BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
帰ります
いつもBAGUS!を見ていただきありがとうございます。
今年もバリ島に来ています。
のんびりしていますので、皆さんのところへは行けない
ままですいません。
トランバンでのダイビング中のランニングは40分ほど。
ウブドへ移動して、75分と90分と増やしています。
これから最後の1日のクタで120分を目標にしたいと
思っています。
バリ報告は帰国後に詳しくしていきたいと思いますが、
先ずは、挨拶の1回とします。
初日は空港からトランバンへ移動して夜になります。
b0042837_9434113.jpg

一番古いホテルのパラダイスパームビーチホテルのオーナーの
奥様(ダイビングショップのオーナー)のミコさん誕生日なので
お祝いを持って行きました。
ちょうど、月明りが綺麗でした。
翌朝、6:30にはパラダイスまで朝日を見に行きました。
去年にはなかったものが嬉しいですね。
b0042837_9502536.jpg

敷地内にプールが出来ていました。

今回のダイビングと宿泊は、ノーブル・バリさんです。
奥様の三浦さんとは、大昔のフォトコンテスト仲間です。
b0042837_952239.jpg

ダイビングショップの建物です。
この奥に三つのカテゴリーの部屋にプールがあります。
b0042837_9562442.jpg

朝食はトーストに卵が付きますが、特徴はタコの形の
スーセージですね、可愛いです。

ダイビングは三日間のみで3+3+2ダイビングですが。
同時期に潜られた方は、早朝からナイトまで4~5ダイビングを
楽しんでいました。アラックは3本でランニングが日課です。
長年変わらぬダイビングスタイルを守ります、自分のスタイルが
一番安心します(最終日はいどうなので2本)。

さて、一番初めに撮ったのが、魚の形をしている魚なんです。
いつもはハゼかエビかカニなんですよ。
キンチャクダイの仲間の幼魚です。
b0042837_1003873.jpg

ダイビングが1年振り=水中写真も1年振りです。
眼もなれませんし、ハウジングやストロボが上手く作動してくれるかも
心配でして。
結局、ストロボのオートは効かずにマニュアル露出になって
しまいました、昨年もそうでしたので、メーカーにストロボの
オーバーホールに出さないといけないですね。
カメラとハウジングはオーバーホール済です。

今回のPCにはフォトショップもRAWデータ源蔵ソフトも入れて来て
いません。
帰国後、ゆっくりになりますが、現像していきたいと思います。

そして、ノーブルのスタッフの皆さんに、ご一緒していただいた
皆様、ミコさん、お世話になりました。
おじさんアラックのぼやきにお付き合いいただきまして有り難う
ございました。
[PR]
by arak_okano | 2014-08-18 10:09 | 自然 | Comments(44)
Commented by ei5184 at 2014-08-18 10:39
未だバリ島でしょうか?  お天気にも恵まれて素晴らしい夏休みでしたね。
帰国されてからお土産話を楽しみにしています!
Commented by aba-n-c at 2014-08-18 10:46
お待ち致しております。
お気を付けて・お帰り下さいませ。^_^
Commented by ayayay0003 at 2014-08-18 11:34
こんにちは^^
楽しそうな素敵なお写真ありがとうございます(^-^)
バリの月明かりとビーチ素敵過ぎ~(^^♪
帰国後のお写真の予告篇ですよね(*^_^*)
Commented by まつもと at 2014-08-18 12:25 x
お帰りなさいませ~ 写真また楽しみにしてます~
Commented at 2014-08-18 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by xylishcool at 2014-08-18 14:58
いいですね。お疲れ様です。お気を付けて。
Commented by yokko118 at 2014-08-18 15:24
アラックさん、こんにちは

バリから有り難うございます!!
楽しみにしてますね。
Commented by yur-cafe at 2014-08-18 18:18
アラックさん、そろそろお帰りなんですね。
帰国日は寂しいものですが、きっと今年も楽しいバリをお過ごしになった事と思います。
月明かりがとっても綺麗~!
帰国後のお土産話を楽しみにしてますね^^
Commented at 2014-08-18 18:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ことらまま at 2014-08-18 19:19 x
バリ島 素敵ですね!私も一度は行ってみたいです。今頃は帰り支度でしょうか?帰国後のブログを見るのが 楽しみですよ。
Commented by nararanran at 2014-08-18 20:16
わぁ~
嬉しいなぁ~
行ったことのないトコを見るのって大好きです。
楽しみにしています~
タコウインナーも好きやねん☆~
Commented by genova1991 at 2014-08-18 20:22
バリ島でのびのびされたでしょうか?
そろそろ帰宅された頃ですか??
レポを楽しみにしています。
綺麗な魚を沢山ご覧になったのでしょうね~~
良かったですね^^v
Commented by 阿修羅王 at 2014-08-18 20:22 x
今頃どの辺りでしょうか。お天気が回復した後でよかったですね。
月明かりの海に感激です。こんなのを見てみたいと思っていました。

元気に走ることができるように、アラックさんスタイルをお願いします。
Commented by kaorunchoko at 2014-08-18 20:23
❤アラックさん こんばんは☆
おかえりなさぁ~い!
バリ島楽しんで来られた様子!本当に良かったですねヽ(^。^)ノ
これから又、海の写真、お魚やハゼ、エビ達の写真、そして陸の写真
アップされるのが、とっても、とっても楽しみです!
Commented by jan113fuzi at 2014-08-18 20:53
こんばんは
楽しく過ごされたようで よかっtですねー
お土産写真など楽しみにしています!
Commented by tanukidaponta at 2014-08-18 22:19
タコウインナー、なんか久しぶりに見たポン~~

お気をつけて、お帰りをポン~~!
Commented by cynchia at 2014-08-18 23:38
こんばんは、まだバリだったんですね。
楽しみにしています、お気をつけて。
Commented by mahaloa at 2014-08-19 07:57
アラックさん、こんにちは!
バリ、たくさん楽しまれたのでしょうね~!!
お土産話を楽しみに待っています♪
お家まで、お気をつけて。(^^)
Commented at 2014-08-19 12:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kurese0535 at 2014-08-19 20:05
アラックさん、こんばんわです。
お帰りなさいです。もう日本でしょうか。
バリのお写真楽しみにしてます♪
Commented by spinoza_cat at 2014-08-20 09:04
一度行ってみたいです。
でもリゾートに行っても何をしていいか分からないんです。
根っからの貧乏性が抜けません。
今日も猫と家に貼り付いてます。
お土産話、お土産写真、よろしくお願いします。
Commented by at 2014-08-20 16:13 x
お帰りなさい~
月明かりの写真素敵ですね。
黄色と青のツートンカラーの魚色分けが
はっきりしていて綺麗な魚ですね。
バリ島の写真楽しみです。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:41
ei5184さん、やっと行けました。
帰りに飛行機の離陸の際には、帰って来るよと
誓いました。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:43
aba-n-cさん、もう来年の準備です、なんて
母の看病に通っています。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:46
ayayay0003さん、少しずつやっていければと思います。
のんびりです。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:47
まつもとさん、 2013年は10本のみ、2014年はこれで8本しか
潜っていないんですよ。
でも、バグースがあったかも??????????
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:49
鍵こめ2014-08-18 13:14 さん、陸上では短期のアラック、
今年も妻におこらっれっぱなしでした。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:50
xylishcool さん、バリはアラックのトレーニングの
場所かもしれません。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:51
yokko118 さん、今年も行けたことに
本当に感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:54
yur-cafe さん、以前は直ぐにでもまた行きたいと
思いましたが、今は、行けた事に感謝ですが強いですね。
短くても言い様に感じた今年です。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:54
鍵コメ 2014-08-18 18:26 さん、大丈夫ですよ。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:56
ことらままさん、帰宅準備も昔と比べたら
器材が減って楽になりました。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 21:58
nararanranさん、たこのウインナーとか
ウサギの林檎とか、嬉しくなりますね。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:00
genova1991さん、バリ島、しっかりとトレーニングを
してきました、変なアラックの旅ですが、バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:02
阿修羅王さん、アラックのバリは??
ダイビング?観光?グルメ?
いや、トレーニングでしょ!
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:03
kaorunchokoさん、とにかく潜れて行けて
幸せでした、感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:04
jan113fuzi さん、一番の収穫は行けてこと、
これこそバグースです。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:05
tanukidaponta さん、ありがとうポン。
もっといっぱい食べられる強い胃なら良かったポン。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:07
cynchiaさん、また来年まで頑張っていけると
思います。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:10
mahaloa さんも、もう直ぐですね。
やっぱりバリがバグースですね。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:11
鍵コメ 2014-08-19 12:25 さん、もう少し待って
くださいね。
そちらへへ、昨日行きました。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:13
kurese0535 さん、バリへ行けて幸せでした。
嬉しい!
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:15
spinoza_cat さん、実は申し訳けないと思って
いるんです、妻にはそう思っています。
リゾートでも全くリゾートしたないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-08-22 22:17
彩 さん、アラックの写真はチャンスだけです。
今年も感謝のバリ島旅でした。
<< 帰りました(「改訂版2) 行ってきます。 >>