BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
バスツアー
おはようございます。
昨日からバスツアーに来ています。
クラブツーリズムさんの21800円です。
昨日は大井川鉄道の機関車に乗りました。
b0042837_449120.jpg

新金谷の駅のターンテーブルには、C12がいました。
でも、トーマス君はいませんでした。
b0042837_4511311.jpg

今回乗ったのは、C11でした。
良いですね、汽笛!!!
そして、ツアーは浜松基地のエアーパークへ、入場券をもらいましたが、
アラックは全く入れませんでした。
理由は、ブルーインパルスの試験飛行があるからです。
b0042837_4545550.jpg

b0042837_4545944.jpg

b0042837_4583268.jpg

明日がいよいよ本番ですが、帰りの渋滞は凄いと思います。
昨年は10万人の人出だそうです。
春の入間基地の時は35万人でした。

さて、海です。
バリ島・トランバンです。
コンデジで撮りました、バラクーダです。
b0042837_51372.jpg

さあ、今日は、立ちっぱなしで6時間頑張ってみます。
[PR]
by arak_okano | 2014-09-28 05:02 | 自然 | Comments(65)
Commented by ayayay0003 at 2014-09-28 06:37
おはようございます♪
クラブツ―リズムさん、海外旅行でたま~に御世話になります。
素敵なツア―がありますね♪
機関車に乗れるなんて夢みたい~☆
ブルーインパルス、カッキ~☆
昨日の青空に映えて素晴らしいお写真になってます(*゚∀゚)
バリの海はいろいろ多彩ですねヽ(・∀・)ノ
Commented by ei5184 at 2014-09-28 07:44
バラクーダ、此れは時々耳にします。
獰猛な魚なんでしたよね!
海に空に、そして鉄道にと、大忙し(笑)
Commented by kaorunchoko at 2014-09-28 09:07
❤アラックさん おはようございます!
ブルーインパルス!カッコいいですね~(*^^)v
バスツアーって、何もかもお任せで、楽ちんですよね(^_^;)
機関車もバッチリですね!
秋晴れの中、旅を楽しんで下さいね♫
Commented by xylishcool at 2014-09-28 10:03
大井川鐵道にしろどこかでSLに乗りたいですね。昔津和野で乗って以来目にもしたことがないので。
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-09-28 11:17 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
そうそうこの大井川鉄道TVでやってました。
新金谷の駅のターンテーブルは、なかなか見られないですよね。
ブルーインパルスはバグースデス。
Commented by kotonoha222 at 2014-09-28 11:19
こんにちは~
バスツアー高いだけに内容が充実していますね~
ブルーインパレスかっこいいですね♪
C11今や貴重なSLですが、やはり迫力あります^^
     しおり
Commented at 2014-09-28 11:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bossba at 2014-09-28 16:07
空に陸に海に、アラックさんの夢は駆け巡るですね
Commented by mituamikko109 at 2014-09-28 16:13
ブルーインパルスに蒸気機関車、いいですね。
京都では蒸気機関車なら、梅小路でも見れますが、ブルーインパルスは、無理ですね(泣)

Commented by michi-kan at 2014-09-28 17:29
ブルーインパルス、以前アラックさんがUPされていたのを
思い出しました。
今回もバグースですね(*^^)v
今日のも楽しみにしています。。。

昨日、孫が見て来ました。
とても喜んで話してくれました、ありがとうございました。
Commented by genova1991 at 2014-09-28 19:06
ブルーインパルス、くっきり撮れていて、さすがアラックさん!!
素晴らしいです^^
SLにも乗車されて、楽しいご旅行ですね^^
トーマスはお休みの日だったのでしょうか?
ちょっと残念^^;
今日は何をご覧になるのか、わくわくと期待しています!!
Commented by suzu-clair at 2014-09-28 20:19
SLにブルーインパルスなんて、
すごいですね☆
一度にこんな素晴らしいものが見られたら、
感激でいっぱいになってしまいそうです☆

SLに乗られて、
どんなご気分だったでしょうか♪
充実の時間を過ごされたことでしょうね☆

エメラルドグリーンの海の魚も、
きれいですね☆
Commented by kk5d2 at 2014-09-28 21:40
かっこいいですね~
写真見れてうれしいです。
実際行った気分になれました
Commented by jan113fuzi at 2014-09-28 21:43
こんばんは
春に行った時はトーマスがいましたよ
ブルーインパルス 青空とすすき(?)とすてきな組み合わせですね
因島にブルーインパルスが来た時
体調不良で行くことができませんでした(-"-)
SLとブルーインパルス一度に見られて
良かったですねー
明日が本番ですか お天気もよさそうなので
楽しんでくださいね
Commented by b_macd at 2014-09-28 22:40
空に海に陸、力強いお写真ですね!
空の鮮明さが凄い、綺麗ですね!
Commented by yur-cafe at 2014-09-29 01:09
私も機関車に乗ってみたいです。羨ましいなぁ!
あの大きな汽笛の音は鳥肌が立ちますね。
青空に飛ぶブルーインパルスもカッコイイ!!
今回の写真はどれも迫力満点な作品ですね。
Commented by yu-yu-sansaku at 2014-09-29 10:31
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
“クラブツーリズム¥21800円”バスツアーステキですね。☆ъ(*゚ー^)v♪
蒸気機関車イイですねぇ~~

ご訪問いただきまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございます。
Commented by tokunosuke23 at 2014-09-29 11:15
渋滞中のバスの中で走ると少しは早く着くんじゃないですか。
Commented by mahaloa at 2014-09-29 12:07
アラックさん、こんにちは!
ブルーインパルス、かっこいいですねー!
轟音と共に飛び去る様子は、圧巻でしょうね♪

バラクーダは、パラオで見たことがありますが、模様があるんですね!
びっくりです♪
Commented by at 2014-09-29 13:18 x
こんにちは~
実際に機関車に乗れて良かったですね。
京都の梅小路で乗った時を思いだいました。
お顔が動物みたいな魚さんですね。
Commented by あだっちゃん at 2014-09-29 18:34 x
蒸気機関車とブルーインパルス、良いツアーでしたね。
これなら行ってみたいです。
Commented by mikikof3 at 2014-09-29 18:53
蒸気機関車、懐かしい♪
なんて言ったら歳がばれますね。( ̄0 ̄;
ブルーインパルス。カッコいい♪
お天気もよくって素敵なツアーでしたね。
Commented by tullyz1 at 2014-09-29 20:40
C11に乗れるんですか。鉄には堪りませんね。
十和田湖の近くの小坂鉄道レールパークではジーゼルを運転させてくれるらしいですよ。
バラクーダ、かっこいいです^^
Commented by arak_okano at 2014-09-29 21:50
ayayay0003さん、クラブツーリストさんの企画は
結構バグースがありますよね。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 21:52
ei5184 さん、バラクーダはいろいろ言われますが、
単体でも群れでも危険を感じたことはありませんよ。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 21:53
kaorunchoko さん、バスツアーはそんなんですよね。
でも、今回は最後前に、誓約書を書いて離脱しました。
秘策です。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 21:54
xylishcool さん、アラックは撮影なので、乗ったのは
初めてなんですよ。
汽笛が心地よかったですね。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 21:57
☆彡異邦人さん、二日間、超大渋滞で大変でしたが、
クラブツーリズムさんに感謝の企画でした。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:00
kotonoha222 さん、バスツアーも、昔の事故以来
全く変わり、お土産屋さんにも寄る時間がなく、格安は
無くなったそうです。
安全を考えて運転手さんの勤務期間を守るので、大変
だそうです。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:02
鍵コメ 2014-09-28 11:24 さん、疲れた厳しい炎天下のツアーですが、本当にいっぱい撮れました。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:03
bossbaさん、どっちつかずですね、いけんです。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:05
mituamikko109 さん、10月12日に梅小路へ行きます。
ライトアップです。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:07
michi-kan さん、お孫さんと一緒に見てもらいたいんです。
10月は土日は予想が出ていません。
9月30日は下り、10月1日は上りの予想があります。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:09
genova1991 さん、昨日は渋滞でギブアップでした。
トーマス君は先に行ってしまったようです。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:11
suzu-clair さん、実は蒸気機関車は初めて乗りました。
嬉しかったです、次は無いかも。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:12
kk5d2 さん、とんでもないです。
アラックはkk5d2 さんのような作品は全く
撮れません。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:14
jan113fuzi さん、大切なのは、一番にも二番にも
健康ですね。
運は、後から付いてくるものかも知れませんね。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:15
b_macd さん、ひとつに絞ればもっと上手くなれましたかね?
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:18
yur-cafe さん、アラックは水中写真が本望なのに、
恥ずかしいです。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:19
yu-yu-sansaku さん、高いと思われる方が多いと
思いますが、自分で運転をしないであり難いです。
軟弱アラックです。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:21
tokunosuke23 さん、アラック、最低は、モルディブの島でした。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:22
mahaloa さん、どちらも大好きバグースなんですよ。
楽勝。
Commented by arak_okano at 2014-09-29 22:23
彩さん、楽しい二日間&母と兄にも感謝します。
母の所へ通います。
Commented by monopod at 2014-09-30 04:22
面白そうですね、僕は群れるのが余り好きじゃないので
バスは苦手なんですが、最近は結構面白いかなって思って
申し込もうと思っています。
もっとも最近は事故が多くて、ちょっとこわいところもありますが(^^;)
Commented by xylishcool at 2014-09-30 09:34
きかんしゃトーマスは何かタイアップあるのでしょか。
Commented by hana_aloha at 2014-09-30 10:54
アラックさん、こんにちは!

クラブツーリズムさんのバス旅行、私もいつか行ってみたい♪
色々面白そうなコースがありますよね^^
大井川鉄道も昔から乗ってみた鉄道の一つです♪
お天気に恵まれ、楽しまれたことでしょうね!
Commented by ヴイニャン at 2014-09-30 11:25 x
秋晴れが続き「旅」最高ですね~
随分前ですが金谷方面へ出かけたことがあります。
渓谷を越えながら、山の表情を楽しめて今の季節\(^o^)/
ただ、機関車の椅子が痛い狭いで(-_-;)・・これも良い思い出です。

Commented by yokko118 at 2014-09-30 17:15
ブルーインパルス、かっこいいですね!!(≧∇≦)
機関車のこんな場所があるなんて知りませんでしたよ。
Commented by true-clear at 2014-10-01 09:11
おはようございます。
大学生の長男が小さい頃トーマスにどっぷりハマっていて、懐かしいです。
機関車も、兄が子供の頃にD51を追いかけていたのを思い出しました。♪
ありがとうございました。
Commented by bernardbuffet at 2014-10-01 19:34
ブルーインパルス。昔々、小牧空港の航空ショーで見た記憶があります。東京オリンピックでも活躍しましたね。もちろん、世代交代はしているはずですが。。。。
Commented by itohnori at 2014-10-01 19:40
arakさん、今晩は。
 私も大井川鉄道のSLに乗ったことがあります。
女性の車掌さんがハーモニカを吹いて盛り上げてくれませんでしたか。
古い客車にも懐かしさを感じました。
Commented by meru103 at 2014-10-01 21:26
静岡まで来たんですね。
トーマスはスゴイ人気だったようですね。
ブルーインパルス、まだ見に行ったことがないので
機会があったら見てみたいです(*^-^*)
Commented by marunyanpekenyan at 2014-10-02 12:40
ブルーインパルスさすが!撮影もさすが!
Commented by miyakokoto at 2014-10-02 21:15
うわぁ~! arak_okano さん
凄い・・・!! 鉄っちゃん、飛びちゃんでしょうか?(笑)
>ブルーインパルス・・・は凄い人気ですネ 岐阜のネットの御友達も
良く撮りに行って居ますヨ 本番が楽しみですネ
お気を付けてお出かけ下さいネ 楽しみにして居ます。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:06
あだっちゃん さん、大渋滞はしょうがないですね、
本当に楽しかったです。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:07
mikikof3 さん、帰りの渋滞はありましたが、
やっぱりバグースでした。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:08
tullyz1さん、アラックは、水中写真なんですがね、
いけませんね。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:09
monopodさん、アラック、バス行動でも、
完璧に単独でした。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:11
xylishcool さん、どうなんでしょうか、
トーマス君を期間限定ではなくて、続けて欲しいです。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:12
hana_aloha さん、本当に、クラブツーリズムさんは
独自な面白い企画をしてくれると思います。
Commented by arak_okano at 2014-10-02 22:13
ヴイニャン さん、アラックは30分だけの硬い椅子が
バグースな幸せでした。
楽しいんです。
Commented by iris304 at 2014-10-04 21:55
こんばんは
私も大井川鉄道の機関車乗りました!
もう7.8年前です。
子供達も一緒で懐かしいです。
もう誰もいません。
ブルーインパルスも格好いいですね〜
Commented by kazchin777 at 2014-10-07 19:47
アラックさん、こんばんわ。
予行も見られたんですね~。
多分私の前を通過していったバスどれかの中にいらっしゃったんですね~。
お疲れさまでした♪
Commented by arak_okano at 2014-10-08 22:20
iris304 さん、天候が良くて楽しみたいですね。
アラックも、また行きたいです。
Commented by arak_okano at 2014-10-08 22:22
kazchin777 さん、二日間のツアーでした。
本当にありがたかったです。
<< ごめんなさい もう秋 >>