BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
アラックワールドⅣ
投稿、返信は遅れるかと思います、お許しください。
でも、投稿していました。

アラック、病院通いでは終わりませんよ。
海や、京都は無理ですが、お金も使わずに
ちょっと、狙ってみました。
b0042837_4585156.jpg

国立競技場です。
1991年の世界陸上では、ここで仕事をしていました。
b0042837_512533.jpg

いや、凄いえすね、ランボルギーニに乗って国立に来る方が
いるんですね、いや、凄いな。

さて、何でここに行ったかと思いますよね、アラックが行ったんですよ。
b0042837_5325.jpg

b0042837_531980.jpg

b0042837_534067.jpg

b0042837_535885.jpg

チャンスは4回、編隊の形が違うようです。

海はどうしようかな?
東伊豆の川奈です。
b0042837_551333.jpg

ブルーインパルスに見えますかね???
かなり無理かな、アオリイカの産卵です。
[PR]
by arak_okano | 2014-06-01 05:06 | 自然 | Comments(68)
Commented by ei5184 at 2014-06-01 05:45
国立競技場はもうこの雄姿を見られなくなるとか?
オリンピックの2年後に見学した事が懐かしいですね。
以来訪ねていませんでした(笑)
Commented by 阿修羅王 at 2014-06-01 06:54 x
そうか、ブルーはここの最後の姿に華を添えるためだったんですね。
半世紀の大仕事にお疲れさまでしたね。
裏方のお仕事はたいへんだったでしょうけど、
この競技場でお仕事ができたのは誇りだと思います。

アオリイカ、ブルーに見えます!
それにしてもいいお天気でよかったです。
かっこよすぎて涙がでそうになりました。
Commented by suaralaut at 2014-06-01 09:31 x
国立は毎年のように行く機会がありましたけど、そうですねぇ、なくなっちゃうんですね( ´Д⊂ヽウェェェン 。昨日はトランベンのパラダイスのおばさまが我が家に遊びに来ました。今日の夜(明日早朝とも言えますが)の便でバリに「帰国」されるそうです。
Commented by nararanran at 2014-06-01 09:50
こんにちは~。
昨日のツイッターの話題一番の国立競技場ですね。
みなさん行きたがってました^^
そういう私は行ったことがないので
ピンときません^^;
Commented by aba-n-c at 2014-06-01 10:15
1964年は忘れられない年です。
Commented by kaorunchoko at 2014-06-01 14:00
❤アラックさん こんにちは!
ブルーインパルス!かっこいいですね~ヽ(^。^)ノ
お写真もバッチリ決まってますね!
アオリイカの編隊も良いですよ~♪
Commented by morris-mami at 2014-06-01 15:24
ブルーーーだぁーーーーーーーー
めちゃかっこいいですねーーー。
ブルー大好きなので、お写真見せていただき、すごく嬉しいです☆
行かれたかたけっこういますよね。
私も行きたかったんです。><
アオリイカの編隊、ナイスです!(笑)
Commented by genova1991 at 2014-06-01 16:06
アラックさんお見送りにいらっしゃったのですね。
ブルーインパルスのきりっとした画像がさすがです。
暑い中お疲れさまでした!
Commented by yokko118 at 2014-06-01 16:38
かっこいいです!!
アオリイカの産卵も珍しい。
こちらも編隊組んでいますね。
Commented by kwc_photo at 2014-06-01 17:51
やりましたね~!アオリイカの編隊!
これはブルーインパルスとのコラボが最適ですね。
ニュースでも見ましたが、生で見ておられるとは!素晴らしいです。
直にみたらめっちゃかっこよかったでしょうね~。
Commented by for_it at 2014-06-01 19:42
ブルーインパルスに見えます!
今年は大瀬はアオリイカの産卵がイマイチです。。
これからですかね!
Commented by toramaman at 2014-06-01 19:52
ブルーインパルス ♪ 入間に住んでいた頃は 毎年 楽しみにしておりましたよ ^^
アオリイカの産卵~  神秘的~~
Commented by diverharumi at 2014-06-01 21:26
今日で最後でしたね。
お別れに行って来たのですね。

ブルーインパルス、いいですねぇ。
アオリイカもgoo
Commented by cynchia at 2014-06-01 22:40
こんばんは、国立競技場、行ったことないです!!
アオリイカ、素晴らしいですね。
Commented by sky-yy at 2014-06-02 00:00
見えます!見えます!アオリイカのブルーインパルス☆
国立の空、私も生で観たかったなぁ。TVで観ました^^
Commented by yur-cafe at 2014-06-02 07:28
ブルーインパルス、見てきたんですね^^
お天気も良くて青空にカッコイイな~。
海の中もブルーインパルスみたいです!すごい!
アオリイカの産卵とは・・・神秘的な瞬間ですね。
Commented by タヌ子 at 2014-06-02 08:13 x
ヤリイカさんたち、ブルーインパルスになるにはもうちょっと訓練が必要なようですね。
Commented by mitiko-aran at 2014-06-02 08:25
アラックさん
おはようございます
凄い!ブルーインパレスの飛行隊、写すのも大変だったでしょうね
車好きの私には、、、憧れのランボルギーニこれに乗ってる人って!
何者かしら?妬みより、羨ましい、触って見たい
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-06-02 09:18 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
ブルーインパレスの飛行隊は百里基地と
東北六根祭で見たことがありましたが、
迫力がありますね。見事ですよね。
想い出の国立競技場ですね。
Commented by mahaloa at 2014-06-02 12:31
アラックさん、こんにちは!
わぁぁ!
イカのブルーインパルス、可愛いですー!
しっかり編隊を組んでいますね♪

アラックさん、世界陸上でもお仕事をなさっていらしたのですねー!
凄いです~♪
Commented by xylishcool at 2014-06-02 13:23
ブルーインパルスはこの国立ならではのイベントですね。羨ましいです。
Commented by okuryunoblog2 at 2014-06-02 20:39
こんばんは。
アオリイカのブルーインパルス、面白いですね。
生で見てみたいです。
アラックさん、世界陸上のお仕事もされていたんですか。
すごいの一言です。
Commented by iris304 at 2014-06-02 20:41
こんばんは
国立競技場 もう一度見たかったなあと思いながら
もうお別れですね。
昨年、松島行ったのですがその直後に 
ブルーインパルスが帰って来た!とニュースで知りました。
前回の東京五輪の時は あれが綺麗に見えたのですよね〜
高層ビルもなかっ た東京の空って どんなだったのでしょう?
アオリイカの編隊ラブリーですよ ❤
それににしても このオレンジの車凄い!!
どんな方が乗り付けていらしたのでしょうかね〜
Commented by えあらいん at 2014-06-02 21:13 x
こんばんは。

ブルーインパルス見に行きたかったです。
青空にスモークは最高ですね。
事前に準備が整っていれば間違いなく訪れていました。
かなり後悔しております・・・
数々のカット、実に素晴らしいです!

Commented by small-talk at 2014-06-02 22:46
なんか、勿体ないですよね。
建てかえずに耐震補強をするプランもあったそうですよ、
Commented by ジェニママ at 2014-06-02 23:17 x
国立競技場先日のポールのコンサートの中止に息子は2回も
足を運びましたが残念でした。
ブルーインパルス見事な写真ですね。流石アラックさんですね。
川奈のアオリイカ!見えますよ^^v
Commented by kurese0535 at 2014-06-03 00:44
アラックさん、こんばんわです。
ニュースでみましたよ!ブルーインパルス。
いや、撮影されていたんですね!お見事です。
実際みてみたいですが機会はなかなかなさそうです。
ランボルギーニもすごいですね。
でも日本の道路事情、低すぎてすったりしそうですね。
Commented by pengini at 2014-06-03 04:59
おはようございます。
ブルーインパルス格好いいですね~。TVで見て良いな~。と思っていました。
Commented by mituamikko109 at 2014-06-03 11:17
さすが、東京です!スーパーカーで、国立までなんて。
ブルーインパルス、壮観な眺めですね、一度は見てみたいです。
京都での傷はまだ癒えていないのですか?
早く完治したらいいね。
Commented by yuriririi at 2014-06-03 16:44
アラックさん、さすがアクティブですね。
国立競技場、結局一度もお目にかかれませんでしたが
みなさんに愛されていた場所なんでしょうね。
Commented by abi at 2014-06-03 17:21 x
こんにちは、アラックさん(=^・^=)
ご無沙汰をいたしました。
留守が多くて、今日はず~っと下の方まで拝見させて頂きました。
ブルーインパルスは本当にカッコイイです。
私も以前浜松ですが、見に行って、DVDや模型も買っちゃいました(笑
海のブルーちゃんたち、カッコイイと言うより、可愛い!!
超癒しです(=^v^=)
Commented by あだっちゃん at 2014-06-03 18:12 x
国立競技場の上空にブルーインパルスが来たのはテレビを見て知りました。
ここならそう混まなかったと思います。
一度だけ入間基地にブルーインパルスのショウを見に行った事がありますが、凄い人でした。
Commented by true-clear at 2014-06-03 19:40
こんばんは。
都会ですね~。
ランボルギーニ・カウンタック・LP400のプラモを、
子供の時に弟が持ってたのを思い出しました。^^
ありがとうございました。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:12
ei5184 さん、2020年は絶対に展示飛行がありますよね、
それまで元気でいないとね。
もちろん、会場は無理なので、側でね。
アラックも仕事になったら撮れないな。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:14
阿修羅王さん、世界陸上の仕事は早朝から午前中、暑い昼間は
競技なし、夕方からまた仕事でした。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:15
suaralaut さん、来られていたんですね、
お元気そうでなによりです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:17
nararanranさん、そうでしたか、アラック、
ツイッターとかLINEとか、なんだか全く分からないんですよ。
MIXIもご無沙汰ですしね。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:17
aba-n-cさん、1964年、3歳でしたよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:19
kaorunchoko さん、病院へ行ったり、ブルーを
見に行ったり馬鹿ですね。
遠くへは行けませんがね。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:20
morris-mami さん、なんとか時間が取れたことに
感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:26
genova1991 さん、当日の朝にフェイスブックで知り
なんとか行けたんですよ、間に合いました。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:27
yokko118 さん、アオリイカの産卵、GWくらいから
夏まで見ることが出きるんですよ、今年はどうか、海に
行けないので悲しいです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:30
kwc_photo さん、入間航空祭は35万人で
玉砕、東京国体は天皇陛下で参加でアウト、
今回が一番のチャンスでした。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:31
for_it さん、見えましたか、ありがとうございます。
東伊豆は良い様な報告をいただいています、頑張れ大瀬崎!
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:33
toramaman さん、今年の入間、35万人で全く駄目でした、やっぱり
近くでないと駄目ですね。
なんて素晴らしい作品を撮られる方はいっぱいですが、
アラックは駄目です。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:35
diverharumi さん、そんなかっこいいものではなくて、
朝にフェイスブックの知ってなんとか行けました。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:36
cynchiaさん、国立競技場はなんとか行けました。
でも海は遠いです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:38
sky-yy さん、見えていただき感謝します。
いや、10分の4回のチャンスに出会えて
幸せでした。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:39
yur-cafe さん、こんな事ができた人生に感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:41
タヌ子 さん、それはアラックが下手なだけなんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:44
mitiko-aran さん、ランボルギーニには驚きました。
ウイングが付いていたら&真っ赤ならもっと凄いかも。
写すのはカメラ、アラックはシャッターを押すだけですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:45
☆彡異邦人さん、本格的な展示飛行は凄かったと
思います、良いですね、バグース!
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:47
mahaloaさん、2020年のオリンピックは
仕事になるのかな?
やりたいですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:48
xylishcool さん、なんとか行けたことに感謝します。
嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:50
okuryunoblog2 さん、世界陸上の仕事は
暑い昼間は休みでした、ランニングをしていましたよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:52
iris304 さん、昔はもっと素晴らしい青空でしたでしょうね。
運転手さんは、40歳位の方でした、ジャージばかりのアラックとは
違いましたね。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:54
えあらいん さん、こんな機会に行けたことに
感謝ばかりです。
もうないかも知れません。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:56
small-talk さん、耐震はしていると思うんですがね。
でも、審判員の控え場所や会議場は古いんですよ。
駒澤競技場も同じです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:57
ジェニママ さん、ありがとうございます。
やっぱり健康が大切だと思うばかりです。
ポールさんの大丈夫かな。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 21:59
kurese0535 さん、本当にブルーインパルスも
見るのは厳しいですね、本当に嬉しかったです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 22:01
pengini さん、いろいろな、行きたいイベントが
ありますが、それへの参加はなかなか難しいですよね。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 22:03
mituamikko109 さん、アラックの怪我は
あと傷だけで、もう大丈夫です。
病院は入院してしまった母なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 22:04
yuriririi さん、本当に良く事が出来たことに
感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 22:06
abi さん、アラック、今年のブルーが初めて
なんですよ、入間、味スタで今回です、難しいです。
アメリカのブルーエンジェルスのDVDは持っています、
凄いです。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 22:07
あだっちゃんさん、入間基地、バススアーで行きましたが、
もう諦めます、無理です。
Commented by arak_okano at 2014-06-04 22:08
true-clear さん、やっぱり東京には都心には
驚きました。
Commented by at 2014-06-05 09:05 x
青空にブルーインパルスかっこいいですね。
等間隔にいろいろな編隊のショー素晴らしいです、
高度な技術、轟音も見ながら聞こえるのでしょうか。
迫力あるでしょうね。一度見てみたいです。
Commented by arak_okano at 2014-06-05 21:23
彩さん、高度は600mだそうです、そんなに
轟音ではなく、心地よい音でした。
もちろん、騒音と感じる方もいっぱいかと思います。
<< アラックワールドは続きます(改... アラックワールドⅢ、訂正版 >>