BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
少し休みます?
珍しく連日の投稿になります。
週明けの一週間は忙しいので、投稿は出来ないかも
しれません。
母の具合も悪いです、ほとんど歩けません、週に二回は
通います。
昨日は、母の所から仕事に行きました(半日)が、今日は
休めました、どこにも行かずに、庭で楽しみました。

我が家の、「光と影」を見てくださいね。

b0042837_16182177.jpg

オオテマリは最後の頑張りです。
b0042837_1619594.jpg

ワイルドストロベリー??なんでしょうか、分かりません。
b0042837_16201666.jpg

薔薇も咲いています。
b0042837_16204760.jpg

何でしょうかね、ふかふかです。
b0042837_16213164.jpg

b0042837_16214740.jpg

黄色も二つ見てくださいね。
b0042837_16221581.jpg

紫の花も咲いていますよ。
庭を撮影している時です。
b0042837_16234291.jpg

ゴンが和室から、外に行きたいモードで見ていました。
レモングラスが食べたいんです。

母の具合が大問題なんですが、お盆のバリ島の航空券が
やっと取れました、行けるかな。
バリ島のトランバンでの撮影です。
ガラスハゼ君がが、カニダマシちゃんに、叫んでいました。
b0042837_16264577.jpg

アラックが夏に来ないと寂しいよね!!!
[PR]
by arak_okano | 2014-05-18 16:28 | 自然 | Comments(72)
Commented by ei5184 at 2014-05-18 17:04
お母様、体調が思わしく無いご様子、お見舞い申します。
広いお庭のようですね。 沢山の花に囲まれている!?
Commented by for_it at 2014-05-18 18:59
お見舞い申し上げます。お母様の回復を
お祈りいたします。
バリ、行けると信じています。
Commented by kwc_photo at 2014-05-18 19:16
お母様、大丈夫でしょうか。
暑くなってきますからね。気をつけてあげてください。

お庭の花、いっぱいですね。
ワイルドストロベリーは花ですので、この実は野いちごですかね?
八重咲きのバラも珍しいですね。

清乃さんのあいさつ回り、男衆さんがついていましたか?
帯が半分だったとしたら、お見世出し後の半だらでのあいさつ回り
だったかもしれませんね。この間、まめ菊さんの半だらあいさつ回りを
見てそう思いました(^-^)
Commented by bossba at 2014-05-18 19:29
予定通り行けるといいですね、私も来月になったら休暇の打診してみます
Commented by ひかりん(みらくん) at 2014-05-18 19:42 x
2枚目の写真たぶんヘビイチゴです。
子供のころ父親と摘んで食べた事があります。
一応食べられますが、あんまり味がないです。
Commented by true-clear at 2014-05-18 19:57
こんばんは。
充分に楽しめるお庭で素敵ですね。
お母様、大変なんですね、
心細いでしょうから、沢山一緒にいてあげてくださいね。
ありがとうございました。
Commented by jan113fuzi at 2014-05-18 20:54
こんばんは
お母様ご心配ですね 回復されるとよいですね
いろいろなお花があるお庭なのですね
奥さの丹精ですか
ごんちゃん 我が家のふーちゃんと同じですねー
外に出たいオーラ いっぱいですね
バリ島行かれるのですか かわいいおさかな待ってますね
Commented by cynchia at 2014-05-18 21:08
こんばんは、お母様お大事にしてくださいね。
色々な花が咲いていますね。
Commented by 阿修羅王 at 2014-05-18 21:26 x
ご家族に具合の悪い方があると、
本当に心配で仕事も手に付かなくなる時もありますね。
そんなときはお庭に咲くお花は心を癒してくれるようです。
今年もバリに行けたらいいですね。
どうかお大事にして下さいね。アラックさんの傷も。
Commented by small-talk at 2014-05-18 22:10
バリ島、良いですね。
実は僕も、むか〜しダイビングのライセンスを取ったのですが、伊豆しか潜っただけなのですよね。
沖縄とか、一度潜りたいけれど、もう潜り方、忘れてしまいました。。。。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-05-18 22:11 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
大変ですね。早く回復するといいですね。頑張って下さい。
猫ちゃんは元気なようですね。可愛いですね。
Commented by halkyoto at 2014-05-18 22:26
お母さん,早く回復されるといいですね。
うちの母も4月に風邪を引いて歩けなくなった時期がありましたが,歩けるのと歩けないのでは介護の負担がずいぶん違いますね。
Commented by monopod at 2014-05-19 00:25
ゴンちゃん、恐ろしくゴージャスな猫ちゃんですね。
チンチラでしょうか?
お母様の看病大変でしょうが、お疲れ出ませんように。
Commented by doremi730 at 2014-05-19 03:42
お母様のご容態がお悪いようで、心配ですね。
早くよくなるようお祈りいたします。
バリもいけるといいですね。
ゴンちゃん、可愛い!!
Commented by morris-mami at 2014-05-19 05:03
お母様、心配ですね。
でも快復されて、毎年恒例のバリ島行けますように、お祈りしてます。
ごんちゃん、レモングラスが好きなんですか?! ちょっとびっくりです。
Commented by mitiko-aran at 2014-05-19 08:34
アラックさん
おはよう~~♪、お母様、ご心配ですね、
アラックさんも、お疲れの無い様に、、、無理しないで下さいね
紫の、ミヤコワスレに、白い、スノーボール可愛いわ
黄色い花は?見た事が有る様な???
ゴンちゃん、いつみても美しい凛々しい姿ですね
Commented by mahaloa at 2014-05-19 12:01
アラックさん、こんにちは!
お母様のご病状、安定されるといいですね。
お母様を心配されて、一生懸命通われるアラックさんも、お体がきつくて
いらっしゃると思います。
お庭の風景で、少し一休みされていらっしゃるといいのですが。
ご無理をなさらないようにしてくださいね。

夏休みのバリ島、皆さんがアラックさんのこと、待っていますね!
Commented by kaorunchoko at 2014-05-19 12:21
❤アラックさん こんにちは!
お母様の具合心配ですね(>_<)
一緒に過ごせる時間を大事にして下さいませ。

そしてバリ島!行けると良いですね♪♪♪
沢山のお魚さん達の写真も楽しみです。
体調に気を付けて頑張って下さいね!
Commented by kazchin777 at 2014-05-19 15:12
アラックさん、こんにちは。
お母様の具合は如何でしょうか?
アラックさんもお疲れでしょうからたまには庭でのんびりも良いんじゃないでしょうか。
お大事になさってください。
Commented by keruguri at 2014-05-19 15:25
気になる事ある時は、気になる事優先で。
お母様の体調が落ち着かれますように。
夏にはバリへ行けるといいですね。
Commented by piko4438 at 2014-05-19 15:50
アラックが夏に来ないと寂しいよね!!!

海は逃げません 今はお母様を大事になさって下さい
介護20年が云います後悔されませんように~
Commented by タヌ子 at 2014-05-19 16:01 x
私も同じような状況で、全てが両親の健康状態にかかっていて、長期の計画は立て辛いです。
お母様の体調が回復されることを祈ってます。
↓ミャンマーの子供たちの写真、素敵です。
Commented by ヴイニャン at 2014-05-19 16:10 x
お母さまの具合大丈夫ですか?
お母さまが安定されてから行かれた方が良いのでは、
お遊びは何時でも行けますよ~
お大事になさって下さいね
Commented by ジェニママ at 2014-05-19 19:27 x
お母様の具合心配ですね。
一日も早く回復されると良いですね。
アラックさんもお身体気をつけてくださいね。
Commented by marunyanpekenyan at 2014-05-19 19:30
お庭のお花素敵ぃ~!
お母様重々お大事にぃ~!
バリチケット取れたんですにゃ?
Commented by nararanran at 2014-05-19 19:59
ご心配ですね。
ここ数日の気温も災いしてるのでしょうか?
お大事になさってください。

バリ旅行。
行けるといいですね(^^)
Commented by yokko118 at 2014-05-19 21:10
アラックさん、こんばんは

ゴンちゃんの光と影にバグースです。

お母様、心配ですね。
どうぞバリに行けますように。
Commented by yur-cafe at 2014-05-19 23:31
アラックさん、こんばんは。
その後、お母様の体調は如何ですか?
最近の気候は不安定ですから、お体に気をつけて下さいね。

お盆のバリ行きチケットが取れて良かったですね。
アラックさんも時にはリラックスする時間が必要と思いますし
行けるとよいですね!

広いお庭が羨ましい~♪
撮影が楽しそうですね^^
Commented by mituamikko109 at 2014-05-20 11:04
お母様の具合、心配ですね。
チケットがとれたバリ、行けますように。
どんなお花も、気持ちを和らげてくれます。
ゴンちゃんも、きっとネ。
毛がすごいフサフサなのね♪
Commented by kurese0535 at 2014-05-20 12:11
アラックさん、こんにちわです。
お母様、お大事になさってください。
庭、いつ見ても素敵なお庭ですね。
アラックさんも無理ならさないでくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:02
ei5184さん、有り難うございます。
なんとか毎日を過ごしています、これでは
いけないんですが。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:09
for_it さん、有り難うございます。
どうなるかは?
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:11
kwc_photo さん、有り難うございます。
詳しいですね、男の方が傘を上げて一緒でした。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:13
bossba さん、行きたいです、
願っています。
駄目かもしれません。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:17
ひかりん(みらくん) さん、アラックが調べなくて
すいません、いつも、教えていただき感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:18
true-clear さん、兄に感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:20
jan113fuzi さん、有り難うございます。
ゴンは、チンチラペルシャの爺さんです。
もう、歳です。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:22
cynchia さん、いつも妻に感謝しています。
アラックは駄目です。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:26
阿修羅王 さん、一言、行きたいです。
お母ちゃん行かせて!!!!!!!!
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:29
small-talk さん、アラック、付き合いますよ。
ダイビングは、無理をしないでやれば安心です・
一緒に潜るましょうよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:31
☆彡異邦人さん、有り難うございます。
アラック、頑張れるかな?
疲れています。

Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:33
halkyotodsん、有り難うございます。
健康って、本当に幸せですね。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:37
monopodさん、有り難うございます。
兄に感謝ばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:38
doremi730 さん、行けると良いんですが。
バリ島好きなんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:42
morris-mami さん、行きたいです。
どうなるか分かりません。
お言葉を有り難うございます。
Commented by arak_okano at 2014-05-20 21:44
mitiko-aran さん、母に兄に感謝ばかりです。
アラックは駄目です。
Commented by xylishcool at 2014-05-21 06:27
アラックさん
お母さんもご自身もお大事に。庭でこういう写真が撮れるのですね。
Commented by mitiko-aran at 2014-05-21 07:59
おはようございます
週二回のお母様のお見舞い、ご苦労様です
忙しい中、訪問頂いて、感激しています
アラックさんも、お身を大事に、お疲れの出ません様に
Commented by davidmittu at 2014-05-21 08:58
おはようございます。
お盆にバリ島に行くのですね!
私は初沖縄へ行ってきます。おそらく初ダイビングをすると思います。
アラックさんの写真を見て、ダイビングをしてみたくなりました(^^)
Commented by miyakokoto at 2014-05-21 12:03
arak_okano さん
 お忙しいのに・・・申し訳ない気持ちです。
お母様、季節の変わり目ですお大事にしてあげて下さいネ
お庭にこれだけの花々が有ると被写体には困りませんネσ(゚ー^*)
ご自身のお身体も労わって下さいネ
Commented by genova1991 at 2014-05-21 16:17
こんにちは、
お母様がご心配ですね。
どうか良くなられて、夏のバリにいらっしゃれると
よろしいですね。
お庭もお花が沢山咲いていい季節です。
ゴンちゃんはレモングラスが好物ですか。
お洒落キャットさんですね^^

Commented by genova1991 at 2014-05-21 16:28
ふわふわの下の黄色い花は墨西哥万年草だと思います。
ウチでも沢山咲いています^^
カタカナが拒ぜられたので、漢字でエイヤ!!
Commented by arak_okano at 2014-05-21 21:15
xylishcoolさん、有り難うございます。
庭を頑張っている妻に感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-05-21 21:16
mitiko-aranさん、有り難うございます。
今度は金曜日に行きます。
Commented by arak_okano at 2014-05-21 21:18
davidmittu さん、大変ですよ。
ダイビングが楽しくなると人生が変わりますよ、絶対です。
Commented by arak_okano at 2014-05-21 21:20
miyakokotoさん、妻に感謝です。
疲れていますが、兄の百分の一以下です。
Commented by arak_okano at 2014-05-21 21:21
genova1991 さん、有り難うございます。
ゴンは好きなんですよね、なんでかな?
Commented by arak_okano at 2014-05-21 21:24
genova1991さん、有り難い、二回目のコメントを
有り難うございました。
花の名前が、漢字・ひらがな・カタカナ、何でも
分からない、アラックです。
Commented by hana_aloha at 2014-05-21 21:34
アラックさん、こんばんは!
奥様が丹精込めたお庭、素晴らしいです♪
どこにも行かなくても、十分に楽しめますね^^

お母様の体調が安定して、アラックさんが無事に旅に出られることを
願っています!アラックさんに夏が来ないと、私も寂しいですっ!

明日早起き頑張ってくださ~い(^O^)/
Commented by iris304 at 2014-05-22 09:49
こんにちは^^
お母様とご一緒の時間 大切になさって下さい。
体調が快復されて 又出られるとよろしいですね。
アラックさんのお母様は 良い息子さんがいらして
お幸せです ❤
Commented by kotonoha222 at 2014-05-22 17:24
こんにちは~
お母様の体調が回復しますように~
庭の花々で元気になりますね。
早く回復されて自由に写真撮影できる日を祈ります♪
    しおり
Commented by あだっちゃん at 2014-05-22 21:10 x
お母さまの具合心配ですね。
早く回復するのを祈っています。
庭に綺麗な花がたくさんありますね。
Commented by arak_okano at 2014-05-22 21:19
hana_aloha さん、有り難いお言葉を有り難うございます。
夏が来ることを信じています。
Commented by arak_okano at 2014-05-22 21:21
iris304 さん、アラックは、親不幸ですよ。
明日も泊りに行きます。
Commented by arak_okano at 2014-05-22 21:23
kotonoha222 さん、有り難うございます。
しおりさんの言葉に感謝します。
頑張って欲しいです。
Commented by arak_okano at 2014-05-22 21:24
あだっちゃん さん、有り難うございます。
庭は妻の頑張りです、アラックは何もしません。
駄目主人です。
Commented by tullyz1 at 2014-05-22 23:52
お母様、心配ですね。陽気も良くなってきましたので、気分もよくなるとよいのですが。
お花を見ているだけでも心が安らぐというものですね。
うちも、通りがかりの人に、いつもきれいな花が素敵だといわれます。
Commented by xylishcool at 2014-05-23 08:58
お母様、心配ですね。少しアラックさんも気分転換が出来れば良いのですが。
Commented by itohnori at 2014-05-24 09:18
arakさん、お早うございます。
 お母上のことが心配ですね。
お大事になさって下さい。
Commented by arak_okano at 2014-05-25 04:42
tullyz1さん、有り難うございます。
花があるってうれしいですね。
幸せです。
Commented by arak_okano at 2014-05-25 04:43
xylishcool さん、有り難うございます。
母には頑張ってもらわないとなんです。
Commented by arak_okano at 2014-05-25 04:44
itohnori さん、有り難うございます。
動ければ良いんですがね、厳しいです。
<< アラックワールドⅡ 行きたいな >>