BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
お蔵入り
今日は疲れました。
土日はランニング=これは疲れません。

でも、今日は、慣れないネクタイをして革靴で一日営業でした。
疲れました、やっぱり、アラックはジャージでランニングシューズです。
ああ、明日もです。

今年も京都・奈良の写真のお蔵入りになりそうです、RAWは全く現像して
いません。

b0042837_2092575.jpg
b0042837_2095868.jpg
b0042837_20101241.jpg

b0042837_20103017.jpg

都心の新宿をコンデジで、なかなか無人は厳しいです。

校外の稲城の若葉台駅では、こんな瞬間に出会えました。
b0042837_20131014.jpg

ダイヤモンド指はいかがですか。

でも、やっぱりアラックは、京都へ行きたいです。
b0042837_2015493.jpg

嵯峨野の景色を見たいです。
ところがなんです、11月の連休の嵐山は大変でした。
b0042837_20165473.jpg

西山の後でしたが、もう、驚きました。

京都報告できるのかな??????

さて、海にします。

b0042837_20182334.jpg

バリ島のPJです、2011年の撮影です。
ウミエラ(植物のようですが動物なんですよ)に住む、えびです。
1cmくらいです。
分からないですよね、またまた、クイズのような写真ですいません。
[PR]
by arak_okano | 2014-12-15 20:21 | 自然 | Comments(60)
Commented by bossba at 2014-12-15 20:53
不思議なエビですね、アラックさんのネクタイ姿も不思議かも
Commented by jan113fuzi at 2014-12-15 21:23
こんばんは
たぶん なんとかわかりました エビ君

嵐山 こんなんですか!!!
びっくりです
ダイヤモンドすてきですね
Commented by cynchia at 2014-12-15 21:44
こんばんは、タイミングのがすとupしにくくなりますね、
意外と新鮮かもしれません、イルミネーション真っ盛りですね。嵐山、凄い!
Commented by okuryunoblog2 at 2014-12-15 22:17
こんばんは。
イルミネーションがすてきですね。
私のところは、超田舎なのでそのようなものは無く、個人住宅で趣味で点灯しているものぐらいだな。
その点都会はすごいな。
でも、海の中のイルミネーション、こちらの方が私はずっと好きです。
Commented by ei5184 at 2014-12-15 22:27
嵐山の人出はすごかったですよね~
避けては通れないので、時間帯をずらしていたのですが、
皆さん思いは同じ、早朝からも沢山(笑)

海の中、こちらもラッシュ?
Commented by kwc_photo at 2014-12-15 22:36
ダイヤモンド指、いいですね(笑)
新宿のイルミネーションも素敵です。
今日はイルミネーションを撮りに行こうと思ったら、
仕事のトラブルでアウトでした(^_^;)

嵐山はおつかれさまでした。
この人混みは半端ないですね。ひぃ~。
Commented by aba-n-c at 2014-12-15 23:03
新宿で「無人」は無理ょ~!
ましてや夜中は凄い人出ですね?
眠らない街ですからネ!
Commented by ayayay0003 at 2014-12-15 23:36
こんばんは^^
お仕事、お疲れ様です(^^♪
タイミング難しいですね^^;
家の近所ではまだモミジ残るところもあり・・・
私はまだアップしていますよ~(^-^)
海のエビさんもラッシュですね(^^♪
Commented by photo_tk at 2014-12-16 10:10
スピルバーグ監督のE.T.!!
夜遅めに行っても都内のイルミネーションは無人難しいです。
嵐山は凄い混雑ですね(^^;
Commented by mituamikko109 at 2014-12-16 12:00
サンタの指にダイヤモンドが!すごい!
こんな嵐山、絶対避けます・・・
イルミ素敵ですね♪
Commented at 2014-12-16 12:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2014-12-16 16:56 x
こんにちは~
そろそろイルミネーションですね。
京都・奈良の紅葉の写真
お蔵入りに市内で又掲載してほしいです。
Commented by piko4438 at 2014-12-16 17:31
ダイヤモンドすご~~い一瞬でしたでしょう
それにしてもネクタイに背広
想像してます 例の走りからジャージー姿がインプット
されてますが~~
猫ちゃん何と言ってますか(プッ!
Commented by kaorunchoko at 2014-12-16 20:05
❤アラックさん こんばんは☆
お仕事お疲れ様です!

東京のイルミネーション先日見て来ましたが、
他にも色々綺麗なイルミネーションがあるんですね!
新宿のも、とっても綺麗です!サンタのダイヤモンド指!
ジャストなタイミングでしたね!
海のリングも、カワイイ小さいエビちゃんなんですね(*^^)v

寒さが厳しくなってきましたから、体調に気を付けて下さいね!
Commented by NANADSK at 2014-12-16 20:12
今晩は
ネクタイ 出来れば無い方が良いですね
私も明日はお得意様年末挨拶廻り ノーネクタイで行くか
ブレザーでなんて考えていたところ…
Commented by yur-cafe at 2014-12-16 21:47
新宿のイルミネーション、この間チラッとだけ見てきました。
今度はカメラ持っていこうかな!

京都のお写真、お蔵入りしないで沢山見せてくださいね。
確かに季節が変わるとアップする気がなくなるかもしれませんが、もっと見たいですよ~!
サンタさんのダイヤモンド、素敵ですね^^
海の中のダイヤモンドもすごくキレイ!
Commented by meru103 at 2014-12-16 23:24
お疲れさま☆
たしかに普段と違う格好をしてると疲れますよね。
あたしもジャージとスニーカーなので(笑)
キレイなイルミネーション♪
(=^m^)クスクス ダイヤモンド指はナイスショットですね♪
Commented by genova1991 at 2014-12-16 23:33
こんばんは、
冬の嵐で怖いですね。
新宿のイルミが綺麗!!
この時期ならではですね。
嵐山の秋は35年くらい前?友人と出かけて、あまりの人に湯豆腐だけ食べて引き返した思い出があります(≧∇≦)
変わりませんね。
Commented by mitiko-aran at 2014-12-17 08:44
おはようございます
門扉が開かなくて、雪かきをしてて遅く成りました
新宿のイルミ美しいですね、
クリスマスも目の前ですものね、
ネクタイに革靴、営業の制服の様な物ですね
お疲れ様~~♪寒いのに営業は大変ですね
Commented by miyakokoto at 2014-12-17 08:49
おはようございますσ(゚ー^*)
可愛い品の有るイルミネーションですネ
最近はあまり、けばけばしく無いから良いですネ
京都・・・お蔵入り・・・時々魅せて下さいネ
嵐山は、どこかの繁華街・・・それ以上のようですネ
噂では聞いて居あしたが・・お疲れ様でした。
Commented by diverharumi at 2014-12-17 11:21
たまにはこんなイルミネーションも良いですよ。
ダイヤモンド指もgoo

Commented by saitamanikki2008 at 2014-12-17 12:16
こんにちは。
1枚目 階段・スロープの手すり ?
イルミネーションの光が反射して、効果的に撮れてますね。
5枚目 ダイヤモンド指 ハハハ~。
チャンスを捉えましたネ。
Commented by ha128256ak at 2014-12-17 18:00
コンデジでのイルミ撮影、綺麗に撮れていますね。
私もRAWで撮影していますが、1枚仕上げて、後はこれでデータをとり、後はこのデータをペーストし、微調整をして、枚数を稼いでいます。
Commented by bernardbuffet at 2014-12-17 20:21
>ネクタイをして革靴で一日営業・・・・
お疲れ様でした。
ダイヤモンド指は仕事疲れのご褒美ですね!
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-17 20:58 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
七色以上のイルミネーションに
飾られた夜景は素敵ですね。
無人は難しいですが、人の入った
写真もまたいいですね。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:11
bossba さん、まだ、足から血が出ています。
痛いな!
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:12
jan113fuzi さん、変な写真のまとめですいません。
Commented at 2014-12-17 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:14
cynchiaさん、今年の嵐山には本当に驚きました。
来年はどうかな。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:16
cynchiaさん、めげずにまた行こうと考えています。
行きますよ。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:22
okuryunoblog2 さん、下手な水中の写真に
有り難いコメントをありがとうございます、
バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:23
ei5184 さん、もう10時には駄目でしたね。
来年もかな。
なんて、連休に行けるかは???
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:25
kwc_photo さん、偶然に夕日に出会いました。
あ~~~と思い狙いました。
コンデジで悲しかったです。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:26
aba-n-cさん、新宿は厳しいですね。
この中で1枚は無人でした。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:27
ayayay0003 さん、
楽しみの名残の紅葉を見させていただいていますよ、
素晴らしいですね、バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:28
photo_tk サンタさんのETが撮れました。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:30
mituamikko109 さん、アラック、こんなもの
ばかりを撮っていて良いのかな?
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:31
鍵コメ2014-12-16 12:19 さん、いつも有り難うございます。
暖かいところは良いですね。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:33
彩 さん、有り難うございます。
何とか頑張ってみますね。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:34
piko4438 さん、我が家のジジーズはアラックが
ネクタイで出かける時には寝ていました。
Commented by arak_okano at 2014-12-17 21:36
kaorunchoko さん、ダイヤモンドは一眼レフで確実に撮りかたっですね。
でも、出張中でした。
Commented by rollingwest at 2014-12-17 22:04
やはり秋の京都の混雑はすごすぎる・・。人混みの嫌いなRWはついつい京都が遠のいています。
Commented by moguritaoshi at 2014-12-17 22:39
すっごい人出ですね。 なかなかピークな時に行くのは
躊躇してしまいそうです。  ウミエラのエビもかわいいです
Commented at 2014-12-18 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by true-clear at 2014-12-18 07:44
おはようございます。
お蔵入りの写真、勿体ないですね、見せて欲しいです。
急激に寒くなりましたが、お母様、大丈夫ですか?
お母様もアラックさんも、お体ご自愛くださいね。
お風邪などひかれません様に。。。
ありがとうございました。
Commented by Maria at 2014-12-18 09:14 x
新宿のイルミネーションもきれいですね!
やはりアラックさんのイルミネーションは冴えています。
小さな海老さん判りましたよ。海のイルミも素敵!
私は六本木で写しましたが、なかなかきれいに撮れません(;。;)
諦めて動画にしてしまいました。

今朝は23cmの積雪でした。
Commented by vui7989 at 2014-12-18 11:35
ネクタイ姿で営業・・お疲れ様でした~
イルミネーション\(^o^)/
ダイヤモンド指、面白い
じっくり眺めましたがエビですか??

Commented by iris304 at 2014-12-18 12:19
こんにちは
寒いですね〜
お母様如何ですか?
ネクタイ、革靴お疲れさまです。
都心のイルミネーション綺麗ですね。
嵐山 それにしても凄いですね。
京都 UPして下さいね。お待ちしています。
Commented at 2014-12-18 15:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 2vante at 2014-12-18 17:28
こんばんは。Tanskです。
一段落つきましたので、ブログ再開します。
ご心配おかけしました。

ネクタイは、僕も普段していないのですが
数年に一回の時も、ちゃんとなぜか、結び方を覚えているのが
不思議です。
Commented by slowhanded at 2014-12-18 19:52
イルミの季節になりましたね。^^
今年は何だかそういう気分になれず未だにイルミを
撮りに行ってなかったりします。(;・∀・)
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:35
鍵コメ 2014-12-17 21:13 さん、BAGUS!へようこそです。
まきてくださいね、ありがとうございます。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:39
rollingwestさん、今年は昨年の倍以上だったような気がします。昨年の南禅寺界隈が笑ってしまうくらいの嵐山でした。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:43
moguritaoshi さん、今年はどうしたのでしょうね、
驚きました。
伊豆のGWのEN&EX甘いです。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:47
鍵コメ2014-12-18 00:08 さん、コメントをありがとうございます。なかなか行けないと思いますが、また教えてくだされば
あり難いです。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:49
true-clear さん、いろいろ、ご心配頂きまして
ありがとうございます。
頑張っていこうと思います。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:50
Maria さん、誉めすぎですよ、アラックは
カメラのシャッターを押しただけですよ。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:52
vui7989 さん、ありがとうございます。
すいません、いつも分からない写真ばかりですね!
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:53
iris304さん、ありがうございます。
京都、遅れますが見ていただけたら、あり難いです。
Commented by arak_okano at 2014-12-18 21:56
鍵コメ2014-12-18 15:33 さん、大変な辛い思いをありがとうございます。
辛かったと思います。
言葉もありません。
これからも、よろしくお願いいたします。
<< お蔵入り、やめました 休みは早起き >>