BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
京都です
今日は朝からお腹の調子が悪くて厳しかったです。
悪い物を食べたわけではないのですが、気をつけないとね。
明日は、京都なんて考えていましたが、休みます。
先日の京都出張での自由な時間が取れた報告です。
二日目も三日目も一時間ですので駆け足です、あ~~~、
いつものアラックと一緒でしたね。
先ずは二日目。
b0042837_21114361.jpg

東福寺の塔頭の光明院さんです、好きなんですよね。
b0042837_21131920.jpg

泉涌寺さんの塔頭の雲龍院さんです。
11月には絶対に行きますよ。


そして、三日目は天龍寺さんへ行けました。
b0042837_2120439.jpg

b0042837_2120579.jpg

もしかしたら、今年の紅葉は早いのかもしれませんね。

今日の投稿は5枚の写真です。
紅葉の走りを思わせる海を探してみました。
東伊豆の川奈です。
b0042837_21231111.jpg

まだ緑の中に、若干の紅葉をイメージしてみました。
可愛いイソハゼちゃんです、3cmはないと思います、
大好きです。
[PR]
by arak_okano | 2014-09-19 21:24 | 自然 | Comments(54)
Commented by michi-kan at 2014-09-19 21:32
アラックさんは凄い、1時間でも無駄にされない!!
赤い毛氈に緑が映えますね。
此方は今日は肌寒い位で金木犀が薫り出しました。
紅葉も早いかも・・・(^^♪
Commented by cynchia at 2014-09-19 21:38
こんばんは、どれも素晴らしいです。
明日は京都行ってきす。
Commented by okuryunoblog2 at 2014-09-19 21:42
こんばんは。
いいなあ、京都に行きたいですね。
これから紅葉も始まって、いいだろうなあ。
京都は、結構近い割にあまり行けないんです。
今年こそは、紅葉めぐりしたいですね。
イソハゼ君、目がかわいいですね。
Commented by jan113fuzi at 2014-09-19 22:06
こんばんは
すてきな額縁絵ですねー
少し色づいているような... どこも四季折々きれいでしょうねー
イソハゼ君かわいい!!
Commented by limecafe at 2014-09-19 22:22
出張で京都、うらやましいです。
紅葉も楽しみですね!
イソハゼ君、昔はよくにらめっこしました~(笑)
Commented by igaiga64 at 2014-09-19 23:37
襖が額縁のようで、一枚の絵のようです。
京都はこれからいい季節でしょうね。
Commented by ikechannomp at 2014-09-19 23:41
緑と赤の相性ってすごくいいですよね!!

緑の絨毯に赤いイソハゼがステキです^^
Commented at 2014-09-20 00:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rollingwest at 2014-09-20 06:46
御無沙汰いたしておりました。お腹の具合は大丈夫ですか?食欲の秋を迎え万全にしおかないと!お母様の健康回復お祈りしております。
Commented by Tansk at 2014-09-20 06:47 x
おはようございます。アラックさん。

素敵です 写真。
僕はバイクばかり撮っていて、こういう趣には
あこがれを感じます。

Commented by タヌ子 at 2014-09-20 07:01 x
ほんのりと赤く色づく木の写真を見て、昨年の日本旅行からもう一年近くが経ってしまったのか…時の流れの速さに愕然としてしまいました。
苔の緑、木の緑、森の緑、緑という一言では表現できない奥深さですね。
Commented by NANADSK at 2014-09-20 07:35
おはよう御座います
出張時の空いた(空けた)短時間 有効に使って心休め さらに撮影と
伝わって来ます 静かな時間とarakさんの落ち着かない姿が(笑い)
それにしてもしっかりポイント抑えた写真のバランス bagus sekaliです…
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-20 07:50
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
素晴らしい構図で撮られていますね。☆ъ(*゚ー^)v♪
秋の紅葉が楽しみですね。
Commented by ei5184 at 2014-09-20 08:13
川奈と云えばゴルフ場とホテルがある処ですよね。
陸では遊びましたが、海の中は初めてです(笑)
目が可愛い魚チャンです!
Commented by small-talk at 2014-09-20 08:21
もう、色づき始めたのですね。
朝晩はかなり涼しくなりましたね。
今年は彼岸花も早く咲き始めました。
Commented by true-clear at 2014-09-20 08:28
おはようございます。
今年の気候は不思議な気候ですね、夏らしくなかったです。
紅葉も、どうなる事か、心配ですね。
ありがとうございました。
Commented by ayayay0003 at 2014-09-20 08:42
おはようございます。
アラックさんの京都のお写真は素敵です~☆
どちらの寺院もツウ的なところですね~(^-^)
ちょっとマネっ子して尋ねたくなりました(笑)
紅葉の下調べありがとうございます♪
イソハゼちゃん、カワイイ~♡
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-20 09:09 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
どれもいい写真ですね。
額縁に入ったような写真素敵です。
今年は紅葉が早いのですかね。
Commented by bossba at 2014-09-20 11:20
こんな座敷で、お昼寝出来たら最高でしょうネ
Commented by hana_aloha at 2014-09-20 13:46
アラックさん、こんにちは!
お腹の具合は大丈夫ですか?
私も今日は家でのんびり過ごしています^^

京都の紅葉も少しずつ始まっているのですね。
緑の海の中の赤いハゼちゃん、なるほど!紅葉ですね(^O^)/
Commented by あだっちゃん at 2014-09-20 18:17 x
京都のお寺は良いですね。
暫く、行っていません。
Commented by genova1991 at 2014-09-20 19:24
短い時間も有効利用されて、素晴らしいお写真が一杯!!
アラックさんのお写真を見せていただくと
京都のお寺はいいな~♪としみじみします。
いつも有難うございます^^
お身体、どうぞお大事になさって下さいませ。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:34
michi-kan さん、1時間で二つは廻れるかな?
なんてね、ゆっくり行きたいです。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:35
cynchia さん、京都ってわくわくしますね。
何処へ行かれたのかな?
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:36
okuryunoblog2さん、実は今日行こうと思ったのですが、
体調も思わしくなく、カメラのメイテナンスに行きました。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:37
jan113fuzi さん、アラックはこんなのばかり
撮っています、好きなんです。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:39
limecafe さん、京都へ仕事でしたが、
お酒も無しで味気なかったですね。
でも、良いか。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:41
igaiga64さん、アラックの頭の中は何処のお寺さんの
開門に並ぶかです。
おっと、ダイバーか??????????????????
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:43
ikechannompさん、海が少ないアラックですが、
止めませんよ。
いつもありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:44
鍵コメ 2014-09-20 00:29 さん、日本の庭師さんは凄いですよね、
バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:46
rollingwest さん、今日は大丈夫です。
母のところへはサボってしまいました。
また行きます。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:47
Tansk さん、実はアラック、ツーリングと言う言葉に
憧れているんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:48
タヌ子さん、また、是非良い時期に帰国してくださいね。
やっぱり自分の眼で見たいですよね。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:50
NANADSK さん、そうなんですよ、アラックは家を出たときに
カメラを持ってると全く落ち着きがなく動いてばかりなんです。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:51
yu-yu-sansaku さん、アラック、京都や奈良の
達人には遠く及びませんね。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:54
ei5184 さん、そうですね、川奈は、フジサンケイクラシック
レディースの会場ですね、その日は電車も混むんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:56
small-talk さん、今年はどうでしょうね、11月の最終土日は
陸上の仕事で行けないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 20:58
true-clear さん、春夏秋冬のメリハリは、もう日本では
無理なのでしょうか、天候不順は人類が起こした結果なのですかね?
Commented by arak_okano at 2014-09-20 21:00
ayayay0003 さん、すべて、京都の達人さんたちの
伝授です。
でも、昔に同じ様な額縁を知らないうちに撮っていたんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 21:02
☆彡異邦人さん、アラックの、初心者に
ありがとうございます、感謝します。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 21:03
bossba さん、そうなんですね、ゆっくりしたいですね、
仕事でなければのんびりしたかったです。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 21:05
hana_aloha さん、ありがとうございます。
関東のアラック、いつも無謀に京都へチャレンジ
しています。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 21:07
あだっちゃん さん、いつもは、4:30に家を出て
6:15の小田原のひかりに乗って、8:01に京都に
着くんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-20 21:12
genova1991 さん、ありがとうございます。
無理はいけませんね。
Commented by for_it at 2014-09-20 21:48
9月になったら一気に涼しくなりましたね。
秋の訪れも早いのかもしれませんね。
今年も素敵な紅葉の写真、期待しています!
Commented by kurese0535 at 2014-09-20 22:33
アラックさん、こんばんわです。
少ない時間でめっちゃまわられてますね。
さすがアラックさん^^
光明院、雲龍院、天龍寺さん、行ってないから
すごく行きたくなってきました。
Commented by kotonoha222 at 2014-09-21 00:07
アラックさん、こんばんは~
額縁のような庭の風景、明院、雲龍院、天龍寺行った事が無いのですが、いいですね^^紅葉の時期の京都、訪れてたいです♪
     しおり
Commented by arak_okano at 2014-09-21 05:50
for_it さん、今日の朝は寒いですね。
はい、紅葉頑張りますよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-21 05:52
kurese0535 さん、実は、輪違屋さんも行ったのですが、
凄い人で写真は駄目でした。
Commented by arak_okano at 2014-09-21 05:53
kotonoha222 さん、紅葉の季節はディズニーランドのような
人の数なんですが、行く価値はあると思います。
Commented by cynchia at 2014-09-22 00:12
こんばんは、昨日は京都でした、
仕事にもかかわらず、色々回られましたね、
パワフルです!!
Commented by photo_tk at 2014-09-22 10:50
色づき始めた京都も素敵な感じですね!
しかし紅葉が早いと予定がくるってしまいます(^^;
紅葉色なイソハゼかわいいです(^^
Commented by arak_okano at 2014-09-22 22:46
cynchia さん、1日時間だけ時間がありました、
感謝しています。
Commented by arak_okano at 2014-09-22 22:50
photo_tk さん、アラックは11月22~24なんです。
翌週は仕事なんです、さてどうでしょうね。
<< もう秋 またまたばかりです >>