BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お元気ですか
いつも、バグースをありがとうございます。
有り難いコメントへの返信がまた遅れると思います。
今日は、母のところから仕事へ行きましたが、母の
歯具合が悪くなって心配です。
でも、歯医者さんやヘルパーさんに支えられています。
もちろん、兄が一番頑張っています。

今日は、2014年の前半の総括Ⅱにしてみます。
b0042837_21265926.jpg

新宿のミロードです、カメラを回してみました、当たれば
面白いです、まだまだ寒かったですね。
b0042837_21285193.jpg

実家の母の看病に行った翌日の朝に撮れました、コンデジです。
虹って嬉しいです。
b0042837_21322932.jpg

3月には元気に京都へ行けました。
梅ですが、全く負けませんね、素晴らしかったです。
城南宮に感謝します。
b0042837_21334474.jpg

4月は桜の名所に行きましたが、新しい名所が出来ました。
円光寺さんです、紅葉の名所ですが驚きました。
ブログでの友人に教えていただき感謝ばかりです。

5月はやっぱり、これです。
b0042837_2141136.jpg

時間に余裕がなかったのですが、何とか行けました、
国立競技場です、ただし、そばから撮りました。
東京オリンピック以来に46年振りに飛行したとか。
ブルーインパルスです。
10分で4回のチャンスがありました。
この隊形は、リーダーズベネフィトです。
6月はやっぱり庭の紫陽花です、アラックは何もしませんが
妻が手入れをしてくれています。
b0042837_2159134.jpg

探してしまうんですよ。

海はどうしましょう。
青空があるので、やっぱり、バリ島の青にしますね、そうホヤです。
b0042837_21475650.jpg

トランバンの小さいホヤ(3cmくらいに住んでいた5mmくらい)に
可愛い、ウミウシさんがいました。

すいませんね、水中の新作もなく、陸上も駄目ですね。

ぼちぼちいきますので、お許しをお願いします。
[PR]
by arak_okano | 2014-07-05 21:52 | 自然 | Comments(56)
Commented by michi-kan at 2014-07-05 22:03
こんばんは~♪
お母さまの歯、心配ですね。お大事になさって下さいね。
虹は難しいですが綺麗に撮れていますね。
ブルーインパルスの素晴らしいこと・・・
こんな光景に出会いたいです。。。
Commented by cynchia at 2014-07-06 00:02
こんばんは、いつも楽しく拝見しています。
お母様お大事にしてください。
Commented by yuriririi at 2014-07-06 00:17
こんばんは。ゆりりです。
行ってらっしゃいコメありがとうございました。
無事、2weekのヨーロッパ旅行から帰国しました〜
沢山の経験をして、とても楽しい旅でした
お母さんの歯、心配ですね。
ご自愛下さい。
Commented by ei5184 at 2014-07-06 04:12
振り返りますと冬から夏への途中ですね!
こうやって拝見しますと尚更季節の移ろいが判ります!
花街で季節をみようとしますと、舞妓の花簪かな(笑)
Commented by xylishcool at 2014-07-06 05:55
カマキリって捕まえるとかなり抵抗しますよね。生きているって事を認識させられます。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-06 06:13
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
『2014年の前半の総括Ⅱ』 楽しませてもらいました。☆ъ(*゚ー^)v♪
お母様を大事にしてあげて下さいね。
Commented by yokko118 at 2014-07-06 09:55 x
アラックさん、おはようございます

どれもステキな写真ばかりです♪
毎月、季節を感じられ憧れます。ホヤも可愛いいー
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-07-06 10:09 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
おお~幻想的な写真もあれば
夢や希望の写真も。そして力強く
勇気を与える写真でもありますね。
すべてバグースですね。
Commented by for_it at 2014-07-06 11:37
虹の写真がきれいですね。コンデジですか!?
コンデジも綺麗な写真が撮れるようになってますね。
手軽に撮るのに1台欲しいです。。
Commented by true-clear at 2014-07-06 15:11
こんにちは。
中学校の時に、セスナが大好きで、よく見にに行きました。
懐かしいです。
カマキリと紫陽花、素敵な画ですね。♪
ありがとうございました。
Commented by bernardbuffet at 2014-07-06 16:13
ミロードの写真、面白いですね!
一度試してみようかな。。。
Commented by small-talk at 2014-07-06 16:26
虹の写真、バグースです。
これほど大きな虹は、珍しいですよね。
Commented by jan113fuzi at 2014-07-06 17:52
こんにちは
いろいろな写真ですねー 
そうそう、ブルーインパルス 尾道の「瀬戸内水軍祭in尾道」
というイベントで
8月30日(土)に展示飛行を行うそうです
これって arakさんの写真のように飛ぶんですよね
楽しみです
ウミウシ ちいさくてかわいいです。
Commented by chrise171 at 2014-07-06 20:39
1枚目、面白いものが撮れましたね。
回し撮りは僕も何度かやったことがありますが、ただグルグルしてるだ
けで、つまらないものでした。アラックさんのは左右非対称な画になって
るのが不思議な感じで面白いです。
Commented by complex_cat at 2014-07-06 22:10
どれも素敵です。
私は、2次の画と、最後の生物の二枚がやはり、好きです。
Commented by 阿修羅王 at 2014-07-06 22:33 x
こんばんは。
1年の半分、あっという間でしたね。
楽しいことも、心配なことも多々ありますけど、
今はお母さまの回復を天の川に祈りたいと思います。
病気の悪いところを川に流したいですよね。
Commented by yuki at 2014-07-06 23:50 x
アラック さん、こんばんは。
 お母さまの看病 たいへんですが、がんばってください。

 写真の方はボチボチいきましょう。
Commented by kurese0535 at 2014-07-07 00:04
アラックさん、こんばんわです。
カメラを回すと天体ぽい雰囲気になりますね!
虹、くっきり綺麗ですね。以前、ほぼ真っすぐな虹を見かけましたが
カメラも携帯もなく撮れなくて残念でした。
ブルーインパルス、撮ってみたい被写体です♪
お母様、お大事になさってください。
Commented by mitiko-aran at 2014-07-07 08:11
おはようございます
お疲れ様です、
お母様、歯痛ですか?それは大変!
歯だけは、自分では治せませんから、お医者様や
心強い、お兄様が、傍に居るだけでも、アラックさん、
少しは安心ですね、
コンデジで、綺麗な町の風景に円形の大きな虹、
これは、感動物ですね
Commented by photo_tk at 2014-07-07 11:11
朝から虹を見られると
気持ちよさそうです(^^
Commented by mahaloa at 2014-07-07 12:43
アラックさん、こんにちは!
お母様の歯のお加減、心配ですね。
お食事をしっかりと召し上がって頂くためには、歯は大切ですものね。
お大事になさってくださいね。

ホヤ、なんてきれいな色なんでしょう!
こんなきれいなホヤがいるんですね~♪
Commented by yur-cafe at 2014-07-07 13:45
わ~、綺麗な虹!
こんなに端から端まで綺麗に見える事はそうないですよね。
きっと良い事があります!
お母様の具合が良くなるようお祈りしますね。

ホヤの写真の色が綺麗~♪
めちゃくちゃ爽やかです!

スマホからの不具合の件、ありがとうございました!
もうスキンは変更しない事にします(笑)
Commented by ふんころがし at 2014-07-07 15:31 x
総括興味深く楽しませて戴きました。
特に虹と斜光が素晴らしいです♫。
Commented by あだっちゃん at 2014-07-07 16:41 x
お母さまの看病、大変ですね。
ご苦労さんです。
そんな中でも写真を撮っている努力に敬意を評します。
Commented by Tansk at 2014-07-07 17:33 x
アラックさん、こんにちは。

お母様、すこしでも状態が軽くなることを切に思ってます。


福岡は雨ばかりで仕事になりません。
まあ、地球さんに住ませてもらっているのでしょうがないですが。
Commented by kotonoha222 at 2014-07-07 18:48
アラックさん、こんばんは~
年をとるてあちこち故障してきますが歯は
食べるために大事な所なのでお大事にしてください~
歯医者さんって痛くならないとなかなか行かないですね。
私も思い当ります。
虹が綺麗ですね~希望の予兆のようです♪
    しおり
Commented by bossba at 2014-07-07 19:58
お母さまの歯が良くなって、また食が進むといいですね
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:00
michi-kan さん、チャンスに出会えて感謝しています。
また実家へ行きます。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:01
cynchia さん、ありがとうございます。
なるべく行こうと思っています。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:01
yuriririi さん、お帰りなさい、そしてご心配
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:03
ei5184 さん、舞妓さんで四季を感じるなんて
とんでもバグースです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:04
xylishcoolさん、大きいのはふてぶてしいですが、
ちびチャンには、頑張れですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:07
yu-yu-sansaku さん、ネタが無くなっただけなんでした。
何とかしないと。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:08
yokko118 さん、どれもこれも、広く浅くのの作品です。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:09
☆彡異邦人さん、嬉しいお言葉をありがとうございます。
でも、そんなことは無いですよ、褒めすぎです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:11
for_it さん、キャノンのS95です、もう古いんですが
大好きです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:14
true-clear さん、飛行機って夢がありますよね、
空港も大好きです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:15
bernardbuffet さん、たまに余裕があると
やるんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:16
small-talk さん、そうなんですよ、一眼レフを常に
持っていれば良いのですが、母のところには持って
いけませんでした。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:18
jan113fuzi さん、尾道の展示飛行はもっと凄いかと
思います。
今夏は10分間の四回のチャンスでした。
バグースを撮ってくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:19
chrise171さん、すべては運ですよ、失敗の方が
多いです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:20
complex_cat さん、何とかアラックワールドを
撮っているつもりです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:23
阿修羅王さん、母の元気に祈るばかりです。
かなり厳しいです。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:23
yuki さん、ありがとうございます、ぼちぼちいきます。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:25
kurese0535 さん、ありがとうございます。
フィルム時代に何回カメラが無かったことを
後悔したことがいっぱいあります。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:26
mitiko-aran さん、ありがとうございます。
デジタルに感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:26
photo_tk さん、素敵な朝に感謝しました。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:28
mahaloa さん、ありがとうございます。
元気・健康がありがたいですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:29
yur-cafe さん、すいませんね、問題はアラックの
スマホかもしれないんですからね、いろいろありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:29
ふんころがしさん、アラックのぼやきに
ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:30
あだっちゃん さん、いや、兄に怒られてしまいますね。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:31
Tansk さん、大雨に台風ですね、心配です。
本当に大丈夫かな。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:32
kotonoha222 さん、ありがとうございます。
願いが叶えばいいんですが。
Commented by arak_okano at 2014-07-07 21:33
bossba さん、ありがとうございます。
歯は厳しいんです。
Commented by at 2014-07-08 13:14 x
こんにちは~
素晴らしい虹ですね。
絵にかいたような綺麗な虹ですね。
春に京都へ来られていたのですね。
城南宮の梅は見事でしたね。
お母さまお大事にされて下さい。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:13
彩さん、ありがとうございます。
こんな虹は初めてでした、一眼レフがあり、
出勤時間でなければ良かったと思いますが、
それは贅沢ですね。
<< 心配ですね 後半戦第一弾 >>