撮れるところがないかなぁ。
車で移動しないと絡めて撮れるところがなさそうで。
Commented by mitiko-aran at 2014-05-12 07:55
アラックさん
おはようございます、
サツキは魚眼レンズですか?真ん丸で凄く可愛いわ
まだ!痛みが取れないのですね、長引いてると辛いですね
お大事にしてくださいね
新幹線、実家に帰る時は車ですから、長い間、新幹線に
乗って居ません、新幹線の画像を見ただけで
旅がしたく成ります
Commented by kaorunchoko at 2014-05-12 12:06
❤アラックさん こんにちは!
まだ痛みが続いているんですね(>_<)
お大事になさって下さい。
そして、アンコウの子供!不思議な配色ですね~
先日「ネイチャー3D」観て、海の中の映像もありました。
すっごい迫力で!綺麗で!私も潜ってみたいな~~(^。^)
Commented by mahaloa at 2014-05-12 12:08
アラックさん、こんにちは!
つつじきれいですね~!
春は、梅から桜、藤、ハナミズキ、つつじ・・・と百花繚乱ですね~!

そういえば、子供の頃、つつじの花の蜜を舐めたりしていたね~と、妹と話しておりました。(爆) ←歳がバレル
Commented by mituamikko109 at 2014-05-12 16:11
ツツジが、こんもり満開できれいですね。
1センチのアンコウさん、オレンジがアクセントになって可愛いわぁ~
まだまだ、痛むのですね?
お大事にしてくださいね。

Commented by genova1991 at 2014-05-12 17:53
その後お加減は如何ですか?
いい季節なので、撮影にお出向きになりたいことでしょうが、
もう少し我慢なさって下さいね。
早く良くなりますように!!
お近くのつつじ園のオオムラサキが素晴らしいですね~
キリシマも綺麗ですが、オオムラサキは豪華でいいです^^
新幹線と大山も素晴らしい!!
もちろん富士山も^^
Commented by mikikof3 at 2014-05-12 20:15
つつじ♪見事ですね。(^ー^)
我が家のつつじもそろそろ終わりです。
お母さん。お加減いかがですか?
お大事になさって下さいね。
お魚。名前が難しい。
錦鯉のような模様がお洒落ですね。(*^^*)
Commented by abi at 2014-05-13 00:13 x
こんばんは、アラックさん(=^・^=)
お怪我のほうはよくなられましたか?
まだ痛そうですが、お花を撮りに行かれたってことは、ご気分はよくなられたのですネ^^
お花の魚眼も楽しいですネ~
特に、密集したツツジは可愛らしくて面白いです(=^v^=)
Commented by yur-cafe at 2014-05-13 00:25
アラックさん、こんばんは!
季節の移り変わりは速いですねぇ・・・。
今年は藤の花を見ずに終わってしまいました(^^;
もうすぐバラやアジサイも咲き出すのかな?

痛みが早く落ち着くと良いですね。
Commented by doitsuwine at 2014-05-13 13:05
私は平塚のT大学の出身で、秦野に下宿してました。
大山というと伊勢原ですよね。
三十代の頃は所用で年に数回七沢温泉(七沢荘)に宿泊していました。
大山もよく登りましたよ。
何だか懐かしいなぁ
Commented by まつもと at 2014-05-13 17:25 x
ツツジも懐かしいなあ~~ 生家に大きな木が 濃いピンク 薄いピンク白に小さい赤の木 子供の頃 甘い蜜を吸ったりもしました。 今はもう無く 駐車場になって悲しく寂しいです~ 美しい季節ですね
カエルアンコウちゃんも可愛い~~ シッポにもお顔が~
Commented by itohnori at 2014-05-13 19:45
arakさん、今晩は。
 N700系と富士山が良いですね。
この様な風景が見られるとは羨ましいです。
一日も早い回復をお祈りしております。
Commented by true-clear at 2014-05-13 20:29
こんばんは。

いつも素敵な場所を見せて頂けるので、嬉しいです。
ツツジが綺麗に咲き誇っていますね~。♪
大山・・・山は気持ちが大らかになる光景ですね。
ありがとうございました。
Commented by miyakokoto at 2014-05-13 21:26
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ツツジ・・・見事ですネ これは魚眼レンズ・・・!? 何となくそのように
見えますが、ツツジを丸く刈っているからでしょうか!?
厚木は結婚して二年目くらいに住んだところです。昔昔の話になりました。ゴルフ場の近くでした。名前が懐かしいです。
Commented by complex_cat at 2014-05-13 22:36
隈取蹴る鮟鱇! ケルが蹴るじゃないと思うし、分からなかったけど、いい名前。
Commented by kurese0535 at 2014-05-14 00:05
アラックさん、こんばんわです。
つつじの丘公園、公園名につつじがついているだけに
つつじが見事ですね〜。
魚眼レンズで撮影ですか?自分も魚眼使ってみたいです。
無理な動きとかはなさらずゆっくり撮影楽しんでくださいね。
Commented by rollingwest at 2014-05-14 07:11
魚眼レンズで躑躅を撮影するってなかなかいい発想ですね!花園のボリューム感が一枚の写真で一挙GETですね!
Commented by mitiko-aran at 2014-05-14 08:16
アラックさん
おはよう~~♪
痛みは、少しは楽に成りましたか?
今朝は更新はお休みなのね、又、伺います
何時もありがとうございます
Commented by ふん転菓子 at 2014-05-14 10:48 x
アラックさん。こんにちは。
ツツジ綺麗ですね~
広角でグワンと曲げて楽しそう。
海中の写真ですが、アンコウ!
日本のアンコウと比べるととても可愛らしい。
深海にも移動するのかな。
Commented by kotonoha222 at 2014-05-14 12:52
アラックさん、こんにちは~
今日のような暑い日は海中の写真は涼しそう!
ツツジの魚眼撮影面白いですね♪
 N700系と富士山ベストマッチでした^^
    しおり
Commented by yuriririi at 2014-05-14 14:32
こんにちは^^ゆりりです。
アラックさん、本当にアクティブですね。行動力うらやましいです
つつじ、とってもきれい〜いい香りが伝わってきそうです^^
Commented by あだっちゃん at 2014-05-14 18:12 x
ここの公園のツツジ、立体感があって良いですね。
まだ痛みがあるんですね。
早く治るのを祈っています。
Commented by yamagara117gifuha at 2014-05-14 20:46
こんばんは~

最後の一枚かわいいですね~
そしてポケモンに出てきそうと
直感で思いましたよ
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:09
Maria さん、厚木に、つつじの丘公園があるんですよ。
早朝に行っています、近くてね。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:10
cynchia さん、バラなんですよね、でもアラックはバラは
何故か庭だけなんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:12
ei5184 さんの行動力にバグースです。
アラック、疲れたかな?
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:13
aba-n-cさん、有り難うございます。
まだですが、かなり復活してきました。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:14
yokko118 さん、有り難うございます。
この日は魚眼に決めて出かけました。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:15
pekebouzu さん、花の撮影も忙しいですね。
楽しいです。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:18
for_it さん、有り難うございます。
おじさん復帰したいです。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:19
Tansk さん、ちびちゃん、可愛いんですよ。
伊豆でも見られます。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:21
tanukidapontaさん、有り難うポン。
実家は調布のつつじヶ丘ポン。
でも、つつじは無いポン。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:23
ikechannomp さん、シロクマさんは
やっぱりバグースですね。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:31
jan113fuzi さん、有り難うございます。
もう少しだと思います。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:34
タヌ子 さん、アラックも日本の心を忘れている
場面があるかも知れませんが。
大切に、有り難うの心を持っていこうと思います。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:36
moguritaoshi さん、可愛いですよね、バグースですよね。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:37
xylishcool さん、家から魚眼だけで出掛けましたよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:39
阿修羅王さん、久し振りにフィッシュアイでした。
富士山ポイントとを教えてもらいました。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:41
mitiko-aran さん、魚眼なんですよ。
癖はありますが楽しいです。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:42
kaorunchoko さん、是非ダイビングをしてみて
くださいね。
無理のない範囲で出来ますよ。
相談くださいね。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:44
mahaloa さん、蜜ですよね、これなら、やっぱり
蝶や蜂が来ますよね。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:45
mituamikko109 さん、有り難うございます。
なんとか頑張っているつもりです。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:46
genova1991 さん、すいません、どれが
オオムラサキか分からないアラックです。
Commented by arak_okano at 2014-05-15 21:47
mikikof3 さん、有り難うございます。
明日も泊りに行ってから土曜仕事に行こうと思います。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 09:51
abi さん、ぼちぼちです。撮影にいっぱい行きたいです。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 09:53
yur-cafe さん、桜から一気に来ましたね。
今はバラでしょうか、雨が降れば紫陽花ですね。
開成町がいいんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 09:56
doitsuwine さん、アラック、25年住んでいて
未だに大山の山頂には行ってないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 09:57
まつもと さん、家は変わりますね。
妻の実家も庭をなくして二世帯になりました。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 09:59
itohnori さん、ありがとうございます。
冬ならきっちりと見えるんですがね。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:01
true-clear さん、通常は身近な範囲で
動いていますよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:02
miyakokoto さん、ハイ魚眼レンズです。
厚木はゴルフ場がいっぱいありますね。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:04
complex_cat さん、間違えてしまいました。
クマドリカエルアンコウです。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:08
kurese0535 さん、魚眼レンズは滅多に
使わないんです、水中用に買いました。
でも、1年に二回くらいですね。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:10
rollingwest さん、フルサイズ用の超広角レンズが
無いものでして、使った次第です。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:11
mitiko-aran さん、何時もありがとうございます。
子アランちゃんの蒲鉾の板遊びはバグースですね。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:12
ふん転菓子さん、このアンコウは名前だけでして
深海にはいないと思うんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:14
kotonoha222 さん、海は夏のバリ島まで
我慢して、近くで撮影をします。
富士山が霞んですいません。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:15
yuriririi さん、通常、怪我や病気でなければ
動き回っていますよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:16
あだっちゃん さん、完全に治るのは
かなり掛かりそうですが、何かしたいです。
Commented by arak_okano at 2014-05-17 10:17
yamagara117gifuha さん、本当に可愛いんですよ。
海のアイドルです。
<< アラックワールド しばらく休みます?改訂版Ⅱ >>