BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
心配ですね
今日はお腹の具合が悪くて困りました、たまにあるんですよ。

しばらく更新が遅れます。

大雨での被害に加えて記録的な台風が来そうです、皆さん
気をつけてください、我が家は、水、寒中電灯、ガスコンロを
用意しています。

2014年の前半&7月第一弾です。

でも、ネタがないし、RAWデータの現像も出来ないので、J-pegです。

1月です。
b0042837_20354289.jpg

横浜中華街の香港路の大福林さんです、均一380円ですので、
一人アラックにはありがたいです。
香菜の青唐辛子サラダです、効きますよ。
2月です。
b0042837_20383255.jpg

町田の大黒屋さんの、活北寄貝の握りです、お刺身にもなります。
650円ですが、目の前で造ってくれます、冷酒が進みます。
といっても、一本だけで帰りますけどね。
3月です。
b0042837_204031.jpg

最近のアラックの京都は本当に早く帰って来ます。
12時半のひかりに乗ってしまいます、なので新幹線でお昼をいただきます。
なんのお弁当を買うかが楽しみなんです。
b0042837_20423081.jpg

4月の初めには夫婦での箱根湯本温泉へ行けました。
朝から贅沢をしました、お酒はなしにして帰り前に温泉に入りました。
5月です。
b0042837_20444269.jpg

休みの昼に、しらすのトーストを作ってみました。
和のパンにバグースですね。
6月です。
b0042837_20455725.jpg

いつも通っている、小田急沿線沿いに多くある、箱根そばです。
三とろ蕎麦です、とろろ・めかぶ・おくらです、柚子風味がたまりませんよ、
450円ですが店舗で値段も若干違うかもしれません、やってない店舗も
あります。
7月もいきましょう。
二宮町かな?今年も行ってみました。
b0042837_20505275.jpg

蓮の花はまだまだ咲きますよ、N700系です。

天候の回復を願っての1枚です。
東伊豆の川奈です。
いつもダイビングショップの川奈日和さんには感謝です。
オーナーの八木さん、いつもありがとうございます。
b0042837_2056899.jpg

この日は、エントリー直ぐに、子供のアオリイカの捕食(鰯を)が
見られました。
もう、5分で36枚撮ってしまいました。
その後に、一緒のダイバーさんとも楽しいダイビングでした。
アラック、ハウジングを二つ持って入りますから、後36枚撮れるんです。
今はデジタルですが、当時は一発勝負の確認なしのフィルムでした。

こんな青空を待っています。
[PR]
by arak_okano | 2014-07-07 20:58 | 自然 | Comments(94)
Commented by cynchia at 2014-07-07 21:07
こんばんは、ホッキ貝、大好物ですが、いつも、クルクルです、値段もよい感じで羨ましい!
帰宅途中の私には、刺激が強すぎます、美味しそうです!
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-07-07 21:11
(*・д・)ノ*:゚★こんばんヮ☆・゚:*:゚
大型台風の進路が気になりますね。
蓮の花に新幹線は撮ってみたいショットです。☆ъ(*゚ー^)v♪
Commented by jan113fuzi at 2014-07-07 21:20
こんばんは
箱ね蕎麦 食べてみたいですね
海の中から空を写したのですか?
きれいですねー
Commented by ei5184 at 2014-07-07 21:52
結構グルメ写真もありましたね!
私は一年を通じても一度あるかないか。
撮影よりもこの時ばかりは食い気です(笑)
Commented by halkyoto at 2014-07-07 22:00
台風,ちょっと心配ですが,7月だしたぶん偏西風に流されるんじゃないかなと楽観的で,何にも備えてないです。
Commented by ごんまま at 2014-07-07 22:12 x
台風、本当に心配です。
今日(7日)、大磯の東の池に行きましたよ。
随分と蓮を整理して花の数が少なかったですね。
一年ぶりにドクターイエローと蓮の花コラボを狙いましたが失敗。
上りの走行音が聞こえてきて、焦ってしまいました。
まだまだ修行が足りません。
Commented by uminchuoyajift3 at 2014-07-07 22:13
彼方此方楽しそうですね。台風も困ったもんですが必要なものでもあるので適度で勘弁してほしいですね。そうして自分家だけには来ないで!と何時も願っています。
Commented by bi-camera at 2014-07-07 22:21
しらすのトーストって食べみたいです。作ってみますね~
のりをのせて食べるのも美味しいですよ♪
蓮と新幹線、今年も撮りに行きたいけど、行けるかな?
Commented by michi-kan at 2014-07-07 22:30
毎月のご馳走、どれも美味しそぉ~ですが中でもホッキ貝に
釘付けです(笑)
今年も蓮と新幹線、良いですね。
次はDEと蓮でしょ~か(^^♪
Commented by biwahama at 2014-07-07 22:36
お腹大丈夫ですか?お疲れでしょうか。
新幹線と蓮の風景 珍しいですね。
台風 かなり大きいようでう心配ですね。被害がないように祈ります。
Commented by aba-n-c at 2014-07-07 23:09
紹興酒を1本空けた?
ヤバ・ヤバ・ヤバ((笑))
Commented by ikechannomp at 2014-07-07 23:24
素晴らしすぎるネイチャーシーンですね!!
そして、ホントに素晴らしい作品です^^
やっぱりスゴイなぁ♪

今回の台風8号はシャレになりません。。。
ケガ人の出ない事を祈るばかりです。
Commented by morris-mami at 2014-07-07 23:27
アラックさん、こんばんは~☆
お腹大丈夫でしょうか? 早くなおるといいですね。
台風、はんぱない勢力みたいで、各地の被害が、ほんと心配です。
我が家も備えはしっかりしました。^^
Commented by limecafe at 2014-07-08 00:30
アオリイカの捕食ですか~。
5分で36枚、気持ちよくわかります^^。
青空をバックにすばらしい!
Commented by まつもと at 2014-07-08 08:29 x
台風 被害が出ませんように。。。自然は美しいけど 怖いです~
香菜の青唐辛子サラダ?  不思議な 味がしそう(笑)
凄い~アオリイカ!! 見てみたい~ 持って無いから・・・無理かな~私ってドンクサイからそんな時 シャッター押せないんです~
Commented by davidmittu at 2014-07-08 08:54
おはようございます。
私の祖母が九州に住んでいるので台風心配です。
グルメ写真朝から見ていてどれも美味しそうなのでお腹が空いてきました(笑)
蓮と新幹線ってなんか新鮮な組み合わせですね(^^)
Commented by jinsei_rarara at 2014-07-08 09:27
おなかもう大丈夫ですか?
大好きな夏、気分よく過ごしたいですね。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-07-08 13:10 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
台風被害がなければいいですね。
おお~どれも美味しそうですね。
どれも好きなものばかりです。
Commented by at 2014-07-08 13:20 x
どれも美味しそうですが
シラスのトーストすぐにでも出来そうで
食べたくなりました。
明日の朝はシラストーストにしようかしら・・・
一発勝負の確認なしのフィルムでよくここまで撮れましたね。凄いですね。
イワシがはっきり見えます。飛行機の様なのはイカだったのですね。
Commented by しろ at 2014-07-08 13:31 x
フィルムで撮れるアラックさん尊敬!

貝のお寿司かなり気になります。
魚は撮るのも食べるのもいいですね!
Commented by abi at 2014-07-08 13:46 x

こんにちは、アラックさん(=^・^=)
非常時に備えられて、えらいですね。
被害がないことを願っておりますが、準備は大切ですね。
今日は美味しそうな画像がズラリ☆
奥様との箱根旅行、すてきです。
シラスのトーストはピザ風ですか?美味しそうですね~♪
お腹はお大事になさってくださいね(=^v^=)
Commented by xylishcool at 2014-07-08 14:03
アラックさん
台風は南下していってますね。そもそも毎回進路は分かりません。
備えあれば憂いなしなのですが・・・。
Commented by b_macd at 2014-07-08 14:27
美味しい物がいっぱい♪
貝が少し苦手ですが、その中でもホッキ貝は好きで、
活ホッキ貝、美味しそうだし、食べたいわ♪
Commented by yokko118 at 2014-07-08 16:04
アラックさん、こんにちわ~

わぁーい、食べ物前半戦ですね。
ホッキ貝が大きくてとっても美味しそうです♪
シラストーストもすっごく美味しそうですね~
実はアラックさんの食事とお酒の写真が楽しみだったりします(^^)
どうぞお腹、お大事になさってくださいね~
Commented by yur-cafe at 2014-07-08 18:18
わ~、美味しそう♪
ホッキのお寿司にしらすのトーストも!
新幹線のお弁当も美味しいですよね。
選ぶのが楽しいの、よく分かります^^
私は柿の葉寿司(奈良ですけど)が好きでよく買います。
海の写真はなんだか宇宙みたいですね~!
Commented by あだっちゃん at 2014-07-08 19:56 x
お腹の具合が早く良くなると良いですね。
お大事に。
Commented by meru103 at 2014-07-08 20:24
台風、心配ですね!
大きな被害がないといいのですが・・・
ちゃんと備えをしてあるアラックさんはさすがですね。
お腹の具合がよくなりますように。
お大事になさって下さい☆
Commented by genova1991 at 2014-07-08 20:30
台風いやですね。勢力が落ちて、こちらに来る頃は
熱低になっていますように、祈願!!
ホッキ貝の握りが美味しそう~~^^*
美味しいものを色々召し上がって、
今年も半分終わりましたね^^
お腹もお大事になさってくださいね!
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:21
cynchia さん、大きな北寄貝なんです、
回転寿司でもなかなか無いと思います。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:22
yu-yu-sansaku さん、台風は心配ですね。
次回はドクターイエローと蓮は無理かな?
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:23
jan113fuziさん、箱根そばは美味しいんです、でも、
お店によって時間帯によって変わりますね、湯で加減が、
しょうがないですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:25
ei5184 さん、高いところは行けませんが楽しんでいます。
さて、次はどうしようかな、家で食べても良いしね、それが
本当はバグースです。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:26
halkyotoさん、本当に流されて欲しいですね、
もう、沖縄や九州は危ないですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:28
ごんまま さん、蓮が整理されていたんですね、
どうも花が少なく感じました。
また行こうと思います。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:30
uminchuoyajift3 さん、恥ずかしながら、我が家へは来ないでね
なんて思ってしまいますね。
進路の皆さん、気をつけてください。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:32
bi-camera さん、蓮と新幹線、頑張ってくださいね。
トーストは、シラスとマヨネーズが基本かと思いますが、
チーズがあると良いですね、野菜もピリ辛もね!
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:33
michi-kan さん、さて、ドクターイエローと蓮は
撮れるのかな、月末にチャレンジします。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:35
biwahama さん、ありがとうございます。
とにかく台風が心配ですね。
雨も凄いな。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:36
aba-n-cさん、紹興酒はさすがに残して
持ち帰りです。
でも、二人なら足りないですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:38
ikechannomp さん、恥ずかしながら、実は
ピントがありません、フォトショップでのアンシャープで
大ごまかしです。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:39
morris-mami さん、ありがとうございます。
本当に心配な台風ですね。
被害がないことを祈ります。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:41
limecafe さん、本当は72枚撮ろうと思ったんですが、
他のダイバーさんとの一緒のダイビングなので止めました。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:43
まつもと さん、大丈夫、出来ますとも、
自分を信じてください。
素晴らしい作品を撮られる技術があるんですからね。
今は36枚で勝負なんかしなくていいんですからね。
でも、アラックはデジタルだけの方と、アラックはフィルムで
36枚で勝負してみてみたいですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:47
davidmittu さん、進路が気になりますね。
お婆ちゃんの安全をお祈りいたします。
避難勧告などのアドバイスをしてあげてくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:48
jinsei_rarara さん、ありがとうございます。
お腹が弱くて情けないです。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:50
☆彡異邦人さん、一番高いものが、回転寿司の650円です、
でも、ありがたいお店に感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:51
彩 さん、ありがとうございます。
しらすトーストは絶対に美味しいです。
イカの写真はピントが甘すぎるんです、
恥ずかしいです。
Commented by kaorunchoko at 2014-07-08 21:52
❤アラックさん こんばんは☆
お腹の具合は大丈夫ですか?大事にして下さいね・・・
お母様の看病も、無理をせずに、ご自分のお身体も、ご自愛下さいね。
しらすのトーストって初めて見ました!今度作ってみようかな~!
↑の青いホヤにウミウシ!綺麗ですね~~☆ウミウシって大好きです。
綺麗ですよね~~!
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:55
しろ さん、久しぶりのコメントに感謝します。
一発勝負の画像確認無しも、是非やってみて
ください。
フィルムカメラの貸し出しはOKですよ。
ただし、凄い古いカメラです、昭和62年かな?
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:57
abi さん、ありがとうございます。
その通りでピザ風です。
アンチョビの代わりのシラスです、シンプルです、
海苔などの和風にすれば、さらにバグース!
Commented by arak_okano at 2014-07-08 21:58
xylishcool さん、本当に被害のないことを
祈るばかりです。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:00
b_macd さん、本当に北寄貝の生は美味しいですね。
650円は高いのですが、たまの楽しみです。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:01
yokko118 さん、ありがとうございます。
また、お酒写真を探してみますね。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:03
yur-cafe さん、そうなんですよ、京都では
奈良の柿の葉寿司もあリますね。
新幹線待ちでの、お弁当選びは至福の時間です。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:05
あだっちゃん さん、ありがとうございます。
大丈夫です、昨日はおとなしくしていました。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:06
meru103 さん、ありがとうございます。
そんなことはなくて、それだけです。
Commented by arak_okano at 2014-07-08 22:08
genova1991さん、ありがとうございます。
北寄貝の握りだけで、650円は高いです、でも
アラックは、他に二皿で。お酒をもらって終わりです。
楽しんです。
Commented by monopod at 2014-07-09 01:17
北寄貝好物なんです。
あぁ、お腹減ってきました、ダイエット中なので
こういう写真は目の毒なんです、悲しい(泣)
Commented by kwc_photo at 2014-07-09 01:20
北寄貝、おいしそう~!
そして、最後のアオリイカの捕食シーン、本当に青空を飛んでいるかのようですね。
しばらく抜けるような青空を見ていません。夏空が恋しいですね。
祇園祭、巡行は撮りに行けなくなったので、他の皆様の写真で
今年は楽しみます!巡行前にフラリと寄れたらなぁと思っています。
Commented by タヌ子 at 2014-07-09 06:53 x
夏は消化器系が弱りますよね。
シラストースト、美味しそう。
シラスはないので、今度日本人経営のパン屋さんで食パンを買ったらちりめんじゃこで作ってみます。
三とろ蕎麦、食べたい!
Commented by mitiko-aran at 2014-07-09 08:13
おはようございます
美味しそうな、お寿司、私も、すし屋に行くと、
一番に貝類を、握って貰うわ、歯ごたえが堪らなく好き、
安いですね、幾らでも食べれますね
広島は、明日頃、台風の影響が出そうです、
庭の植木鉢など、片付けて、準備出来ました
大事に成らなければいいのですが、昨日は、連続の雷で
生まれて、始めて、稲光、雷を体験したアラン三世、
怯えて居ました
Commented by complex_cat at 2014-07-09 09:39
フィルムの水中写真はいいですね。水中デジタルもずいぶん良くなって、その利点が大きすぎるので、フィルムカメラが衰退する以前にあっという間に置き換わりましたが、知人に色々見せてもらうと、やはり思います。
Commented by mituamikko109 at 2014-07-09 16:48
しらすトースト!まねっこしてみようかな^^
蓮と新幹線のコラボは、京都では撮れないですよ~いいなぁ。
駆け足京都も、帰りのお弁当に楽しみがあったのですね。
体調崩されているようですので、暑い季節ですから、お大事にしてくださいね。
Commented by iris304 at 2014-07-09 20:38
こんばんは

どれも食べてみたいのですが、やっぱり活北寄貝
これのお刺身食べたいです。
私は貝が大好きで
お寿司やさん行くと 貝全部お願いしますm(^^)m
というのが多いです。

台風も心配ですね。
大きな被害が無い事を祈るばかりです。
雨台風なのでしょうか?
収穫前の野菜や果物も、気になります。

お腹の具合 よくなりましたか?
ご無理のないように・・・・・
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:00
kaorunchoko さん、ありがとうございます。
火曜日は家へ帰り休みました。
また金曜日に行きます。
海にも行きたいんですが。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:01
monopodさん、北寄貝は本当に美味しいですね、
赤貝が良いんですが、さらに高いですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:05
kwc_photo さん、やっぱりKWCさんは青空ですね、待っています。
台風が心配ですね、何か日本縦断のようです、各地での被害が心配です。
いつも本当にありがとうございます、アラックも何とかバリ島へ行きたいです。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:07
タヌ子さん、洋食のパンに和の組み合わせは
結構いけると思います。
チーズとマヨネーズが効いていますね。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:14
mitiko-aran さん、やっぱり貝類ですよね、
次は白身かな、烏賊ももらいたいです。
アラック、トロはいりません。
アラン三世ちゃん、台風本番に負けないんだよ。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:17
complex_cat さん、本当に一気に来てしまいましたね、
我が家のフィルムカメラ用の水中ハウジングとストロボは
全くお金になりません、いっぱいいっぱいあります。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:20
mituamikko109さん、これは、プロの方のレシピなんですよ、
本当に美味しいです、是非試してくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-07-09 21:23
iris304さんも貝類が好きですか、もうバグースです。
マグロのトロは要りません。
近海で美味しいものが大好きです。
Commented by rinflower221 at 2014-07-10 08:57
arakさん、お腹大丈夫ですか?
美味しそうなホッキの写真、お手頃なお値段、貝好きなので食べに行きたくまりました。しらすトーストもおいしそう。作ってみます。
それから、お母様の事、大変でしょうけど、私も父の時に後から「もっとやってあげられたんじゃないかな」と...そのような後悔ないように。
Commented by vui7989 at 2014-07-10 12:35
お腹の調子はいかがですか?
これからの季節 生ものは気を付けて下さいね。
家から箱根は近いですが何時行ったのか忘れるぐらい前に・・・、
いい所ですが食事処がチョットお高い(笑)
Commented by 潜りん at 2014-07-10 12:54 x
青い空バックの生態シーンいいですね(^^)/
私もこんなの撮ってみたいのですが、
アオリイカのおチビちゃんにとても寄れません^^;
Commented by Tansk at 2014-07-10 17:14 x
アラックさん、こんばんは

北九州は、台風被害なかでした。
カーポートのロープを外さんとですね。

お寿司がとても破壊力があり、おいしそう。。。
たぬき型ロボットさんがきてくれれば、どこでもいけるぞドアで
行くのですが(笑)
Commented by piko4438 at 2014-07-10 17:32
コメント書き込みに降りてくる間に
何見たか忘れます  更新遅れても良いです
体調整えて下さいませ~~
Commented by sorade-su at 2014-07-10 18:08
お腹の具合はいかがですか?
美味しいものたくさん食べられるように、早くよくなるといいですね。

お寿司、美味しそうですねー。
活北寄貝ですか?食べたことないかもです^^
Commented by miyakokoto at 2014-07-10 21:46
arak_okano さん
 お腹の具合が悪いようで・・・お大事にしてくださいネ
そんな時、美味しいお食事がたくさん出て・・・食欲はお有りでしょうか?
消化の良い物を食べてお元気になって下さいませσ(゚ー^*)
Commented by arak_okano at 2014-07-10 21:58
rinflower221さん、いろいろとアドバイスを
ありがとうございます。
そのとおりなんです。
Commented by arak_okano at 2014-07-10 22:01
vui7989 さん、ありがとうございます。
箱根は首都圏では一番高いと思もうんです。
でも、近いのでここしかないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-07-10 22:03
潜りん さん、ピントがないんです、駄作です。
ポジをスッキャナニングして取り込んで、
フォトショップでごまかしました。
Commented by arak_okano at 2014-07-10 22:06
Tansk さん、災害の肥大がないことを祈ります。
さあ、寝よう
Commented by arak_okano at 2014-07-10 22:08
piko4438さん、ありがとうございます。
通勤時あ一番厳しいです。
Commented by arak_okano at 2014-07-10 22:11
sorade-su さん、大好きな場所での、お見事な紹介に
バグースです良いですね。
Commented by arak_okano at 2014-07-11 01:46
miyakokotoさん、有り難うございます。
ぼちぼちです。
今日は母のところへ行きます。
ありがとうございます。
Commented by mitiko-aran at 2014-07-11 08:10
おはようございます
体調は大丈夫?湿気と暑さで体調を崩す方が多いいですね
御大事にね
広島は、何事も無く、通り過ぎました、
台風には備えて準備はしましたが、
鉢一つ転ばなくて、、
Commented by arak_okano at 2014-07-11 09:42
mitiko-aranさん、いつもありがとうございます。大丈夫です。今日は電車を心配していましたが、全く風も吹かずに普通に夜が明けました、でも長野等の水害は各地起きましたね。
Commented by hana_aloha at 2014-07-11 16:51
アラックさん、こんにちは!
台風が過ぎて、猛暑の一日でしたね!

アラックさんの美味しい上半期、目の毒です~^^
中でも香菜の青唐辛子サラダ、美味しそう~♥
でも、相当辛いのかな^^;
Commented by arak_okano at 2014-07-11 18:46
hana_alohaさん、辛いんですが、ビールに合いますね、生ビールも380円です。土日は昼からやっている、均一料金のお店です。横浜中華街の香港路の大福林さんです。辛いのがバグースです。
Commented by kirafune at 2014-07-12 08:49
アラックさん

コメント数がすごいですね^^
いろんなところに行かれて、
おいしいものもいっぱい食べて
しあわせですね~♪
Commented by arak_okano at 2014-07-12 10:57
雲母舟さんをはじめとして、いつも見ていただいている皆さんに感謝します。アラック、食べているというか、飲んでいるが正解でしたね。
Commented by 高兄 at 2014-07-13 21:51 x
アラックさん、こんにちは

アクティブな、アラックさん

もしや、祇園祭も日帰りで、カメラ持って・・・などと考えてしまいました

とにも、かくにも

食いしん坊の私、ホッキ貝の握りから、眼が離れません><
Commented by arak_okano at 2014-07-14 21:03
高兄さん、昨日は休みました、しばらくは
出かけるのは近くになりそうです。
こんな時もありますね。
<< 帰って来ましたよ お元気ですか >>