BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
週末
皆さん、またまた、BAGUS!への暖かいコメントへの返信が
遅れると思います。
週末はいろいろあって母のところには行けませんでした、いけない
ですね、明日は行きます。

WC、アラックは今回もドイツを応援です。
ガーナはアメリカに負けたのなんて、全く信じられない強さでした。
驚きました。
ゲッツェは凄かったですが、なんと言ってもクローゼです。
交代から2分での得点です。
ブラジルのロナウドに並ぶWCの総得点に並びました。
後一点取ってください。
ドイツ4回目の優勝をお願いしますよ。

土曜日は箱根の大平台に行って来ました、朝の6時には電車に
乗っていましたが、先客がいました、皆さん頑張っていますね。
箱根は紫陽花が良い具合でした、まだまだ楽しめましよ。
b0042837_20465532.jpg

モハ1です、渋いでしょ。
でも、やっぱり狙いは、モハ2です。
b0042837_20522336.jpg

車両の前面がV字になっていますね、金太郎さんの腹巻に似て
いるので、金太郎塗装と呼ばれています。
アラックは、この金太郎さんにこだわって、桜・紫陽花・紅葉と撮っています。
馬鹿なこだわりです。
家へは昼には帰って来ました。
b0042837_20563749.jpg

ゴンは出窓で眠いですね。
b0042837_20572668.jpg

チャンスは起きていました。

そして日曜日は、猫草を買いに行っただけで、おとなしくしていました。
b0042837_2125959.jpg

庭で、またまた発見にバグースでした。
b0042837_2135942.jpg

蜘蛛さんに感謝します、本当にありがたいです、いつまでも庭にいてね!

さて、海はどうしましょう。
b0042837_2173074.jpg

バリ島のトランバンです。
4cmくらいの、ホヤにいた、オラウータンクラブ’(蟹さん)です。

自然って素晴らしいですね、いつも感謝ばかりです。
[PR]
by arak_okano | 2014-06-23 21:11 | 自然 | Comments(62)
Commented by michi-kan at 2014-06-23 21:45
お久し振りです。
金太郎電車と紫陽花のコラボが良いですね♪
アラックさんの季節事の写真に癒されます。
紫陽花とカマキリさんのコラボにもバグース(*^^)v
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-06-23 21:52 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
アクティブですね。朝の6時に電車に乗っていたとは!
ここの紫陽花と電車は絵になりますね。
バグースですね。
Commented by okuryunoblog2 at 2014-06-23 22:02
こんばんは。
カマキリにクモ、アジサイとコラボでよいですね。
私の好きな写真です。
最後のホヤとオラウータンクラブがすごいです。
ホヤってきれいですね。
Commented by yur-cafe at 2014-06-23 22:11
ゴンちゃんの寝顔・・・気持ち良さそう~
チャンスちゃんは凛々しいですね^^

アジサイとカマキリのコラボは綺麗ですね!
電車とのコラボはほのぼのとして癒されます~。
私もあじさいの咲いてる場所に行ってみたいと思いました。
Commented by tanukidaponta at 2014-06-23 22:30
金太郎塗装は何編成あるポン?
少ないと、シャッターチャンスが来るまで、時間がかかるポン~~
Commented by genova1991 at 2014-06-23 22:33
箱根もあじさいシーズン突入ですね^^
沢山の観光客で賑わっていることでしょう。
レトロな登山電車と紫陽花のお写真は6月だなと
すぐにわかる画像ですね^^
にゃんこさんたち、眠かったり起きていたり、猫生満喫中!!
お庭の紫陽花や虫さんたちも素敵な被写体ですね^^
Commented by cynchia at 2014-06-23 23:36
こんばんは、早朝からお疲れ様です、
紫陽花と電車のバランス、すばらしいですね。
Commented by obokaza at 2014-06-24 00:09
やはり金太郎ですよね!私も週末ねらいます!
Commented by aba-n-c at 2014-06-24 00:17
お母さまの所へは行けなかったんですね?(残!)
Commented by kwc_photo at 2014-06-24 00:27
オランウータンクラブというのですか。ホントに手足の長さといい、毛足といい、オランウータンによく似てますね。
きんたろう電車もなかなかかわいらしいですね。紫陽花がお見事!
京都の紫陽花は今年は元気がなかったです(^_^;)
Commented by ei5184 at 2014-06-24 04:50
箱根鉄道は何となく懐かしいような!
多分一度だけ乗ったと思います(笑)

海の中はやはり神秘ですね。これ自然の色ですよね!
Commented by タヌ子 at 2014-06-24 05:28 x
日本の美しい花の季節はまだまだ続きそうですね。
小田原城の菖蒲、花が咲く前の時期に行き、ここでは何の野菜を栽培してるのか?と聞いて思いっきりバカにされた記憶が…(汗)
紫陽花は日本の風景(日本の電車にも)に良く似合いますね。
Commented by jan113fuzi at 2014-06-24 07:03
おはようございます
紫陽花の箱根に行ってみたいですねー
ごんじいもですがチャンスちゃん猫らしくてかわいい!
カニさんは海鞘を食べるのですかー
グルメですね
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-06-24 10:35
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
紫陽花と電車はステキなコラボですね。(#^ー°)v
岡山にはこの様なスポットは無いなぁ・・・
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by kaorunchoko at 2014-06-24 12:41
❤アラックさん こんにちは!
紫陽花に電車!良いですね~ポジション取りしたんですね(*^^)v
チャンスちゃん眠そう~ですよね(^_^;)
フサフサなお顔で、どこから身体か見えませんね❤
本当にニャン達には癒されますね❤❤❤
Commented by morris-mami at 2014-06-24 18:52
アラックさん、こんにちは~☆
あじさいと電車、イイ図ですね♪
撮りたいですが、なかなか近くにこんなロケーションがありません。
はい、もちろんドイツ応援してまーーーす!!!優勝は絶対に、ドイツ!!!
クローゼも好きで活躍期待です。^^
ん?日本は…^^;
チャンスちゃん、ちょっと怒ってます?(笑)
Commented by nararanran at 2014-06-24 20:48
こんばんは~
紫陽花はまだ楽しめそうですね^^
カマキリは赤ちゃんなのかなぁ~
小さそうですね(*^_^*)
さわってみたい~♪
Commented by igaiga64 at 2014-06-24 21:09
アラックさん、こんばんは(*^▽^*)ノ
あじさいに登山鉄道いいコラボですね。
最近四角い電車を見なくなったので懐かしい感じです。
Commented by ikechannomp at 2014-06-24 23:46
こりゃまたステキなとこにいるオランウータンですね!!
こういうとこにいると、テンション上がりますよね^^
Commented by monopod at 2014-06-25 01:51
チャンス、可愛いなぁ!
悪そうだけれど(^^;)
チンチラですかね。
Commented by mituamikko109 at 2014-06-25 07:00
おはようございます。
選手たち頑張ったけど日本は、負けましたぁ~やっぱりコロンビアは、強かったな。
紫陽花と列車のコラボって、なかなかこちらではないので、いいですね。
ブルーのホヤが、きれいな色です。
Commented by iris304 at 2014-06-25 08:13
おはようございます。

電車と紫陽花 いいですね。
朝早いお出かけ 皆さん気合い入ってお元気ですね。
庭のピンクの上の 蜘蛛ですか?
ちょっと・・・・です。

負けちゃいましたね。
私 あいりすもドイツ応援しています。
胸に 四つの星目指して頑張ってほしいです。
VSアメリカ  クリンスマン監督 微妙です。
クローゼ 渋く成りましたね。
初めて見たときは少年のようだったのに〜
バック転は相変わらす あんな感じですね。
今回のナショナルチームのユニフォーム 今ひとつだ思うのですが
アラックさんはお好きですか?
Commented by mitiko-aran at 2014-06-25 08:23
おはよう~♪
サッカー残念でしたが、良くガンバったと、思っています
本当だ!金太郎の腹掛けに似て居ますね
カマキリさん、もう!お出ましの季節?そうだよね、もう!夏ですもの
可愛く幻想的に写して居ますね
ゴンちゃんは、夢の中?チャンスちゃんは、もう!お目覚めなのね、
少し寝起きが悪い?
Commented by あだっちゃん at 2014-06-25 16:19 x
今日は早起きして、WCサッカーの日本の戦いを見ましたが、まだまだ世界の壁は厚く高いと感じました。
箱根は今頃が紫陽花の見頃なんですね。
Commented by deepseasons at 2014-06-25 18:36
こんばんは〜
四季を通して素晴らしい風景が広がるのですね。
近くなら、私ものめり込むと思います。
最近はとこもスポンサーつきのラッピングが目立ちますが、
シンプルなのがいいですね〜
Commented by true-clear at 2014-06-25 19:23
こんばんは。
紫陽花が綺麗に咲いていますね~、1枚目のアングル、大好きです。♪
ゴンちゃんとチャンスちゃん、可愛いですね。
ウチも、子供たちが大きくなって、遊んでくれないので、飼ってるニャンコとばっかり遊んでいます。(笑)
ありがとうございました。
Commented by ふん転菓子 at 2014-06-25 19:42 x
電車は分かりませんが、アジサイと赤い電車は似合いますね!
そして最後のネオンの様なのはホヤですか!
夏場青森で食べたのとは違うので新鮮に見えます。
アンコウも赤いのがいたりと、南国は違いますね。
Commented by yokko118 at 2014-06-25 20:31
アラックさん、こんばんは

ホント、Vがきいていますね。
アジサイととっても素敵です。
ごんちゃんもチャンスちゃんもまったりですね。
Commented by yamagara117gifuha at 2014-06-25 21:26
こんばんは~

ドイツにお熱なんですね~(方言ですぎですみません)
見てる感じ南米か北中米か欧州のビックネームが残ってゆく感じに見えますね。
自分はオランダ強そうに見えました。
せっかくのブラジル大会なので南米にも頑張ってほしいですが
ここで欧州が優勝したら相当強いってことですね~
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:48
michi-kan さん、本当は海の四季を
お届けしないといけないんです。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:50
☆彡異邦人さん、京都へ行く時には、
5時過ぎには電車に乗っているんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:51
okuryunoblog2さん、南国の小さなホヤはもう
宝石ですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:52
yur-cafe さん、写真が撮れたことに感謝ばかりです。
ありがたいです。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:55
tanukidaponta さん、金太郎塗装は、たったの
一輌だポン。
次のチャンスは1時間?以上だポン、忍耐だポン。
でも、待つポン。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:56
genova1991 さん、ライトアップの紫陽花電車は
平日も含めて、予約いっぱいみたいです。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:57
cynchia さん、こんなのばかりを撮っているんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 21:58
obokazaさん、是非狙ってくださいね。
やっぱり金太郎ですよね。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 22:04
aba-n-c さん、昨日行きました、明後日も行きます。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 22:07
kwc_photo さん、三室戸寺さんの報告
第一弾、バグースですね、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 22:18
ei5184 さん、海って楽しいですね。
箱根も楽しいです。
Commented by arak_okano at 2014-06-25 22:19
タヌ子さん、海にも行けないんで、しばらく
お付き合いくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:18
jan113fuzi さん、チャンスが喜びます、
ありがとうございます。
蟹は何を食べるのかな。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:19
yu-yu-sansaku さん、何時も花々の
紹介に感謝します、嬉しいです。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:21
kaorunchoko さん、アラック的には、大平台は
この一箇所だと思っているんですが、皆さんは
違うようです。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:23
morris-mami さん、チャンスはいつもこんなです。
ドイツを信じます。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:24
nararanran さん、箱根はまだまだ楽しめます。
カマキリをまた探しますね。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:25
igaiga64 さん、昭和の車両に頑張ってもらいたいですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:26
ikechannomp さん、本当に出会いに
感謝しています。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:27
monopod さん、ゴンもチャンスもチンチラ
なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:29
mituamikko109 さん、残念ですが順当でした。
しばらくは地元で楽しみます。
土曜日、ドクターイエローが上るはずです。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:31
iris304 さん、ユニホームの上下白には
驚きました。でも、好きです、アウェーには
がっかりです。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:32
mitiko-aran さん、しばらくは近場と庭で
楽しみますね。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:38
あだっちゃん さん、開催前から心配していましたが、
予想が当たりました。
世界も進歩していますからね。
箱根は狙いですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:40
deepseasons さん、アラックは新幹線に
乗りたいですね。
そう、派手なラッピングが多いですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:41
true-clear さん、家は元々夫婦二人なんで、
自分達とジジーズの老後を考えているばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:43
ふん転菓子さん、南の島は良いですよ、
でも、日本は寒帯から温帯、亜熱帯までのすべて
が見られる世界一の海なんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:44
yokko118 さん、ジジーズ頑張っていますよ。
チャンスはドリブルが上手いんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-06-26 07:46
yamagara117gifuha さん、今までヨーロッパなら
ヨーロッパ、アメリカ大陸ならそちらの国しか優勝して
ないんです。
でも、ドイツを信じます。
Commented by itohnori at 2014-06-26 09:59
arakさん、こんにちは。
 アジサイ列車が良いですね。
モハ1はレトロな感じが素敵ですね。
モハ2はもっとレトロな感じですか?
Commented by xylishcool at 2014-06-26 10:52
カマキリはいいですね。かたつむりもあじさいと撮りたいところですね。
Commented by arak_okano at 2014-06-29 03:41
itohnori さん、今年は無理かと思いましたが
行けました、感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-06-29 03:42
xylishcool さん、かたつむりがなかなかいないんですよ。
今日探します。
<< 天気 6月8日です。 >>