BAGUS!
Arak Okano's Photo BLOG

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
以前の記事
2017年 01月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
2005年 03月
2005年 02月
2005年 01月
2004年 12月
2004年 11月
2004年 10月
やっぱり
土日は研修でしたので、久しぶりの休みです、なので早くから
起きています。
横浜の土曜日の夕方は雨でした、コンビニで買った傘も電車に
忘れてきてしまいました、駄目ですね。
日曜日に、横浜の夜景を、再チャレンジしました。
前日の雨とは全く別の景色になりました。
b0042837_5544649.jpg

b0042837_555574.jpg

b0042837_5552476.jpg

b0042837_5554953.jpg

b0042837_5561063.jpg

b0042837_5562884.jpg

b0042837_5564253.jpg

b0042837_557037.jpg

b0042837_5571598.jpg

b0042837_5574147.jpg


楽しい研修の後の楽しみでした。

さて、海から、虹色を探してみました。
(少し無理があるかな?)
バリ島なんですよ、温帯の伊豆ではないんです。
b0042837_5591771.jpg

キントキダイの仲間です。
バリって不思議です。
なので、通ってしまいます。

今日は、皇居へ行ってみようと思っています、元気ならね。
[PR]
by arak_okano | 2014-12-23 06:01 | 自然 | Comments(60)
Commented by ei5184 at 2014-12-23 06:52
この時季の夜景は一際綺麗に思えます。
一度はトライに行きたい場所ですか、未だです。
中華街へも久しく訪ねていませんし、山下公園も!

さて、海の中。何と目の大きな!
Commented by o-rudohime at 2014-12-23 07:39
横浜中華街ならではのイルミネーションを見ると食事(遠いのでランチしか行けないが)に行きたくなってしまいます。
昼間では見れない・・・アラックさんの画面でがまんしょう!

大黄な目玉の魚「おめで鯛」ではないのですね。
Commented by at 2014-12-23 08:14 x
おはようございます~
夜景にイルミネーションがとても綺麗ですね。
憧れの横浜
まだ未踏の地です。
煉瓦建築を見に行きたいです。
Commented by genova1991 at 2014-12-23 08:55
皇居は新年の方が新しいメンバーが増えて眼福のような(^_^;)←コラ!
横浜の夜景が綺麗ですね~♪
中華街も夜は雰囲気が変わりますね!
Commented by ayayay0003 at 2014-12-23 10:25
おはようございます^^
横浜の夜景はさすが本場ですよね(*^^)v
観覧車のレインボウカラーが素敵で夢がありますね♪
中華街のは独特の雰囲気がおもしろいです(^-^)

キンメダイの仲間と聞いてすぐ美味しいだろうなあ~
と思ってしまう食いしん坊な私です(笑)
Commented by aba-n-c at 2014-12-23 10:58
横浜の夜景が綺麗です。
時々見ますが・撮り方によって違いますね?
(自分では一度も撮った事はありません)

楽しい研修で良かったですね(笑)
Commented by kurese0535 at 2014-12-23 12:22
アラックさん、こんにちわです。
横浜、みなとみらいですよね。
こちらはカメラ雑誌でも大定番の夜景スポットですよね。
やっぱり素敵です。
今日は天気がよさげで撮影日よりですね♪
Commented by yur-cafe at 2014-12-23 12:57
観覧車の虹色が海に映って綺麗ですね~。
横浜はあまり行く機会がないのですが、素敵な街ですよね。
お魚さんのお目目が大きくてカワイイ!
Commented by xylishcool at 2014-12-23 16:05
全て手持ちで撮影ですか。すごいですね。D750の暗所AFはすごいらしいですね。Nikonの方がこの辺早いですね。
Commented by suzu-clair at 2014-12-23 16:33
研修、そして試験、お疲れさまでした。
みなとみらいの夜景は美しいですね☆
観覧車の光の写りこみもとてもきれい・・・☆
虹色に輝く瞬間を見事にとらえておられて素晴らしいですね。

研修を終えての中華街は、
より楽しめたのではないでしょうか。
もう春節祭に向けての準備が始まっているのですね。
Commented by rollingwest at 2014-12-23 17:52
横浜夜景は鯨の背中に行ってみた方がいいですよ。海から360度の夜景が楽しめます。
(PS)今年最後の記事を公開いたしました。(年末レビュー狂歌でございますが・・)
Commented by jan113fuzi at 2014-12-23 20:19
こんばんは
港の観覧車シルクスクリーンのようで
きれいですねー
研修はお疲れ様でしたが
後の楽しみがあってよかったですね
Commented by NANADSK at 2014-12-23 20:25
今晩は
横浜の撮影って良い運動でしょうね arakさん足腰が強いから何でもないでしょうが…
バリってほんと不思議な所 ジャカルタ在住の長かった私がここもインドネシアかと思う様な所です…
Commented by monopod at 2014-12-24 01:11
あはは、チカメキントキやぁ〜(^^)
二枚目どこなんでしょう、素敵ですね。
考えればもう何十年も横浜に行っていません^^;
Commented by tamataro1111 at 2014-12-24 04:06
お早うございます。

横浜の夜景がキレイですね。?? 
三塔がライトアップされていて。。。みごとです。
観覧車も刻々と変化する虹色に。
Commented by mitiko-aran at 2014-12-24 07:43
アラックさん
おはよう~♪
横浜の夜景って!美しいですね、
冬は空気が冷たくて、澄み切って居ますので、
一段と美しい気がします、
海の傍の観覧車、ここの夜景が大好きよ
私も、大事な傘は、忘れないけど、コンビニで買う
傘は良く、忘れます、
Commented by ha128256ak at 2014-12-24 18:13
綺麗な夜景ですね。
素晴らしい!!!。
Commented by bossba at 2014-12-24 19:54
きれいなタイですね、たべられるのかしら?
Commented by tullyz1 at 2014-12-24 19:56
この時期の横浜は夜景がきれいですよね。
イルミネーションもすごいです。
田舎にはこんなものはありません^^;
鯛ですか。先月、四国に行ったときに何回も食べました。
美味しかったなぁ^^
Commented by puriza0322 at 2014-12-24 20:19
こんばんは
研修でしたか?^^ご苦労様です~♪
海の中のお魚ちゃん

お目目がオッキイやっぱり鯛だけあって
目がでかい いやめでたい^^
夜景を見る元気もありません
風邪を引いてしまって声が出ないんです
頑張って直します
だってまだ赤ちゃん出てきてないんですよ
出てきたら会いたいでしょ
早く治りますように
良い事がありますように
羨ましい^^
変わりに見ておいて下さいな^^
Commented by ☆彡異邦人 at 2014-12-24 21:57 x
~☆ arak_okano さんへ ☆~
雨の横浜も良いもんですね。
ランドマークタワーなど海水面に映る
灯りは哀愁もあって良いですね。
Commented by sky-yy at 2014-12-25 00:48
みなとみらいの夜景、しばらく行ってないなぁ。
レインボーの映り込みステキですね~
目の調子はいかがですか?
寒い日が続きます。無理せずお大事にね。
Commented by maria at 2014-12-25 09:38 x
横浜の夜景は本当にきれいなんですね。
一度行ってこの目で観てみたいものです。
先月横浜のレンガ倉庫で娘はアクセサリーのブースを出しました。
お魚さんが又きれい!キントキダイのお仲間ですか。
大きな目の上まで赤い縞模様が有って面白いものですね。

プロバイダーの変更に伴いブログが新しく変わりました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
Commented by saitamanikki at 2014-12-25 15:18 x
メリー クリスマス~。
横浜は、新旧の建物があり、魅力ある街ですよネ。
又 港からの眺めも好い情景で、クリスマスらしい雰囲気を感じます。
↓ 暮れに、仕事の免許資格の更新で試験があるのですか。
この季節に 大変ですネ~。
帰りは、大雨 風邪ひかないように。。。

Commented by miyakokoto at 2014-12-25 17:36
arak_okano さん  (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 お元気に活動されて何よりです。
横浜港・・・皆さまにもよく魅せていただきますが、一度は
行って見たい所です。とてもシャープに撮られて素晴らしいです!
居ながらにして魅せて頂き有難うございます<(_ _)>
お風邪に気を付けて下さいネ
 
Commented by chrise171 at 2014-12-25 20:51
横浜は街全体がフォトジェニックですよね。
CP+に行ける人が羨ましいです。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:22
ei5184さん、休前日に横浜へいらしていただけたら、
安くて美味しいお店で一杯をお願いしますね。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:24
o-rudohime さん、いつもありがたいお言葉を
ありがとうございます、横浜は楽しいです。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:26
彩さん、お出でいただけたなら、アラックの知る限りの
案内をさせていただきます。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:27
genova1991 さん、皇居へ行きたいと思うのですが、
行けるかな??
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:30
ayayay0003さん、いつも感謝です。
虹色が大好きなんです。
また探しますね。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:32
aba-n-c さん、土曜日は雨でしたが、日曜日は晴れて嬉しかったです。週末はどうかな・

Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:37
kurese0535 さん、本当は大桟橋の上まで行けば良かったんですが、お酒が飲みたくて、手前で撮影しました。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:39
yur-cafe さん、絶対に虹色を撮ろうと思っていました。
でも、寒いのが苦手です。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:42
xylishcoolさん、ハイ、すべて手持ちです。
D750の暗いのに対応は凄いです。
でも、ピントはカメラを固定しないと、大伸ばしには
無理だと思うんです。
D750は本当に凄いのは実感しています。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:46
suzu-clair さん、ありがとうございます。
中華街も、小皿を二品だけもらって帰るんです。
小さな研修の後の楽しみでした。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:56
rollingwest さん、いつもありがとうございます。
次回はチャレンジしてみますね、アドバイスにバグースです。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 21:59
jan113fuzi さん、普通は直ぐに帰りますよね、
アラックな馬鹿な行動をとってしまします。
Commented by arak_okano at 2014-12-25 22:01
NANADSK さん、とにかく動くことが大好きです。
でも、やっぱり山は駄目なんです。
Commented by meru103 at 2014-12-26 00:02
メリークリスマス♪
ステキな夜景とイルミネーションですね♪
お魚さんも光ってますね(*^-^*)
Commented by moguritaoshi at 2014-12-26 06:07
研修お疲れ様でした。

横浜のみなとみらいの夜景撮りは面白いですよねぇ~
近くのホテルに泊まったときに、私も行きましたよ。

Commented by mitiko-aran at 2014-12-26 06:56
おはようございます
アラックさん、
今年も、今日の更新にて、お休みに入らせて
頂きます、
色々と、愉しませて頂きました、
来年も宜しくお願いします、
喪中にて!新年の、ご挨拶は控えさせて頂きますが、
年内に、又、遊びに伺います
有難うございました
Commented by spinoza_cat at 2014-12-26 14:10
京都の紅葉から一転、横浜の夜景ですね!
あまりの華やかさに、同じ県内とは思えません。
最後のオサカナは、目がでっかくてビックリです。
海の中も日常も驚異にあふれてます。
それを届けてくれるarakさんに感謝です。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:17
monopod さん、横浜には三つの有名な塔があるんですが、
すいません、アラックの恥じる勉強のなさです。
ただ撮るだけなんです。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:19
tamataro1111 さん、とにかく、虹色の写り込みだけが
願いだったんですよ、なんとか撮れただけで幸せでした。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:22
mitiko-aran さん、アラックの横浜の範囲は
ここまでなんです。
元町とかおしゃれだったり西洋館は苦手です。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:23
ha128256ak さん、定番なんですが、やっと撮れました。
まあ、甘いですね。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:24
bossba さん、もちろん食べられますよ。
でもね、ダイバーは獲りません。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:28
tullyz1 さん、地域で差は大きいですよね。
でも、楽しみはどこもいっぱいで、ありがたいです。
なのに、アラックは、家で固まっています。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:29
puriza0322 さん、ブログ見ましたよ。
おめでとうございます、バグースです。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:32
☆彡異邦人 sん、お褒めのお言葉に感謝ばかりです。
たいした写真ではありません。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:34
sky-yy さん、ありがとうございます。
いつも、湘南の素敵な風にバグースです!!!
良いですね、うまいですね。
Commented by arak_okano at 2014-12-26 21:36
maria さん、娘さん頑張りましたね。
今年hお世話になりました、来年もお願いします。
Commented by arak_okano at 2014-12-27 22:16
saitamanikki さん、今日で年内の仕事が終わりました。
明日は休みなので早起きです!
Commented by arak_okano at 2014-12-27 22:21
miyakokoto さん、全然駄目なんですよ。
パソコンでは良いのですが、ピントが甘で御免なさい。
Commented by arak_okano at 2014-12-29 07:32
chrise171さん、SP+ha一回も行ったことがないんですよ。
行くと買いたくなりますからね。
Commented by arak_okano at 2014-12-29 07:33
meru103 さん、ぜんぜん海には言ってないんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-12-29 07:34
moguritaoshiさん、横浜は伊豆よりもさらに近いんですよ。
Commented by arak_okano at 2014-12-29 07:35
mitiko-aran さん、年末年始、ゆっくりしてくださいね。
Commented by arak_okano at 2014-12-29 07:36
spinoza_cat さん、ありがとうございます。
全く潜っていないが本当なんですよ。
<< 天龍寺 早いメリークリスマス >>