BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
アラックワールド復活
投稿出来ました、安心しました。
でも、有り難いコメントへの返信が遅れます。

昨日は、日の出前から出かけての撮影でした。
土日は仕事と母のところでした。
まだまだ続きます、頑張ってもらわないとね。
撮影にのんびりできたらいいな、でも、しょうがない。
まずは、開成町です。
b0042837_21174557.jpg
b0042837_21184165.jpg

b0042837_21185241.jpg

その後、小田原城へ行きました。
b0042837_21203425.jpg

b0042837_21205252.jpg

これで、仕事と病院へ前の、楽しい1時間です。
いや、幸せでした。
海へは無理ですがね。
でも、紫陽花のイメージを探してみました。
東伊豆の、八幡野です、ダイビングショップの
「海好き」のオーナーの福田さんに感謝です。
b0042837_21313556.jpg

新緑をイメージした、スナイソギンチャクの緑に、
バイスイバラモエビはいかがでしょうか。
ああ、海に行きたいですね。

まあ、人生、こういう時期もありますね。
[PR]
by arak_okano | 2014-06-09 21:29 | 自然 | Comments(56)
Commented by halkyoto at 2014-06-09 21:55
この時期,あじさいがアクセントですね。(^^;)
Commented by jan113fuzi at 2014-06-09 22:02
こんばんは
復活できてよかったですね
あじさいとたんぼ 今!って感じ!
やっぱり arakさんのエビはかわいいです
Commented by aba-n-c at 2014-06-09 22:04
一番上の「紫陽花の色」が良いですね。
来週の土日も頑張って下さいませ。
Commented by rollingwest at 2014-06-09 22:34
懐かしいですね~!7年前に開成町紫陽花の里の散策をカミサンと訪ねました。そのあとは大雄山に向いました。しかし普通、梅雨入りしたばかりではこんな大豪雨になることは珍しいですよね。本当に梅雨末期みたいな雨の降りかたです。5月末には全国的に連日35度猛暑日を記録し6月初めの豪雨とは・・。今年も何か異常気象の様な雰囲気を感じます。梅雨入り時期は雨がシトシトと紫陽花や菖蒲・アヤメが静かに佇む風景がいいですね。
Commented by chrise171 at 2014-06-09 22:50
美しいですね。
紫陽花と田植え直後の田んぼは爽やかですね。
3枚目なんか、特に爽快です。
Commented by morris-mami at 2014-06-09 23:41
アラックさん、こんばんは~☆
無事に投稿できて良かったですね♪
紫陽花の咲く風景、どれも素敵ですね。
水田って見た事ないので、こういう光景憧れてしまいます。^^
バイスイバラモエビちゃんの赤がすごく可愛いです♡
Commented by kurese0535 at 2014-06-10 00:54
アラックさん、こんばんわです。
ブログ大丈夫だったんですね。
自分も以前、写真がずっと×表示でなんの写真かわからず困ったことがありました。
紫陽花と田園、よいですね〜。
色がまだ淡いですが花ひとつひとつがいきいきしてますね^^
御地元のバグースたくさん見せてください。
Commented by ei5184 at 2014-06-10 04:23
トラブル解決してよかったです!
アジサイの時季になってきましたね~ 
鎌倉のアジサイが有名ですが、関西では三室戸寺でしょうかね?
多分出掛けると思いますが(笑)
Commented by yokko118 at 2014-06-10 05:53
アジサイの季節ですね!
田植え後の田んぼと、のどかな風景です!
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-06-10 07:22
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚ございます。

田園風景に紫陽花が綺麗ですね。
ステキなショットですね。☆ъ(*゚ー^)v♪

御訪問 コメントをありがとうございました。
Commented by くら at 2014-06-10 08:01 x
この紫陽花のように、明るく元気に~アラックさんもお体ご自愛を。
Commented by WWMC at 2014-06-10 08:08
田んぼの周囲にこれだけの紫陽花が咲いてるってあまり
記憶にありません。見事ですね〜 満開に色づくとさぞ壮観で
ありましょうね。
Commented by xylishcool at 2014-06-10 08:11
exciteブログはたまにありますね。詳しくないので直るまで待っていますが。
Commented by true-clear at 2014-06-10 08:38
おはようございます。
紫陽花が、綺麗に咲いていて、素敵ですね。
うちの田んぼとは大違いです。^^;
ありがとうございました。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-06-10 09:07 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
写真掲載出来て良かったですね。
紫陽花のアングルが良いですね。
流石ですね。
Commented by mitiko-aran at 2014-06-10 10:48
おはよう~♪
復活出来て、安心しました、
美しい田植の済んだ、田園にアジサイは良く似合いますね
田んぼを見ただけで、実家に帰りたくなります、
ピンク、白、ブルーアジサイと、いい感じ♪田んぼには空の色と
雲の映りこみも入り、綺麗ですね
Commented by photo_tk at 2014-06-10 13:14
水田に咲くアジサイ綺麗ですね!
こういう畦道を歩いてみたいです。
Commented by Maria at 2014-06-10 13:26 x
ご無沙汰しております。
爽やかなアジサイの有る風景がとてもいいですね!
見る人の心も洗ってくれるようです。
今はアラックさんはお母さんの事を優先する大切な時ですね。
私も数年前まではそうでした・・・
最後の方は黙して語らずの母でしたのに今思えば
たくさんの事を私達に教えてくれていたんだと思います。
親はいつもどんな時も生きるすべを教えています。

バイスイバラモエビちゃんの美しさが特に冴えて見えます。
いつもありがとうございます。
Commented by あだっちゃん at 2014-06-10 18:15 x
開成町の紫陽花、綺麗ですね。
私も月曜日に行って来ました。
地元の方のお店がかなり多かったです。
Commented by ヴイニャン at 2014-06-10 19:09 x
良かったですね。
先ずは一安心ですね~
紫陽花\(^o^)/
Commented by saku130408 at 2014-06-10 22:45
復活されてなによりです(=^ェ^=)

アラックさんの海の写真、楽しみにしてるのですもの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私には未知の世界です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも海を大好きで生涯、海の素晴らしさを
伝えてくださるのだろうなと楽しみにしてます♪───O(≧∇≦)O────♪
Commented by halkyoto at 2014-06-10 23:13
水のたまった水田に紫陽花。
六月っぽくていいですね。(^^)
Commented by miyakokoto at 2014-06-11 04:05
おはようございます♪ヽ(o^―^o)ノ
 お忙しい中、爽やかに紫陽花を撮られてホットして居ます。
田圃の脇の紫陽花って長閑で良い感じです。
このような風景は何年も見て居ないです。有り難うございます♪
Commented by mitiko-aran at 2014-06-11 08:01
おはよう~~♪
珍しく、私が更新してたら、
アラックさんは、お休みの様ですね
又、伺います
Commented by sorade-su at 2014-06-11 12:37
田んぼと紫陽花、なんだかほっとする風景です。
美しいですね。

仕事前の撮影は楽しいですよね。
良い景色に会うと、今日も一日頑張ろう!って気になれます。
Commented by ふん転菓子 at 2014-06-11 17:22 x
あだっちゃんの所と同じでしょうか?
田んぼにアジサイはこちらでは見ませんので。

梅雨の僅かな晴れ間は有意義に過ごしたいですね。
Commented by Tansk at 2014-06-11 18:08 x
アラックさん、こんばんは。

いやはや、ほっこりします。
写真だなあと思う次第です。

Commented by diverharumi at 2014-06-11 18:10
あじさい、良いですねぇ。

すこしの時間を上手に使ってさすがです。

Commented by deepseasons at 2014-06-11 20:04
以前にも紹介された紫陽花の畦道ですね。
長閑な原風景です。
柔らかな陽射しもいい塩梅です〜
Commented by yur-cafe at 2014-06-11 20:40
こんばんは!
田んぼと紫陽花、長閑で癒されます~。
私も行ってみたくなりました。
アラックさんは時間のやりくりが上手ですね。

海の写真もとっても綺麗な色!
爽やかな気分になりましたー。
Commented by mituamikko109 at 2014-06-11 20:58
この季節、アジサイがきれいですよね。
田んぼとアジサイって、自然でいいなぁ~
やっぱり、雨に濡れたアジサイを撮ってみたいです。
Commented by petapeta_adeliae at 2014-06-11 21:10
紫陽花は小雨の降る中で葉の上にカタツムリがいるのが
一番らしいと思っていましたが、田植えの終わった田んぼの
片隅で元気にまるまると咲いている紫陽花もステキですね。
やっぱり水があると余計にイキイキして見えますね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 20:58
halkyoto さん、旬は良いですよね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:00
jan113fuziさん、ありがとうございます、PCは
もう駄目です。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:07
aba-n-cさん、行けたら良いおもっています。
どうかな。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:09
rollingwest さん、奥様とお出かけ、バグースですね、
アラック、最近は、「主人は留守が良い」です。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:10
chrise171 さん、そうなんですよ、
田んぼが有り難いんですよね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:11
morris-mami さん、本当にPCに感謝です。
頑張って!!
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:13
kurese0535 さん、しばらくは、新幹線は
諦めました、当たり前ですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:14
ei5184さん、三室戸寺さんのバグースを待っていますね、
お願いします。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:15
yokko118さん、アラック、皆さんが来る前に撮影を
終えて、母のところへ行きましたよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:16
yu-yu-sansaku さん、いつも、素晴らしい花たちの
紹介に感謝です、バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:17
くら さん、アラック、頑張らないとね!!!
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:19
WWMC さん、そうなんですよ、開成町は格別です。
もう一回行けるかな?
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:20
xylishcool さん、短気なアラック、駄目なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:22
true-clear さんには、田んぼがあるんですか、
凄いですね、バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:23
☆彡異邦人さん、安心&不安の今日この頃です。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:24
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
子アランちゃんもお願いしますね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:26
sorade-su さん、アラックは全く、余裕がないんですよ。
駄目ですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:27
ふん転菓子さん、はい、同じ場所です。
神奈川県の開成町です、いいですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:28
Tansk さん、有り難いコメントを
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:29
diverharumi さん、休みの日だけ早いいんです。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:31
deepseasons さん、そうなんです。
今年も一回は行けました、感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:32
yur-cafe さん、休みの日だけの頑張りです。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:33
mituamikko109 さん、やっぱり紫陽花には滴が
欲しいですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-12 21:35
ソーニャさん、最近は、カタツムリの撮影が
厳しいと思います、見かけませんからね。
<< しばらく駄目かも? おかしいな >>